今の世に和式トイレなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:57

    存在意義がわからないんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:19

    ケツキッスしなくてええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:41

    洋式より取り付け費用が安いのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:51

    勿論めちゃくちゃ下半身の鍛練

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:32

    洋式は無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:45

    ボボパンしやすいからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:46

    コスト…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:56

    うんこが最も出やすいフォーム…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:12

    ウンコデュアライゼーションに必須だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:38

    和式に慣れてると洋式で出した時の残便感が凄いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:01:25

    あかんやん和式トイレを絶滅させたら
    水曜日のダウンタウンに出てきた家のトイレをわざわざ和式にしてる異常和式愛者が悲しむで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:03

    >>6

    荷物置く場所がないから洋式よりやりにくいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:46

    >>13

    荷物待ってすればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:01

    ズボンやパンツどうすればいいいつもわからなくなるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:15

    >>14

    脱げないだろうがよ えーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:27

    でも俺洋式トイレってキライなんだよね
    うんこするときチンチンが便器に付いちゃうでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:35

    >>16

    荷物で拭けばええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:58

    検便する時に便利とお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:06:15

    トイレで3つ便器があって1つだけ和式だったりするとなんの配慮だよって思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:06:42

    メスブタ用はエロいから残してもいいですよ
    男用は退場ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:07:08

    和式という和名の世界共通形式なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:07:43

    コロナの時再評価サレタヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:18

    体の構造が違うと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:09

    >>25

    どちらも斜めなのに真っ直ぐとはどういうことなんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:21

    ふうん腸にも上付き下付きがあるということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:39

    >>13

    フックにひっかければええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:51

    デカ尻には和風トイレが映える…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:12:19

    和式スタイルじゃないと上手く…糞ができない
    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:12:36

    >>28

    鞄と服一式を2人分は難しいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:12:40

    着物は和式の方が楽なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:12:56

    >>26

    実際たまに和式を使うと出の良さが違うのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:13:06

    しかし…新築で和式トイレを使うやつもいるのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:13:15

    スカトロ映えするから必要ッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:13:20

    大便は良いんだよ
    問題は…小便をどうやってすればいいのか良く分かんないことだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:14:05

    >>36

    狙えばええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:14:26

    綺麗な洋式トイレの関節ケツ…消毒液もあるしまあええやろ
    公園とか田舎コンビニの関節ケツ…糞糞糞糞

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:14:47
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:15:19

    洋式だとチ⚪︎コが前部分に当たって嫌なのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:15:46

    コンビニの洋式が糞まみれだったのを見た時もう二度と座らないって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:16:29

    和式は好きなんだけどなんか床と一体化して汚そうなイメージが欠点なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:17:54

    和式は膝が辛すぎるから掴まるバーが欲しいんだよね
    ボケーッ貯水タンクの管に掴まったらひん曲がるに決まっておろうがッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:18:38

    ガイ・ジンのほうがチンコデカくて関節チンキッスの頻度多そうなのに「洋式」なんスよね
    もしかしてやっぱあいつら潜在的ホモなタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:19:38

    流す勢いがアホほど強い和式…糞
    どう見ても跳ねて足に当たってるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:27:02

    ちなみに洋式も和式もしょんべんは本来座ってするのがいいらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:28:39

    あの…自分両足同時にかかと付けてしゃがめないんスよ
    やり方教えてもらっていいスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:30:19

    >>26

    腸が真っ直ぐであって地面に対して垂直という意味では無いと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:30:40

    >>41

    すいません俺は逆にスーパーの和式がそれだったせいで二度と和式使うかボケーッとなったクチなんです

    結局は使う側のマナーだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:00

    >>47

    逆立ちしろ… 鬼龍のように…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:22

    うむ…公園の和式トイレで赤子を産み落とすシチュはエロいから創作だけで残せばいいんだなァ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:35:24

    >>33

    ウム…洋式だと何回も踏ん張らないといけないけど

    和式だと一回踏ん張るだけで滅茶苦茶長い丸ごと一本バナナが出てきて快便になるんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:36:09

    >>44

    論理が飛躍しすぎて意味わかんねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:38:07

    >>39

    ねえそんなに肛門を真っ直ぐにしたいなら洋式トイレでガーゴイルの姿勢になればいいじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:42:24

    放尿絵だと和式の方が映えるから神
    どう使ったらいいか分からず壮大に的から外して床を小便だらけにするのがイケるで!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:47:44

    >>11

    一体どんな事をすれば残便感が出るんすか?

    ウォッシュで何度か刺激して腹をさすって力を入れていけば空気がぽっかり空いたような不思議な感覚が腹に広まって「終わった」と感じる筈ですよね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:58:44

    家の外だとスマホ弄りづらいから回転率は良いんだよね
    まっ 照準を外す奴多いからバランスは取れてないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:02:03

    あっ便器の外に落としちゃった
    そのうち掃除の人来るからまあええやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:03:44

    洋式といってもサイズも様々だからガイ・ジンのは大きいのつかってると思うんだ
    日本人でも小さいのをいれてるトイレは退場ッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:08

    和式トイレ=神
    ケツもアソコもよく見える和式トイレは最もスケベなトイレなんや
    しかも意外とハミ出しや和式嫌い→お漏らしなど追加シチュも生まれる…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:06:26

    >>56

    怒らないでくださいね

    ウォッシュで何度も刺激しないとイケない時点で健康的な出し方じゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:09:01

    うーん和式使った時の排出された感はいいものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:10:44

    洋式…糞
    スマホ見る休憩タイムに使われるから全部和式にして回転率を上げたほうがいいんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:14:31

    >>63

    よしっじゃあ駅のトイレを全部和式にしてみよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:18:08

    >>39

    えっ和式の方が排便しやすいんですか?


    ワシめっちゃ和式だと圧迫感が強くて全然ウンコ出ないし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:58:30

    >>25の姿勢を維持できない洋式派 それがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:02:04

    やっぱり先生だよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:07:53

    和式=綺麗理論には致命的な弱点がある
    外すバカが多いこととそれでなくとも周りに飛び散りやすいことや

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:12:39

    和式だと長ズボンとかスカートが床に付くか嫌い

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:25:03

    ちなみに和式便器を一つでも残すとそこ由来で大腸菌が蔓延するからマジ止めろって天下のTOTOさんは言ってるらしいよ

    この和式便器一つ残して改修してくれとかほざく官公庁の発注者は……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:26

    うーん結局どっちも汚いとこあるからから好みで分かれるのは仕方ない本当に仕方ない
    うんこだけになヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:31:58

    便座クリーナーを設置していない洋式…糞

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:34:33

    和式…糞
    膝下まで下げたズボンに小便が直撃するんや
    大小同時に出るタイプにとっては不便を超えた不便

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:35:44

    洋式…神
    さっきまであったケツの感覚を尻で感じられるんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:36:43

    ピッカピカのオフィスとかでも紛れ込んでるんだよね
    利権…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:38:08

    ワシの大学にも和式便所があるんだよね
    まっ誰も使わないからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:38:30

    和式とユニットバスはこの世から滅ぼすべきだと思われるが……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:13

    チンチンが便器に接触して梅毒になったケースも確認されたんだァ皮膚接触を防ぐ為にも和式は残ると思われる潜水艦なんかでは和式が使われてるしなヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:20

    >>78

    和式はチンチン便器に接触しないだと

    そのエビデンスは?

    毎度持ち上げないと着水しそうになるから話になんねーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:38

    ちんちん付くデメリットなんて和式便所の使いにくさ、ウォシュレット未装備、
    公衆トイレ使った時にアホほど汚れてる可能性高い、ズボンに被害が出る可能性がある
    等々のデメリットに比べたらマシっすね 忌憚のない意見って奴っス

    それでも和式便所っていうなら弾圧上等ッスよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:23

    安いんや その一点で残っとる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:21

    どうして床と同じ高さに穴掘ってるの…?
    姿勢が大事ならおまるみたいに少しでも高さをつければ不衛生さはかなり改善されると思われるのに何故…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:30

    和式は回転率がいい理屈には致命的な弱点がある
    そもそも使われずにみんな洋式に並ぶから返ってトイレ全体の回転率が下がることや

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:27:24

    和式・・・ 神
    しているところを後ろから眺めるのは最高なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:45

    水不足な県では洋式と和式が同じ数あるのがきついっす

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:34:02

    >>17

    >>78

    ちんちんが便器に接触しない者を「粗チン」と侮辱しておろうがっ

    触れ回っておろうがっ

    壮絶な、粗チンのワシの被害妄想である

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:50

    どうしていつも汚いのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:37:06

    >>84

    えっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:42:59

    年寄りが馴染み深いから使いたがるけどマジで年食ったら使えなくなるんだよね
    足腰衰えてウンコ体勢取れなくなるからなあっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:44:59

    話題としては規約違反スけどKMRがガーゴイルスタイルでウンコしてたのって日本人の体質としては最も正しい姿だったんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:49

    洋式で長時間スマホぽちぽちしてる奴はもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:46

    >>91

    わ…わかりました あと2周したらすぐ出ます

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:10

    >>54

    大の男がそれをやると便座が壊れるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:43

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:01

    和式トイレってすごいぜぇ 欠点しかないからねッ
    ちなみに新校舎になったワシの高校は和式無いらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています