【エ駄死】マキに逆レされたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:17:56

    ので誰かSSください(乞食)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:24:59

    ビナー君を逆レするマキのSSをください(便乗)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:28:39

    どのくらいの湿度での逆レなのか
    相手からの好感度に然程興味が無いから乱暴にするのか、逆に好感度が高すぎて自分を抑えきれないのか
    どっちにしろ俺に期待はするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:33:53

    ……我々は望む、スレ主のSSを。
    ……我々は覚えている、言い出しっぺの法則を。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:34:24

    >>4

    文章力ゼロなんで無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:38:24

    発表しなくてもいいから自分で書け
    前後の脈絡とか無視して読みたい部分だけ台本形式で書いてそれ以外は脳内で想像するだけでもいい
    そうすれば性癖に100%マッチしたSSが読めるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:40:52
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:45:08

    >>5

    文章力が虚しいとしても、それはSSを書かない理由にはならない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:17

    文章力ない〜っていう人って小学中学の作文どうしてたんだろうか。
    俺もそういう才能ないと思ってたけど昔作文書くときに言われたコツとか意識して書いたら読める物が出来上がったし大学生以上ならレポートを思い浮かべて書いてみるといいと思うんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:14:25

    何か読んだ感想文書くのやある程度フォーマットが用意されてる業務文とかと0から何か書こうとするのはまた別のスキルっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:14:38

    仕方ない>>11にやらせよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:15:05

    >>11

    頑張れよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:15:18

    >>11

    お前じゃい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:15:23

    >>11

    何という即オチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:16:08

    最近思ったんだけどSS書くと重要じゃないシーンにも力を入れちゃうと結果的にのっぺりした文章になるんだね
    メリハリがないというか
    エロなら導入はある程度手を抜いた方がいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:16:50

    それはそれとして自分の書いたSSを
    楽しむのは結構ヴァニタスだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:20:13

    >>16

    そうなのか?

    自分もSS書くけど自分で読む分には普通に面白いと思ってるけど

    っていうかまず自分が読みたいと思うSSでなければ書けない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:21:59

    恥ずかしいというか駄目な部分ばかり目について読み返せない派

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:22:06

    エロ書くのってむずくない?
    何度も挑戦して結局エロ抜きで書いてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:23:51

    >>17

    いかんせん自分自身だから

    自分の想像力を越えられない

    だから展開がどれも想定範囲内になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:24:06

    合う合わないもあるしな
    地の分多めでバリバリ心象描写入れるのが得意な人もいれば、◯◯「◯◯」みたいな台本形式が得意な人もいる
    エロに関してはセリフに♡や///みたいな奴入れまくる人もいる

    俺は地の分タイプで♡とか入れるの苦手だからエロを描くと官能小説みたいな回りくどいのが出来る

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:28:58

    自分は♡とか///とか♪は苦手だなー
    言葉にしてないのに「」の中に入ってるのがどうも受け付けない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:32:13

    >>10

    むしろ書きたいテーマがある分SSのが楽じゃないかと思ってしまう

    誰が マキ

    誰を 先生orビナー

    何する 逆レイサ

    って事が決まってれば

    「私の力でも先生は動けなくなっちゃうんだー」

    みたいな簡単な導入でいける気がする

    もちろん定型文があればそれは楽だが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:37:11

    ところで>>11の進捗状況はどうなんだ?

    マキちゃんがビナーくんに取り込まれて機械触手に輪姦されるもビナーくんの方が「もうらめぇぇ! 許してぇぇ!」ってなる展開を待ってるんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:33

    ビナー君の内部をハックして
    頭の中書き換えて堕とすんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:42:02

    11じゃないけど今試しに書いてるけど…
    エロより通常シーンの方が筆が乗っちゃうのなんなんだろうなこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:20

    つまりそのキャラが好きってことで良い事なんじゃないか?
    名前を入れ替えるだけで別ゲーのSSにできるような無味乾燥なSSより良いと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:17:37

    「へー、こんな簡単に押し倒せちゃうんだぁ」

     ニンマリと笑って眼を細める。ちょっとした事だった。シャーレの当番になって、あんまりにも仕事があるものだから夜遅くまで手伝って、眠気覚ましにコーヒーを飲む先生の疲れて草臥れたため息
    "はぁーぁ…"
     その一息に魔が刺して、気づいたら押し倒していた。やってはいけないこと。そうだと自覚がなくて先生に何回も咎められてさ、ちょっと思いやりがないってのは最近自覚してきたよ?だから、これがダメな事なのは気づいてる。でもさ…
    「先生がさ、悪いんだよ。これは」
    "マキ、イタズラは"
    「それさ、今聞きたくないな」
     無理矢理、口でふさいでやった。これが気の迷いとか、イタズラに済むように、とかそういう現状維持になるのは、今は嫌だった。
     軽く口を付け合うだけなのを1分間、息がお互いの顔に当たってて、それが余計に興奮する。高揚に合わせて舌も絡めてやろうとして、生意気に歯で防ごうとしたから無理矢理開けてやった。
    「やふぁひぃね。ふぇんふぇ」
     先生なら、生徒の私を傷つけさせたくないから一度入れたら抵抗しない。夜遅く誰もいない個室は、粘液の音が響く。
    「…ぷは…あー、先生。私で興奮してる。やだなー、そんなことされたら………いたずら、したくなっちゃうじゃん?」
     お尻にアツイモノを感じて、嗜虐心がくすぐられた。先生の止めるよう訴えてる眼の中に、何処か期待してる熱を感じて…どうだろ?私がそう合って欲しいからそう見えてるだけかも?……まあ、何でもいいよね?これから長い、永い夜になるんだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:18:14

    (続きは)書きません!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:18:26

    >>11マダー?

    マキちゃんが口から触手貫通されても平気な顔で消化器官全部使って搾り取ろうとしてビナーくんが「えぇ……?」ってどん引くのを早く読みたいんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:35

    「ふ、ふ、ふ、ねー先生。知ってる?私、身長は149何だよ?」
    "…うん、それで?"
    「つまり、先生のが定規1つ分あればさ、私の10分の1が先生で満たされてるって事になるよね?すごいね、世紀の大発見だ!」
    "…それを今言ったのは"
    「いたずら。つまり、これから先生は私のここにぃ、そんなおっきいのを入れちゃうってワケ。それをずっと意識してね♡」
     服をめくって、アツイのをお腹にぴとりとくっつけた。アツイ、ぶんよりとした感覚。ちょっとすりすりしてやれば、先生のがびくりと動く。思ったより大きくてすぐに入れるのは怖いから、取り敢えず小さい私の手で先端をスーってなぞると、もっとビクビクして透明な液体が出て来た。
    "うっ"
    「おー、準備万端…だね」
     いざ目の前にして、これからする取り返しのつかない事にちょっと怖気付く。勢いと興奮でやっちゃったけど、今更にこれヤバいのでは?と頭の何処か冷静なとこで考えて、いくとこまで行くか!と、その背徳感もスパイスに先生のあそこと私のアソコをくっつけて
    "まっ"
    「えい!」
     勢いよく、腰を下ろした。
     痛み、快楽、興奮、達成感、罪悪感、色々とごた混ぜにして、それが目の前をチカチカさせる。
    「えへへ、くっきり。ほら、おへそより上まで、ほら」
     服の上からお腹に不自然な曲線が出来て、両手で服をあげてそれを見せつけてやった。正直恥ずかしかったけど、今はそれすら心地いい。
    「ぅ動くから、さっき言ったこと、ちゃーんと思い出してね?」
    "マ、マキ"
    「先生のこころ、全部私で染めちゃうから♡」
     ハジメテだからゆっくりと、サイズが合ってないのかめくれる感覚がする。そしてまた下ろして、だんだん、だんだん慣れてはやくなる。快楽を貪る。
    「先生、先生、せんせい!せんせー!せんせ♡」
     そして、快楽が頂点に達したと同時に、アツイモノを"中"に注ぎ込まれた。とくとく、とくとく、搾り取った。
     独りよがりの夜は、まだ明けない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:16

    スレ主でも11でも無いけど書いたよ
    お前らも書け!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:54

    どう頑張ってもマキらしからぬジメっとしたSSになっちゃう
    というか普段お気楽な感じの子が脳内でジメっとしてるのいいよねって頭の中の悪魔が囁くせいで積極的に湿度あげちゃう
    でもエロより導入の方が一人称ジメジメ文が映えるから導入だけ文字数が伸びていく
    どうすればいいんだこれ自分で自分を抑えきれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:16

    書きたい!
    でもエッチなの書いたことない!
    てかマキを持ってない!
    書けない!
    苦しい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:50

    まず誰か私にビナーの性格を教えてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:01:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています