ここだけ士郎の高跳びの高さが3メートルのstaynight

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:49:19

    あと3センチどうしても届かない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:10

    いやお前よくそこまで飛べたな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:02:38

    なお走高跳の世界記録は2m45cm

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:03:01

    ゴリラ士郎…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:03:24

    既に逸般人の兆しがあったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:04:34

    Fate/鍛えnight

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:04:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:42

    凄っ が先に来て失敗しろとか思えないヤツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:31

    魔術を使ってる判定になって身バレするんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:38

    多分人混みになってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:33:05

    3mを設定できる走り高跳びの器具をそもそもあるのかとか
    棒高跳びみたいに器具を使わないとバーが戻せないから一人では無理だろうとかいろいろ気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:36:40

    感謝しろよ衛宮、僕がわざわざ用意したんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:39:18

    >>12

    絶対無理やろwとか思って用意したらあと少しで変えられそうでワクワクしてるワカメ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:59:42

    中学時代に猛烈な陸上部からのラブコールが
    そして高校時代は百発百皆中の弓道部
    ブラウニー部分に運動部の助っ人が含まれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:00:41

    やはり聖杯戦争に必要なのは筋肉

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:39

    オリンピックに出ろ衛宮

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:03:09

    >>15

    うおっ…これは英雄の筋肉

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:05:18

    というかコレなら多分校庭はギャラリーで埋め尽くされてるし本当に誰かがネットに動画あげるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:06:35

    >>18

    運命が絡みつき過ぎてどうなっちゃうんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:07:41

    >>19

    士郎が7人目のマスターという噂を聞きつけて人類の至宝衛宮士郎を守ろうと時計塔中の陸上ファンが日本に上陸する

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:10:51

    凛「その姿を、普通にすごいと思った」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:12:49

    桜「失敗しちゃ……え、これ失敗なの?高さ5cm下げればいいだけじゃない?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:37

    全校生徒が記録更新の為に応援してるから
    桜の思い出に人が溢れてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:16:26

    マリオかよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:27:07

    >>22

    >>21


    なんだかんだで成功したら、周りの歓声と共に姉妹で抱き合って喜び合う世界線もあったのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:33

    >>11

    >>12

    横で慎二が手伝ってるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:21

    高校生になったら更に記録伸びてそう
    祝☆衛宮士郎 3m10㎝!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:27:04

    藤ねえが「地元高校でいいの?」と進路の再確認をしそう
    なお本人別にスポーツで食っていくつもりもないし
    学業的にギリギリラインな法卒方向が志望の模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:50

    超人的な高さだと逆にみんな惚れないんだろうなとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:37:39

    >>12

    流石数多のヒロインを押し退けてエミヤ専属のマネージャーになった男だ。面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:29

    多分世界記録超える前後はものすごいギャラリー集めて超えたときは物凄い喝采を浴びたんだろうけど、士郎は特に気にも止めず当然のように次の高さに挑戦するのを淡々と繰り返し続けてそのうちドン引きと単純な飽きで皆去っていったんやろな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:20

    やはり無理矢理オリンピックに出させて世界に見せつけるべき男なのでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:05

    >>31

    誰にも評価されずとも、何度失敗しても挑戦し続ける姿を見て真に脳を焼かれたものだけが残るのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:04:41

    >>30

    >>26

    あまりにもバーを戻すことが多いので必然的に慎二に手伝ってもらうことが増える


    やたら専門知識と共通の話題の増える慎二…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:27

    士郎の走り込みの際は自転車で後ろついて回ってるマネージャー慎二が見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:17:45

    スポーツ漫画じゃねえか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:20:21

    >>26

    桜が兄さんを許してた理由できたな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:22:20

    >>26

    横で見てる慎二の意見を元に微調整を加える士郎


    けどあまりにも壁が高くて頭抱えてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:13:37

    聖杯戦争なんか捨ててオリンピック目指せばええやん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:25:59

    どの高さでやっても3センチ足りなくなる呪いみたいなのかかってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:30:20

    3センチ足りてしまった世界が最高難度の異聞帯として登場するんやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています