対魔忍のオスブタ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:42

    男でもいけるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:23

    たとえ男でもチンコは生やすなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:40

    何が男や
    顔は完全にメス堕ち前提の癖に

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:06

    えっスレ画胸あるのに男なんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:21

    何が雄豚や、雌堕ちする癖に

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:51

    スレ画の女装観が絶妙に意識高くて笑うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:54

    なんじゃあっ このメス顔は

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:03

    >>2

    オチンチンはさご褒美なんだよ!

    オチンチン生えてるのが良いだろうがよあーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:53

    最初の方こそふうま意識してたのに最終的にオッサンと普通にイチャイチャしててもう死んでくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:22

    ジャーン、以前あった夏イベ持って来たで
    勿論滅茶苦茶エロのあるRPGでのイベント

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:09

    >>6

    女になりたいから着るんやない カワイイのが好きだから着るんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:47

    むっちゃんの…兄貴…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:55

    >>10

    これ巴が一番の罠なんじゃないスか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:51

    >>13

    対魔忍の中でもトップレベルのイカれってネタじゃないんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:10:36

    >>14

    ああ…ブラック様もドン引きのカーニバルだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:11:22

    >>14

    元々ふた改造された蓮魔先生の(公式絵師)同人誌で出てきたオリキャラで

    登場後はそれに付き合って自分にも生やす女だ、面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:16:12

    >>10

    ソシャゲの水着イベは女キャラだけのものという風潮に一石を投じたイベントやん 次はウェディングスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:17:21

    ヌ~ッ(ボス役)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:33:58

    >>9

    待てよ、ウェディングで知らんオッサンに抱かれたことを懺悔ックスからのお嫁さん堕ちルートがまだ残ってるんだぜ

    ジュノ、勝利の呪文を頼む

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:37:31

    まゲわ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:36

    >>16

    やっぱ怖いっスね

    痴帯先生は

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:56:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:56:56

    >>17

    新しい価値観や取り入れたり挑戦的な試みをした上でしっかり対魔忍らしさは出してくるのが好きなのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:31

    >>9

    また純愛豚発狂してるやんアハハこれは痛いわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:14:39

    >>23 10月28日を妊婦の日として妊婦キャラ出すなんて驚きましたよ対魔忍先生しかも皆激エロ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:53

    嘘か真か、BLには
    ・男が男の意識のまま男に惚れるタイプA
    ・男に女の意識が芽生え男に惚れるタイプB
    ・男が最初から女の意識を持ち男に惚れるタイプC
    の3系統があり対魔忍はその全てを網羅したフルコンタクトBLゲームだという専門家もいる

    男向けゲームなのになんでこっちに注力してるの本当に何故…?製作陣にメスブタァ!がいるんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:23:29

    ふうん対魔忍は女の子だけの専売特許じゃねえぜってことか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:39:00

    >>27

    決アナもRPGも主人公からして男対魔忍だしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:16

    決アナとかいう治安が終わりまくってる略称で毎回笑うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:42:00

    >>11

    水嶋咲…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:00

    >>29

    しかし、ゲーム内世界の方も治安が終わってたのです…

    良いんですか?決アナ時子の話をしても

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:35

    俺はあの路線好きだからかまわんっスけっど
    しかしオスブタのスレっスよ

    今はもう骸佐は妊娠させる場合でないのが残念ですね、ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:47:46

    >>9

    サンタ回想のおっさんと肌も身体もかけ離れていて色々察したけど浴衣は肌や身体的にふうまだったのを無理矢理変えたっぽくって悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:48:24

    なんならふうまもオッボに雌として堕とされてんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:49:11

    >>24

    不思議やな、ただの純愛派閥の声なのに

    相手が男と考えると途端に別の意味があるように感じてくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:50:15

    >>34

    ウェディングドレス着せられるし、現行イベでも妙に女体化押されるふうまくんに哀しき現在…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:51:10

    >>35

    単なるゲイだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:54:03

    >>26

    TSが決アナの天満くんしかないのは残念なんだよね

    そっちの方面も頑張ってもらいたいですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:35:50

    >>33

    おそらくふうまが初めて肌を重ねる男がなおで良いのかと異議が出たのだと思われる


    マジかよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:41:40

    いつになったら鹿之助とふうまくんが純愛ボボパンするのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:19

    >>27

    コラボ先の男主人公も対魔忍コスにするから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:47:44

    ちなみに対魔忍世界はジェンダーレスが進んでいて"男を専門にする調教師"がいるらしいよ
    魔界の技術でやりたい放題なので見た目オークでも全身整形からの調教されるかもしれないから油断しない方がいいっ!見た目が良かったらもっと油断しない方がいいっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:28

    ふうまは男もいけるしな(ヌッってタイプなのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:54:12

    権左…すげぇ
    開幕早々RPGプレイヤーに男の対魔忍もげきえろという常識を教えてくれるし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:59:54

    >>42

    金髪爆乳に誘惑されて「ふんっお前のようなメスブタに興奮するわけないだろう。男しかいけないしな(ヌッ」ってオークが出てきた時は腹筋がバーストしたんだっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:06:01

    >>45

    オークのバリエーションが多くて笑うんだよね

    ちなみにワシはミーティア回想のオークが好きらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:58

    >>43

    ドラマCD世界線だと鹿とやってるらしいしから可愛ければ何でもいいですよ。派だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:22:10

    催淫剤まで使ったのに…生殖本能が理性に負けてるってマジ?見事やな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:27

    >>40

    ウェディングか10月10日じゃないスかね

    でも最近の鹿はぶっちゃけ男というよりペドみたいな体型だから来られてもあんまり…って気もするんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:29

    >>18

    君の一門の信念には好感を覚える

    これからも精進して欲しいですね  アンブローズ様の様に

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています