ベレス先生、ワシは心からあんたが好きです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:36:30

    感情がなかろうが心臓が動いてなかろうが女神さまにはかわりはないんです
    ワシの気持ちわかってください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:39:10

    >>1

    お前…なんでおまけモードとかで攻略できないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:40:00

    まーた師が風紀を乱してる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:40:58

    師が悪いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:41:03

    うーっやらせろ
    師の激えろタイツ破りプレイさせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:41:19

    一生好きだ あ あ あ あ あ あ(ベルグリーズ書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:41:33

    >>3

    >>4

    >>5

    凄い数のエーデルガルトが集まってる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:42:09

    セテスの支援Sの先生性格変わってない?と言いたくなるくらいなんか甘えてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:42:26

    しかし…誰かさんにそっくりの色(皇女書き文字)に変わったあとは
    誰かさんにそっくりどうこうより蛍光色近いカラーが世界から浮いてて気になるのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:42:47

    どうして傭兵暮らししてたのに普通の勉強も教えてられるぐらいには知識があるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:43:51

    >>9

    実際に最高神の生き写しみたいなもんだし浮いてるようなもんだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:46:11

    死ぬ前にも絶景が拝めるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:48:05

    なんかどんどん異常者として盛られてくんスけどいいんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:50:11

    ………(ザリガニのフライください)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:50:20

    ヌーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:51:23

    先生だって言うもんだから最初はてっきり結構な歳だと思ってた、それが僕です

    しゃあけど21は若すぎるわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:52:12

    ウム…闇魔法試験パスおじさんとだいたいタメ年なんだなァ
    お前もおばさんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:54:19

    生徒どころか丁稚のツィリルにも手を出してボボパンする余生は楽しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:59:21

    >>14

    うーっ!!!

    ベレトやらせろ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:10:03

    >>15

    許せなかった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:39

    >>8

    かっこいい女が好きな男の前でだけ甘える、ギャップ萌えの定石だ

    クロード支援Sも麻薬ですね。あのベレス先生がただの女の子みたいにクロードの胸にすがりつくなんて最高ですね・・・マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:39:50

    >>18

    ハッハーッ 英雄色を好むというじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:46:05

    >>8

    ちなみにベレスが支援Sで赤面するのはセテスドゥドゥーアッシュの3人だけらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:06:21

    とにかくベレスはたまに見せるしょんぼり顔や涙目がかわいい危険な女なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:35:03

    「戦いを収めた後、闇の中に消えていった」も割と好きなので結構お気に入りなんスよ

    ◇このセイロスの剣は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:05

    どうしてこの格好で修道院を練り歩いてるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:55

    紅花でアロイスさんと支援Sすると村モブと結婚してて笑ったのは俺なんだよね
    この人を嫁にできるモブとかそんなんアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:04

    ベレトでベレスが攻略出来ると思って風花雪月を購入したのが…俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:19

    モブ生徒のセッ クスシンボルになることだけを考えたかのようなタイツなんだァ
    まあそのセッ クスシンボルは大抵生徒と結婚するからバランスは取れているんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:43

    へっ何が女神や

    紋章持ったまま自由に暮らしてたくせに

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:12:17

    >>26

    あわわ お前は見た目全振りのクソジョブ

    ドラマスとかのほうがなんぼかマシってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:17:06

    紹介するわ
    師犯し屋皇女よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:10:38

    >>31

    待てよ、スカウトに力入れて技能が歪んだ先生を固定職が迎え入れてくれるんだぜ

    まあ魔法が使えると言っても先生は習得魔法が微妙すぎるんだけどね


    まあ駄を超えた駄であるフォドラ馬に乗らないならなんでもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:41:18

    >>27

    あり。見てみい先輩のクロムを。最初に村人と結婚できる主人公ヤンケ。おまけにその嫁は顔出しまでしてるしな(ヌッ)

    しかもめちゃくちゃモブ


    ベレス旦那はおそらく村一のイケメンなんやろ

    ベレト嫁も素朴でカワイイと思うのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:55:31

    彼女との子供いるの確定してるのってユーリスだけッスか?

    本名呼んだりしてるとかで周りからもデレデレな態度な関係好きなのん

    ユーリス嫁はイングリット派なのに、これは迷いますね🍞
    まっドロテアとも好きだからバランスはとれてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:58:03

    リンハルト…すげえ
    感動するくらいペトラとフレン犯してるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:01:17

    >>36

    リシテアも長生きさせてるしな(ヌッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:05:09

    >>36

    あれっベレトは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:44:09

    >>38

    ホモ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:18:59

    先生のためなら目玉を抉っても構わないんです
    俺の気持ちわかってください

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:21:56

    >>36

    性ゼツリーンの淫紋章…神

    ムフッ 駆け落ち先からセテスさんに大紋章持ちの子供達を大量にデリバリーしようね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:38:44

    お…お前変なクスリでもやってるのか
    …大司教がハーブの差し入れはやってたけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:36:38

    >>35

    シルヴァンやローレンツとのペアエンドも子供に言及があるのん

    ただそれ以外(特に跡取り必要な王族や貴族)のペアエンドでも言われてないだけで実際ボボパンしてると考えられる


    うー先生の子供を見せろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:23:05

    なんじゃあ、この胸囲の差は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています