どうも

  • 1旅をする者24/05/26(日) 11:39:11

    平凡なミレニアム生徒です
    他校の方にも挨拶に行ったり
    いろいろなところを巡っています
    別にゲヘナだからスレやっちゃダメとか
    無いのでどこの生徒でも話してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:39:39

    ユウカさんのことは好きですか?

  • 3旅をする者24/05/26(日) 11:40:23

    はい、好きですよ
    母性を感じます
    太もも暖かそうって思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:10

    ゲヘナとトリニティが仲良くするための意見を聞きたいです、先生を誘拐する以外思いつかなかったので

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:48

    変態?

  • 6旅をする者24/05/26(日) 11:44:27

    >>4

    先生を誘拐ですか。

    他にも選択肢はあるとおもいます

    私てきにはいちいちアリウスみたいなのを

    のけものにしなければよかったと思います

    昔おこなってしまった過ちで条約が壊されましたからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:45:38

    >>6

    貴重なご意見ありがとうございます。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:36

    それぞれの自治区でおすすめのお店は何ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:47:21

    なぜアリウスを知っている!?

  • 10旅をする者24/05/26(日) 11:52:52

    >>8

    自治区のオススメなお店ですね

    アビドスはお店がまず少ないですが.....

    まぁ柴関ラーメンですかね

    コクがきいてて美味しいです

    トリニティではメイク用品とかの店が充実していて

    一番は決められませんかね

    個人的には地図の左下あたりのお店が一番好きです

    ミレニアムでは工具店が多いので

    自分の銃を思う存分カスタムできて愛着がわきやすくなります

    ゲヘナは......フウカさんの料理が美味しかったです

    他はあまり訪問しませんので

    詳しくは知りません。

  • 11旅をする者24/05/26(日) 11:53:25

    >>9

    トリニティにいったときにたまたま聞いてしまって......

  • 12旅をする者24/05/26(日) 11:55:23

    トリニティも情報を私みたいな人に
    バレてしまうのでまだまだですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:02:19

    >>12

    あなたヴェリタスかなんかで?

  • 14旅をする者24/05/26(日) 12:03:47

    >>13

    いえ、ただのトリニティ生です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:06

    ペロロ様可愛いですよね?

  • 16旅をする者24/05/26(日) 12:09:23

    >>15

    ........まぁ、はい

    まぁ、うん、かわいい.....です

  • 17旅をする者24/05/26(日) 12:24:56

    あ、仕事が入ったので少し空けます

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:52:02

    先生についてどう思う?

  • 19旅をする者24/05/26(日) 17:20:36

    >>18

    すみません遅れました

    先生は実に興味深い人です

    他のところからきた人は以前にも会いましたが

    あそこまで活躍した人はみたことありません

    頭も切れるそうなので、私にとっても

    関わりたいです

  • 20旅をする者24/05/26(日) 17:21:31

    先生、何か少し感じるところがあります

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:22:16

    自然数と素数はどっちが多い?

  • 22旅をする者24/05/26(日) 17:25:34

    >>21

    素数です

    ほとんどの人が自然数と答えるでしょう

    自然数は1 2 3と素数は2 3 5と

    合計の数が大きいのはもちろん自然数です

    自然数はすべて1でできており

    1は全全は1という言葉がにあいます

    私の意見ですがそのような規則的な数よりも

    その数と1でしか割れない素数の方が

    いろいろな方面からみて大きい数だと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:23

    このレスは削除されています

  • 24旅をする者24/05/26(日) 17:56:45

    そういえば、先生って色々な生徒に
    狙われてると聞いたのですが
    どなたかご存知ですか?

  • 25旅をする者24/05/26(日) 17:59:02

    先生に興味が湧きまして

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:05:47

    先生はそういう意味で狙われてるそうですよ
    例えばゲーム開発部のミドリとか
    冷酷な算術使いユウカとか

  • 27旅をする者24/05/26(日) 18:06:54

    >>26

    ユウカさんってそんな異名持ってたんですか

  • 28旅をする者24/05/26(日) 18:09:39

    にしてもゲーム開発部ですか
    以前訪問したことがありますが.....
    部長はいないし部屋汚いし
    なんとなく場違いな雰囲気でした

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:11:47

    何歳ですか?

  • 30旅をする者24/05/26(日) 18:13:21

    >>29

    1年生の15才です

  • 31旅をする者24/05/26(日) 18:29:10

    あと、そういえば私こんなリボンをつけてます

  • 32旅をする者24/05/26(日) 18:29:40

    こちら

  • 33旅をする者24/05/26(日) 18:30:27

    リボンはこれです

  • 34旅をする者24/05/26(日) 18:30:59

    先日たまたま見つけ、デザインが気に入って買いました

  • 35旅をする者24/05/26(日) 18:32:30

    オシャレという奴ですかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:56

    素敵なリボンですね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:22

    似合ってます!

  • 38旅をする者24/05/26(日) 18:35:12

    >>37

    ありがとうございます。

    まぁみんな似たよう見た目ですけどね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:36:17

    先生には会ったことある?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:37:10

    先生がゲヘナの風紀委員の生徒と混浴したり、首輪とリードをつけて散歩したり、足を舐めたりしてるらしいんですけどどう思います?

  • 41旅をする者24/05/26(日) 18:37:35

    >>39

    先生には、通りかかっただけですかね。

  • 42旅をする者24/05/26(日) 18:39:17

    >>40

    浮気ですか?

    というか先生に彼女がいるのかが問題ですが.....

    先生って思ったよりおかしな方なのでしょうか.....

  • 43旅をする者24/05/26(日) 18:45:22

    >>40

    これは、風紀委員が先生を求めたのか。

    先生が風紀委員にそういう行為をしたのかが問題ですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:47:18

    風紀委員が好きでやってる説が濃厚

  • 45旅をする者24/05/26(日) 18:48:52

    >>44

    それなら.....いい....んですかね?

  • 46旅をする者24/05/26(日) 18:51:27

    だとしても風紀委員が
    一番風紀を乱してますね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:35

    風紀委員とは関係がありますか?

  • 48旅をする者24/05/26(日) 18:56:02

    >>47

    一様、上の者に仕事を頼まれて風紀委員の方々にお会いしたことがあります

    どの方もものすごい威圧感がありました

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:28

    す、好きな人は.....?

  • 50旅をする者24/05/26(日) 18:59:55

    >>49

    特にいないですかね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:31

    >>50

    居ないのか.....(がっかり)

  • 52旅をする者24/05/26(日) 19:03:02

    >>51

    別にいなくてもいいと思いますがね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:19

    >>51

    1年だからこれから恋を知っていく可能性もあるから……

  • 54旅をする者24/05/26(日) 19:39:46

    >>53

    恋....ですか.....

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:31

    おや?地雷だったかな………では、朝はパン派それともご飯派?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:34

    好きな銃はなんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています