ここだけシロクロ反転ダンガンロンパ無印

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:40:17

    ただし5章の展開は変わらないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:17

    ちーたんにダンベルで殴りコロされる大和田くん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:43

       シロ     クロ
    1章 桑田     舞園
    2章 大和田    不二咲
    3章 山田・セレス 石丸
    4章 アルターエゴ 大神
    かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:43:23

    なんかテジャヴ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:44:30

    スレ画おかしくない?
    まあいいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:56:24

    1章は舞園さんの計画通りに犯行完了したパターンかな
    その場合、苗木君の無実証明が困難すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:05

    >>2

    火事場の馬鹿力が最悪のタイミングで発揮されちゃったな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:50:37

    2章は殺.害場所:更衣室前で発見場所:男子更衣室かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:27:31

    2章はあれだな
    場所は男子更衣室!犯人は男子!→大和田の電子生徒手帳を使えば女子でもやれるぞ!→大和田の電子生徒手帳は壊れてる!犯人は男子!→桑田の電子生徒手帳を使えば女子でもやれるぞ!
    で特定に時間にかかりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:46:59

    >>2

    シロクロが反転しただけだからダンベルで殺したとは限らないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:56:24

    アルターエゴを殺すさくらちゃん……?
    PCを折ったってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:02:09

    シロクロ反転系は色んなところで語られるけど大和田とかいう筋肉ゴリラを殺したことになる華奢な女の子にしか見えない男の娘の不二咲でいつも笑う
    真面目にどうやったら不二咲が大和田を殺せるか思いつかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:24

    >>12

    不意打ち+刃物なら流石に殺せるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:50

    150もない不二咲が187の巨漢の大和田を真っ向勝負で殺すのは無理だと思う
    寝てる時に首を掻くとか毒殺とかになるんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:59:27

    大和田は舞園事件があった後でも不二咲の深夜の呼び出しに応じるくらいには不二咲を警戒してないし
    怖くてとても一人で寝れないとか言えば割と絆されちゃいそうな気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:15

    大和田不二咲は対比されてる感じだから秘密を打ち明ける役を交代すればいいんじゃないかな

    どうやって殺せたかは不二咲が男だとバラさない→相手が女だと思ってるから覚悟が鈍るってのと>>7とかで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:59

    >>15

    個人的に漢・大和田は寝てる女の子と同じ空間にいるようなことはしないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:03

    十中八九大和田は女だと思ってる不二咲と一緒の部屋で寝ないけど
    仮に一緒に寝ることが出来て殺人成功したら2連続でハニトラ成功殺人になってしまう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:11

    大体最後には不二咲が大和田を殺るにはどうすればいいのか議論になるのウケる
    殺り方もそうだけど殺○動機も分からんよね。返り討ちだと一章と被っちゃうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:42

    石丸が1人ならまだしも2人も殺すというのも動機が全然想像できない
    命狙われて返り討ちにしたっていうのが一番納得がいく

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:31:29

    強くなるんだ…っ!ボクは…大和田くんよりも…っ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:10:14

    >>21

    不二咲さんが大和田を殺すなら完璧な計画的犯行になりそうだし色々と吹っ切れてもはや強さなど気にしてないかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:48:27

    もう大和田の「ついカッとなって殺りしまた」からの自殺とかでいいんじゃないかな。
    トドメだけかろうじて生きがあった不二咲が刺したとかで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:44
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:12

    >>24

    案外すんなり入ってきて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:24:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:57:34

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:14:19

    2章以外は大幅にストーリー違いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:13:43

    >>20

    石田状態でも殺しはやらなそうだもんな石丸

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:45:42

    >>24

    続きとか見てみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:18:58

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:25:40

    入間がクロとか終始尋常じゃない焦りと失言だらけだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています