明さんがサタノファニ世界に行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:16:39

    戦力になれるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:17:11

    もはや一切タフ関係ないクロスで笑ってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:18:46

    >>2

    彼岸島は実質タフだと思われるが……

    売上も同じくらいだしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:03

    >>3

    ブルロに負けたんスか?

    そんなわけ無いっス キモ傘が腐に講談社カテ占拠されて「○○が被ってるから実質タフ」とかいうINMみたいな言い訳こいてタフカテを細々と間借りするしか無くなってるなんて訳ないっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:29

    明さんは殺人鬼はどんな理由があれ許せないと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:23:41

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:24:35

    >>3

    いいや、彼岸島はデビルメイクライということになっている 魔剣も使うしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:24:50

    >>4

    ガリアードお前の言っていることは全て正しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:26:26

    明さんは教祖を油で追い詰めるけど自分も油で転んで勝手にピンチになりそうだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:27:00

    サタノファニよく知らないんスけど10m以上ある化け物を真っ二つにしたりする奴がいるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:27:40

    教祖「なんだここは!!滑るぞ!!これはさっき明がまいた油か!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:28:48

    >>10

    そんなのはいないっスけど想像力で未来予知できる明さんと同格のやつはいるっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:30:16

    >>10

    男や童貞特化のやつが多いから童貞明さんは結構アブナイと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:31:48

    想像力で未来予知できる章ボスが出てきて笑ったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:41:09

    サタノファニ……聞いたことがあります 下品さで彼岸島といい勝負だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:44:18

    >>14

    想像力で明さんの動きよめたらソイツ先生ェなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:54:30

    >>16

    1コマ先でも予想外の動きするから予知出来ても混乱すると思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:47:14

    さっき見直したらしゃあっとかタフなやつとか沢山出てきて笑ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:54

    >>18

    ちなみにサタノファニと彼岸島で二作品の主人公が脱糞我慢対決したらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:59

    教祖は初期明さんの能力なんだよねパパ
    ふうんサタノファニは実質彼岸島ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:38:05

    >>13

    おそらく速攻でカレンに童貞を奪われると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:48:17

    >>21

    フン、今さら明さんが怪力女に負けるわけないだろう

    あれっあっさり負けた 話の都合で急に負けたりするんや!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:52:15

    >>13に夢のねえこと言うのは嫌なんだけど

    明は童貞じゃねえんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:53:02

    >>23

    最近童貞だと言われましたよね……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:56:31

    >>9

    想像して腹筋がバーストしたんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:19

    明さんは殺人鬼どもの味方になってくれるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:40

    そもそもまずあの変な島に変な能力持った犯罪者のメスブタしか行く機会もないしオスブタもアウトローの犯し屋しか送り込まれないからマジで接点すら出来ないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:11

    >>4

    キモ傘よう...ならば彼岸島をブルロに並ぶマガジンカテの人気者にするよう工作してしまえばいいのに

    少なくとも彼岸島はブルロに引けを取らない魅力的なキャラクターで溢れてるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:13

    >>27

    それじゃあ企画を変更して明さんをガズナリの代わりに配置しよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:06

    >>9

    ちくしょう誰がこんな場所に油を!!

    ま…まさかこれはさっき俺がぶちまけた油か!!

    しまったこれでは滑って避けられない……


    タッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:57

    とりあえずどう転ぶにしろ血まみれになるのは間違いないと考えられる
    明さん耐久はあるけどしっかりダメージは受けるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています