どうぶつの森の種族か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:18:01

    ゴリラ、豚、牛、ワニ、サイ、カバ、猿、山羊は大体不人気だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:19:12

    オオカミは全部アタリだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:21:21

    不人気種族不要ッ
    この猫リス狼コグマだけいればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:22:17

    >>1

    >>3

    鳥どこへ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:23:39

    >>1

    ヤギはレムがいるからハズレではないですよね🍞

    どちらかといえばライオンやトラの方がハズレが多いイメージなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:18

    >>ヤギ

    我が村のレムを愚弄するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:35:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:57

    >>1

    サイ住民でもパティだけ良いキャラデザしてる気がするんだよね

    美味そうだしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:13

    >>4

    ちとせとヒノコとパーチクが鳥人気を支える…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:36

                  ・・
    ヤギは群を抜いて不人気なおばさんが一人いるだけやん…
    ハズレ住民が一人いるだけで不人気扱いならネズミもハズレ二人いるから不人気種族ヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:15

    志村のおばちゃん……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:01

    >>11

    こいつといいリンダといいビジュアルがキチーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:04

    鳥の種類めっちゃ多いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:47:08

    待てよ見た目はゲテモノでも笑うと普通に可愛かったりするんだぜ
    ◇このアヘ顔は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:47:50

    >>13

    鳥だけでニワトリ、ダチョウ、トリ、ワシっていっぱい住民いるんだよね、多くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:49:24

    もし次回作出るなら新しい種族出してほしいよねパパ
    タコがいるんだからイカとかイルカみたいな海洋生物系も出せると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:49:30
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:17

    >>10

    ヤギで1番不人気ってまさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:03

    ククク……カンガルー♀は確定で人妻のパーフェクト種族だァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:14

    >>3

    おいおいイヌとウサギを忘れちゃいけないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:35

    >>18

    こいつがゲームキューブ時代の人気投票で最下位だったってネタじゃないんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:22

    >>1

    言うてもスレ画のダンベルはゴリラの中ではだいぶ顔がいい方なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:25

    >>20

    犬住民は柴犬みたいな造形にしてほしかったんだよねまあそれだとおまわりさんと被るんやけどなブヘヘ



    ボケーーーっなんであつ森でお巡りさんをリストラしたんじゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:54:05

    >>12

    こいつとアイーダとエスメラルダがカエル系を支える

    ある意味最強だ

    まっレイニーとヘンリーとドクでバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:54:35
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:55:44

    しかし…どんだけブサイクな奴でも顔合わせてりゃ愛着が湧いてくるのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:56:20

    たもつは麻薬ですね もう愛着湧いちゃって…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:56:27

    >>3

    小熊…聞いてます

    全員美形な猫、リス、オオカミと違って何匹か大はずれがいると

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:56:56

    ちなみにとび森の時にワシの村にいた村人は
    カモミ、ブーケ、レイチェル、ドレミ、アデレード、ガンテツ、ヒュージ、ユーカリ、カジロウ、ハカセだったらしいよ

    今思えば住民厳選とか一切やってなかったのにドレミやブーケが来たのは幸運だったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:58:12

    >>15  ・・

    ペンギンさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:58:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:33

    >>26

    ワシはジンペイが好きです

    どんなにネコ系では相対的に不人気でもワシの村では初期からずっといてくれた思い出の住民に変わりはないんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:00:53

    >>28

    アセロラ 愛憎では検索するなよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:02:07

    しゃあけどこいつらはどんだけ見た目がアレでも村人を執拗に網で叩いたり落とし穴に嵌めたり家の周りをゴミだらけにしてはこないんです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:03:33

    ◇この島は一体…!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:03:57

    >>34

    この子特にビジュアルが酷いって訳でも無いのに

    異常愛憎者に執着されて可哀想なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:04:31

    >>28

    パッチかわいーよ

    ニッシーお前はなんだ?

    小汚い竿役デブみたいな見た目をしてどうぶつの森のキャラと言えるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:05:23

    >>36

    おそらくジャックくんをしむおばする島だと思われるが⋯

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:06:33

    性格もバリエーションもっと増えてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:07:25

    >>40

    龍を継ぐ男

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:08:03

    >>28

    うーっやらせろ みすずを勧誘させろ

    可愛すぎる可愛さの次元が違う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:08:35

    鳥系って全部いい気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:08:44

    真に当たりしかいない種族としてお墨付きをいただいている

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:09:07

    ポンチョ…神
    はじめてどう森をした自分に寄り添ってくれた…神
    無人島まで一緒に来た…神

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:09:30

    ウシ(♂♀)、カバ、ゴリラ、サル、トラ、ニワトリ、ブタ、ワニが不人気種族を支える...ある意味最強だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:09:30

    >>38

    しかもこれでパッチと同じ口調なんだよねよりキツさが際立つんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:11:11

    住人枠が十人じゃ全然足りねーよ伝タフ
    当時次世代機なんだからもっと気合い入れろを継ぐ男

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:11:32

    >>8

    ケーキのパティといいポットのティーナといい

    動物のフォルムを別の物に例えてるみたいな見た目好きなんだよね、

    センスを感じるでしょう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:12:48

    ワニでもヤマトはシンプルにかっこいいんだ
    余計な記号がない方が人気になれるのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:13:22

    >>44

    ナディアがブスいーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:13:24

    >>48

    GC時代は15匹も村に入れられたのになあ

    会話のノリもキレキレなんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:17

    たこさん…すげぇ
    インパクトつよつよだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:50

    リッキー、ちとせ、レベッカ、シュバルツ、そして俺だ
    村を満喫するぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:59

    >>53

    ハズレがいない系統としてワシがお墨付きをあげる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:15:55

    >>6

      ・・・

    レムきゅん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:21:20

    あつ森やった後におい森やると虚無を超えた虚無で驚くのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:22

    >>28

    おいおい🐿️もアイリスとかいうブスがいるでしょーが

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:28:01

    >>58

    アイリス!眉毛を剃れ

    お前は顔自体は悪くない………眉毛さえ剃れば可愛らしい顔のアネゴ系という唯一無二の個性を得られるはずだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:28:34

    飛び抜けたブスは逆にキャラが立ってて人気が出るよねパパ
    真に人気がなさそうなのはこういう奴なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:31

    >>60

    ぶっちゃけコアラ系も相当ハズレ寄りだと思ってるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:30:06

    アネキ系住人には致命的な弱点がある
    美形とブスの差が極端すぎることや

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:31:12

    ワシはウシのロデオが好きです
    銀髪黒肌赤目の見た目に一目惚れしたんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:32:26

    >>60

    >>61

    どうぶつの森でコアラと聞くと少し前にTwitterでバズってた漫画を思い出す…それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:35:04

    むふっ
    とっても可愛いのん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:37:29

    >>65

    正直チーズはどうかと思ってるのは…俺なんだ!

    コンセプトはわかるけど本能的にゾッとするよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:37:40

    >>65

    このねずみ男とその下の由美子おばちゃんは⋯?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:38:38

    >>52

    しゃあけど性格が割と蛆虫やわ

    アタイ系の強制アイテム交換とかボク系のアイテム乞食して断ったら逆ギレとか話になんねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:37

    リカは麻薬ですね
    もう素顔に惚れちゃって……

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:17

    >>58

    両さん…?みたいな眉毛を整えたら絶対かわいいんだァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:42

    >>62

    アネキ系に飛び抜けた美形キャラ一人もいないんスけど...いいんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:44:00

    >>71

    ギャルっぽいジェシカがアタイ系で1番可愛いと思う、それが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:44:42

    >>63

    暗めな見た目に反して性格ぼんやりなギャップがいいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:07

    >>71

    我が島初期住民のリアーナを愚弄するか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:10

    >>71

    我が神であるリアーナを愚弄するのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:59

    >>74

    >>75

    変態兄弟リアーナ・ツインズ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:23

    >>71

    まてよ、ハンナもかわいいんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:26

    ジェシカ、ハンナ、ミラコ、アネッサ、レイラ、ヒノコ 、リアーナがアネキ系人気を支える…ある意味最強だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:33

    これが幽玄の島民

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:49

    あれっウェンディ姐さんは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:24

    >>9

    待てよ

    ツバクロも良い奴を超えた良い奴なんだぜ


    なんだかんだキンニク系の愛すべきバカさ加減は付き合っていけば付き合っていくほど好きになるよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:01:58

    ジャーン これが愛すべき幽玄の島民

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:00

    かわいい住民しか居ない動物って…ま…まさか

    ペンギン…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:29

    一番当たりは個人的にネコだと思ってるのん
    多少見た目はアレでもネコのフォルムだけで可愛いしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:16

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:08

    >>82

    こういう人気住民しかいない島ってツアー厳選なのか金の力なのか気になるのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:56

    >>86

    それはモニカ目当てにマイルチケット297枚を溶かした俺の事を…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:04

    >>86

    ジュンとみすずとクリスチーヌは厳選してモニカはアミーボ、それ以外は天然モノなのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:17:07

    ムフフ…オオカミ住民のおじいちゃんかっこいいのん…
    普段糸目でびっくりした時開眼したら黒白目だったんだよね、怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:51

    あつ森は住民のbot感強すぎて愛着わかないから顔が好みなので揃えた
    それがボクです
    アプデでまともに話すようになってもやっぱり同じような話題ばっかなんだよね
    家具の近くで話すと特殊会話起きるとかじゃなくて普通に会話パターン増やしてほしかったですね…本気でね(グッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:29

    あつ森まだやってるマネモブいるんスか?
    ワシはたまに引っ張ってきて1時間くらい村を周回して飽きるのを数ヶ月単位で繰り返してるんだァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:22:07

    逆にどんな性格を追加して欲しいのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:24:05

    >>92

    ♀住民は…ぼんやり系っぽい性格…

    ♂住民は…ふつう系っぽい敬語喋る性格を追加して欲しいと思ったね…ガチでね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:16

    >>91

    配儲の過去動画で興味持って数ヶ月前から始めたのが俺なんだよね

    別荘作りや住民宅のリフォーム滅茶苦茶おもしれーよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:17

    悪意ありすぎのブサイク住人が何人かいるのいいんスかこれ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:12

    あるみはですねぇ…普段の元気な幼馴染の田舎娘みたいな空気が癒されるんですが 時折見せるジト目で言いよってくる姿が妄想を引き立たせてやねぇ…とにかくドスケベだと思うんだよねガチでね
    ココノオビアルマジロは一卵性の四つ子を生むらしいんだよねパパ
    あるみがそのココノオビアルマジロだと妄想するともうオカシクなりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:59

    ビロンコンみたいに久しぶりに来たヤツが好きなんスけど
    Switchの次にもどう森あるんスかねぇ
    なさそうですごく不安なんだァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:05

    >>44

    なんか…ナディア怖くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:05

    >>98

    貴様ーーッナディアを愚弄するかァ

    ワシの初期住民何やで 確かに唇が白くなったタラコみたいなのは認めるが怖くはないッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:05

    Xで推し住民検索=糞
    人気住民以外は愚弄の言葉しか引っかからないんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:53

    >>99

    ナディアを出汁にしたツッコミ待ちのスレはこの真の鹿住民好きのシャノンが許さないよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:56

    >>100

    ナイルはですねぇ

    ちゃちゃまるはですねぇ…



    はうっ!ハナコっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:49

    ナイル…神…
    何か変なダンス踊らされてるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:48:37

    推し住人が居て数人厳選する程度なら文句ないけど島民全員明らかに厳選済みの人を見るとなんか怖いそれが僕です

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:30:03

    カエルがやたら種類多くて戸惑ってるのは俺なんだよね
    哺乳類じゃないのにこの待遇は…!? おそらく制作側に異常カエル愛者が潜んでると思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:22:37

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:54:59

    >>63

    ゲーム内で実際に動いてるとこ見るまで赤いのはほっぺでメカクレなのかと思ってた

    それが僕です

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:18:35

    こういう話題で全く名前を見かけないけどワシめっちゃキンカクさん好きやし
    戦帰りの渋いオッサンみたいな雰囲気なのに鶏のボテっとした体つきが愛嬌あってかわいいのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:34:39

    ウマ娘…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:30

    >>97

    今作でやりきってネタ切れなんて事は無いし普通に次も来そうな気がするのん 忌無意

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:25:22

    馬住人…すげぇ
    面長なのにみんな美形揃いだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:32:50

    "アヒル住民"なのに"マグロ"⁉︎⁉︎‼︎
    名前通り部屋にマグロ置いてて笑ったんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:40:56

    >>100

    それは推し住民の名前が超メジャーな単語かつシリーズ内でサカナのサイズ名に使われてるせいで検索性が荼毘に伏してるワシのことを…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:29

    ムフフ見てみてわしの島の住人

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:46:05

    >>114

    ヴァネッサとペーターが羨ましいを超えた羨ましい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:37:34

    ワニは見た目もだけど性格もなんかアレなやつ多い気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています