(メイドのコメント)ムフフフメイドなのは夕方5時半まで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:04:42

    それ以降はジャージ着てつまみとビール片手に寝っ転がりながらバラエティ番組を観るメスブタに変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:03

    メイドみ
    寝っ転がってガハハ笑いしながら尻を掻くのをやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:07:08

    あとめちゃくちゃオナ ニーもするの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:07:31

    まあプライベートは自由やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:25

    オラーッちゃんと食べ散らかしたもん片付けんかい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:47

    おおっ!ご主事様がキッチンに立っている!
    いつもジャンキーな物しか食ってないから呆れておつまみを作ってくれるんやっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:10:04

    (御主人様のコメント)メイドははっきり言ってめちゃくちゃクソ。俺が週一で部屋の掃除と洗濯をしないと家事も出来ないし結局屋敷の掃除も料理を作るのも俺がやってるんだから話になんねーよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:10:46

    >>7

    メイドの必要性どこ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:10:48

    >>7

    メイドと言うよりペットだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:13:56

    あ…あの… 屋敷の敷地内にメイド用の寮作ってあるんスよ
    退勤したらそっちで寛いでもらっていいスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:09

    >>7

    ど、どうして賃金が発生しているの?屋敷の客間を占拠して食い物も勝手に食い散らかしてるのになぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:16

    >>10

    しかし…屋敷の方が空調もバッチリだしいいお酒も飲み放題なのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:21

    >>10

    嫌だ 屋敷のほうがテレビもあるし楽だからこっちがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:29

    >>10

    こんな大音量でテレビ見てたら隣の人に迷惑ヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:41

    >>8

    駄メイド必要っ!

    「こいつみたいにはなりたくねぇな」と日頃から襟元を正すきっかけになるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:44

    >>12

    >>13

    人というより猫だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:19:30

    まあ気にしないで
    御主人様も薄着でだらしない姿の私を見て興奮してるWIN WINの関係ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:19:52

    私は御主人様のなんや
    お嫁さんやないんかい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:20:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:14

    もうすぐ新年度だなぁ
    使えないメイドも一斉処分しようかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:34

    >>18

    お嫁さんだったらもっと取り繕えって言ってんだよ駄メイド野郎ーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:34

    メイドというより面倒だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:22:13

    はっはあーっメイドとは言え飽くまで職業というじゃないか
    プライベートは侵されたくないものよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:22:49

    あ、あの指導してもらっていいスかメイド長…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:23:08

    >>20

    あぁーっクビにだけはしないで下さいーっ何でもしますからあっ私は365日三食おやつに昼寝付きに酒につまみとテレビとゲームがないと生きていけないんだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:23:16

    >>18

    笑ってしまう

    ご主人様に痴態を見せた挙げ句むしろ奉仕される立場になった奴をお嫁さんと呼べるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:23:30

    このメイド、家事はできないが飯を食い散らかし酒瓶を放り投げ屋敷の備品を破壊し尽くすことに関しては天才的

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:04

    >>24

    あれぇ?坊ちゃまはいずれこのグループの頂点立つお方でしょう?

    駄メイド一人躾けられなきゃダメダメェ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:25

    >>20

    やめろ やめてくれ御主人様ぼうっ

    おっぱいでいいなら見せるからやめてくれェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:35

    >>25

    じゃあ仕事しろよえーーーっ

    働かずに飯が食えるのは犬猫だけだと言うたやろが

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:33

    >>27

    頼むから辞めてくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:41

    >>30

    嫌だ ご主人様みたいに人に奉仕してやつれるような存在になりたくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:49

    >>32

    これがメイドの発言か…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:06

    >>32

    お前は何や?主人に奉公するメイドやないんかい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:48

    せめて紅茶ぐらい自分で淹れろと言ったんです同僚駄メイド

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:10

    >>35

    紅茶をウォッカで割ってやねぇ…

    業務中にガブ飲みするのもウマいで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:41

    まぁ気にしないで坊ちゃまは私にメロメロで将来は嫁としてこの家にずっと居ますから

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:35:38

    は…話が違うであります
    自分は業務時間内はきちんとメイドをするがプライベートはだらしない2面性メイドを想像してスレを開いたであります
    こんなろくでなしとは聞いてないであります

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:35:39

    >>37

    欺瞞だ

    坊ちゃまは私と結ばれることになっている(メイド長書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:37:33

    >>39

    お前はご主人が生まれた時からメイド長ヤンケ歳の差考えるヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:48:35

    いいやご主人様はこの産まれた時から共に成長してきた”ツンデレ幼馴染メイド”にこそ相応しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:45

    >>40

    はっはぁーっ姉さん女房というじゃないか

    男は年上好きなものよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:50:12

    参ったなぁ…ニコニコの漫画で似たようなのをまた思い出が蘇っちゃったよ
    ◇どれ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:51:04

    業務時間中の仕事ぶりには文句は無いよね業務時間中の仕事ぶりにはね

    それ以降のダッサいジャージでケツを掻きながら寝転がる姿には色気すら感じないと言ったんですよメイド先生
    まさか齢21にしてこんなおっさん仕草を会得するとはびっくりしましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:52:35

    >>37

    家庭に入れたら絶対

    >>44状態になるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:53:44

    業務中にこっそりご主人様が楽しみに取っておいた年代物のワインを試し飲みするのは麻薬ですね
    毒が入ってるかもしれないから毒見をするのはメイドの仕事だから仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:14

    >>46

    ワインセラーで何十本も空き瓶を床に転がしながら寝るなと言ってるんですよメイド先生

    コレクションがほぼ空になっててびっくりしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:23

    ご主人は盛りのついたオスブタよ
    タッチマイパイで業務時間外はぐちょぐちょに甘やかしてくれるわ

    もちろん業務時間中は働くさ
    どんなハードな仕事もパーフェクトに終わらせてみせるさ その報酬として私はお賃金を頂く訳だからさ

    愛情…?冗談だろ
    業務時間外の自由をこんなに保証してくれる雇い主に感謝以上の気持ちを抱くはずないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:42

    >>46

    どわーっ!ワインセラーのワインが全部栓抜きされたせいで酸化しとるやん!

    その損害額…500億

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:06:21

    >>36

    紅茶にウォッカですかい…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:06:27

    >>20

    ムフッ 使えないメイドを雇ってるなんてご主人も無駄遣いが好きッスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:12:56

    >>37

    >>39

    あの…ボクにはA家のご令嬢という許嫁がすでに居るんスよ…勝手に嫁ぐとか言い出されても困るんスけど…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:16:06

    >>52

    よしじゃあ企画を変更してペットになろう

    3食昼寝付きでたまにならボボパンもOKですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:16:41

    >>52

    メイド「そしてこの私はそのA家の全てを受け継ぐ正当令嬢者である」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:16:53

    >>52

    それジョークか?

    面白いこと言うなぁこの御主人様は

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:46:51

    駄メイドを超えた駄メイドとしてオレからお墨付きを与えている

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:52:16

    >>54

    反逆者ァ 反逆者がいるゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています