TS転生してまさかのサブヒロインに コミカライズ1話

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:06:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:05

    ちなみに2話3話も配信してるけど有料だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:09:09

    他のヒロインとかアルトは若干モブっぽいけどフィオは可愛かったから満足

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:09:34

    4

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:09:59

    5

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:44
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:14:35

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:15:01

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:15:12

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:15:24

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:33:13

    原作の番外編来てたな
    コミカライズ更新のたびに番外編描いてくれるんだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:39:26
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:57:02

    まあ正直四人娘はユリィ以外モブみたいなもんだし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:08:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:10:45

    陛下悲惨すぎて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:13:44

    戦闘シーンとかは若干怪しいがまあ極論フィオが可愛ければそれでいい作品だし
    続いて欲しいので2話3話にお布施しておいた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:55:33

    画力が若干心配だがこの作品がコミカライズされたというだけでありがたいので今後もお布施する

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:29

    これがコミカライズされるとは誰が予想しただろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:28:45

    >>18

    書籍化もしてなかったしな…

    まあTS衛生兵が大人気な影響なんだろうけど、フルカラーなのは佃煮先生がよっぽど好きだったか編集部にファンがいたかのどっちかだろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:48:02

    大車輪とかヤれるのか……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:23

    >>11

    見に行ったら魔法少女プリティ⭐︎フィオの挿絵出てきて笑ったんだけど。この番外編のためにわざわざ描いたのか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:57:42

    やだぁ、もっとぉ
    のシーンすき
    早く漫画でも読みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:54

    あらかわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:05

    結果だけ見るとモテ男とモテ女がくっついただけっていう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:24:47

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:31

    3話の内容的に思ったより展開早いと感じたけど
    原作からして結構早いの忘れてたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:05:03

    コミカライズだと四人娘のキャラ薄い問題は補完されるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:06:24

    四人娘掘り下げるならフィオの描写増やす方が良さそう、リソースが豊富なタイプの作品じゃないと思うし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:17:40

    少々描写盛ろうが、醜い足の引っ張り合いしてフィオが挽肉エンドを恐れてるって部分は変わらないからな。掘り下げた所でってのはある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:21:03
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:30:49

    >>30

    ユリィってあのユリィだったの!?ってのに驚いてから読み返すと男同士の絡みに興奮してる所とか面影はあるんだよな

    あと作中で出てくるペニー王ってTS現地主人公のあのペドフィリアだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:42:25

    >>30

    >>12

    同じ世界線だとすると今回作成した兵器なかなかお労しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:10:18

    >>30

    これとフィオの時代と間の魔法の変遷見ると凄い勢いで弱体化が進んでるんだよな

    衛生兵さんが終われば同一世界の物語は一段落かしら

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:58:04

    カクヨム版は改稿して読みやすくしてるらしい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:44

    TSサブヒロインはサンカス作品だと一番頭使わずにノーストレスで読めるから好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:04

    5人娘の年齢きっちり表記してないのエロゲ的な賢さを感じました

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:52

    >>36

    原作小説だとなぜかリンの年齢だけ12歳って明記されてたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:08

    単話毎配信は売上げ悪いとすぐ打ち切られるぞ大丈夫か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:28:58

    >>38

    そうなん?

    なんか他のとこだと足切りライン緩いみたいなの見たけどどっちが正しいんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:06:02

    >>38

    メス堕ちまでに打ち切られるのは困るので公式が勧めてるっぽいシーモアでお布施してきた

    何回か読んでると絵も慣れてきたな、とりまる先生の紹介が入ってるとは思わなかったが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています