やらせ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:14

    やら…やら…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:40

    身体だけの関係にしようぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:44

    ナディアくん顔とスタイルはいいよね顔とスタイルはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:20

    身体だけはいいよね身体だけはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:00

    >>3

    待てよ

    顔はシンジ君なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:11

    >>5

    あかんやん…

    冬月先生…ガーゴイル…ま、まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:20

    嘘か真か知らないが
    マリーの方がいい物件だったと主張するグラサンもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:07

    >>2 >>3 >>4

    もう… 性欲の捌け口にするしかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:19
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:55:15

    作中で最も完璧な女キャラとしてワシがお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:16

    ◇なぜワシの身体が塩に…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:17

    >>10

    声が…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:27

    >>11

    スパ・ロボで完全再現されてて笑ったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:33

    >>5

    冬月のコメント:ふうんこのマイクロビキニを着る資格があるってことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:52

    >>9

    ウム…シンジくんも十二分に激えろだから問題ないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:48

    >>10

    明らかにドロンジョ一味のオマージュだろうけどやっぱり魅力的だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:33

    どけナディア
    ジャンの相手はこのワガママなところはあるが料理上手のお嬢様であるソフィアが相応しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:13:48

    おそらくロリ時代から性格を矯正すべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:16:03

    (日高のり子のコメント)
    はっきり言ってジャンはめちゃくちゃすごい
    私ならとっくにナディアに愛想つかせてるのに一途に献身的ですごすぎるーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:18:25

    一体ナディアは何を考えて生きているのでしょうか(ナレーション書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:27:58

    >>18

    このロリがなんでああなってしまうんやろうなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:33:54

    グランディスの姐さん=神

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:36:53

    スレ画の作品って面白いんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:02

    >>23

    はい!面白いですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:04

    >>23

    エヴァよりかは面白いですよ(🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:31

    はい!アフリカ編という否しかない伝説のクソ編と賛否両論な島編で途中ダレるのとメインヒロインがベジタリアンでレイシストで惚れっぽい癖に嫉妬深いメスブタなとこが大丈夫なら面白いですよ!(ニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:49:37

    >>26

    おいおいヒステリックが抜けてるでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:50:15

    俺アフリカ編ディスってる奴好きなんだよね
    最後のナ〜〜〜〜〜〜ディアッ♡耐えても後はただのゴミでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:53:14

    ジャンといい感じになってきたと思ったらアフリカ編で等々に原住民に惚れるナディア…あなたはクソだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:54:25

    タイトル冠してるナディアが役立たずどころか基本足かせってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:21:12

    >>22

    ちなみに下にいるネタキャラみたいな幼女は作中トップクラスのいい女の一人らしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:46

    げきえろ やらせろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:26:30

    >>32

    あわわお前はサンソン

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:31:23

    >>22

    ウム かっこよくて品性があって部下思いで家事も完璧でナディアが間違っていたらちゃんと叱ってくれて完璧な存在なんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:48:02

    褐色ヒロインはですねぇ…
    ぶっかけが映えるんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:32

    ガキッの頃はグランディスさんが好きだったのになぁ
    お前は成長しないのか 今でもグランディスさんはいい女なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:10

    スパトダで戦うしかできん野蛮人の集まりヤンケって愚弄してたらショウにウム…ワシらに戦い以外の道を見出したら教えて欲しいですね…マジでねって大人の対応されてたとこが好きなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:27

    なんか宇宙戦艦でバトルし始めたんスけど
    いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:24

    あまりにもスタッフから嫌われすぎて庵野自身が原画手掛けないといけなかったとかシゲファンだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:37:46

    酷い時は助けられても文句言うし純粋に性格が悪いんだよね酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:39:21

    食料盗んだあげくそれが缶詰めで開けられなくて毒づいてた覚えがあるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:47:05

    >>33

    サンソンは(成長後に再会してからなんやかんやでくっついたらしいから)異常性愛者なんかじゃない!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:40

    僕は徳間アニメ絵本版しかナディア知りません。それでもナディア好き名乗っても良いですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:55

    >>42

    むしろサンソンの紳士さから考えたらどう見ても逆レイプですよね?(パァン

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:08

    NHKで全裸をさらした偉大なるヒロイン・ナディア

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:50

    >>43

    せっかくなのでアニメ全編見ろ…鬼龍のように 

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:12

    待てよ 別に最後までナディアは蛆虫なわけじゃないんだぜ 最終盤とかは普通にヒロインやってるんだ
    まあそれはそれとして愚弄されても仕方ない本当に仕方ない

    そもそもナディアのモデルは庵野自身を参考したから ヒロインらしからぬ言動はむしろ当然なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:21
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:10

    >>47

    もしかして監督はうz

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:21

    ちなみにゲームは出来がいいのが多いらしいよ
    メガドライブ版だと初期プロットが元になってるから終盤でノーチラス号のメンバーが次々死んでったりするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:34

    お前は見てくれと身体だけはいい…ただそれだけだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:35

    えっ、ワシナディアは名前だけ知ってたんすけどこのスレを見る限りとんでもないメ超メなんすけど...良いんすかコレ...

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:41

    >>52

    ああ

    スパロボで>>37やってそうそうナディアはこういうやつってなるくらいにはメスブタだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:05:28

    (ナディアのコメント)
    おいコラっ動物の死体を食うとか野蛮人を超えた野蛮人だから気をつけろよ
    卵うまっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:30:25

    >>54

    お前自身の主義主張はどうでもいいんだよ

    問題は…それで肉食ってる他人に文句つけることだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています