隊長!アグネスが血を流して倒れてました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:14:01

    そばにはdice2d31=9 14 (23) モノの同人誌が落ちてました!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:16

    …確認だけど、その血ってどこから出たものなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:51

    鼻だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:10

    dice1d4=1 (1) です!

    1目

    2鼻

    3口

    4全部

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:20

    口からかと思ったわ謎のダメージとかで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:19:00

    >>4

    病院いこっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:04

    >>4

    「血涙かぁ…(多分、そのカップリングで…)」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:34

    地雷、というやつですな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:07

    アーサー攻め派だったのか
    ナチュ×コーディが地雷だったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:10:47

    解釈違いかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:37:57

    作接皆じゃないの!!!で憤死した可能性も

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:20

    メインカプは合ってるのに想定外のカプが飛んできて被弾もあるあるだな
    ラストに実は友人キャラが攻めor受けに片想いしてましたって出されるとか
    説明になかったサブカプが地雷だったり
    公式の相手がいたときにそのキャラをdisらされてたり
    今回のカプの場合は3番目はないけどウィルどうでもいい発言系の地雷はありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:56:44

    >>9

    ルナとの戦闘中のやり取り見るにコンパスとしてナチュラルと一緒に戦うのや防衛するのには特に抵抗ないけど、それはそれとしてナチュラルに主導権を取られるのは我慢ならんという一般的コーディ感性なのかなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:46

    ええーっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:50:36

    >>14

    自分が生ものの題材にされてたら驚くわなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:19:38

    ・トライン副長は攻めに決まってるでしょ!

    ・ナチュラルが攻めなんて許せない…!

    ・キャラが解釈違いすぎるわ!

    ・作接皆じゃないの!!!

    ・なんで最後の最後にdice1d31=26 (26) の片想い設定入れてくるのよ!

    ・サブカプでdice2d31=9 25 (34) が出て来るなんて聞いてない!

    ・そこは2人でウィリアムと仲良くするところでしょ!邪魔者扱いさせてんじゃないわよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:28:32

    サブカプもナチュ×アコードだからというか

    同じキャラ攻めだからこれは地雷ですねぇ・・・(しかも接点がない)

    カズイが二人はべらせているから

    アーサーにちょっかいかけるトーヤ的な話なんだろうかww

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:34:02

    総攻めだと思ってる人を受けにされて相手は他所にも相手作ってるとか脳破壊されるわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:34:40

    説明なしに受け違いカプ突っ込んでくるのは割と戦争ぞ?
    攻め違いカプや別カプならいいとかいう話ではないんだが
    他に比べて地雷になる人の率が高すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています