メガタフ 166

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:02:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:08:29

    限定ではないタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:13:01

    バニーソーダバースト絵もまたなんかロビー強者になるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:15:14

    運営資金何とかするのにこんな格好でイベントに参加するのか薄い本かと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:16:46

    な…なんやこの表情は
    はうっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:18:08

    あれっ
    アリスの高熱設定は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:19:57

    >>6

    なんかイベストで説明なければ完全に忘れ去られてるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:21:33

    どわーっ ま…またテトラやん!!
    は…はよぅエリシオンを救ってくれや!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:22:25

    >>8

    うーっ

    エリシオンに回復キャラよこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:22:27

    アリスは衣装っぽいですねたぶんね
    問題は…ソーダだけなのかルージュも出るかということだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:23:14

    アリスの熱は頭の耳で短時間だけ熱調整できるとかならいけるんじゃないスか
    それかそれ用にボディ変えたとかでも良いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:16

    >>10

    ルージュに夢見てるやつにこんな事言うの嫌なんだけど

    メインイラストに描かれないってぇことは今回のイベストでは実装されねぇって事なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:52
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:23

    >>11

    怒らないでくださいね

    そんな気軽に克服できるならルドミラの手がバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:27:01

    メイドフォーユーが短期間で結構露出したからいらんヘイト貯めないか心配なのは…俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:29:26

    所詮ガチャは弱肉強食。性能が強ければ引き、弱ければ退く

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:32:07

    テトラタワーならバーⅠかバーⅢが今でも一応交代できるけど
    問題は部隊が777になると同部隊でCT短縮持ってるブランの強化パーツが増えるってことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:08

    いい加減突出して人気あるわけでもないのに出しゃばりだし1年はソーダとメイド共は出しゃばってこないでほしいですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:54:53

    >>18

    すいーとえんかうんと貰ってるんだからイベストくらい遠慮しろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:21

    >>9

    マルちゃんとヘルムがいるヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:08
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:11:38

    >>21

    禁断のガチャ2週連続打ちになるから去年のブラノワと同じ感じになりそうっスね

    ということは3週間くらいのイベントになるという事やん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:12:42

    こっから去年同様水着2回やってくれたら完璧なんだけどやりそうか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:21

    >>23

    去年が6月15日からだったからペース的には夏イベ1回目が今年もできなくもないとは思うよ…たぶん

    来月のデベロッパーノートでなんか書いてくると考えられる

    去年の水着の復刻挟むならやらざる得ないと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:20:46

    >>21

    なんか…アリスの胸デカくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:10

    ソーダアリスもブラノワJKみたいにセットで強きものになるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:26:03

    >>26

    アリスとソーダ絡みないからコンビ性能はなさそうだけど部隊が777になるとブランのCT短縮できるんだよね

    まあ普通に性能面ではかみ合うようなキャラかも知れないけどなっ

    絡みないけどプリバティみたいにラスバレキャラ全般と相性良いキャラとかいるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:41:20

    アリスの高熱設定はおそらく透明なスーツを着ているか、カフスと襟に冷却効果を超えた冷却効果があると考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:44:00

    >>28

    エロ友達のアズレンでチェしゃあっが着てた感じの透明生地だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:46:06

    メイドフォーユーが好きな反面…流石に出すぎを超えた出すぎで色々言われないかという心配に駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:54:32

    ソーダ自体は別に嫌いじゃないけど出し方は考えてほしいんだよね
    出てくるたびにドジやって謝ってまたドジってワンパが過ぎるんだ
    流石に次のイベでも同じことやったら邪魔だクソゴミに印象が変わりそう それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:03:22

    アリスの顔見る限りよく似せてるか通常アリスと同じ絵師のどちらかで間違いなさそうっスね
    一部のコスガチャもできたらこれぐらい顔よせてほしいのぉ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:55

    コラボの時のメイドってあれメイドを推したいからじゃなくて
    他に適任がいなかっただけだと思うんだよね
    あきらかにあの時だけ背中で魅せられないコラボキャラだったり細かいところで動きが少なかったから
    扱いの難しいコラボキャラだった気がしてしまうんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:14

    逆にマネモブがバニーになって欲しかったキャラを教えてくれよ
    皆で妄想するから尊いんだ

    俺はヘルムの恵体美脚バニーが見たかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:49

    >>32

    アリスの人ニケのメイン絵描きの一人だから多分アリス描かせると思うんだよね

    あの人だけ担当キャラ数トップクラスに描いてるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:27

    クラウンも恐らくあの人だからコスガチャも同じ人がよかったんだ
    でもこうやってまた描いてるから単純に忙しそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:13:29

    >>33

    リゼロ知らんからあんまり踏み入ったことは言えんけどわざわざ料理にする必要はあったんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:13:34

    >>34

    候補にいたドロシー以外だったらエマとかブリッドとかっスかね

    メインとは言わないレイドとかタワーで使いたいから衣装じゃなくて別verでほしいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:14:06

    >>34

    ラピ…

    SSR化にそこまで重くせずにああいうのでもいいと思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:16:23

    >>33

    初期の客寄せ目的に近いチェンソーマン

    リスペクト元のニーアオートマタ

    コラボ先要望が多かった疑惑?のリゼロ


    チェンソーは薄々シナリオだけどコラボキャラの個人シナリオもニケの世界観説明で新規に続けて貰う目的感溢れてたしで制作陣がコラボやりてぇ!となった所以外は無難に仕上げようとしてる感はあるんだなぁ

    リゼロは料理して平和な感じでやってたし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:20:20

    リゼロコラボはマップステージで3人がずっとしゃべらないし動かないのが異質だったっスね
    ストーリーすすめても配置以外動かないんや ミニゲームでも途中でなんか会話も一枚絵もなかったしなっ

    料理に関しては今後パーフェクトの原材料がやばかったら過去の料理イベも愚弄される
    って見方されてたのが笑ったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:20:24

    ラピに関しては明らかに出し渋ってるから周年で登場するんじゃねえかなと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:28:48

    ネオンもなんか次のステップありそうなんだよね
    意図的に過去わかんねーよメガネの技術わかんねーよ
    ってされてるからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:34:26

    >>12

    ウム…SR化でお茶を濁されるよりはマシなんだなァ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:35:37

    水アニスが1年近く電撃コードのアタッカーでかなり強い部類に入ってるから
    別verもまともな性能だと使いやすくて助かるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:39:22

    このイベントには明確にいい点がある… 限定じゃないことや
    さらなる今後のイベントで水着(限定)が来る可能性が高いからゴルチケの貯蔵できるんだ
    安心感が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:50:25

    >>46のレス書いてから前スレの「アリスとソーダなら普通にお知らせしてくれよ」

    ってレス思い出したんだ

    もしかしてああいう宣伝したのは恒常はあまり課金されないから少しでも存在感高めたかったんとちゃうか…

    しかし…ピルグリムと限定があるのにわかって同じように回しまくるのは一部以外厳しいのです…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:13:29

    ヨシ! アリーナチャレンジトップ3を蹴落としてやったぜ!
    これで3000ダイヤはオレのだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:14:27

    ワシのピルグリムバニー、どこへ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:21:07

    ないよ(悲)
    ラプンツェルとスノホワはやってくれそうなのになぁ
    あとちしかんが頼み込めばイサベルもやってくれそうっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:07:10

    >>47

    ニケのセルラン推移みたいなの見たらクラウンイベの時は一桁台上がる時もあったけど

    そのあとは50位前後まで下がってたから一概には比較できないとは言えみんなピルグリム後は水着までに貯金モードはいってるんだ

    あとは別verバニーやるの初めてだからちったあ盛り上げたかったと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:19:40

    >>21

    おいコラッ リンクを貼るときはx.comをtwitter.comに変えろよ

    あにまんはxに対応してないんだからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:42

    >>54

    XのURLのアレは問い合わせしたのにあにまんの仕様が全然変わる気がねえんだ

    それはそれとして久しぶりに見たぜ本国のリアイベこのアトラクションは余りにも慈悲が無い

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:47:54

    >>51

    結局みんなピルグリムまで石貯めようとするからそれ以外のキャラがあまり回らなくなるのは悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:21

    黙々とレベル上げして数ヶ月…重い腰をあげてマテリアルイ
    Hをやったらサクッとクリアできたんだよね
    せ、戦力差によるデバフってめちゃくちゃキツかったんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:37

    あ、やっぱり戦力差のデバフってあるんすね
    火力が全く通らん、な、何故・・・って不思議に思っていたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:16

    えっこの前のイベントが嘘みたいな怖さなんスけど…いいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:18

    不思議やな…オバクロもないのにフルバ2週連続無いんやな
    装備と餌すら現状足りてないからガチャもそんな強キャラ以外引かなくていいんだよね本末転倒じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:25:06

    >>59

    ここがピークでラスキンで転がり落ちてくんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:57

    >>59

    お前ヘレティックをなんだと思っとるんや

    ラストキングダムの舐めプっぷりでさえネイキッドキングとマリアンがいなかったらリソース差ですり潰せる存在やぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:34

    うーん尻尾ブレードの速度に反応できないとなすすべもなく首を落とされるから仕方ない本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:16

    太刀筋がお粗末すぎて話になんねーよ、ふぁー眠い(紅蓮書き文字

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:59

    メガネとアニスは真っ二つになってるからくやしいだろうがしょうがないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:50

    雷が落ちたとはいえこいつに勝利したアブソルートとメティスはマジで強き者…なんだよね
    すごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:59

    LKで見えた行動パターンや性格から考えるに、
    メティスとヒーローショーレスバで盛り上がっていたのではないかという科学者も居る

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:14

    >>54

    なんじゃあこのイベントは なんじゃあ

    ゲームとはいえ一番体験したくない体験型なんだよね すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:48

    >>56

    それでも無駄に限定を増やそうとしないシフト・アップを誇りに思う

    それでもコスガチャで埋めようとするシフト・アップを埃に思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:09

    >>69

    やっぱりゲーム内における主なかせぎってコスガチャになるんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:04

    どうなんスかねコスガチャの時いつもめちゃくちゃセルランあがったってわけじゃないからやっぱ
    ピルグリムとかエッチなので盛り上がってる時のが主流っぽいんだよね
    最初のルピーのとかは最初ということもあって結構もりあがってた印象あるんやけどな

    最初コスガチャ見てた時は自分には用がないものと思っていたのになぁ
    お前は成長しないのかドレイクがきたことで今やノイズ・マリアン・クラウンをふくめた4つのコスを買ってるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:25

    性能ゲーだから仕方ないと思う反面
    どのゲームも大体こんなもんじゃねーかと思うのは俺なんだ
    ガチャでセルラン上がりづらいのはこのゲームが比較的出しやすいからだと思うしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:38:57

    まぁこのゲームPC版もあってそっちで直に金出すパターンも多いだろうから
    あんまセルランは気にしなくていいと思うんだ
    周年イベがケチ臭くならない限り順調と見て良さそうなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:28

    24章おもしれーよ ここまでも怒涛の展開だったけどここらへん見事やな…
    25、26章の実装時期は1周年のときだったらしいから尻上がりな感じで締めるんスかね 早く進めたいぞアニキ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:18

    バキバキ我が名は…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:01

    ソーダの顔、目を開いたら前の顔っぽくなるかと思ってちょっといじってみたんだァ
    マネモブの意見を教えてもらおうかァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:33

    >>76

    右の修正版の鼻と口の位置ちょっと上げて口の形普段のソーダに寄せたらピッタリかと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:52

    >>76

    なんか元の絵に違和感あると思ったら目元なんスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:10

    ソーダはいつもおめめパッチリだからね!
    目元を絞ると印象が変わるのさ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:50

    確かに元はソーダらしくない目元なんだ
    まぁ別人化がすごいのはルドミラなんやけどな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:28:21

    シュエンのことなんスけど代替できる天才が現れたらいつでも●●に出来る状態にある エニックは本気だってことッスよね?俺はフラグにしか見えなかったんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:27

    正直作中じゃ物資よこすくらいしか役に立つ描写無いからシュエンもそろそろ荼毘に伏しても問題はないんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:34:23

    …さすがに主人公達ヘレティックをなめすぎじゃないっスか?
    それにドロシーもあの時点ではなどういう目的だったのかもわからないから最悪ドロシーと敵対することもあり得たのにあのまま突撃だーGOー!は無謀を超えた無謀 それに話し合いをって
    カウンターズの強さがよくわからなくなってきたのが俺なんだ ラピ込みでもニヒリスター、インディビリア、トーカティブを相手取れる気がしないんだ エデンに応援要請してもそれまで持ちこたえる前に瞬殺KOが目に見えるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:38:59

    >>83

    ニヒリスターとモダニアを失神KOしてたからね

    仕方ない本当に仕方ない

    しかも相手はアークのニケに倒された弱き者…

    舐めてかかるのも仕方ないのさ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:39:10

    ムフフ…なかなか美味しいのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:43:10

    >>83

    ウム…ニヒリスターと戦ってる時も緊張感がなくてネオンとアニスが漫才やってるくらいだからかなり余裕がありそうだったんだなァ…

    マクスウェルのキャラエピで言ってた好感度による戦闘力の上昇がもしかしたら想像以上に半端ないのかもしれないね

    それにあの時は色々な意味で余裕が無くて悠長に待ってられないから死を覚悟してでも行くしかなかったんスよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:56:16

    >>85

    最近石とコアあんま出てないとき一回石50使って更新入れるようになったんだよね

    効率がいいかはよくわからねえけど装備強化のアレばっかだったら虚しいでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:54:52

    >>64

    しゃあっ!乳・ビンタ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:24:16

    最初はカウンターズも強い部隊と言われてたんだけどね メインストーリー25でドロシーから運が良かったのと指揮官がいるからかろうじてカウンターズは持ってるだけでラピがいないとアニスとネオンは足手まといって言われてるの
    これは好感度の強さの差別ではない差異だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:58:53

    >>89

    待てよ 普通に単独で地上練り歩けるエデンの基準が高いだけなんだぜ

    アニスもネオンもアークで言えば上位層なのは間違いないと考えられる

    まあラピとの差が大きいこと自体は間違いないやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:25:31

    しかし・・・私生活を見ると滅茶苦茶不安になるのです・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:26:05

    >>89

    あうっめちゃくちゃ懐かしいッスね 完全に記憶から消えてたんだ

    そういえばアブソルートに所属してたラピの話とか待ってるんスけどいつ頃くるのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:56

    しゃあ!! 壁到達!! 壁越えは経験リソースが溜まってからやろうね・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:00:49

    >>93

    見事やな…

    あーっ ワシもはよ突破したいのォ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:01

    サ開からやっていても嫌がらせの類にしか思えない200の壁をくじけず乗り越えようとするちしかんを僕は誇りに思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:55

    溜まったゴールドの使い道が来て嬉しいのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:05:53

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:22

    滑り込みでMOG2.0と宝ものくるのが以外やったな
    武器種がソーダがSGでアリスがSMGなところはウム…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:12:20

    タクティカルアカデミーがついにさらなる領域になりそうで俺も嬉しいぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:16:13

    装備改造とキューブが戦力に加味されるとかあったからちったあ戦力微増するかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:44

    >>99

    おそらくクレジットドカ食いで気絶するレベルの要求してくると考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:04

    >>100

    えっ

    嫌だ戦力の為にわざわざ3枠狙いたくない

    とりあえずオバロさえすれば一律で戦力上がるのが気楽だったのにこ…こんなの納得できない

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:48

    バニーアリスは回復タイプっスか
    ナガラプンがいないんでクラウンの相方として狙ってみるのもいいスかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:24:46

    単純に数値盛るだけなら攻撃と防御アップが絡んでくるのか装弾とかチャージやクリ系でも伸びるのかわかんないから何とも言えねえんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:27:58

    イベント三週間だから大型イベってことやん…夏イベどうするんや間髪入れずにやるタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:27

    >>105

    アーカイブにゴールドシップが入るってことはそういうことやん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:36

    >>96

    よくみると背景のウサギとフォルクヴァンとメアリー全員コピペなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:53

    えっ今まで反映されてなかったんスかみたいになったのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:57:03

    >メイド・フォー・ユーは最近メイドカフェで色々なイベントを開催し、想像以上のお金を使い、

    >それにより、カフェの運営資金に大問題が起きてしまう。

    怒らないでくださいね しっかりもののエードまでいたのにバカみたいじゃないですか

    むしろアキバのオタクみたいな客からいっぱいお金とってると思ったのになぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:50

    >>108

    戦闘に入ってからオバロオプションとキューブオプション反映されるから

    装備の数値アップ以外じゃ戦力伸びてなかったんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:08

    いつも思うんスけどなんでお知らせでバーストがいくつなのか表記してくれないんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:43

    >>111

    バーストだけはXで発表まで引っ張りたいんスかね

    支援とかの型で予測するのもアレだから早く見せろと思ったね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:34

    ウム…流石にそんな情報ぐらいはさっさと見せろってなるんだなァ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:13

    アリスがⅠでソーダがⅢってのが大方の予想と希望なんだけど
    アリスがⅡでソーダがⅠって可能性もないとは言い切れないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:27
  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:00

    なんかダイヤル式の台座ついたゲームでそんなのマイナーなのであったなってなったんだ
    ラピとか何気に新規の顔でカバー状態描かれてるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:24

    >>115

    おそらく牙か爆丸だ…

    やばっ歳がばれるよ…多分

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:55

    >>115

    カードゲームはもうずっとやってないけどやってみたいッスね…マジでね

    公式ディスコで募れば対戦者には困らなそうなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:25

    >>89

    もしかしてアニスとNEOンにも季節限定以外のSSRがくるタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:46

    来年ぐらいには普段の立ち絵が変わる=大きく環境が変わる
    流れで3人共SSR化みたいなのはありそうなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:34

    ムフフ
    コロコロの漫画買うなんて初めてですねガチでね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:09

    >>121

    キンチョールと比較するとなかなかデカいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:09

    これ以上は危険や

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:03

    ナガ「これ以上は(腰のパーツが)危険や」

    クラウンに言われてた腰に負担かかってそうってコメント思い出したんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:02

    やっぱ改めてみると目が結構違うっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:18:09

    今回も血管の描き込みがすごいんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:07:14

    アリスの立ち絵も来てたけど一回修正されてたんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:15:18

    しゃあ! イベントチャレンジ全クリ!!
    しかしなんじゃああの即死ビームは・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:43:10

    チャレ5お菓子屋この前の鳥に比べればマシだったんだよね前回が酷すぎたんだけどなブヘヘヘ
    ほぼ特殊個体と同じ感覚でやれば勝てると考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:53:43

    >>117

    牙ッテナンダ?爆丸ッテナンダ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:58:01

    >>119

    (ラピのコメント)

    私だけSSRが無くて仲間外れにされてるみたいでムカつくんスけど…

    しちかんの正妻は私なのに…!こ…こんなの納得できない…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:14:47

    >>131

    も、もうウェディングラピを実装するしかない…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:19:22

    MOGの告知も来たからいよいよやな…ボス倒したらなんか実用性は無くていいけどトロフィー的な物でもあるんスかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:29:29

    もしかしてエクシアは古いゲームを改造して自分を出演させるってアレな二次創作者みたいなことをしてるんじゃないスか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:46:36

    それか元のニケサバの権利の所在が分かんないけど100年経って著作権切れてるなら
    テトラでリメイクして売っててもおかしくないんだ
    スノホワが生きてるから著作権とかは生きてそうだけどなブヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:02:25

    >>135

    人権のないニケに著作権など存在するか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:11:52

    >>136

    ゴッデス全盛期の時代は権利とかありそうだけど今はなんもなさそうなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:14:58

    >>131

    周年までSSRラピを出さない方針なら季節限定とかはそれから後になりそうなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:23:59

    別衣装アリスには致命的な弱点がある
    それは元衣装を超えられるかどうかや

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:27:23

    少なくとも回復あるならバニアリは素アリスの貫通維持と貫通切れた時の回復サポートはできるんだよね
    その点では使い道できると考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:36:18

    もうソロレやるからそれに需要を見出す性能だとは思うんだよね
    あとはちしかんが股間でどう考えるかや

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:41:17

    バニスが水冷だからお菓子屋の属性バリア割るのに使えるのは好感が持てる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:17:30

    >>135

    今のスノーホワイトがMOGを見たら何を思うんやろうなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:19:38

    思考転換で覚えてなかったら辛いんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:21:04

    でもなんか記憶わりと残ってるまま思考転換していて特殊な事例持ちっぽいんだよねスノホワ
    今のキャラで無断改造されたMOG見ていろいろいい出したら笑えるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:29:25

    ゲームはできるようになるだろうけど始める前になんかイベントみたいなのもあればいいんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:28:59

    別衣装キャラの好感度と元衣装の好感度ボーナス統一して欲しいんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:56:19

    >>115

    ハングリー精神の塊なんだよね

    怖くない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:01:49

    紅蓮の7分の1フィギュアが274ミリってことは
    紅蓮は191センチってことやん…
    えっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:17:33

    >>149

    待てよ紅蓮はかなり高いヒール履いてるし全高だから角笠も含まれてるんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:20:42

    傘の謎の棘でだいぶかさ増ししてるのね
    それでも多分180はありそうなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:57

    デカ女ブームとかなんかXのトレンドで見たけどデカ女やな…
    レッフとかラプンとか昭和のジャンプ漫画の男並みにデカいんちゃうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:34:50

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:38:31

    x.comだと上手く貼れないの忘れてたのん…

    もしかして結構重要なお知らせなタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:40:19

    ワシのiPhone14がios16なんだァ
    ios12ってどの辺の機種なのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:46:23

    ios12止まりなのはiPhone6とかiPad Air第一世代っスね
    最近はちまちまios15以下を切ってるソシャゲも出てきてるしよく持った方なんだ

    しゃあけど二日前に告知はどうなんだよあーっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:47:03

    >>155

    大体5年前に出たiPhoneXR第12世代がios12だそうだからここら辺のやつはぜーんぶダメっになると考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:50:36
  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:51:45

    >>156

    今の世にios13以降非対応の化石機種への配慮など必要あるか?

    スペック的にそもそもまともに遊べないレベルだろうからマイペンライ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:52:52

    まあ6とかならええやろ
    10年前の機種なんだ
    デスチャも生まれてないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:29

    あんまり古い機種使ってる人は端末課金した方が良いのかも知れないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:19:04

    リタークラナガレッフーやさ紅蓮「勝てる」
    ワシ「えっ」
    お見事ですインフラボー やはり私の見込んだ通り貴方達は強いチームだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:25:30

    ハード11ったらハーベスターっスかね片足壊して戦うと有利とかちょっと癖がある感じだったんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:46:37

    Xでバニーのソーダは男を知った顔って言われてたんだよね 
    男を知ったってその相手はま…まさか…(好感度エピソード

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:22:16

    そういやピックアップキャラの能力詳細発表有るかと思ったけど今日はやんなそうなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:38:08

    このゲームに限って言えば端末課金よりPCで遊ぶことも念頭に置いても良いと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:13:56

    ギチギチに色々書いてるけどなんか…分割じゃない火力SGにありがちなリロ速遅くない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:50

    バースト延長ってモダニアと同じような感じだと思うけど
    SGパってCT短縮居ないからフルバースト伸ばして殴れってことなんスかね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:41:00

    >>167

    これ強いんスか?

    NIKKEのスキル説明わかりづらすぎるんだよね

    酷くない?

    パッと見そこまで強さは感じないのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:48:23

    メインはフルバーストの持続スかね
    なんか噛み合わせ難しそうなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:25

    ショットガンパの置物枠としてなら強そうな気もするけどバー3じゃなくてバー2だったら···と思わなくもないのは俺なんだよな
    強い恒常恒例のすり抜けたら嬉しい&リスト入り枠な気がするのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:34

    正直言ってテトラのバーⅢは魔窟なんだよね
    どうしてエリシオンじゃないんやろなァ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:59:59

    リロ速と与ダメバフ持ってるクラウンとは合うよね
    フルバでチップ消費後フルバ中に3回攻撃でチップが攻撃当たった数でまたスタック50まで貯まるのか…?
    まさかレオナでペレット増やさないとフルスタック貯めるのキツイとかいうオチじゃないでしょうね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:02:51

    やばっSGの時点で微妙に見える

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:17

    これチップスタック貯めるのにレオナトーブと使う前提な感じする性能だから単騎運用だと微妙になるんじゃないスかね
    どうして水アニみたいな自己完結した高性能バフアタッカーにしないんや…?水アニは限定…?ククク…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:53

    なんじゃあこの絵柄は

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:57:30

    ソーダは限定じゃないしSGパガチ勢以外無理に引かなくてよさそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:27

    待てよソーダガチ勢と爆乳ガチ勢が引くんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:16

    ソーダ90万課金ニキはどうしてるんやろなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:10:39

    しゃあっ 4枚抜き……ん?

    よく見たらこれトロニーだけじゃないか?いや持ってなかったから助かるけど…あれ…これ助かるのか…?


    >>169

    …うーん、SGの時点でだいぶキツいから仕方ない本当に仕方ない

    水着ペニスは最終弾撃つと(プリバティと組む&リロ速キューブでバースト中は毎回&リロード無しで発動する)382%を2体にばら撒くから強いんだよね ソーダは倍率だけ見てもチンカスでしかも1体だけなんだ

    一番の問題は…バースト延長されても大抵のバフはバースト突入後10秒しか維持されないから延長がバーストまわしが遅くなるだけになる可能性が高い事だ

    ①のクリダメアップが倍率自体は結構吹っ飛んでるんで、オバロで装弾数クリ率アップクリダメアップアップマシマシにしてクリティカルパに突っ込むのがマシだよ…多分…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:01:04

    今日バニスの性能発表もあるからそれでバニーソーダとコンビ性能あるかどうかなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:54:55

    >>176

    ・・・

    あの男のマグカップみたいなもん…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:12:05

    水アニのチキンの箱にもマスおじいるからおそらくテトラ絡みだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:00:28

    シャア!! 特殊個体グレイヴティガー撃破!! これでまだ倒せてない特殊個体はアルトアイゼン、お前だけだ
    ・・・なんかこいつだけおかしくないっすか? 当たったら即死な攻撃が飛んでくる頻度が高すぎを超えた高過ぎなんすけど
    もちろんノイズステップは滅茶苦茶使ってる、でも火力が足りなくて銃タレット破壊が間に合わないんだぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:13:48

    >>184

    電車はレッフかチャー速100%アリスとかでタレット即破壊出来ないならサクルドかノアビスで緑ビーム受ける方が楽だと思うんだよね

    右に行ったタイミングでフルバ合わせで即破壊か防御スキルで受けないとかいめつするんだ

    運ゲするならブランのランダム不屈で受けてもいいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:08:06

    この男は自分のぬいぐるみで部隊の戦力を向上させる気か…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:17:27

    >>186

    なんやだいぶ派手にデフォルメされましたねえ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:38:28

    ちしかんのぬいぐるみもずいぶん可愛らしくなったなと思ったね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:48:22

    ちしかんぬいぐるみはモダニア彼シャツエピソード見る限り本人の許可とってないスよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:08:52

    ちしかんも人権ないのかも知れないね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:09:41
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:11:59

    >>186

    今度ぬいぐるみ出るからそんな感じでグッズ化されそうなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:12:45

    アリスの性能も発表されたんだよねこれはどうなんやろうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:15:49

    SGパに入りそうだよねバニストーブで繋げばいいんじゃないスか

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:18:50

    バースト後はゲージ貯まる量も上がるからバニソーダでバースト延長してもフルバに持ってくのが早くなるかもしれない…たぶん

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:24:16

    トーブと入れるとトーブ含めてショットガンじゃないキャラ多くなるんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:24:34

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:24:47

    >>193

    見事やな・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:25:09



  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:25:11

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています