発売日をエルデンDLC配信の一週間前にズラせるって事は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:51:54

    もっと早く出せるって事やん…
    おいっ 5月中に出してくれっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:52:52

    買いたいけどい…1万はちょっと高いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:54:03

    完全版商法やん引き継ぎケチっとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:55:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:55:49

    無印5を買った俺を救ってくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:56:41

    >>5

    己の悪因悪果を呪え

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:57:01

    2年前の一万円弱程度をグチグチ言うタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:57:22

    >>6

    3年前に好きなシリーズの新作が出たから買っただけなのにこ…こんなの納得出来ない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:57:29

    PlayStationとSwitchで出します→Switch版買うやんケ
    完全版はPlayStationでだけ出します→○す…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:58:55

    >>7

    むしろ人修羅倒すまで遊びこんだ時間を返せって感じっスね

    散々言われてるけど未完成なの丸出しで発売しておいてこれは流石にキレられても仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:59:07

    >>9

    えっ

    Switch版売られないんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:59:11

    完全版は好きではないが、3年近く経ってるならまあとやかく言うまいと思うのが俺なんだよね
    1年とかで出すのは退場ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:59:41

    >>11

    売られますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:59:44

    >>11

    もちろんめちゃくちゃ出る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:00:34

    >>10

    遊びこんだデータの引き継ぎが渋い…糞

    ゲームバランスとかどうでもいいから丸ごと移させるべきだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:00:39

    >>10

    俺と同じ意見だな…

    糞MAPやレベル補正でひぃひぃ言った後にそれら全てを改良した完全版が出たんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:00:47

    >>10

    また楽しめ…鬼龍のように

  • 181124/05/26(日) 14:01:31
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:01:38

    ペルソナはプレイしてるけどメガテンはこれが初だから楽しみですね…ガチにね
    あーっはよう3週間経たんかのォ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:01:55

    >>17

    教えてくれ

    既に知り尽くしてるのをもう3週しなきゃいけないのを愉しめるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:02:12

    復讐の女神編もロウ、カオス、ニュートラル、新ルートに分けてあるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:02:37

    >>10

    人修羅のDLCとかデフォで入っててパーティにゲストでインするらしいスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:03:31

    どうせ完全版出るでしょと思って当時買わなかった、それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:04:09

    システム的に丸ごとできない理由がないのに前作実績の引き継ぎがああなってる理由を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:04:39

    >>23

    見事やな(ニコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:02

    >>20

    ウム…やってると割と楽しめてしまうんだァ

    こういうのには個人差があるっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:13

    ペルソナ5もリメイクが出まくってスピンオフも未登場キャラが出たんだよね
    リメイクはあまり期待できないメーカーなんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:22

    >>24

    アトラスの怠情…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:46

    >>24

    システム的に丸ごとできないからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:06:11

    >>8

    アトラスなんて完全版商法しかしない会社やんけ

    なに被害者ぶっとんねん

    待てよ メガテン4FはK完全版じゃなくて続編でしかも出来が良かったから5に期待するのもおかしくはないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:06:45

    >>24

    システム的に丸ごと出来ないわけがないとする根拠を教えてくれよ

    まさか全システムの内容を理解してないのに適当言ってるってわけじゃないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:08:00

    >>31

    いいや周回したクリア数だけ持ち越せるようにして欲しかった事になっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:12:30

    >>16

    個人的にはレベル補正抜きにしても戦闘の爽快感が無くなってる事の方が気になるんだよね

    ソウルハッカーズ以降のメガテンって殺るか殺れるかを演出しつつ結構プレイヤー側有利でサクサクと勧められる戦闘バランスが面白かったんだけど

    4から其処ら辺を無くしてとにかく手古摺らせる方向にシフトして、5では面倒くささの方が勝ってた感じなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:14:37

    >>33

    ウム…最近の駆け引きさせたい域では面倒さが勝つのはどうかと思うんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:15:28

    まさかリファンタジオも完全版を出すってわけじゃないでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:28:26

    >>32

    せめてクリア時の悪魔召喚解放フラグは引き継いでほしかったのは俺なんだ。

    分岐がほぼ最後だから周回するの面倒くさいんだよねパパ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:30:08

    アーリーアクセスだと思っているから悪いとも思っていない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:28

    >>36

    同じ内容を周回するの面倒くさいを超えた面倒くさい

    既存実績からそのまま解放してくれと思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:40:16

    完全版商法…聞いたことがあります。一つの作品で売上を倍近く伸ばせる一方乱用すれば開発費の回収すらできず開発体制によっては完全版すら出せなくなる危険な商法であると

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:26

    >>39

    客も警戒するようになるからね!

    通常版は不完全版だから買わなくていいやという判断になるのさ!

    己の悪因悪果を呪え

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:04

    もう3年も前だから大した損とも思ってない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:28

    ゲームカテでも事あるごとに引き合いに出されてぶっ叩かれてて笑うんだよね
    最近のアナザーコードの完全版騒動で無茶苦茶真5よりマシって言われまくってたのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:30

    >>42

    はうっ!レインコードの間違いだったごめんなあっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:49

    げきえろ悪魔の為にSteamで買うことにしたから3年前にやったSwitch版の引き継ぎは何でも良いですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:21

    ATLASの完全版出さない発言なんてなんの信憑性もないのにどうしてそんな切れ散らかすほど信用したの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:05

    steamで80%offになってた3やりながら待つんだ
    無印Ⅴはラルヴァ戦で止まってるから楽しみなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:54

    Xで発表時大荒れでビビったんだよね
    アトラスボーの完全版出さない発言なんかダチョウ倶楽部のアレ的なもんと思ってたんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:31

    悪いねェ
    明らかに途中で力尽きてたから、私が完全版を出せと声を上げていたんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:00

    正直2年半も空いてたらどうでもよくなるっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:01

    開幕から別ルートでゲーム1本分堪能できるならまあええやろでSwitch版予約したんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:49

    switchのガックガクパフォーマンスでやるよりはPCでやりたいし、何より1年後とかならまだしもあの中途半端間残る作品がちゃんと解決するならそれでいいと思うのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:23

    これがメガテンじゃなかったら一生粘着する勢いでぶっ叩いてたよメガテンじゃなかったらね
    メガテンなら新作出てくれるならどうでもいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:54

    >>45

    >>47

    むしろ全員完全版出るのは判り切ってたっス

    ただ流石にこのご時世だからDLCアップデート対応すると甘く考えてたんだよね

    そしたら一から買い直しな挙句事実上の引き継ぎなしっていう想像の斜め上の事やらかして結構な数のユーザーがキレたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:11

    でもねオレ「楽しんだ時間を返せ」って意見理解できないんだよね
    ゲームは楽しむ時間を得る為に購入するものでしょう
    楽しめなかった時間なら返却要求してもいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:57

    あのどこをどう見ても未完成作品の完全版でなんであんな言われるのか意味わからなかったのがボクです
    え?未完成品売るな?2年半は長すぎる?ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:23

    とりあえずシナリオを完成させてあのマップを修正してくれれば文句はないんだぁ!
    うちの雄叫びアリス引き継げるから周回はどうにでもなるんだぁ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:07

    なんか擁護も擁護でなんか無理ないスか…?対立煽り…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:58

    もしかしなくても復讐の女神編って既存の3ルート以外の新たなルートなんすかね?
    もしサイドストーリーじゃなくて新たなルートだったら困っちゃうなあ最低でも4週しなきゃいけなくなっちゃうよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:13

    >>57

    毎回毎回無茶苦茶釣れるからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:40

    >>57

    精一杯のフォローと言うてくれや

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:47

    流石に3ルート完走後に新シナリオは飽きるんだ!
    もう一週魔王城攻略とかめんどくさすぎるんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:56

    >>54

    はい! 楽しくなかったですよ!(ニコニコ

    クソマップに面倒なだけの探索

    大雑把な戦闘バランスに味気も何もない合体

    明らかに途中で切ってるサブクエもあると、ク〇ゲーとは言わなくても割とジャワティーな出来だったんだ

    それでもまぁ好きなシリーズだしとりあえずコンプリートまでやったんだよね

    損切ができてない? くくく…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:33

    擁護というか単純に本当に自分はそこまで気にしてないってだけなのん……
    発売を楽しみにしてる所に水差さされ続けるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:34:43

    >>62

    楽しめなかったってことは

    どうせ完全版でも楽しめないんだから買わなくていいってことやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:14

    >>62

    怒らないでくださいね

    そのレベルで楽しめないんだったらもう完全版も買わないで去るべきじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:41

    アカンやんマジトーンの愚弄始めたら ここはプロレスの場やで

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:01

    >>64

    >>65

    勿論買わない

    けど、文句は当然出るんだよね

    今年のアトラスのアンケートにも無茶苦茶愚弄してやるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:12

    まっ既存のルートには手を加えてないらしいから制作側は創世はあのシナリオで完成してると思ってるみたいだけどね

    ふざけんなよ ボケが

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:47

    これでもゲームカテの一番ひどい時に比べたら優しい反応ってネタじゃなかったんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:51

    急に伸びるの面白いのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:08

    >>69

    というかこれそいつらじゃないスか?

    明らかに熱がおかしいんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:02

    完全版商法はいいんだよ 問題は…未完成の創世の女神編がそのままということだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています