【閲覧注意】膣内射精

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:41

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:40:52

    されたことなくて……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:40:58

    きらい
    後処理めんどくさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:28

    されたことねえしな……
    食べたことない料理だって好きとかきらいとかいえないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:58

    四文字で読めてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:45

    子供いらんから嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:45:53

    猿じゃないんだから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:47:55

    相手は中.出しされた後トイレで精液ぽたぽた垂れるのを見てはニヤついてるらしい
    あとAVで外出しはありえん、絶対中.出しの方がいいって意見で一致してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:48:20

    父親になる覚悟もないのに中に出す男はクズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:50:05

    二次元って書かないからこうなるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:50:59

    >>10

    二次元以外のカテで何言ってるんだお前

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:52:14

    される側の視点でどうこう言われてるけど1的にはそれでいいのかする側の話がしたかったのかどっちだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:54:49

    しっかり奥まで押し込まないとすげー汚い音出るよね中に出すの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:38

    >>12

    両方だね!!

    >>8

    えっちだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:58:11

    棒がぴくぴくしてる感覚が伝わって好き
    棒は出したら速攻でしおしおになると思ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:17

    フィクションならエロいから好きだけど
    リアルだと妊娠したらどうするんだとか考えちゃうから嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:36:19

    正直やってみたい
    問題はさせてくれるような相手が居ないこと…いやまあそうそう居ないだろうけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:38:10

    二次元って前提で話すけど射精した後ドロっとヨーグルトみたいな粘度の精液が溢れ出てくるの滅茶苦茶TNTNにわるいくて好き
    絶対に孕ませるという意思を感じる濃度

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:38:19

    >>11

    2次元オンリー掲示板の2次元以外カテで2次元って書かないからってどういうことやねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:40:04

    でも婚姻関係結んでたら子作りのため膣内射精はするんだろ?
    ぶっちゃけその辺って割り切ってるものなの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:51:23

    >>20

    割り切るも何も子供がほしいからするんでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:02

    一応お風呂屋さんでもできるところはあるよ
    今は病気流行ってるしなかなか勇気いるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています