これでも私は慎重派でね。ゴルゴ13を

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:04:24

    徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:05:01

    ズキューーーーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:05:03

    >>1さんが死んだぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:06

    あわわ、だ、だとしたらまずいよ早くこの資料を燃やさなきゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:22

    警告はしてくれるんだァそれでもなお続けるなら退場ッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:28

    よしっスレ主の研究結果を手に入れたぜ これを売って大儲けだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:55

    調べるのもダメなんて……
    ふぅん、ゴルゴ13ってやつは意外と狭量なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:07:35

    >>1

    その結果・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:13

    >>6

    ズキューン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:09:07
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:09:23

    >>6さんも死んだぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:09:32

    >>5

    しゃあけどたまに警告無しで撃ってくr

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:09:50

    「なんやねんその“G”って!?」
    「知ッ 知ラナイ! 知ッテテモ言ワナイ……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:10:24

    あれっ>>7お前知らないのか?

    Gはウサギのように臆病な男なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:11:02

    調べようとしただけで殺しに来るからゴルゴってやつはマジで容赦がないんだ、絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:11:34

    >>13

    拷問されても言わないで頑張ってるとGが助けてくれるんだよね 律儀すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:12:25

    杖を左右に振るからそれでお前が何者なのか教えてく

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:13:56

    ゴルゴくん偶然知っただけの場合や職務上仕方なく知ってしまった場合は見逃してくれるよね 偶然知っただけならね
    まっ知った奴らは軒並み深追いしてズキューンされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:14:47

    怒らないでくださいね プライベート調べられたり変な噂を流布されたら商売あがったりじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:06

    どうして殺されもせず半レギュラー化してるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:32

    >>8

    怒らないで聞いてくださいね このエスパーこそアレのことしか考えてないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:10

    >>20

    なんか有能そうな半レギュラー記者の方は(関係無い奴の手で)死んだスよね 割とショックだったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:54

    >>22

    えっ

    梶岡じゃない方の記者って海岸でゴルゴが依頼受けてるの見たタイプ?の記者っスよね

    どこで死んだのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:19:20

    >>17

    分かりました

    杖が中心に来た時に撃ちます

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:19:54

    >>20

    日本に帰国中の密輸事件後に、あのままメキシコ行きの飛行機乗ってたら隣の席がゴルゴだった人じゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:23:03

    >>20

    ゴルゴに顔をおぼえられてるんだ 大人しく金をもらって協力者として一生を送ったほうがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:36

    >>24

    第三者にバラしたから仕方がないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:40

    誰…?
    グレゴリー・皇士・東郷・ロマノフ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:59

    ゴルゴ13…聞いたことがあります
    無差別に殺人をしたい異常者ではないが容赦はしないと

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:33

    原発の回が好きなのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:57

    Gなんて言われてもサラリーマンの俺が知るわけないヤンケ
    えっ俺がGなんですか?えっ仕事を間近で見たい?えっライフルを渡してくる…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:34:15

    護衛の仕事を受ける話では
    一人じゃムリだから断るって言ったのに「どうしても」と言われて

    「お前が完全に指示通りに手伝って二人でやれば可能だ」
    「ただし、そのために戦闘のノウハウを伝えなければいけないから仕事が終われば殺す」

    という条件提示するぐらい、自分の情報の漏洩には厳しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:39:25

    >>32

    「護衛の仕事をしてくれよ」

    「お客さんワシはガードマンじゃないんですよ 護衛ならそこら辺の警備会社でも使ってくださいよ」

    「なにっじゃあ保護対象を狙ってくる刺客を殺してくれよ」

    「はい!いいですよ」


    こんな感じの話が3つぐらいはあった気がするのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:41:48

    さいとうたかをマジックよ
                ・・・・
    ゴルゴ13の出生を探る話がいくつかある

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:42:55

    >>33

    その話も大体同じ感じだったんスけど

    なんかその話では敵が軍隊レベルの人数繰り出してきたんスよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:17

    >>32

    >>33

    ハリウッドで映画撮る話がそれだったと思うんだよね 依頼人は流れ弾で荼毘に臥したはずっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:45:59

    最終話はさいとう・たかをが金庫に入れてあり、作者の死後に公開されるって聞いたことあるんスけど、都市伝説だったんスかね‥‥‥?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:47:27

    >>36

    それッスね

    生き残ったからってゴルゴが見逃したとは思わないッスけど

    いいオチだったッス

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:17

    >>29

    敵なら幼女だろうと躊躇いなく撃ち殺すんだ

    ヤツに関わらないほうがいい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:51:46

    >>38

    >>30の原発の話も依頼人がゴルゴのスナイプ目撃してるから生き延びてたら始末してたスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:57:35

    >>40

    あれは依頼人のほうが報酬として目撃者の命=自分の命を金の他に報酬として依頼してるからね

    でも非情どころかむしろ致死量の被爆してまで職務を全うした依頼人に、被爆の危険があるのにタバコに火をつけてやって敬意を払っている節まであるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:10

    俺なんてたまたま核兵器を持って、バカンスに来たノリノリなおじさんのシェルターに飛び込む芸を見せてやんよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:17:17

    >>42

    「………」(地下室入口の開閉スイッチを破壊する音)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:30:25

    ゴルゴ13…聞いています
    ガチの超能力者を何人も仕留めてきたと

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:41:06

    >>42

    近くのスーパーでウキウキで買い物してたゴルゴに悲しい休日…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:41:31

    >>23 日本で死んだんだァやったのはゴルゴじゃなくてゴルゴ狙撃された被害者の女っすね何巻だっかは忘れたのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:42:35

    >>46

    ウム…

    だが『ギリギリのところで何とか一命はとりとめた』とかすればまた出せそうな終わりかただったんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:54:10

    >>33 数学権威の佐藤?先生が息子を守ってくれから言い直して息子を狙ってる連中を消してくれ!で守ったんだァ200巻だったような気がするのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:54:15

    紙一重で生き残った者としてワシからお墨付きを与えている

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:10:55

    娘が猿治安の国に行くから危害を加えようとする奴は排除して欲しいんだァでも受けたんだよね
    柔軟じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:27:07

    >>39

    そう言えば人形仕込み銃でゴルゴを殺させようとしたことあったっスね

    あれもかなり際どかったし実際ダメージ受けた記憶なのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:34:15

    初期は目茶苦茶喋るってネタじゃなかったんですか

    そもそも第一話がブリーフ一枚で大窓のそばで立ってタバコ吸ってて背後から近寄ったメスブタにナメブタして逮捕されたんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:38:25

    >>49

    そのまま奥さんと二人で幸せな余生を過ごしてくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:40:31

    >>52

    最初期はさいとう・たかを主導じゃなく さいとう・たかを&小池一夫製作だったんだぁ シナリオはおそらくあの悪魔のような小池一夫

    その後方向性の相違かなにかで袂をわかったと考えられる

    小池一夫師匠も暗殺者モノ手掛けてるから機会があれば手にして欲しいですね…ガチでね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:44:44

    >>49

    このあとシチリーに行こうかと言われて、一瞬マフィアの野蛮人どものトラブルにまた巻き込まれるんじゃないかと恐れるのは悲哀を感じさせますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:45:12

    へっ 何がゴルゴ13や
    オオアリクイ一匹に苦戦した癖に

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:46:09

    >>52

    初期は自分で電話番とかするんだよね

    「はい、わたしだ。うん。うん」とか言ってて笑うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:47:24

    >>41

    厳しいを超えた厳しいだけど意外と義理人情もあって融通も効くそれがゴルゴ13です

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:13

    >>56

    人面獣心のウソツキと言ったんですよさいとう先生 豆知識と見せかけてオオアリクイに対する間違ったイメージを植え付けてきた時はさすがにビックリしましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:53:42

    ゴ、ゴルゴが表情も変えない感情の無いマシーンだなんてそ…そんなの納得できない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:58:57

    命を狙う者には死のペナルティね

    【兵士は森に眠る】では命取りに来た刺客から銃を奪っていつでもヤれる状況から銃返して後日決闘の約束をしてわざわざ見送ってるんだよね
    謎じゃない?

    もしかしてゴルゴ13複数n

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:37

    >>52

    俺なんて出所の翌日に覆面パトカーを盗もうとして警察に追われる

    革命の役に立たないクズを演じる芸を見せてやるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:47

    >>62

    これが演技含めて一番感情出てる話かもしれないですね…


    これは幽幻の全く予期してなくて一歩間違えば巻き添えで死んでたやつ

    まっこれ以降でも不意の爆発や事故に巻き込まれて負傷する事は結構あるんだけどねっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:15

    嘘か真かゴルゴ13さえいなくなればバロムが描けるという専門家もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています