さかさバトル最強候補

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:26:50

    さかさノーマルの通りの良さから超火力しんそく撃てるレックウザが覇権握るかもな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:28:11

    幻ありならアルセウスとか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:28:18

    草4倍なのは微妙かも

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:30:39

    >>3

    そのためのテラスタル

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:31:24

    普通だと効果がいまひとつの技を把握していないヌケニン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:33:22

    逆さバトルのヌケニンは大正義ノーマルに轢き殺されるからたぶん通常ルールより弱い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:34:13

    ノーマルテラスタルしたら強い奴らが必然的にトップメタになるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:34:18

    9世代逆さバトルで強いやつ誰だろ ポリガチとかかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:36:03

    神速ワンウェポンならクレベースあたりで数値受け行けそうだけど
    クレベースからの打点がないんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:36:53

    >>9 特殊技打たれたら吹っ飛ぶしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:32

    レックウザ両刀種族値だったわ……まぁでも不一致弱点くらいなら……耐えたところでどうしようもないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:37

    しんそくやばくおんぱの性能こそ弱点つけないノーマルだから許されてた部分があるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:52:38

    戸愚呂バトンからの鼠算で3タテ余裕でした

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:18

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています