けどよマックちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:25:32

    同時上映「サンデーとマックイーンの旅」が公開されたらマックちゃんも楽しいと思うだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:25:55

    なんやそのスレ画は

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:26:45

    どっちがマックちゃんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:27:30

    スレ画像のせいでスレタイと>>1の文章がCV:富沢でしか再生されなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:27:46

    外国人「このサンデーとマックという二人はゲイなのかい?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:28:58

    サンデーサイレンス(CV:サンドイッチマン富澤)って、コト・・・!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:29:23

    >>5

    ダブルで風評被害すぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:29:44

    SS「興奮してきたな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:29:58

    確かにパクパクしてるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:30:37

    クソwww
    まじでサンデーの発言が富澤の声で再生されるwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:31:51

    >>3

    カロリー0理論言ってそうな方でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:32:15

    マックイーン「ドーナツには穴が開いていますので0カロリーですわ!」
    SS「ちょっと何言ってるか分からないですね」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:32:39

    伊達マック、富澤サンデーで再生できるのおかしいでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:33:05

    SS「興奮してきたな」
    MQ「なんでだよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:33:20

    ずっと何を仰ってるか分かりませんわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:33:51

    SSとマックちゃんはお笑いコンビだった・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:35:14

    同時上映の「サンデーとマックの夏休み」は確かに見たいが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:36:26

    サンドイッチマンは確かに家族ぐるみで仲が良いからサンデーとマックイーンだと言われてもおかしくない、のか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:39:03

    孫のゴルシが芸人芸人言われてるのってもしかして・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:40:41

    SSとMMだとボケとツッコミが入れ替わり立ち代わりしそう
    MM「ドーナツは穴が空いてるから0カロリーですわ」
    SS「何言ってんだマックちゃん」
    SS「いや待て、ピザも熱してカロリーを飛ばしてるから0カロリー。つまり、ドーナツも・・・」
    MM「それはおかしいですわ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:45:54

    まあ伊達と富澤も場合に寄ってはツッコミとボケ反転するからね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:54:19

    しゃだいすたりおんにはかつてのめいばがいっぱい!そんなおうまさんのたのしいくらしをしょうかいしていくよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:18:00

    SS「となりに来た新しい馬、俺をガン無視してきやがる……興奮してきたな!」

    こういうことですか????

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:22

    ネエイツモアノクロイノソッチミテナイ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:22:19

    でも正直スレ画みたいにサンデーとマックが食べ歩きの旅みたいなのしてる映画は見たいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:39:00

    このスレ画でサンデーとマックのスレなのズルすぎるだろww

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:02:17

    今見つけちゃって笑いが止まらん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:19

    今度から全部のSSスレでのサンデーの声優決まったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています