先生の相棒、安守ミノリ概念part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:41

    ここだけチュートリアルで登場して以降ずっと先生について回るミノリ概念について語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:08:54

    エデン条約後にアリウスメインで結成されそうな
    「トリニティ建築部」
    やることは工務部と同じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:11:40

    スレ立て乙!
    まさかミノリさんがここまで先生の同行者適正が高いなんて…
    最強組とはまた栄養素がたまらないぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:13:26

    悪役側に回される生徒に対して
    「私たちは完璧じゃない、先生だって間違うことはある」
    「だから一度や二度失敗したとしてもそこから学べば良い」
    とかイケメンムーブしてくれませんかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:13:30

    >>3

    トリカスどもが絡みに行っては、ボロクソに論破されて泣きながら帰ってくる事案が絶えないと聞く

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:14:34

    >>6

    最初のうちはトリカスもなんとかなってたけど工務部からの派遣部員による教育で手がつけれなくなるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:14:45

    >>5

    ミノリさんがやるかやらないかで言えば、やる

    だって権力失った相手は速攻で庇護対象として守って戦い始める女だし

    ただ権力に返り咲くとデモの標的にされて「えぇっ!?」ってなるw

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:15:04

    どのイベでも出てきて大量の衣装違いの立ち絵があるミノリ、けど新衣装の枠を独占してはならないというミノリの意思に沿って立ち絵だけでの登場になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:15:47

    >>3

    トリニティ内の建築関連担えそうですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:15:57

    建て乙!
    この優秀さはなんか癖になる
    カヤがポッと出の悪役じゃなくて、SRTを巡る因縁の宿敵になってるのも斬新

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:16:14

    アリウスも建築部として貢献することで贖罪活動になるから、やはりトリニティ建築部は必要だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:16:48

    >>9

    そこは我儘になってもいいのに!こんなところでまでミノリ精神健在なのか!w

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:22

    (社会教育として工務部に臨時編入となるアリウス残党兵達)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:45

    >>8

    ミカ、リン、カイザー元理事……うぬらか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:53

    >>12

    自分たちの罪を償いつつ媚び諂う訳じゃない姿、こっちのが本来のトリニティ精神なのではって疑惑すらある・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:18:51

    どっかのイベントでミノリが囚われの姫ポジになれー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:19:30

    >>12

    つまり奉仕活動で建築部を手伝うミカがいるのか

    なんか資材運びに重宝されそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:19:50

    >>17

    下手に権力者が黒幕やると工務部が暴れそうなイベントだな!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:19:53

    >>14

    実質的に少女兵への職業訓練も兼ねてると思うと、工務部入りって結構適格なんだよね

    ミノリの教導を受けた頭のいい工務部員たちとの交流で勉強が捗るし

    練度はアリウスが上だけれどゲリラ戦法にも通じてるから戦力としてのシナジーも発生する

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:48

    >>20

    サオリのように契約書にサインしないことやよく読まないなんて言う悲しい出来事を避けられて

    かんぺき〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:21:00

    >>15

    一人異物混じってるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:21:29

    >>18

    ものすごい量の建材を一度に運んで工務部の面々から「ミカの姐さん、すごい!」とか言われるミカか

    あれ、すごい青春の情景じゃね?(パワーからは目を逸らしつつ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:22:28

    >>17

    >>19

    ゲマトリア辺りにやらせれば完璧だな!


    ・先生と共にいる

    ・先生とはまた違う方向で生徒に影響を与える


    興味を持たれてもおかしくないレベルにいるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:23:02

    確か前スレだとアリウス分派もティーパーティー入りしてたね
    なんか変な名前になって

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:23:04

    >>17

    それこそカルバノグ2章がその位置にくるかも知れない

    先生と兎小隊とカンナが協力してミノリ救出に動くとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:23:29

    (工務部の日常的なお手伝いで外見こそそのままだが有事には難攻不落の要塞と化すシャーレのビル)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:02

    >>27

    対地下生活者戦が原作以上の激戦になる奴…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:23

    >>25

    アカ派だったな


    色々まずいから権利平等共和派閥にでもしようね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:27:12

    マコトに対しては苛烈だけど、イブキに対しては甘々なミノリはいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:30:19

    「うちのヒゲチビとは大違いだな、ここだけは万魔殿が羨ましいぞ」ってイブキを愛でつつ
    マコトには最大級の煽りを放つミノリさんは容易に想像できる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:31:59

    >>30

    ミノリ膝の上でミノリと一緒にプリンを食べるイブキ


    それを見ていつもの顔になるマコト

    微笑ましそうに見てる先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:37:22

    先生ガチ勢なのが原作からなのが強いよな
    何も概念を新たに足さなくても、先生を気遣うし守るし戦ってくれるから妄想の幅が広い

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:39

    無銘の司祭相手にすらでも行為を行うミノリは最高でしたね(存在しない記憶)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:46:13

    遭遇タイミングが違うだけで展開が変わる例の最たるキャラ感あるよね
    ここまで展開との相性良いの初めて見たかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:46:48

    >>34

    「驕るな?驕っているのは貴様らだ!被害者面をすれば搾取と蹂躙が許されると思うなよ!」は名言でしたね(幻覚)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:53:17

    >>35

    正直「あちこちでデモしまくって厄介者扱いやろなあ」とか思ってました

    デモも思想教導もするけれど、それ以上にお役立ち度数が高すぎる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:38:26

    ミノリの伝手で発破解体等に参加しつつ、破壊衝動を発散するワカモ概念
    同じ男性を好きだが恋敵ではないので、時おり恋バナもする…先生に聞こえるところで

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:03

    前スレのエナドリ飲むのやめさせて寝床に先生を運ぶミノリ好き過ぎる、そう言えばこの娘とんでもなく顔が良かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:09:58

    >>9

    そうなるといざ別衣装実装となる時はミノリメイン回の特別な衣装になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:16:42

    え?無名の司祭に食ってかかったはいいものの、そこまで言うならばと彼らが忘れられた神々に受けたあまりにも凄惨な仕打ちの数々を余すところなく追体験させられてその憎悪や狂気も仕方の無い事だと理解してしまい、悪堕ちこそしなかったものの周囲との温度差が生まれてしまうミノリ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:20:09

    >>40

    やるか、いつものイベストに比べて2倍くらい濃いミノリイベ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:23:19

    >>41

    ミノリの逆鱗スイッチは「自身を特別と見なして、それを攻撃や搾取に変える」っぽいから

    どれだけ内容が凄惨でも、やってることは被害者ビジネスの無名の司祭には共感しないかなー


    忘れられた神々とキヴォトスの生徒は≒だし、しばらく黙り込んだ後は

    「──これで追及から逃れられるとでも思ったか、精神的ブルジョワどもめ!」って再起すると思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:23:22

    何⁉︎ベアおばに捕まって無理矢理催眠や薬的なので洗脳されそうにまってアツコみたいなドスケベ覚悟インナーを着せられたり悪い金持ちに捕まってブルジョワの極みなドレスで着飾られて売り物されそうになったりするミノリだと⁉︎

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:23:46

    敵対者視点だと仮に後々に不利になろうと、ミノリを暴力で黙らせるか監禁するのが短期的には最善手なのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:24

    >>42

    普段よりも二倍濃いって、もう常人が摂取していい濃度じゃなくない!?w

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:27:46

    >>45

    本人もそこそこに強い+レッドウィンター工務部がいる+先生と同行しているから当番生徒も居るが重なって

    最善手“かもしれない”それを実行するのがメチャクチャ困難なんだよなあ…

    一応買収という手段もあるけど、先生の方が優先度高いだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:27:57

    >>43

    大丈夫だ

    無名の司祭側も別に共感や同情とか求めた訳じゃなくて嫌な思いさせたかっただけだし

    再起しても「やはり邪悪で冷酷な忘れられた神々」と思うだけよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:31:02

    >>48

    ミノリの感じた「嫌な気分」は多分想定したそれと違うから、一見すると交錯したように見えてひたすらすれ違っとる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:33:25

    >>47

    金銭と引き換えに先生を裏切れとか言われたら逆鱗に触れるな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:34:19

    >>47

    つまり、善良な一般人のフリをして近付いて先生と仲良くなった後ミノリとの関係も深めて二人だけで出歩けるようになったら、人目のつかない夜道でボコせば良いんですね

    後のことは知らんけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:35:53

    >>50

    下手に買収が通常時なら通じる分、大地雷を踏む可能性が高いのひどすぎるw

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:37:24

    >>51

    邪悪そのものじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:22

    >>53

    ミノリはそもそも地頭いいし、友愛だの社会善だのを掲げる連中が本来の敵だからなあ

    「後のことは知らんけど」なんて思考放棄する程度の奴じゃ騙せんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:59:02

    先生に常に同行してきたキャラの別衣裳となると、実際どんな感じになるんだろうなあ
    先生に同行ってことは多分、最終章で箱舟は乗船組になるからオペレーター服は着るとして

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:56

    >>55

    ミノリは乗り込まない側だと思う。

    色彩の被害でキヴォトスがめちゃくちゃになるのわかりきってる状況だから事態の解決は先生に任せてあえて地上に残って工務部率いて帰る場所を護る側にまわるんじゃないかな。別にパートナー扱いだからって終始一緒である必要はないわけだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:00

    >>56

    自分も地上を先生から任されて守ってる方が好みかなー

    それでちょっと思ったんだけれど、最終章での衣装は「シャーレの制服」なんてどうだろうか

    連邦生徒会の制服をアレンジして、シャーレの腕章つけてるような意匠で

    地上における先生の代行をミヤコと共に任されるとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:36:28

    >>57

    ヘルメットは!ヘルメットは当然“アリ”なんですよね!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:41:45

    >>58

    全部終わって一安心したところに先生が行方不明だって聞かされてざわつく工務部…

    「狼狽えるな!今の私達には止まっている暇はない!先生は役目を果たした!なら次は私達の番だ!」

    って部員達を鼓舞、ボロボロになった現場に向かう。その目元をヘルメットで隠して…


    的なシチュエーションできるからアリ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:45:04

    >>58

    でも先生から貰ったヘアピンとかつけてシャーレの制服(動きやすい)と腕章着てる上から作業用の服装を上から羽織ってヘルメット被る描写からしか得られない栄養もあると思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:50:39

    >>59

    >>60

    非常に、アリだ・・・

    レッドウィンター工務部の代表の証で涙を隠すシチュ、好きすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:02:13

    >>60

    >>61

    先生から貰った大切なヘアピンを守る為にもレッドウィンター工務部の代表の証たるヘルメットを被るの良いな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:11

    ここまでミノリの性質や能力を相棒として活かすパターンが多くて感心してきたけど
    こういう場面でミノリさんのヴィジュアル面が活きてくるの好き好き大好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:20

    >>62

    ヘアピンよりもヘアバンドとかの方が良いやも知れぬな

    両方合ってもそれはそれで良いけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:12:13

    >>64

    相棒ミノリの愛用品…ってこと!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:22:48

    >>65

    先生からもらったヘアピンつけて嬉しそうにしてるミノリが見たいよ私は

    キャラストーリー枠で用意されてるヘアピンプレゼント描写が拾われて愛用品になるのとか見たいよぉ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:04

    >>66

    工務部の仕事上、アクセサリーの類はそもそも付けるのが難しい中

    ヘルメットで安全に確保できるヘアピンを渡す先生、有能OF有能

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:12:32

    再会したサオリが変な思想に染まってたのでミノリを問い詰める先生

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:22:36

    >>68

    「今回は明確に圧政者との戦い方を教えてほしいと、向こうから懇願されたから教えただけだぞ、先生!」

    “先に工務部へ出向してるアリウスの子たちへ、色々教えた前提だよね?”

    「…そっちについては、先生を傷つけた圧政者を打倒したいというエゴが混ざっていたのを否定できない」

    “ミノリ──お仕置きだよ”

    「(しょぼーん)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:25:27

    責任者として罰を一人で受けるべき思いとバツも皆で共有しなければならないという板挟みに(勝手に)あう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:28:46

    >>44

    攫われたミノリが“搾取する資源”とか“商品”としていいように使われそうになるの普段の考えと相まってヒロピンだな…

    その後の逆襲もすごそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:29:30

    そうか、先生の側にいる関係で、やりたいことが「先生の手助けをする」になってるから
    デモや思想教導については(時には)注意できるのか、割と良い距離感なんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:01

    アカの思想教育を受けた結果、「みんな平等であるべきなのに、私がナギサさんと同じレベルの生活ができないなんて悲しいですね」とか言い始めるヒヨリ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:39

    >>73

    「ミカさんの口を閉じるためにロールケーキを使うぐらいなら私にください!」と言いそうなヒヨリだな・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:07

    >>73

    「その通りだ、ヒヨリ!我々は自由の為に立ち上がらなければならない!

     これより我らトリニティ総合学園アリウス分校権利平等共和派閥はデモを開始する!」

    「…ナギちゃん、サオリちゃんたちは今回はどんな理由でデモしてるの?」

    「私やミカさんはどうせ食べ放題なのだろうから、学食のプリンは二つ付けろだそうです」


    今日もトリニティは平和です

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:07:16

    >>75

    三大校のうち二つが荒れてることが正常みたいになるんだよ!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:53

    >>76

    陰湿な空気が蔓延してた頃に比べれば「(少なくとも書面上は)正当なデモ」って選択肢は健全ですらあるから…w

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:06

    そして行われるスイーツ食べ放題

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:03

    >>78

    ダイエット一日目のハスミ、チートデイを決行

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:18

    >>78

    あれ、もしかしてアリスクと放課後スイーツ部に接点が…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:56

    >>79

    📢<羽川ハスミは暴飲暴食を(ry

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:05

    >>81

    📢<見ろ、暴食の獣が正体を(ry

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:47

    >>81

    >>82

    ツルギ「もっと言ってやってくれ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:21

    うわぁん!食べようと思ってたプリンがバイキングから消えてました!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:14

    プリン幸福論もバッチリ伝達されてるw

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:50

    アビドスにもミノリの思想が伝わって
    「ん、セリカだけじゃなくて私達もバイトすべき」
    となるアビドス

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:08

    ゲーム開発部にもプラデモ教導してたし、ミノリさん尋ねる先々に影響残してんなw

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:47

    柴大将の屋台は工務部による特注になってそうだな…

    柴崎爆破事件後に先生が建て直しを依頼。引き受けるかは本人次第とミノリが保留

    柴大将にミノリがお見舞い、ついでに店の再建について聞いたところで土地はカイザーのものであり、立ち退きを迫られた事を聞き断念

    大将の「なあに、楽しみにしてくれる人がいるんだ!屋台でも引いて頑張るさ!」って言葉を聞いて行動開始

    退院祝いに大将に特注の屋台をプレゼント、料金は工務部全員分のラーメンで

    みたいな感じで。
    この手のプロだからこそ立て直す前に要望とかの事前確認や、後々トラブルにならないためにも手続きとかはしっかりするタイプだろうし。
    立ち退きに関するデモも考えるけど、立ち退き以前に建物が存在しない+大将本人が望まないからやらない感じで(内心でカイザーへの警戒度は上がる)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:52

    >>84

    ハスミ、嘘だよな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:04

    >>88

    ミノリ的に盛りが消えつつあるアビドスでなおラーメン作り続ける柴大将とか、絶対に味方したい対象だろうしな…

    労働者の味方という立場だけは、絶対に変えないという安心感がある

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:25

    プリンへの過大な期待は本当になんなのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:23

    でもミノリってさ……
    絆ストーリー1で自分達で建築物爆破しておきながら「期限に間に合わないのはこういうふざけた雇い主達のせいだ」じゃなく「皆頑張ってるのにどうして期限に間に合わないんだろう」とガチで疑問を持つ方に行っているだけでさ……
    正直な所、常人の思考とは絶対的に違うというか……まともな正気の人間では、ミノリのエミュは絶対に不可能だろうなって思わせてくれるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:58

    >>92

    だから「先生の側で、シャーレに余計な迷惑を被せないように振る舞う」って変数が入力されることで

    一気に「只人とも共有可能な、ミノリの優れた良い部分」だけが出力されるようになるって訳よ

    野放図に行動させると珍道中始めるけれど「無形の幸福のための闘い」には最善手を打とうと努力するのだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:59

    「先生の相棒」という要素があらゆる形でバフッ……!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:06

    キヴォトスの実質的な支配者(当然の事だが自分の口から認めたりなんかする訳が無い)の相棒なんてそんな
    まるでミノリが自覚が無いだけのブルジョワみたいじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:42

    >>79

    1日目なのにチートデイはそれはもうダイエット失敗なんよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:23

    >>95

    胸からしてブルジョワ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:36

    >>97

    胸だけじゃない、立派な太腿もお持ちだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:45

    なんならサラサラの黒髪もお持ちで…
    二人の時、もらったヘアピン付けてるのを見てほしくてヘルメットを脱ぐも
    ふと朝からヘルメット被りっぱなしだったので匂いとかが気になり、再び被りなおす
    そんな謎ムーブするミノリさんも居ると思えば居るのだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:37

    工務部員A「ああ、じれったい!ちょっとやらしい雰囲気にしてきますね!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:43

    これは有能モブちゃん
    ミノリさんは「先生愛せど独占せず」スタイルだから、突発の接近イベントとかは逃げ腰入りそうだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:31:40

    ちょっと怖いのは、ミノリさんの思考って「プレイヤー」が背後にいる前提だと都合がいいんだけど
    あくまで「キヴォトスの生徒たち」を気遣った思考であって「先生」の意図を組んだものではないのよね
    先生の方もミノリを信用してたり贈り物したりして好意的だから、何処かでこのズレが顕在化したら不穏かも?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:55:52

    原作だとまだまだ先か永遠に来ないかだけど、先生がもしミノリを「女の子」として見たらヤバいってことか
    あくまでハーレムの一員に徹しようとするか、雑魚雑魚化して瞬殺かは気になる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:42:27

    今プレイアブルキャラが出ている学校でミノリがデモ決行しない学校はアビドス除いていないの草

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:51:38

    >>104

    山海経でどう動くのかがちょっと読めないな

    玄竜門のやり口は気に入らないだろうけど、玄武商会もブルジョア判定入りそうだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:03:29

    ミノリは梅花園に肩入れするだろうから、ルミに中華プリンで買収された態で、玄武商会組に着くと予想

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:23

    前スレでカヤとの関係も語られてたけど、ここのカヤはミノリに匹敵するくらいの話術や語彙を見せて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:18:11

    ここのカヤは本気でSRT復活を目論んでいて、ミノリとは己の正義を通すために戦って欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:19:22

    >>107

    自分のやってた連邦生徒会役員襲撃をミノリにおっ被せてくるとか、既に陰謀増し増しだからな…

    最終章後に出るのにふさわしい、謀略と策謀の魔人になってると私が嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:24:10

    >>108

    ミノリのデモを契機に因縁が発生してるから最初はSRT復興は建前だと匂わされてるんだけれど

    実はアプローチが違っただけで、けれどそのことが修復できない溝になって壮絶な舌戦になるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:07:50

    >>108

    ヴァレンタイン大統領かな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:35:39

    先生に最初“協力”を申し出たのも、ミノリから先生の相棒ポジを奪おうという想いからだったとか?
    すごいな、ミノリとの因縁で本編とは別種の章ボスに変わっていく

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:17:37

    ミノリを矯正局にぶち込んで、「頼りになる方を失ってしまった悲しさは分かりますが……」から私と組みませんかって先生に打診するカヤ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:20:29

    >>113

    お前はそれに足りる信用を持っているのか?

    先生は連邦生徒会の組織構造すらお前に教えてもらうまで知らないような奴だぞ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:21

    >>114

    この世界だとカヤが外交(というより各校との防衛の連携)を担当してて、エデン編で連邦生徒会の一人として先生の補佐をするなんてどうだろう

    2大校間の条約に一応赤冬生のミノリが積極的に関わるのは外交上問題ありそうだし

    ここで先生の活躍を見て、「あの方と協力すれば……」という考えに至ってもいいし

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:35:38

    >>115

    その路線はありだね、ミノリがスズミと協力してアリウス蜂起の為に動いている時期もあるみたいだし

    こっちだと多分、これまでの過程で連邦生徒会についてミノリが解説してくれてる(宿敵だし)という前提で

    「レッドウィンターの一生徒を、様々な危険の潜む案件の場に同行させることと、

     防衛室の室長である私の協力を経ること──比べるまでもないと思いますが?」

    みたいな路線で責めてくるかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:09:36

    ここでミノリの「チュートリアルで登場して以降ずっと先生について回る」を否定する相手が出てくるのはちょっと熱いな
    しかも「私をパートナーにしてください。あなたはもう、責任を放棄してもいいんです」って迫ってくる…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:22:00

    こっちだとミノリのファーストインプレッションのお陰でそこまで連邦生徒会にヘイトない状態で
    エデン条約成立の為、きっちり立場のある人員まで出してくれた──と思われていたカヤが
    実は連邦生徒会役員襲撃事件の黒幕でミノリを矯正局送りにしようとした犯人だと明らかになるのか
    ミカ越えの衝撃は無いと思ってたけれど、これ外の先生たちはミノリの処遇も含めて阿鼻叫喚だろうな・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:33:11

    エデン条約に関しては本音で成立してほしいと思って協力してただろうし
    プレイヤー視点からは「連邦生徒会の良心」と親しみあったところから、だからね
    最終章でもペロロジラ相手に戦闘ヘリ指揮して奮戦してるスチルとかあっただろうし

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:04:46

    カルバノグのカヤのインパクト強くなりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:06:37

    >>120

    カルバノグの開幕告げるツィートの後ろ姿で「…え?カヤ?」ってなる先生方いっぱい居そう…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:12:15

    ミノリはリオの高圧的な有無を言わさぬアリス破棄作戦に対して絶対抵抗するだろうという信頼があるけど
    それはそれとしてパヴァーヌ2章エピローグで
    「早瀬ユウカセミナー会長代行は行方不明のミレニアム生徒調月リオを保護しろー!!」ってデモしてそうな信頼もある
    (別にユウカは会長代行ではない)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:14:38

    映し出されるFOX小隊とRabbit小隊
    連行されるミノリ
    静かに笑みを見せるカヤ
    うーん、これは大波乱の予感

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:15:47

    >>122

    「ちょっ、ちょっとミノリ!私たち友達でしょ!というか、私は別に会長代行じゃな…」

    「見ろ!邪悪な権力の犬が直々に姿を現したぞ!悪いな、早瀬ユウカ!私は個人的な事情をデモに持ち込まない!」

    「……ちょっとこっち来て(コソコソ)…これくらいで、どう?」

    「…撤収ぅーっ!」

    「あああ…横領してたリオ会長を笑えなくなっていくぅぅ…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:28:11

    >>123

    しかもRabbit小隊を巡って、初めてのミノリVS先生した直後でこうなるからな

    先生たちの情緒はもうぐちゃぐちゃよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:43:23

    このカヤはカイザーと腹の探り合いしてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:33

    >>126

    ジェネラルと対等な会話どころか皮肉の一つも言いそうな風格がある…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:43

    >>71

    本人の主義からして自分からは絶対に着てくれないだろうブルジョアなドレスのミノリ

    困ったことに凄く似合っててお人形さんのように可愛いんだろうな


    逆襲されて地に伏したブルジョアが先生と無言でサムズアップし合うくらいには

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:52

    >>128

    先生…気持ちは分かるけどさあw

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:52

    失踪中でも一応会長(権力者)なので、見つけ次第デモされるリオ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:25

    >>130

    これでデモ以外だと割と仲良さそうだから頭がバグるw

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:10

    上でもチラッと触れられてたけど、先生が割とミノリを女の子として意識してるのニコニコしてしまうな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:35

    可愛く着飾られた状態で胸元で先生からもらった大事な髪飾りを握りしめて乙女顔をしているミノリだって!?

    "だ、ダメだそんなミノリを独り占めするわけには・・・
    シャーレの先生は工務部部長を独占するなー!!"

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:35

    >>133

    >>100の工務部員Aさん、やれ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:02

    工務部員A「抱けー!」
    工務部員B「抱けー!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:23

    "そもそも先生が生徒に手を出すのはアウトだよね"
    (頭が冷えて冷静になる先生)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:09

    あ、ミノリがアカフユシナシナデモモップになっちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:52

    >>137

    キヴォトス有数の論客、安守ミノリをここまで追い詰めるとは…!シャーレの先生、恐るべし!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:11

    >>135

    増えてるぅぅーっ?!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:32

    同じチュートリアル組のチナツと温泉に行ってほしい
    そこで先生がチナツと混浴した話を聞いて目が点になってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:11

    >>140

    ミノリの思想的には何も問題ないはずなのに、一瞬思考が飛んでしまって自己反省するミノリはいる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:41

    強くて有能なミノリさんと、可愛くて隙の多いミノリちゃんの両方を楽しめる、良いスレだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:56

    シロコ*テラーに労働の喜びを教えるミノリ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:22

    >>143

    「労働とは、人が生存するために行われる闘争だ!私は、君の次なる闘いを支える!」

    とか言ってるミノリさんを思うと、トンチキな光景とも言い切れない気がする

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:58:55

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:49:46

    ヘルメットを被って工務部の生徒と一緒に働くクロコ
    仕事の後のプリンに笑顔を見せるクロコ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:51:04

    >>146

    ここまでだと間違いなく微笑ましい行動だけれど、デモを仕込まれていないかという不安が付きまとう…!w

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:06:03

    >>128

    悪党金持ちに薬を盛られて身体が動かない状態のミノリがドレスやアクセサリーや化粧で下品な露出なしでブルジョワジーの極みな華美装飾で綺麗に着飾られていくシーンはエッッだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:28:12

    最初に着飾り概念が出た時は「ミノリさんが悪徳金持ちなんかに騙されるかぁ?」と思ってたんだけど
    エデン条約後の先生絡みになると、ほんの僅かに思考の隙が生まれるミノリさんは居そうなんだよね
    「あたしともあろう者が情けない…!」って自己反省はするけど、どれだけ総括しても原因が分からなくて頭捻ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:33:58

    騙されてというより腕ずくかもしれんがミノリが籠の鳥にされかけて泣きそうになるカットとかあったら過酷に良い

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:52:46

    個人的には最上位層には及ばないけれど、先生の警護役としてはそこそこ優秀なのが相棒概念ミノリの利点の一つだから
    ヘイローもない闇金持ちに腕ずくは解釈違いかな…こういうのは都合よく強化や弱化せず、シチュに沿うべきだと思ふ
    工務部員の子が何かの拍子に借金とかして、工務部を動かせない状態でミノリ単体で交渉
    相手にはスケバンやヘルメット団などの兵力ありで提案に乗るのが最善…辺りでどうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:10:14

    これ、シャーレの施設増築についてはミノリさんの意見が反映されてる可能性あるんだよね

    「ここで仕事をする先生の為に、そしてシャーレを訪ねてくる生徒たちの為に、○○を設置するのはどうだろう?」

    図面引きから工務部を率いての設置まで行うお役立ち生徒ミノリさん
    こういう時は連邦生徒会からの提案や手動でも黙々と仕事するのいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:49:09

    >>116

    なんかカヤがすんごい胡散臭い声で「そちらにとっても悪い話ではないと思いますが?」って言ってる図が浮かぶ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:54:36

    >>153

    先生視点だと、エデン条約編で協力してくれた優しくて聡明な連邦生徒会役員が

    いきなり雰囲気ガラリと変えて、知らない顔でこちらを見上げてくるんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:52:05

    これは連邦生徒会長に憧れて、彼女の消えた後のキヴォトスを憂いる心が“攻撃”に変わってしまった方のカヤちゃん
    「邪悪な権力の犬“ではない”」最強の敵にミノリさんがどう立ち向かうのか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:29:20

    ミノリを連行することになったキリノが、実際喋ってみて本当に矯正局送りになるような人なのかって疑問に思い……
    という感じで戻ってくるのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:33:55

    >>156

    先生に同行してることでデモの回数が減ってる&デモ自体は合法なのがここで生きてくる訳か

    キリノが動くことで、カンナが正義を見つめなおすイベントが発生しやすくなるし

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:03:45

    ミノリさん着飾り概念とカヤちゃん宿敵概念が脳内で化学反応おこして
    逮捕されたミノリをカヤちゃんが矯正局じゃない別の場所に監禁してるとか思い浮かんだ

    「いつもなら先生の懐刀たるあなたも、今回はこうして綺麗なドレスを着て助けを待つばかり……」
    「先生は今、あなたを助けるために必死になっています。……ふふふ、嬉しそうですね」

    「良かったですねえ……先生の好意を『独占』できて」

    「そう、そうです。全ての生徒に向けられる先生の好意と熱意。今この瞬間、それはあなただけに捧げられているのです」
    「ふふふ、自己批判など必要ありませんよ。全ては私がしたこと。あなたはただ、先生が助けに来てくれる幸せを噛み締めていればいいのです」
    「そうですね、私が勝ったら先生とあなたを何処かに軟禁させてもらいましょう。二人切りで心身が癒えるまで存分に仲睦まじくしてください」

    「その幸福の檻の中で……あなたはいつまで、折れずにいられますかね?」

    「さあ、今日はお化粧をしましょう。……王子様に助けてもらうお姫様は、美しくないと」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:23:39

    >>158

    このカヤちゃん、圧倒的にやべー奴の上に強いぞ!?

    先生と分断&逮捕で多少は弱ってるミノリさんだと、監禁中は圧倒されてそうなレベル…

    反撃は救出後かな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:34:21

    1スレ目が動画でまとめられてた!

    改めて先生の相棒適正高いな、ミノリさん!


    ここだけミノリが先生の相棒枠な世界線に対する先生方の反応集【ブルアカ】


  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:13

    >>158

    これもうラスボスだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:06

    >>161

    これ、直前までは「連邦生徒会の良心」とか思われてた娘がやってるんだよな

    外の先生方は阿鼻叫喚だろこれ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:32:05

    >>162

    カルバノグ編二章前

    エデン編でも最終編でも自分の使命を全うしようと先生に積極的に協力するなんて、これは第二のミノリだぁ


    カルバノグ編二章後

    待って……いや……噓……え?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:41:29

    こんな“怖い”カヤ、初めて見るわ

    >>158が文豪なせいだよーっ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:03:27

    カヤばかり言われてるけど、ミノリとの相性が悪かっただけでシュロも普通に怖いと思う
    あの子の手法でメンタル保ってられる生徒なんて両手に届くかどうかだと思う
    だって、ミノリみたいに舌戦という極論その場・その時で戦ってくるんじゃなくてジワジワと丁寧に精神をへし折って来るタイプだもん

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:13:52

    公私は混同しない
    その言葉通り、プライベートだとナギサやリンちゃんとはよく出かけたりしてると私が嬉しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:20:10

    >>165

    先生との日々が無かったらミノリも言葉では勝てても、クロカゲをけしかけられて終わりだったからね

    けれど先生との日々で既に自分の思いに自己反省を終えてたから、シュロも舌戦に乗り続けるしかなかった

    ジワジワと相手の精神をへし折る、そうしないといけないというある種の使命感がナグサ復活に繋がった名勝負よ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:43

    >>166

    チュートリアルでべっこべこにやられて、逆にリンちゃんは精神的におかしくなってたのに気づいてそうだからなあ

    シャーレの改築案・増設案の提出ついでにお出かけして、喫茶店とか入ってくれてると嬉しい


    「あたしの好みを把握してくれているな、七神リン!このしっかり固めのプリンがたまらない!」

    「適当なことを。また明日になれば、デモで私を引きずり落とそうとするんでしょう?」

    「そうだ、あたしは公私混同はしないからな。それで、先生からこんな提案を受けているんだが」

    「都合のいいことですね…それだけ、簡単に割り切れたら。なるほど、シャーレにカフェを併設…」


    一通り打ち合わせが終わったら、先生に関する話で盛り上がっててほしいなー

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:07:50

    体制側のリンと仲良くなってるところを突かれても「お前は公私を分けることもできないのか?」で終わるというね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:51:32

    >>158

    この話の後の掲示板はカヤに対して

    先生×ミノリ押し・カプ厨とか、カヤ”会長”に着いていきますとか

    色々言われてたなぁ…(存在しない記憶)

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:54:11

    カヤの次はミノリが先生の隣に座ったか……!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:05:37

    無名の司祭ぶつけてみようぜ!=被害者ビジネスは通用しないので不毛
    善人ぶって騙そうぜ!=そもそも本来想定してる敵なので騙されない
    と対策を悉く突破してきたミノリだけれど、まさか封殺を決めてくるのがカヤとは…

    「素敵で美しいものを与えて満たし続ける。最終的に先生と共に過ごさせ、堕落させる」

    圧政者や搾取者の天敵のミノリさんが自己批判しかできないから、そもそも“敵対できない”という
    弱ってるのもあって「(先生、怖いよ…あたしが、あたしじゃなくなる…)」と涙とか見せてそう…かわいそ可愛いね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:15:54

    >>172

    少なくともシリアスイベではないな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:29:22

    てか今さら気付いたけれど、これ会長のやり口真似てるのか、もしかして?
    こんな恐ろしい「全部あげます」あるかよ、助けてアロナ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:44:14

    >>158

    おそらくこういう系のBGMが流れてる

    Allmind


  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:50:51

    無名の司祭……というか金銭目的じゃなく相手を○したいってだけの復讐って被害者ビジネスになるのか……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:53:02

    >>176

    ミノリに過去見せておいて

    「実は嫌な気分にさせたいだけでしたー、かー、忘れられた神々は非情っすねーw」

    って居直りは完全に被害者の立場を嵩に来てるからねえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:01:31

    >>177

    要するにあいつら、おっぱい大きくない志飛沫ちゃんだからな

    ミノリみたいにデモで要求や改善を促すやり方をメインにしてる立場からすれば論外のテロリストどもよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:04:10

    そもそも無名の司祭はアリスという児童に王女としての働きを無給でやらせようとしてるから、ミノリのデモ対象なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:00:46

    つまり無名の司祭がキヴォトス全体の土地権利書とかを持ってきて「我々を力尽くで追い出して我が物顔で居座る不法滞在者共出て行け!犯罪者共出て行け!」って法で訴えてきたらミノリも何も言えず皆出て行くしかないって事か……

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:08:08

    >>180

    いや、まったくそんなことはないから安心していい

    土地の時効取得は20年で、土地の保護を行っている場合(学園都市化はこれに該当)はもうキヴォトスのものだから


    「長らく土地を放棄しておいて、半端な知識だけで書類ごっこか?

     そもそも法律を順守する気もない癖にごっこ遊びは他所でやれ!」


    で一蹴よ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:11:13

    >>181

    でもそれって違法強暴の手段を用いていない場合じゃ・・・と思って法律調べたら

    この場合の違法強暴は「暴行脅迫などの違法行為を用いて“占有を続けた”事実」だから

    無名の司祭どもと数百年は何の接触もしてない時点で問題ないのか・・・かわうそ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:18:11

    そもそも無名の司祭どもの主張が正しいか(というよりそもそも何を主張してるのか)も怪しいからねぇ
    相当さっぴかなきゃならないとはいえ、地下生活者の言ってた情報とあいつらの主張はかなり食い違ってたりするし

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:44:33

    ギヴォトスの法律と日本の法律っておんなじなん?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:48:07

    >>184

    大分と違うとは思うが、それを言ってしまうと無名の司祭どもの主張を聞く必要も一切無くなるしな

    あいつらの時代に制定された法が学園法の大本とは思えんし、向こうが治外法権無視してくる形になっちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:03:02

    例えば俺らの家に突然オシャレな白仮面の怪人が現れて
    「ここは墾田永年私財法に基づいてウチの田畑だった!ワタシ被害者、ちねー!」
    してきたら「なんだこのオッサン!?」ってなるわな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:38:01

    >>175

    あの…すごくカヤちゃんの不気味さによく合っているのですが…なんだろう、この何処かでポンミスしそう感…w

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:39:46

    >>174

    先生には「ミノリの全部」をあげて

    ミノリには「先生の全部」をあげる



    完璧〜!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:41:10

    >>188

    怖いよぉ!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:45:33

    >>189

    「幸せな家庭が一つ生まれる。そしてキヴォトスには新たな秩序が生まれる。それでいいじゃないですか。

     誰かの幸せのためには誰かの不幸がある、世界とはいつもそうではありませんか。

     それに生徒のためにその身を捧げて来た先生が己の幸せを得るのなら皆納得するでしょう?」

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:52:46

    >>190

    ミノリの弱点である「自己反省はしても、やっぱり先生は独占したい」を突いてくるのがエグい

    “先生の幸せ”を押し出してくるのも狡猾だし、これは有能章ボス

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:04:44

    そんなカヤも先生(人)の心っていう不確定要素のせいであと一歩勝利には及ばないんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:22:01

    >>192

    これまで先生の仕事を助けてきたミノリが今度は先生に救われる

    最終章後のメインでこれが来て、更にミノリが普段着ないような煌びやかなドレス…

    見てぇ~!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:36:16

    つ…次スレを

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:41:50

    前スレの>>1さんじゃないけれど、ちょっと建てて来ますねー

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:52:28
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:57:31

    建て乙
    ラスボス(章ボス)登場で、ミノリどうなる!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:03:23

    もしかしてブルアカ史上、もっとも幸福なバッドエンドスチルがあるのがカルバノグ2章なのか?
    先生らしき男性に寄り添って、どこにでもいる主婦を思わせる装いの、目に一切光の無いミノリ・・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:16:42

    だが本編のミノリは、先生との絆を胸に新たなデモに挑むのだ!
    …新たなデモ?(今さら)

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:17:35

    200なら更なる闘争を開始する──!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています