【CP注意】シャーシロとミラのデート回!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:18:16

    と思ったらミラは水族館のバイトだった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:23:44

    クールだけど内心熱血あり×元気っ娘
    お似合いだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:30:58

    最近推しカプの成立してないからイシミラは成立して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:39:04

    俺は柏餅回の玄蕃と未来もキテたと思う(火種投下)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:51:06

    最近の戦隊カプだと
    猿鬼、ヤンヒメと続いてたからシャーシロ✕ミラがどうなるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:15:54

    すみません+ミラ全部美味いです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:27

    更なる火種を
    錠さんと未来ちゃんは日常的に絡み見れそうだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:46:32

    バイト先とかでミラちゃんにちょっかいかける男がいたら徹底的に調べそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:29:16

    >>8

    未来ちゃんには何も悟らせずにコトを済ませそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:37

    ウワサの追加戦士とはどうなるかも気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:35:01

    未来ちゃんがあまりにも良い女なせいで誰と合わせてもなんか良い感じになってしまう…邪なカプ厨が疼く……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:46:53

    錠くんとバカ話してて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:48:56

    >>8

    『プロポーズ・パニック』かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:19

    どうでもいいけどシャーシロ青いライティング似合うな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:56

    チョロいからブンブンジャー本編見る度に「シャーシロとミラ……良い……」ってなったり「錠とミラ……良い……」ってなったり「玄蕃とミラ……良い……」ってなったりしている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:54

    >>15

    わかる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:11

    >>13

    あのお話大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:00

    1話時点で彼氏持ち&望まぬヤクザと結婚させられかけたけど自分でハンドル握るわチームの除湿器&潤滑油だわでミラ良いよね…ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:23

    いーーーやミラぴは大也の正妻だよ、と打ち込んでから中身熱血のクール男と元気っ子なイシミラも除湿機組の錠ミラもカシワモチ回を経て以心伝心できてきてるゲンミラも全部いい………………ってなってもうダメ
    たすけてくれブンブン、俺はどれを推せばいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:09

    >>19

    決まってるだろ、全部だよ

    (各カプのSSを大量に自給自足してる男女カプ厨より)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:36

    未来ちゃんは誰とでも結ばれる可能性があるがなんだかんだブンブンジャーとは関係ないバチクソいい男と結ばれてウェディングドレス着てバージンロード歩いてる姿が浮かぶ
    シャーシロは多分泣いてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:59

    各カプに抱いてるざっくり印象

    大ミラ:「フッ、おもしれー女…」がめっちゃ似合う
    シャーミラ:クールなスパイの頑なな心を溶かしていく陽だまり
    錠ミラ:アオハルかよ!!って言いたくなるぐらい甘酸っぱいやつ
    玄ミラ:不思議系男子に翻弄されちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:40

    >>22

    未来視点からだとそんな感じだけど実際は男側がめっちゃ脳焼かれてるんですね分かります

    ……そこだけ抜き出すと割と本編ママだなコレ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:52

    >>23

    こう見ると未来ってなんか乙女ゲームでキャラ単体として人気になるタイプの主人公キャラ感あるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:18

    >>24

    そんな事言ったら野郎共になって未来ちゃん攻略するゲームとか欲しくなるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:34

    >>25

    主人公が選択制で攻略対象が固定の恋愛ゲームはだいぶ新しいな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:59:27

    ミラちゃんどのカプでも美味しいから本当に助かる
    自給自足しなくても色んなカプの供給があって、気分に合わせて食べるだけで幸せだもん
    以前ハマってたカプがオンリーだったからめちゃくちゃ有難い
    欲を言えば本編でまた大也との絡み強めなの見たいなー

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:38:55

    ブンミラと調ミラも…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:50:35

    >>28

    ブン調/調ブン(左右不定いずれも+)好きだけど調さんと未来ちゃんの絡みは見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています