ウルトラマン好きが大歓喜する光景はどっちかって言ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:58:22

    断然下だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:59:40

    人による

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:00:48

    どっちにもノーリアクションだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:15

    どっちかというと上

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:44

    実は上のカットは予告にだけ使われて本編では並びが違う別のシーンになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:52

    下の連中ガヴァドンとガラモンしかわからんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:09:00

    本編や予告の1場面と発表会の光景を同列に語られても

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:10

    どちらにもワクワクする自分は勝ち組

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:34

    両方!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:42

    下ってよく考えたら制作発表のときに出てくる怪獣放送前に教えてくれたけどこれってなかなか見ない気がする
    他のウルトラマンもそうだし別会社のライダーや戦隊でもせいぜい敵側って幹部ぐらいなのに(予告とかでは映ってたりするが)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:21:10

    ここで二者択一な辺りが最高に雑な対立煽りって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:21:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:09:28

    上を見た時の俺「うおおおお!!!!ウルトラヒーロー揃い踏み来たァァァ!!!!!かっけえええええ!!!!!!!!!!」
    下を見た時の俺「うおおおお!!?!?新規怪獣!?えっこいつ復刻!?!?マジ!?!??!うぉぉおお楽しみいいい!!!!」

    こんな感じでいいんでねーの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:13:40

    上は頼もしさ以上にこの並びでも「まだ倒しきれない」ってなる緊迫感がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:31:41

    ぶっちゃけ断然上
    そりゃシリーズの主役級がクロスオーバーする光景に敵うわけないだろって

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:59

    >>6

    全部ブレーザーに出た怪獣だね

    ブレーザーのライブ作品だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:27

    ダメだろアカネちゃんあにまんなんて見たら

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:39:25

    >>16

    いやこれはブレーザーの制作発表会で「今回は怪獣目白押しです!」と宣伝するためにたくさん出したシーンだよ

    一応この場にいないのはスーツが改造されたゲバルガとラスボスのヴァラロン

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:38

    新規怪獣とか長年出番がなかった奴らが復活、ウルトラマンも役者同じで勢揃い、どっちも興奮しねー奴いる?いねーよなー!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:42

    >>17

    アカネちゃんは本心ではヒーローも好きだからこの場合迷わず両方って言うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:47

    予想された反応と違ってスレ主引きこもっちゃった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:41

    そもそも上と下で大歓喜のパターンが違う気がするんだよな
    下は制作記者会見で新規怪獣がいっぱい発表された「これからどうなるんだろう!楽しみ!」系の期待を孕んだ大歓喜で、上はもう長く続いてるギャラファイの、既存キャラの最強形態の集合場面だから「ここから絶対盛り上がるぞ」っていう確信めいた喜びだから、単純に比較対象として違いすぎる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:41

    最近思うんだがこの手のスレはギャラファイアンチスレに見えた巧妙なブレーザーアンチスレなのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:52

    レグロスもそういうのは一応やってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:52

    >>23

    うんにゃ、付け焼刃の知識で考えた雑な対立煽りよ

    自演もコメ消しも♥ポチもやってねえ辺りほんと雑

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:06

    グリッドナイトを産む程度にヒーローが好きな女だからギャラファイも観るぞアカネちゃんは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています