やめなよアリウス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:11:48

    お前らはみんな私に搾取されて地獄の中で苦しんで生きていくべきなんだよ。
    お前らは幸せを望んではいけないんだよ。
    だから毎日TSCをやるんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:13

    ゲーム開発部アクション資料及びリアルファイト及びデバッカー担当の錠前サオリだ。よろしく頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:19

    TSCを拷問に使うなー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:18:00

    >>2

    強い


    リアルファイトにいくよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:30:13

    >>3

    そうだよねTSCはAI思考回路ぶっ壊しプログラムだもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:37:46

    モモイが自分の作品を拷問だと思うわけないだろうが!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:41:01
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:50:02

    >>7

    いじめの現場かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:15:47

    セミナー直属のC&Cに対するゲーム開発部直属のスクワッド

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:26:15

    やめろよ!アリウスの元特殊部隊員なんか入れたら益々ジェネリックC&C扱いされるだろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:29:24

    なんか色々あって、ウチの傘下に入ることになったみたいだよ。

    全てはむなしいって思想はわかるけど、虚しくってもゲームしてたら楽しいよね。


  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:30:01

    ゲーム開発部も割とテロ組織なところがあるのでアリウスが入っちゃったら…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:36

    ゲームでテロ関連の描写がすごく出来がいいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:54:33

    アリスクもしかしてモーションアクター要因?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:59:40

    ゲームして交流してるうちにばにたす思考が抜けていきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:59:40

    貴重なお色気担当でもあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:14:25

    ゲームは虚しい虚構だけど
    虚しいものにも価値はあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:53

    今ならアズサの気持ちがわかる…
    たとえゲームが虚しいものだとしても、それは今日ゲームをやめる理由にはならない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:48:35

    >>3

    セミナーはいますぐゲームかいはつぶのみなさまへのふとうなだんあつをヤメロー!!

    いますぐテイルズ・サガ・クロニクルをプレイしそのすばらしさをしんしんにきざみこめー!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:00:28

    >>19

    ヒェッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:01:53

    テイルズ・サガ・クロニクルを評価してくれる人が増えてる…!すごく…嬉しい…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:52

    (この人数で詰めると部室が狭いからどうにかして欲しい)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:42:42

    TSCで洗脳されたミノリ達までが部室に入ったせいで寿司詰めに……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:39

    ゲーム部製FPS作成の為のモーション要員か

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:15

    >>7

    「お前ネットでTSCの事馬鹿にしたよな?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:59:19

    まあミレニアムならトリニティやゲヘナと違ってアリウスとしがらみはないからいいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:27

    たったいまからわれわれレッドウインターこうむぶはゲームかいはつぶのみなさまのさんかにくだる!!
    すぐにでもじゃちぼうぎゃくのセミナーどもへのこうぎをかいししよう!!
    けっしてわれわれはくっしないぞ!!
    テイルズ・サガ・クロニクルばんざい!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:56

    これからレッドウィンター工務部隊の教官も担当することにもなったゲーム開発部のアクション資料及びリアルファイト及びデバッグ担当の錠前サオリだ。よろしく頼む

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:48

    アリウスの皆から搾取しようと思ったら仲間が増えているよ?!


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています