あまあまクソデカ感情過保護ネコ姉ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:51:29

    思った以上に妹(まゆ)に対して重いし、甘やかしてる娘だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:54:59

    すみれママよりママしてるネコ
    まゆに吸われてる時の虚無顔は母性故だったのね
    人間になってもこんな顔して吸われて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:55:32

    基本的には優しいところが好き<危険な目に合わせたくないなのかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:58:09

    こう見るとこの娘属性多いな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:58:14

    >>3

    危ないことしちゃダメって躾けてくれるし危ない目に巻き込みそうな友達にも、うちの子巻き込むなってビシッと叱ってくれるからね

    まあみんな言うこときいてくれないけどね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:37

    >>5

    その善性に救われた者としては自主性重んじてあげたいだろうけどいかんせんまゆちゃんどうみてもどんくさちゃんだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:02:56

    ユキ「まゆは怖かったのにカルガモの赤ちゃんを助けに行ってエライわねぇ〜!!

    それに比べてあなたたち!!まゆを巻き込まないで!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:04:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:04:54

    次回喧嘩しそうだしもしまゆから拒絶されたらどうなるんだろう?このネコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:09:38

    >>7

    本郷で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:11:15

    本人がしっかりしてないとは言わないけど初めてメエメエに会ったときの反応とか今回の話でところどころ妙にぽわぽわしてる部分もあってつい過保護気味になるのはわからんでもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:12:18

    敵に対してはこんな顔なのに、まゆの前では>>1の顔になってしまうというギャップに惚れてしまった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:13:25

    守護らねば…ってセリフがかつてないほど似合うぬこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:13:57

    妹を守るのはお姉ちゃんの役目だもんな
    そりゃ身体張って守ろうとする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:15:40

    >>7

    いやどう見てもまゆが進んで危険な方に飛び込んでいってるんですが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:16:25

    犬組も姉妹っぽく見えたけど
    こっちは上下逆転した姉妹よね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:27:25

    お姉さんというよりお母さん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:13

    ちょっと30分後(仮面ライダー)の話を見てて頭によぎったんだけど
    ガルガルが「"人間"を素体とした怪物」じゃなくて良かったなとふと思った
    (歴代でいうデザトリアンやジコチューみたいな感じ)
    もしそうだったらリリアン覚醒前に「まゆが怪物化」展開が入ってニャミーが大変な事になっていたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:41

    こんなキリッとしたカッコいい女の子がこむぎちゃんにウザ絡みされて鬱陶しそうな顔する見てえなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:26

    優しい表情でぶちぎれの表情でコロコロ変わるのも面白くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:45:54

    >>12

    こんな美少女がこむぎ(犬)に絡まれた際にはシャー!ってやってたんだよねw

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:40:56

    まゆちゃん連れて立ち去る時毎回お姫様抱っこなせいで見てるこっちがドキドキします!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:45:54

    >>7

    世界一可愛いモンペ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:53:38

    >>21

    学校に通い出した後、人間体でやってくれるの今から楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:56:27

    >>7

    でもこれまゆちゃんの方が自分から飛び込んでるんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:35

    >>7

    危ないことに関わらないで、と諌めるがまゆがカルガモの赤ちゃんを助けたこと自体は責めずむしろ正しいことをしたと褒める


    まゆが危険に飛び込むような状況にさせてる友達が悪い!!と言う


    うーんこれは過保護

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:11:27

    まゆを巻き込まないで

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:42:03

    赤ちゃんツアー回だったしユキちゃんにとってまゆちゃんは赤ちゃんみたいなもんなのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:55:07

    どけ!私はお姉ちゃんよ!とか言いそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:26:17

    砕けた笑顔も見れたし、これで安心して和解後にこむぎと絡んでシャー&ワオーンの人間体でのやり取りが見れるってもんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:47

    このツンツン状態からどうやったら公式絵であった慈愛に満ちた
    微笑みをするようになるんだろうと思ってたけど
    まさかまゆただ一人だけに向けるものだとは思わないじゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:07

    変身バンクでは笑顔が満開なの、まゆちゃんがデザインしたコンパクトでメイク出来るのが嬉しいからだったりするのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:48

    >>21可愛いよなぁここの顔

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:40

    おっとりお姉さんみたいな見た目でネコっぽいキバがあるのめちゃくちゃ良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:22

    ユキさんに関して今一番気になるのは果たして
    まゆさんお手製のこの服着てくれるのかどうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:06

    >>35

    ユキとイチゴか…。

    ユキと犬組が和解したら性格がベリィベリーになりそうだ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:05:40

    化け猫とか猫又とか猫って情念が強いイメージあるな
    犬が好き!大好き!一緒!嬉しい!位カラッとしてる感じなのが猫は好きよ…愛してるわ…あなたと一緒なら…ってドロッとしてる感じがする

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:10

    まゆちゃんは果たしてこの先猫吸いできるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:06:37

    ユキさん(人型)がまゆちゃんを吸う逆転パターンもアリだと思います

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:23:02

    じゃあ今度からまゆちゃんは危ないから関わらないでねってされたらまゆちゃんまたぼっちに戻るけど猫的にはそれでもいいんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています