左回りって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:57

    因子化難しすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:38

    あんまり否定できないことを言うんじゃない
    特にイベント含む自前勢のバリエーションが無さすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:53

    そもそも左回り持ってるフレンド個体が少ないからな
    親祖父母がその因子を持ってると因子化しやすいって策も活用しにくい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:34:32

    バレンタインチケゾーはいいぞ 豊富な差しスキルと左回りがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:01:38

    スタミナスペで祈りながら周回してる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:29

    ロブロイに頭が上がりません

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:04

    逃げウマ党としてはブルボンのおかげで苦労しないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:12

    季節ウマと自信家もだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:16

    根性ヤエノが連続イベントでくれるのえらい
    なお一段回目で止まる模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:55

    トレーニングパスでロブロイ貰えるからだいぶ有情だべ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:06:46

    自前で持ってるのスズカとアルダンだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:24

    今後の事も見越して右左両方取って右しか因子化されなくて咽び泣いたのが俺です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:09:53

    トレパス買えばロブロイから貰えるし
    季節の方が面倒

    イベント発生しない?知らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:42

    アルダンから運良く拾えた
    ロブロイ引き換えるかなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:16

    >>8

    自信家は今ならSRジョーダンがシナリオリンク対応だから多少拾いやすい

    サポカ性能も最低限の各種ボーナスは押さえてるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:15:24

    先行でも地固め因子くっつけておきたいからブルボンで拾ってる
    品行方正用のラモーヌと合わせて左右両立や
    尚因子には定着せん模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:27

    パワーデジタルも良いぞ
    道悪もくれるし因子化必須のウマ好みもあるし、サポカで入手しにくい差し直線もついでに手に入る

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:33:55

    ブルボンで地固めと一緒に拾おうとしてる最中だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:37:59

    スズカさんはエロい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:58

    >>17

    それすごい良さそうだけどわざわざ引き換える性能じゃないからすり抜けを待つしかないんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:08

    >>17

    奇跡的にすり抜けで持ってたから今因果でめっちゃ世話になってるわ

    道悪・ウマ好み・差し直・左回りと結構欲しいものが揃う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:55

    左はまあブルボンでもスペでもロブロイでも何とかなるのよ
    問題は春だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています