お前は第1話の盛り上がりと期待感はある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:57:35

    ただそれだけだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:59:36

    どうして本家あにまんでスレが立たなくなったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:00:27

    本編で言われてる通りにルールを守った女子格シーンが本当につまらないのはお見事っ!有言実行だあ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:56

    主人公にドン引きして興味を持ち始めた読者が一気にかけ離れた作品やんけ。おまけに一勝千金に話題持ってかれたのも痛いわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:03:39

    どうして毎回同じヒキが使われているの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:01

    主人公やべえ→私がグチャグチャにしてやりますよ→主人公やべえを一生繰り返してるんだよね
    猿くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:06:46

    主人公まだ1回もまともに殴っていなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:04

    6、7話くらいまでは盛り上がっていたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:08

    な…何が駄目だったのん?
    もしかして主人公が異常暴力愛者って属性しかセールス・ポイントが無かったタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:16:41

    いいんですか?一勝千金と比べてしまっても

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:18:19

    序盤流し読みしてた程度だけどいくらなんでも主人公弱すぎないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:15

    >>11

    異常精神者なだけだからね!ビビらせることは出来てもそれまでなのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:36:19

    イカレ加減が振り切れる方向を期待してたから残念
    主人公はまだ練習量足りないし急に勝てるわけないのは当たり前なんだけど盛り上がらん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:45:52

    異常暴力愛者の素人をリングに上げる話なのに
    ただの素人をリングに上げても通用しないだろうがよえーっという展開ばかりなのは
    原作者の意地か何かなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:47:45

    素人をリングにあげる…糞
    誰のためにもならないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:56:57

    >>3

    低レベルな試合つまんねーよ

    みせろ乳か男子トップの試合みせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:06:31

    このスレを見てから無料分読みに行ったよ
    その結果ムエタイ使いにガンメタを張って初見殺しの切り札を使いに行った結果普通に即KOを喰らって負けたことがわかった
    残当とはいえカタルシスがなさすぎるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:52

    作中で言われるほど主人公巨乳じゃないヤンケ
    しばくヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:23

    クククク3話くらいでこれテンポ悪くて先行き不安じゃない?と書いたらめっちゃ煽られたのを思い出しましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています