ねーっなんなのこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:40:46

    ねーっねーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:56

    何・・・?
    ヘブンズドアー・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:42:17

    潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒潮騒

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:42:36

    洋子のはなしは信じるな…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:42:45

    ホントに何かわからないのはルールで禁止っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:42:46

    えっ
    ちょっと待てよ
    なんじゃあこのメモよ書かれている内容は
    えっ ちょっと待てよ…
    なにっ!?ねーっなんなのこの状況!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:42:48

    浮世英寿だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:06

    途中から明らかに全てブン投げた漫画やん 元気しとん? ジャンプラこういうの多すぎやろがえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:10

    エロがやりたいのかサスペンスがやりたいのかはっきりしない作品…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:32

    恐らくメメントだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:36

    仮面ライダー龍騎の総集編…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:48

    3つしか覚えられないスタンドと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:50

    おそらく…ジェイルハウスロックのような能力を受けていると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:32

    もしかしてメモをこれ以上読んだらバイツァ・ダストで死ぬんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:45:24

    漫画のタイトルを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:45:32

    そんなことより銀髪ロングが激エロ
    むふっカップ焼きそば的キャラ検索してシコろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:13

    陰毛が密林を超えた密林

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:20

    詳細を語らない>>1蛆虫は醜い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:47:18

    エロ売りしてもそのエロ自体がエロくないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:47:39

    なにって 煉獄さんの都市やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:48:01
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:49:59

    この作者今何してるんすかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:52:17

    つきぬけ漫画家の定石だインパクトのある絵面を出そうとして違和感を出力したりする…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:58:29
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:01:21

    メスブタと乳の描き方は好きだったからエロを描いて欲しいっスね
    個人的に願いってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:29:57

    >>26

    この手の作家の定石だ 中途半端にエロで釣ってるくせに意地でも一線は越えたがらない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:45

    エロッでも…色々ガバガバだしつまんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:34:20

    乳首は1巻でしか出ないからそれだけ買えばいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:36:40

    序盤でしかえろっなシーンを出さないなんて好感が持てない
    一度お出ししたんだから最後まで描き続けるべきと思われるが…
    それとも自分の漫画は高尚なもんと思ってるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:39:34

    この絵ならちょくちょくエロを挟んでいれば内容が猿でもある程度の人気は保てたと思うんだよね、惜しくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:22:30

    >>30

    >>31

    俺はさあ見たことないんだよ 中途半端に露出が多い服装だったり激えろ体系のメスブタ出してるくせにお高くとまってるけど安定した連載ができてる奴

    打ち切り常連作家!どうせならもっとエロを描け!打ち切りが続けばどんどん編集からも見切りをつけられる…

    どうせ失うものなどあまりないからさほど罪悪感はわかないはずだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:26:29

    内容が無い作品をエロで釣ってた癖に内容だけでいけると勘違いして露骨にエロを抜くのは醜い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:27:20

    >>30

    >>31

    >>32

    無理です そんな事くらい編集が言わないはずが無いんだよね

    この手の漫画家の定石だ プライドが高く無駄に意地を張ると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています