強者男性は最低10人子供をつくって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:17:38

    日本の少子化問題を解決しやがれッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:26:01

    ケンゾーとケンゴくらいの精力があれ可能かもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:26:21

    もう托卵でやってますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:27:39

    >>3

    えっ

    自分のガキッの面倒も見れないのに強者なんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:28:13

    作った後は責任をもって大っぴらに育てろよ
    やり捨てされたシングルマザーとその子供は大抵碌な人生を歩めないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:28:39

    ったく少子化止めたいならさっさと重婚許可しようよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:28:52

    日本にまだいる時点で弱、男ですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:28:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:29:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:29:55

    何度も再婚したり浮気したりするのが実質その役割を担っているのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:29:58

    金を稼ぐのよりガキの養育の方が大変なんじゃあ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:30:15

    ここもまた童貞に満ちている…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:30:45

    もしかして鬼龍は糞なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:01

    >>12

    悪いねェ

    私は勃たないから実質女なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:59

    >>14

    何があったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:32:05

    強者男性が鬼龍みたいに種をばら撒けば良いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:34:05

    産んで放り込んだら手のかからない年齢になるまで育ててくれる国の施設が必要かもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:35:14

    子供の義務教育を小学校までにしてやねぇ
    親の負担を減らすのもええけど、ガキの頃から働かせて税金を納めさせてもウマいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:36:47

    中身の無い中身の無い中身の無いスレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:38:18

    >>17

    教えてくれ

    そんな環境で育てられた子供が社会で生きていけるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:38:36

    >>14

    君も孕んでみせろ鬼龍ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:40:21

    >>20

    こんな施設が出来る時代になればわざわざ家で育てる余裕あるガキッのほうが少数派になりそうだからマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:32:01

    実際エロ漫画で避妊したり堕胎させたりするタイプのチャラ男なんかは生物学的にはむしろ弱き者だと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:17

    いいや強者女性に男性10人分の子供を作ってもらうことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:34

    孕ませた後メンドイと思たらいつでもワシに母子ともども預けてくれ
    ワシめっちゃタフやし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:38:06

    >>4

    それは何かズレてないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:17

    >>20

    さあね…

    少なくとも現代でも児童養護施設は存在しているしそこで育ったまともな人間がいることは確かだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:26

    >>26

    ウム…

    強弱の定義をどうするか次第だし他人に寄生するしかないのを強者と主張するのもアリなんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:05:04

    >>4

    子供の面倒を見るなんて社会的体裁を気にする雑魚の思想だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:41:38

    教えてくれ
    現代社会に妾の女など受け入れられるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:44

    明治くらいまでは戸籍に堂々と“妾”って記入されてたのになあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています