【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【129】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:07:54

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3374748/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:39

    テレグラフがNGワードで諸々が載せられませんでした

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:14:09

    凛勝をすれば助かる場面でお使いください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:14:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:13:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:16:20

    過去スレ

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:17:10

    イラスト

    x.gd

    コラ

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:18:17

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:20:03

    スレの歴史

    1

    x.gd

    2

    x.gd

    3

    x.gd

    4

    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:20:50

    卑しか資料館

    x.gd

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:21:49
    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools

    スレ主ではありませんがこちらを使って短縮URLをつけさせていただきました

    次回スレ立てする方は前スレを参照した方がいいと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:48

    >>11

    ありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:23:19

    たておつー
    このスレも凛の勝ちだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:33:58

    洗脳は酷いと思うんだけど凛が強いのも凛勝があれば純愛があるのも事実なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:54:06

    >>4

    俺 頑張って見たいんだが潰されてて笑う


    凛勝があるから純愛があるわけじゃなくてほとんど純愛の中で蜂楽とか凛とかが勝ってるだけなんだよな

    まあそれがわかってないから玲王はにいちゃに洗脳されてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:22

    >>4

    ここで凛勝ちしたら本当に助かるんですか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:07

    >>16

    まず、この場面を凪が玲王じゃなくて潔を選んだイベントとして見ると玲王は傷ついてしまう

    ではどうすれば良いのか

    あの天才凪がいても凛には勝てず潔が凛を欲しくなるために、つまりは凛勝の為に必要なイベントだと思えばほら、心が軽くなるでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:11

    たておつ
    PWC君はオシャさんを育成するで潔アイコンがお奉行を育成で凛ちゃんさんのアイコンが貰える育成イベをやってます
    さぁ君もお奉行を育成して凛勝の民になろう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:32

    人を凛勝に利用するのは止めなさい!
    凛くんは安全な胃薬を求めて奉行所に来ただけです

    蟻生くんも順調そうですね
    その調子で潔くんをこちらに引き込みましょうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:33

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『ぷにぽよ凛ちゃん&もちふわよっちゃんスクイーズ』!
    エピソード凛のキャラクター、糸師凛と潔世一が子供の頃をイメージした2頭身デフォルメのかわいいスクイーズになって登場!
    プッチンプリンのようなぷにぷにぽよよん凛ちゃんと、焼きたてパンのようなもちもちふわっとしたよっちゃんは、一度ぷにると病みつきになるさわりごこちとかわいさ!
    自我があるのでおなかをぷにゅっとしたりほっぺをびよーんとのばしてみたりするとかわいい反応をしてくれます!勿論目を触ったり手足を伸ばしたりしていじめるといたいいたいと泣いてしまうので優しく接してくださいね。泣いてる声を聞きつけるとスクイーズの背中が割れて保護者が出てきます。
    先日凛勝新商品お試し大臣に就任した七星さんにも「ずっともちもちしていたいべ!」と大好評のこの品、日々の妖怪戦争で疲れている胃薬を常用している癒しがすぐに必要な方には無料でお渡ししていますのでお気軽にお声かけください!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:26:21

    七星が大臣になったことを祝っていいのかわからない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:50:28

    癒しかの中でも特に卑しか要素が無かった七星がこんな事になるなんて、、、

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:51:07

    癒しかが卑しかになるのは良くあるんだな…ひおりんといい七星といい。
    もう誰が卑しかになるか分からなくなるわ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:38

    ひおりんと黒名が30巻の応援セットらしくてこのスレに来てしまった。
    良かったな蘭世!!グッズ供給が増えるぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:58

    斬鉄だけは守って
    頼むから

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:04

    卑おりん的に烏じゃなくて蘭世と組むのはありなの?

    真面目にもうちょっと後のU20W杯始まった頃に烏と来ると思ってたんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:47

    僕は烏に卑しいわけとちゃうからな♡
    黒名くんを牽制する意味でもええ組み合わせやと思うわ♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:56

    烏が来るとしたら組むのは乙夜かなぁ
    ・・・・・いやっ何でもないです!!烏はやっぱ氷織さんとかなぁ あっ氷織さんは潔さんとですか!!
    そうですよねすんませんでした!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:02

    まあ烏は普通に乙夜となんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:34

    潔のサインは…もう出てるんだったな 残念
    でも氷織と一緒にサインできるのも嬉しい嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:15

    黒名、あっちでツイストパン食べときなね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:35

    おい誰だこんな酒場に黒名を紛れ込ませたの
    ツイストパン(検閲済み)とオレンジジュース(検閲済み)あげるからブルーロックにおかえり…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:34

    >>28

    >>29

    烏ちょっと喋ろか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:20

    来ちゃってるかもしれんぜ〜〜〜〜??
    蘭世の “時 代” !!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:26

    よかったこっちは蘭世だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:21

    黒名ちょくちょく迷い込んでくるの心臓に悪い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:31:26

    蘭世と黒名、顔と声が同一人物みたいにそっくりだから卑しか世界が時々バグって迷い混ませちゃう説

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:38:18

    あげる食べ物も検閲しないといけない居酒屋ってなんだよ…
    スレ民は基本元気に酔っ払ってるから凛勝ファームの食べ物はアルコールには弱いのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:49:28

    聞いたか凪!!
    今すぐ玲王の持ち物全部アルコール消毒しろ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:37:00

    消毒液の海ができたら呼んでほしい
    潔と沈むから

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:43:07

    やめなさい
    目ェいたいいたいなるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:02:02

    どこかいたいならいたいのいたいのとんでいけってしますか?
    さいきんおなかのうえのほうをおさえてるひーろーがげんきになるようにれんしゅうちゅうなんですが、けっこううまくできるとおもいます!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:08:13

    >>40

    お肌荒れるぞ

    お前はモデルだろ顔の管理しっかりして泥パックしてろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:09:48

    泥…どろ…どろは二文字…二文字といえばりん…
    今凛が勝つ話したな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:23:59

    話なんかしなくてもいつでもお……蜂楽くんは勝ってるんだよね♪

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:43:16

    そうなんぜ
    話題に出さずとも蘭世の勝ちは確実…周知の事実過ぎて語ることがないんぜな
    なんせ蘭世は““““““““““““俺の””””””””””””惑星なんぜからな~!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:23:26

    ここの兄ちゃはそのうち御影グループに凛勝っていう酒作らせる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:29:05

    黒名と氷織がサインで組んだのは予想外だったな
    雪宮は誰と沈むんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:04:37

    雪宮の組む相手が分からん。誰だろ…後キングの組む相手も。キングはロレ公とワンチャン組むかもしれないけど雪宮は誰だ……雷市あたりか??このスレでは潔と沈むのが日課になってるがもうサイン出てるからなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:10:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:12:02

    このスレで沈む泥船と凛勝する兄ちゃと慢心ぜを見るのが日々の日課
    みんなも一日一妖怪を取り入れよう!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:14:39

    まだまだ蘭世は手を緩めんぜ〜!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:46:09

    きゃ~!
    蘭世素敵~!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:37:46

    蘭世が絶好調だな。グッズ供給がいきなりくるとは。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:43:02

    へえ〜烏も特典になったんや
    やるやん烏

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:34

    まだ雪宮だった頃の泥船か…懐かしいな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:12:23

    リンリンホイップ
    凛の勝ちだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:57

    画像見た瞬間の感想が「うわあ!思ってたより卑しくない!」だったからもうダメだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:35:43

    本誌でどんな卑しかが見られるか楽しみですね。展開が最近本当読めないので。
    烏??あいつはもう立派な卑しかスレの代表だね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:36

    お…蜂楽と潔はまた隣だしポーズ的にも向き合ってるよね♪
    純愛ってことかにゃ〜♪

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:53:50

    >>57

    蜂楽もホイップ持ってるし位置的に蜂勝ホイップになるんじゃ…あっ嘘ですごめんなさ


    リンリンリンリーン

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:01

    皆様、潔様が大切そうに持っているクレープに乗っている具材をよくご覧なさいませ
    イチゴ…そう…『赤』ですわよね……?
    赤といえばキング様!つまりクレープ=キング様となり、潔様はキング様を大切にしているということをあらわしているに違いありませんわ~~!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:03:53

    凛が作ったホイップを使ったクレープを潔世一が大切そうに持っている…凛勝だ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:44:12
    x.comx.com

    この人選で3-2-2じゃなく3-3-1でチーム組んでる理由、兄ちゃが凛勝をごり押しした以外に思いつかないんだが…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:06:49

    作ってるのがお嬢蜂楽凛ちゃんな時点でお奉行が持ち込みダメ絶対しそうなクレープだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:49:25

    >>64

    勿論マイクの持ち方も同じ

    それが凛勝ち

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:51:08

    リンカツラップ歌いそうな兄ちゃ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:13:55

    これから黒名や雪宮、氷織のグッズも増えてくんだろうなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:30

    ペアグッズもいろんな相手が出てきたなあみたいなときにいきなり乙夜と組んで大爆弾落として欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:47:15

    二期のペアグッズめっちゃ楽しみ
    烏はどっちと組んでもオモロいからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:50:30

    卑おりんの余裕なさすぎ二兎追い芸好きだからひおりんと潔、烏と乙夜で組んだグッズ欲しい
    果たして烏にハ?ってするのか潔くんとコンビやで♡になるのか注目です

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:52:57

    アニオリかアディショとかで潔と烏の絡み来たら大笑いする

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:14

    凡カラス!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:22

    >>72

    原作がくれるパターンでした

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:34

    くるか…蘭世の乱…!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:35

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:48

    潔と烏が接触したけど卑おりんはどう思う?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:22

    卑しか大渋滞

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:03

    雷市は我牙丸の癒し仲間なのではなかったのか!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:13

    前回あんなこと言われたのにカイザーナイス!!が出来るネス先生流石だよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:59

    可愛いとこあんじゃねえか?
    可愛いとかあんじゃねえか!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:00

    カイザーが僕を…捨て……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:26

    兄貴ィーーーーーー!!!!!!!!
    うおおおおおおお兄貴!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:12

    烏からの蘭世からの卑おりんでもう大変

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:39

    いやあ〜すまんぜすまんぜ
    前通らせて頂くんぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:34

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:19

    カイザー!?
    カイザーなんであんなクソザコギザ歯にちょっかいかけてやがるんですか!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:31

    烏からの卑凡判定入りました!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:12

    よっしゃあ!とうとう清羅くんが卑しいか癒しなのか傍観者なのかレスキューなのかが判明する時が来た!
    長かったなあ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:14

    蘭世がいたら潔はいつでも非凡になれるんぜな〜!
    なんせ“““““““““““““““““““““““““““““““““““俺の”””””””””””””””””””””””””””””””””””惑星んぜからな〜〜〜〜〜!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:03

    揃ってるやん ええ役者♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:19:37

    潔くんはうちの役者やもんな♡
    凡カラスなんかには負けへんで♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:34:10

    御奉行!クソ感謝(ダンケシェーン)は卑しかに入りますか!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:35:53

    同人作家さん全然手綱握れてないですね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:37:34

    カイザーが僕以外に感謝ァ…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:50:08

    ネス先生に感謝してたことあった?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:52:03

    >>96

    「サンキューネス」があったでしょうが!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:01:43

    ネス先生、本当は自分以外に卑しいの嫌だけど相手が潔なら勝ってるって事だから我慢するか、、、してただけで他のキャラだったらこうなるよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:03:19

    潔とカイザーの連携がいよいよ来てしまうの?
    そうなったらネス先生のメンタルはどうなってしまうの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:03:35

    カイザーが雷市に卑しかなのか?雷市がカイザーに卑しかなのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:16:35

    雷市が卑しいわけないだろ!!
    つまりカイザーがギルティ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:17:15

    雷市も癒し課にスカウトして奉行所に保護しとこうよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:28:32

    ブルロ勢で初めての連携相手となり可愛いとこあんじゃねーかとまでコメントしてる男が卑しくないなんてことありえるんですか?!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:40:48

    雷市が…卑しいのか…?
    そんな…
    卑しいって…なんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:45:14

    もう潔くん♡
    そんなホンマのこと言うて照れるわぁ♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:59:57

    烏からのひおりんの現場解説って卑しさが滲み出てる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:44:24

    卑しか濃度が濃ゆかったけどカイザーまで卑しか発揮するとは……ところで清羅は癒しかなのか卑しかなのか気になるぞ。泥船の出番がないのが寂しい。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:56

    かつてないほどに目まぐるしい卑しか
    ページめくるたびに誰かが誰かに卑しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:19:22

    雷市は卑しくない
    ただのグッドセクシーフットボーラー

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:22:02

    いや今回に限っては雷市は卑しいよ
    元のキャラに引っ張られずに卑しかを見出すことが卑しか道の始まり

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:37:24

    フランス戦が始まってたからノーマークの卑しかが急激に増えてる
    つまり我牙丸さんや斬鉄も安全圏じゃない…ってコト!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:53:22

    烏の魂捧げるから登場人物全員が卑しかになったとしても斬鉄だけは癒しかでとどまってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:30:32

    かつて満場一致で癒しかの人物がいたんじゃ…
    しかしその子はフランス戦が始まってからもう戻ってこれないような卑しかの深淵に行ってしまった…
    「今は癒しかでも今後もそうとは限らない。考えてもいなかった角度から卑しかする場合もある」
    この教訓を込めてこの出来事を「七星の乱」と呼んでおるんじゃ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:07:12

    雷市は卑しい
    しかしそれ以上にカイザーが雷市に卑しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:47:33

    カイザーが卑しくなるとはこのリハクの目を持ってしても!?ってなった。
    ところでネス先生は大丈夫だろうか。脳破壊されてない??

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:48:32

    ☆ネス先生に応援メッセージを送ろう!☆

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:53:29

    フランス戦の渦中にいながら出るたびに癒しかを提供してくれる斬鉄を崇めよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:03:45

    斬鉄まで卑しかになったら時は大卑しか時代になっちまうよ
    卑しかってなんだ?のままでいてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:35:55

    斬鉄は白宝と二子、オシャはネガ、閃堂は愛空に卑しい疑惑がある中癒しかやってるけど七星は疑惑全く無かったのにこれだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:41:30

    今凛の話したか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:53:31

    七星の話といえば凛の話みたいなとこあるしな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:02:47

    疑惑あってなおあれな斬鉄はマジもんの癒しかだろ
    見ろフランス戦始まってからの斬鉄を

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:05:00

    いやまだ清羅くんわからんし…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:57:04

    断定するにはまだ早い
    刃と剣城で卑しかしてくる可能性が残ってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:57:24

    閃堂だって泥船とニュースキャスターになっても愛空が妖怪になって後方で腕組んでてもなお卑しかってなに?状態だ
    すごいだろうちのエース推してもいいんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:51:10

    >>125

    出たぁ!妖怪が出たぁ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:42:16

    地味に愛空も普通のスレ民に擬態してない???
    妖怪になるとみんな身につく技能なの??

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:32:30

    妖怪の擬態を見てると自演蜂が可愛く見えてくるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:53:27

    >>128

    逆に考えるんだ

    自演蜂は擬態の必要すらない圧倒的強者なんだ

    こいつだけスタートラインがゴールテープの内側ですよと言われてもおかしくない怪物なんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:10:35

    確かに自演蜂は強い…もはや自演がデバフまである
    でもよく考えてみろ
    潔に最初に""""""俺の""""""惑星と呼ばれたのは誰だ?

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥惑星🪐🌱🏄🌃🌠🪐のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇩🇪🏃🙌🏻恒星🦈🦈☄☄🌱🪐Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:22:35

    惑星一本でずっと大暴れしてる蘭世もなんかもう別の意味でつえーよほんとに

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:01:21

    今週も惑星と言わせてしまったんぜからなあ〜〜〜
    やはり潔に必要なのは惑星蘭世なんぜ!!!!!
    一本槍どころかもうこの一本は杭ほどにゴン太なんぜからなあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:02:53

    一本槍じゃなくて一本銀河なんぜ〜〜!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:29:50

    >>128

    え~?「蜂楽は可愛くて頼りになる潔の最高の相棒」だなんて照れるにゃ~~♪

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:34:50

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『のリン』!
    どんなものにでも塗れて、どんなものでもくっつけて、速乾力も抜群…そんなあなたの理想をすべて叶える“のり”、それが“のリン”です!
    この“のリン”は先ほど言った通り、紙・布・ガラスなどこの世にあるどんなものにも塗れてくっつくので用途にあわせて持ち替える必要がありません。また、兄ちゃの頭の形をした容器の口の部分にあるボタンを押して凛勝力を込めると大きさや種類を変化させることができ、スティックタイプ、液体タイプ、スプレータイプ、テープタイプなど状況や好みにあわせて自由自在に変化させられます。もちろん分裂もできるので、友達におすそわけもできますよ!
    万が一口にしても健康には全く問題がないので小さな子供も安心してお使いいただけます。凛勝粉配合なので口にしたあと3日間凛勝料理しか食べられなくなりますが、健康には全く問題ないです。
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:03:03

    また謎の通販やってる……何気なく危険なモンだし。

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:01:37

    当然のように無機物が分裂をするな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:35:37

    口に入れなければ大丈夫なら結構いい商品…でも自分から口に入ってきそうなんだよな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:13:01

    今凛グッズは用法用量使い方を守ればとても便利なグッズばかり
    例え用法用量使い方を間違えたとしても凛勝にめざめるだけで健康に実害は無い…無いんだよね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:56:56

    凛勝への洗脳がセットだけど体は元気なら健康に被害はないから…
    お前も凛勝商品を使って凛勝力を高めろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:38:24

    僕の勝ちエビねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:40:57

    エビくん!?凛勝に洗の…説得されて海に帰ったんじゃ!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:41:51

    海老の分際で水の気配をさせたまま現れていいのかな?
    …………沈むよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:45:08

    エビくんばかりが目に入るが実はすでに一口かじられているきんつばくんの勝利ではないか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:46:50

    >>141

    これは凛の勝ち

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:06:03

    >>143

    海老は水辺の生き物だから泥船と相性最悪なの笑う

    海老に会いに行った海や川に泥船が先に待機してそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:07:41

    海老がいる=水がある=泥舟が沈めるになるのか
    もはや海老は泥舟の応援団なのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:52:52

    伊勢海老潔のぬいぐるみは泥舟があまりにも沈めてくるから環境に適応したフォルムだった?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:20:09

    もし潔が沈められちゃってもお、、、蜂楽君がイルカと助けに行ってくれるよ♪

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:23:59

    キュイキュイ🐬
    蜂楽と潔のこと助けに行くだキュイ🐬
    蜂楽の勝ちだキュイ〜🐬

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:03:52

    ✨祝✨第二期テレビアニメ決定

    x.comx.com
  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:05:29

    優しい世界線改め卑しい世界線

    x.comx.com
  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:16:13

    ひおりんと七星の声優さんが新人さんってことは新人繋がりで潔の人とセットが多くなりそうだからやっぱり2期は卑しい世界線のセット売りが増えるのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:21:26

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:26:49

    卑しい世界線2期の範囲だとまだ2人とも癒しかなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:35:46
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:20:01
    x.comx.com

    ちびまる子ちゃん、、、、、、アレ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:20:27

    >>156

    潔のズボンのラインの色が黄色いね〜♪やっぱりお…蜂楽と潔は運命ってことでオッケーかにゃ〜?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:11:23

    >>156

    潔世一が凛のことを見ている

    凛の勝ち

    RIN NO KACHI!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:17:30

    おっと、このポーズは、、、?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:18:40

    >>160

    対になって、あっ氷織さんいやっこれは違くて、、、

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:30:48

    烏ちょっとこっち来ぃや

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:37:17

    はー…ほんま烏はあかんなぁ…
    しっかり教えたらなあかんわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:41:15

    グッズが多すぎてどれが新規のグッズなのか再度教えてくれてるのかわからない…わからないよ公式クン!
    とにかく今日は金曜日!新しいグッズやコラボがたくさんあるはずだから楽しみに待ちたい!凛の勝ちだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:51:31

    優しい世界線の声やで潔くん♡ 癒やされるやろ♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:15:53

    アニメ2期PVでひおりんの声聞いた時このスレ思い出した。まだ優しい世界の頃は平和だな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:27:20

    優しい世界線だった頃の卑おりんのこと1番懐かしんでるの多分烏

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:55:36

    ?「この頃の氷織はよかったなあ…」
    ?「この頃の俺クール系だなあ」
    ?「凛が勝ってる」

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:48:36

    駄目だ泥舟の平和主義者で笑ってしまう
    そういえば凪もそんなこと言ってたな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:35:39
    x.comx.com

    強キャラオーラ増し増し!!

    スレの顔の風格だな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:55:25

    これもしかしてスレ画変更まで視野に入ってくる仕上がりなんじゃないか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:08:25

    烏がソシャゲ実装?!卑しか言動するのは誰相手だ??

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:23:04

    お嬢……玲王狙いか…!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:24:36

    全員だよ♡♡♡♡♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:53:21

    ナンクロにわくせいって出てきてしばらくツボってしまったお前のせいだぞ蘭世

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:55:57

    >>173

    待てよ…

    玲王の服がオレンジなんだぜ…これって國

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:57:18

    思ったけどいい?
    最近なんか玲王が國神に卑しいこと多くないk

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:01:10

    國神は…國神はええやろ…凪…!恩人やぞ…!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:12:40

    凪おちつけ
    ちゃんと純愛グッズだろこれ
    2人セット版あるでしょうが

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:20:35

    そういやもうすぐエピ凪更新か…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:25:26

    千切は玲王カラー
    玲王は國神カラー
    これがチムレの絆なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:39:57

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:46:16

    エピ凪の前に本誌なんスよね
    んでどっちにも兄貴出るんスよね
    つまり来週は兄貴のターン……なんスよね!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:24:40

    潔の柄とボタン何色かわかるか〜?♡♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:30:49

    恩人だろうと自分以外に卑しかを向けるのを許容できるなら妖怪になってないと思うの

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:34:36

    最近のグッズどう見ても凛ちゃんとにいちゃがお揃いで相互卑しかだなって思うんだけどこれって言っていいのかな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:37:40

    よく見たらお嬢だけめちゃくちゃ露出度高くて気付いた瞬間笑ってしまった

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:03:26

    >>186

    兄ちゃはなんでも凛勝に変換するから凪の時みたいに消されたりはし無いと思うよ

    ・・・洗脳はされるかもだけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:04:53

    消されるのと洗脳されるのどっちがマシかなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:06:10
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:19:06
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:24:22

    サンキュー卑おりん!
    しずまりたまえ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:28:02

    やっぱり乙夜と烏は対になるんだな!!
    あっ、違うんです卑おり様これは事情があって…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:41:21

    卑おりん潔と初めて絡んだシーンのボイスが公開されたのを聞いて落ち着きたまえ!
    それで満足したらエゴイストじゃない?
    せやな!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:48:47

    まさか乙夜と烏同時とはこのリハクの目をもってしても!?
    かぁ~卑しか~!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:56:05

    満を持しての初カードが同時実装
    これは真っ当に卑しいですよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:07:38

    でも初期の烏はわりとずっと乙夜とのコンビっぽかったよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:08:59

    >>197

    しっ、祟られても知らんぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:10:07

    卑おりんまで攻撃性を得たらどうするんだ
    とりあえず烏をささgダメだ今乙夜と実装スタンバイしてるわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:11:04

    氷織どうしたんやーーーーーーー!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています