おおっ! ワシが突然ミュータントになってもうとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:02:39

    謎の緑の液体を浴びたのが効いとるんやっ!(バキバキ) 

    おおっ! 速攻で研究所にバレてしまって、人類の発達のためにワシが解剖されかけとる!
    ムフフちゃちゃっと脱出しようね

    おおっ! 研究所から逃げられたものの、見捨てきれずに助けた実験体(♀ガキ)がワシに懐いとる!
    ムフフ仕方がないから責任を取って面倒を見ようね

    【そして能天気狼男と生意気猫娘が主人公となり、14年間に渡るロードストーリーが始まる】

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:25:25

    まさか胡散臭い女博士や少年型兵器が出るってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:26:48

    おおっ坊スレが何事もなく建つなんて聞いてないよッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:28:04

    >>3

    色々あったけどそれでもあんな時期にも2〜3スレ建ってたんだ!

    あまり気にしなくとも良い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:29:49

    14年たったらどうなるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:30:38

    >>5

    言ワナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:35:11

    脱走者に刺客を放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:20

    謎の緑の液体どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:59

    ぶへへ、どうも男なら誰でも籠絡できるようにフェロモンの放出機能を改造されたサキュバスです
    今日はお二人をぶっ捕えに来ました

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:38:23

    >>8

    それなら狼男の体内に全て入っていったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:36

    へーっ研究所で実験されてる他のやつらは無視するんだヌ~

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:36

    人間に戻れる薬は麻薬ですね

    あっ飲む直前に試験管が割れたッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:41:17

    >>11

    まあ気にしないで、そのうち実験体達がみんなで反乱を起こしますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:44:18

    反逆者やん
    完璧で幸福な都市に巣食っとん?

    しゃあっ ZAPZAPZAP!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:44:25

    >>12

    <とある学者のコメント>

    私はこれでも慎重派でね

    狼男、君の今までの戦闘データについて詳しく調べさせてもらったよ

    その結果、人間に戻すのは実に惜しいことが分かった

    大人しく私に捕まって解剖されなさい


    <猫娘の反応>

    狼くん、どないする?


    <狼男の返事>

    まぁ……この姿はこれはこれで便利だしええやろ

    とりあえずこの研究所から脱出するぞ猫ちゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:10

    はーっ なんか気持ちええのーっ
    ここは初めての海だからね 見たことがない魚だらけでワクワクしてるのが私なんだよね

    ムフフそれは良かったのん…(晩飯調理書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています