やっぱ何度観てもノノミ感が強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:05:44

    目も髪も髪質も似てる
    絶対なんかある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:26

    おっぱいもおおきいしな!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:19

    流石に実装から経ってる通常立ち絵と比べると絵のタッチの差あるけど近い時期に書いてそうな中学時代と比べると似てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:09:56

    ノノミの親戚…と見せかけて家出した娘が恋しい両親が作らせたクローンとかなら闇が深くてたぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:11:21

    ヘイローの形状にてるしな……。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:11:41

    妾の子とか複雑な事情で家を飛び出したノノミの姉スオウ概念

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:12:08

    お姉ちゃん!?だと嬉しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:12:31

    十六夜ノノミの代用品説

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:14:07

    >>8

    >十六夜ノノミの代用品説


    正当後継者が家でしたから親戚筋とかから引っ張って来たんやろなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:16

    >>8

    何か気に入らないと「ノノミじゃないくせに!」って暴力をふるうんだ

    右目はそのせいで失われた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:20:04

    >>8

    寿命が短いクローンなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:25

    スオウの目って他キャラと比べると光がないんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:16

    >>12

    マダムの手先だった頃のサオリとかカヤにいいように使われてた時のユキノみたいだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:35

    死人の復活はできないけど転校ならできるから、三章終了後に代用ノノミのスオウはハイランダーを放逐されて行き場がなくなるんだ
    それをアビドスが拾うことでプレイアブルなアビドス生徒を増やすことができる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:02

    そして一緒についてくるシュポガキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:31:13

    スオウとノゾミヒカリプレイアブルは見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:32:28

    これに似た感じだったってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:34:28

    ネフティスって駄目だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:35:09

    親戚とか何らかの血縁関係はあるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:36:08

    ハイランダー批判した時に「キサマ(ノノミ)が責務を放り捨てたから私が代行しているだけだが」を言うスオウ概念?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:36:36

    まあ親戚が一番あり得る線だよな
    ノノミが蹴っちゃったからといって関係者を進学させないんじゃそれこそ縁が切れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:37:55

    代役にしては現状ノノミより有能そうなのが...
    まぁこういうのって有能無能より家柄の方が大切か

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:38:05

    生き別れの姉妹
    クローン
    親戚
    そっくりさん

    どれかやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:39:18

    >>22

    ノノミがまともにネフティスの言うこと聞いて教育されてたらこうなったのかもしれん

    実際に起きたことは暴力装置による青春ケアリングと子育てだった訳だが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:39:22

    >>22

    そりゃあ仮にノノミの代理(仮)だとしたら明日も見えぬ廃校対策に現抜かさずに然るべき職務遂行のための知識身につけて業務努めてたら嫌でも何かしらは身に付きますよたぶん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:40:37

    優秀だけど全く無関係な人間をノノミに似せて整形して十六夜の分家筋の者ですなんて紹介してたら…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:41:29

    >>26

    大義のためや……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:37

    大義に伴う犠牲定期

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:47:53

    イラストレーターが同じ
    にしては似すぎてる気がしないでもないから何かあるとは

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:48:39

    でもこういう代用品がノノミと仲良くする先生を見て「私は劣っていない! ノノミから先生を奪ってやる!」なんて対抗心燃やすのも良くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:50:29

    ハイランダーはシャーレと友好関係を望んでいますコース

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:51:39

    >>11

    まるっきり同じだったらホシノの生き様に惚れてアビドス守るウーマンになるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:55:10

    ハイランダー良い人説

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:55:44

    ノノミの反発はネフティスがアビドスにしたことへの罪悪感あってのものでしょ
    ネフティスは何も悪くないって教えて育てたらそうはならないはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:58:07

    >>33

    どうしようもないくらい決定的に悪いやつは生徒に居ないから⋯

    脚本の都合?知らない概念ですね⋯

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:00:47

    スオウがノノミクローンだなんて設定はブルアカの許容範囲なのかな?
    キヴォトスの技術面と青春物語としての面から見てどうなんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:01:13

    カヤシュロコクリコ七囚人くらいか人間性終わってるの

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:32

    スオウ良い人説

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:33

    声も似てるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:03:49

    元々アビドスやハイランダーといった複数の学園に関わってて、スオウは親戚筋で重役の子どもみたいなのもあり得る
    産業を手広くやるなら鉄道網なんて特に大事(しかもキヴォトスは航空産業が発達してなさそう)なわけだし
    ノノミも本来は政略的に別の学校へ行くはずだったけどアビドス損切りに反発して出奔、今に至るって感じなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:03:52

    >>36

    技術はオーパーツがあればどうにでもなる

    ストーリーとしては…まあ和解できればアリじゃね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:04

    ハイランダーはビナーどうするんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:00

    >>42

    無人在来線爆弾ver2……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:05

    従兄弟あたりかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:36

    ビナーが厄介だしセトも控えてるし砂の下にはやべー船埋まってたしあんな土地関わらない方が身のためだよ⋯⋯

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:06:11

    >>42

    ノノミ顔を見ろよ?こんなもんアトラクションだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:22

    >>46

    ノノミってやっぱ怪力なんすね


    普通こんなの持ってたら重くて走れねぇよ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:21:32

    >>41

    オーパーツの力で発生したクローンですらない何かとか

    ノノミそっくりだから情がわいて娘のように近くに置いて娘の代わりにハイランダーに進学させた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:24:07

    スオウには屈辱パイズリしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:27:00

    スオウには親に従った場合のノノミifとしての面があるかも
    つまり部外者がいるとお堅いんだけど身内だけだとゆるふわなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:43

    更新まだっすか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:46:43

    直接的な繋がりはないと思うけどノノミのIFをイメージしたキャラっぽい感じはするよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:48:35

    ネフティスに忠誠誓ったブラックマーケットの孤児説

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:51:38

    ノノミのクローンというか、ノノミ自身もクローンで

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:52:50

    オリジナル誰だ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:53:29

    梔子研究所事業
    YUMEシリーズ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:53:32

    こんなことでワイワイやってられるのもノノミやネフティスとの関係が明かされるまでだ
    そういうわけでスオウはノノミクローンで性格も本人そっくりだけど、同じ轍は踏まないとばかりに雁字搦めに教育されて自由にしているノノミを内心で憎んでいる説を俺は主張するぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:55:08

    ノノミ良い人説

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:55:31

    年齢的に考えるとノノミの方が後輩の筈だからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:56:23

    >>55

    オリジナルは若くして亡くなったノノミ父の恋人とか妻だろう

    小さい頃は娘扱いしてたけど、成長するにつれて女として見るようになってきたので家出したんだ

    そしてスオウは逃げ出せず、ノノミ父にいいようにされて目が死んだんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:57:28

    >>60

    やばすぎてベアトリーチェとどっこいどっこいなの笑うしかない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:09:30

    >>59

    スオウの方が年上なんて情報あったっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:16:08

    スオウ登場の辺りを読み返してみたけど謝罪する相手に対してもあんた呼ばわりとか、あまりお上品って感じじゃないな
    親戚筋だとしてもお嬢さま育ちじゃなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:18:41

    スオウ、カンナ、ノノミ、マリナ、ミネ、ツルギ、ミカ、ヒナタが好きな一途系男子

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:24:47

    >>63

    ノノミのせいでしわ寄せ食らったとかあるかも

    本当は一般生徒としてのんびり過ごしたかったのに、ノノミが進学しなかったせいでネフティスへの配慮として監督官やらされてるとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:27:17

    オラはノノミとスオウで両手に花する先生やりたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:33:31

    >>65

    あーありそう

    本来ノノミがハイランダーに進学して重役になる手筈だったのがアビドスに進学したことで代わりに任命させられて一般生徒としての青春を奪われたとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:20

    ノノミが悪いのか?!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:35:21

    >>45

    さらに謎の砂嵐だ

    もう厄ネタしかない(文字通り)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:38:20

    ネフティス悪の組織説

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:40:35

    >>68

    「そうだ! 私が監督官なんてやらされてるのも、ハイランダーがアビドス侵攻してきたのも、ネフティスが傾いたのも、砂嵐が止まないのも全部お前のせいだ!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:44:12

    ノノミ<ごめんね
    スオウ<いいよ

    これが理想

    地下生活者<ごめんね
    先生<いいよ

    裏ではこうなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:47:28

    >>71

    前三つはともかく砂嵐はノノミが生まれる前からあるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:48:19

    たぶんセトとゲマトリアの誰かが犯人やろ砂嵐は

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:08

    なんでや

    家の方針が気に入らなくて家出して罪悪感で廃校間際の学校に入学して家のカード使って買い物して記憶喪失の子拾って学校の先輩と二人で育てただけなのに……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:09

    >>68

    本来行くはずのハイランダーを蹴ってネフティスに泥を塗ったのにゴールドカードで支払いをしてるのはどっちにつかずで明確に罪になり得るとは思う

    ここら辺Part2か3で執事から渡される新しいカードで痛い目を見てしまうんだろうなノノミ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:18

    ノノミ曇らせはあにまん民喜びで死にそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:19

    >>73

    そこは十六夜家の娘が人身御供になることで砂嵐を押さえてきたけど、それを止めちゃったからとかそういうことで

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:12

    >>76

    やっぱりお嬢さまから元お嬢さまにクラスチェンジなのかな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:18

    >>76

    その上でスオウに本来やるべき責務を押し付けてるとかだったらだいぶ凄いことになるね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:54:25

    実家帰れよで終わらないやつかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:58:13

    >>79

    貧すれば鈍するということでゆるふわ感が消えて言葉も荒くなるかもしれん

    するとあら不思議スオウそっくりに

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:11

    スオウ本人は一般家庭の普通の子だったのに大して付き合いのない親戚の子がやらかしたせいで「ハイランダーとのコネのためにおまえ監督官になれ! 責任重いし仕事が大変だし友達と遊んでるヒマなんてないけど異論は許さん!」なんて押し付けられたらノノミを恨んでも許されると思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:33

    青春のために青春を奪われる連鎖

    どこで断ち切るんや……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:00:20

    >>84

    ネフティスとの縁を断ち切れば青春過ごせるようになると思うよ

    アビドスで

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:01:34

    ネフティスのカード捨てて銀行強盗バイトが吉か……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:43

    >>83

    これならむしろ人前という点を鑑みてもノノミと顔を合わせたときに恨み言を口にしないだけ自制心があるとさえ言える

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:30

    ただのそっくりさん説

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:20:56

    >>88

    その可能性もあるけど髪や目の色をここまで似せといて無関係でしたはガッカリする人結構いると思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:16

    ネフティスとハイランダー
    ユメの遣した足跡
    地下生活者

    どうなるんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:34

    異母または異父姉妹
    従姉妹
    クローン
    生き別れの姉妹
    そっくりさん

    どれかやろな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:33:20

    ノノミが家出したから寂しく思った十六夜夫妻は分家から引っ張って雰囲気もノノミにしたんじゃないかい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:36:39

    歳の近い姪か叔母

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:00:44

    >>93

    それまでスオウさん呼びしてたノノミがアビドスを侮辱されて「スオウおばさん」て呼ぶようになるとか良い

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:03:45

    片親だけ同じは身内のドロドロ感を感じられる
    そっくりさんをノノミ代わりにするのは両親の闇が見える
    クローン(のようなもの)はその両方を得られて実に健康にいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:06:08

    当主の妾の娘説

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:21

    >>92

    元は仲の良い三人家族だったのが両親は本家の命令に逆らえず泣く泣く一人娘を差し出し、スオウはスオウでノノミの真似をするように厳しく躾けられ、ノノミの親も「こんなのはノノミじゃない…!」なんて不満に思いながらも止められないという誰一人救われない関係

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:01

    けど正当当主は犠牲にしたアビドスを切り捨てられず家でしたんや
    ブルアカは青春のなんちゃらだから上手いこと誰かは救われるたぶん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:31

    ノノミ曇らせかぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:18:12

    >>79

    逆にネフティスの負債は親の自分たちが引き受けて、渡せる財産は全て渡すとかそういう可能性も

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:22:23

    全部地下生活者が悪い路線には行けそうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:23:33

    >>100

    そっち方面ならノノミの家族関係も修復できそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:25:00

    金持ちじゃないからわからんけど正式後継者候補がバックレて音信不通になった場合他の候補に矢が刺さるんか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:29

    >>101

    無理です

    おじさんもノノミも何らかのやらかしをしてるので…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:46

    暁のホル……と家出娘に育てられた砂狼そんは立派な銀行強盗に育った

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:30:24

    アヤネとセリカまじで清涼剤なんやな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:34:11

    家出した本家の不良娘の代わりに不本意ながら要職に就いたスオウだって?!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:37:29

    本当にアビドスを全員まとめて倒せるくらい強くてもいいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:37:47

    ノノミが投げ出したせいで親とも離れなきゃいけなかったしやりたくもない業務を押し付けられて友人を作る暇もなかったスオウですか……

    >>97

    >>83

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:41:02

    >>108

    流石にアレはキレおじの前降りだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:42:06

    妥当な落とし所ってなんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:44:08

    >>110

    まあホシノのかませになりそうなんだけど予想を裏切ってくれたら面白いやん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:09

    ノノミの父親の愛人の娘

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:48:12

    >>112

    盾持ってるおじさん相手に優勢に戦って「スオウこんなに強いの!?」ってプレイヤーが驚いたところで、盾を捨ててスタイルチェンジしたおじさんに秒殺される二段構えよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:51

    >>108

    >>114

    どちらが勝つとしてもネームドかませは駄目だよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:50

    見た目はどストライクなので早く内面や背景を出してくれ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:52:42

    >>115

    盾持ちを追い詰められるならかませじゃないと思うけどなあ

    戦闘中に全く違う戦い方になって対応できず押し切られて負けたとかならさ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:57:17

    >>115

    アリウスを散々噛ませにした上でバルバラの噛ませになったミカの悪口か?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:48

    かませってのは大口叩いておいて良いとこなしにやられるものだよ
    アビドス全員まとめて倒せるとか言ってそのままおじさんにボコボコにされたらかませだけど、事前に誰かと戦って前言撤回しておけばおじさんにボロ負けしてもかませとは呼ばれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:05

    >>116

    ノノミの親戚だったとしても「何度か顔を見たことがある同年代の親戚です」の一言で済まされておしまいかも

    内面が描かれるのはプレイアブル化してからでそれまで何年も…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:01

    >>119

    大口叩いてなくても強者感出しておいてボコボコにされたらかませ犬や

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:08

    誰も本気でそんなこと思ってないだろうけどクローンだとしたらノノミそっくりって誰か驚くだろ
    異母姉妹あたりが妥当なとこだと思うのよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:27

    本命:親戚筋
    対抗:赤の他人
    穴:片親違い
    大穴:クローン

    さあどれだ!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:30

    >>102

    親に反発して家出してる少女でも、可能な限りの財産を自分に残して全ての負債は親が背負って沈もうとしたなら親の愛情って物を感じるよね

    これでノノミが親と和解してその上でアビドスでやっていくことを選んだなら青春物語として悪くないと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:04

    異父姉妹でネフティス当主の愛人の間に生まれた

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:43

    片親違いの姉妹
    従姉妹
    生き別れの姉妹
    そっくりさん
    クローン

    従姉妹かなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:05

    これネフティスが悪側に見せかけてカイザーが結局黒幕なんじゃないかって気がする
    鉄道の権利やアビドスの借金の債権はともかく自区内の土地の大部分は持ってるだろうし
    何よりカルバノグ2章で一回ネフティスから取得するのに失敗してるからプレジデントがそこらへん手を打ってそうで

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:21

    黒幕はアル

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:55

    >>127

    まあ暗黒メガコーポが二つあっても…って気はするね

    それに生徒の実家がガチ悪役ってのもちょっと辛いものがある

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:04

    ブルアカは生徒の曇らせで集金するゲーム
    つまりノノミが曇る

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:53

    >>129

    正直百花繚乱編で勘解由小路家みたいな使用人の時点でアレな家が出てきたからかなり踏み込んできそうなんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:25

    ネフティス
    ハイランダー
    地下生活者
    カイザー

    地下生活者とカイザーに責任擦り付けられるか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:02

    >>131

    あれは一応家庭の問題で済ませられるレベルだったけど、ネフティスだと社会的な影響が大きいだろうしなあ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:14

    3章更新まだか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:12

    >>131

    勘解由小路家はユカリの決断を皆が尊重してくれる時点で普通に良い家だったなって

    ノノミの家も流石に悪くはしなさそうな気はする

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:10

    ネフティスがハイランダーと契約していた……のがアビドス編よりも後に書かれたシナリオだとしたらやっぱり「十六夜ノゾミ」だったんだろうか

    いや新幹線縛りだとトキもツルギも被るけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:29

    次期当主としての振る舞いを身に着けろって当主の実父または祖父に毎日殴られてたとか無いよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:00

    ノノミが虐待受けてたなんてのは流石にないだろ
    むしろスオウが「次期当主の座をあの娘から奪い取れ!」なんて殴られてた方があり得る
    そして右目がダメになったせいで候補から落ちて死んだように生きてたらノノミが家出したせいでハイランダーでの地位が転がり込んできちゃって複雑に思ってるんだきっと

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:25:19

    ほし

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:31:37

    家がアレって問題な生徒
    現実でも難しい問題だし先生ならどう介入するのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:07:27

    流石にキヴォトスでも先生より親の方が子供への権限強いだろうし、勝手に生徒の身柄を預かるなんてできないよな
    かといって家出を推奨するのも違うだろうし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています