助けておじさん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:52:26

    俺の後輩の友達直してよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:52:50

    タイムロードなら直せたかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:53:00

    おじさんじゃタイムロードしか無理だろ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:53:09

    人間は直せないぞ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:53:17

    同じ無機物だけど時計じゃないから無理だねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:53:43

    時計(概念)ならいけたんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:54:31

    タイムロードさえ治せればそこからケミーの治し方が判明しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:54:37

    タイムロードは推定治せそうなの笑っちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:55:20

    >>8

    ライドウォッチなまだギリギリなんとか理解できたんだ

    デンライナー直したは言い訳つかねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:56:48

    >>7

    バックドアかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:00:04

    「時間にかかわるなにか」だったら、なんとかなおせるんじゃないかな、おじさんだったら。
    あれ? 時間? ・・・因果律?

    ひょっとしたら、「ソウゴ」を、ダメなルートに行かないようなおしたのが、おじさんだった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:00:54

    >>11

    ただし時計と認識する必要があるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:02:02

    タイムロードはケミーの一種!
    スケボーズもホッパー1もアントルーパーもケミーの一種!
    そこに違いなんて無いでしょ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:02:49

    >>13

    時計か時計じゃないかは大きい違いっすね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:25:11

    >>4

    人間でもなおせると思う

    なんらかの時計っぽい機能をもってさえいれば

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:36:38

    人間は体内時計を持っている、つまり時計の一部だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:16

    人間には時計の機能が備わってるんだよ
    ほら、体内時計って言うでしょう?

    …ジオウⅡに時間巻き戻し機能とかない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:32

    デンライナー治せたからテンライナーなら行けたかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:35:17

    >>12

    時の王者だから実質時計だ

    完璧だなヨシ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:18:41

    デンライナー直せるなら…電王系の時間犯罪者に狙われそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:33

    >>19

    オーマジオウおじいちゃんの人生にほんとにおじさんがいたのが疑問に思えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:30

    タイムロードはほぼ100で直せそうだけど他にいけそうなの機能次第だけどスマホーンぐらいじゃねぇかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:26:37

    改めて考えるとどうしてデンライナー直せたんですかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:28:31

    >>23

    タイムマシンって事はなにかしら時間を計ってるでしょ?つまり時計じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:24

    >>23

    まぁ流石に全部を直したわけじゃないだろうし、なんならおじさんちょくちょく変なの直してたりしてたから慣れてたんだろ。下手したら電車の修理依頼とかあったのかもしれんソウゴのおじさんだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:49

    >>22

    確かにラジオとかも直してたからスマホーンはいけそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:00

    むかしツイッターで見た「壊れた時計(と、言う名のカッシーン)の修理をおじさんにお願いするオーマジオウ」のイラストを見たんだけど、実際におじさんカッシーン直せそうだよね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:43:32

    タイムロードならイケるってよく言われるけど時間移動だけじゃなくて単体の巻き戻しもできるのあれ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:52:04

    >>28

    いや(時計だから)タイムロードなら(おじさんは)いけるの意味

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:32:33

    >>29

    あぁごめん、言い方が悪かったわ

    このサイト以外で漂白ホッパーをタイムロードに戻して貰おうみたいなのをちょくちょく見たんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:05:10

    >>15

    体内時計ヨシ!修理開始!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:06:10

    >>21

    途中で死んじゃったからオーマジオウになったのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:50:49

    >>32

    なるほど、そうだったのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:27:39

    >>32

    色んなライダー作品で「この人が居るから主人公は人として持ちこたえてる」ってキャラは多いからね。

    ソウゴの場合は確実におじさんがそれに該当すると思う。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:18

    割と現実的な案になってんのなんかのバグだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:34

    >>35

    だっておじさんだし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:11:18

    >>35

    我が魔王の血縁者だし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています