でもね私ラーメンを食べてる人が食べる楽しみを享受してるとは思えないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:19:42

    何か罰を受けてるみたいでしょう?

    うむ…軽油が入っているんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:22:44

    この山岡のどうでもよさそうな顔を見なさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:25:45

    牛丼屋だろうが定食屋だろうがサラリーマンは皆死んだ目しているよねパパ
    新入社員はうぉ眩しいとなるキラキラで区別つくけど9月頃にはもう死んだ目の仲間入りするんだ 満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:27:46

    もしかして栗子は日本人の源流は中華やんけなに独立ヅラしとんねんってことが言いたいんじゃないスか?
    わけわからんところ全スルーして西洋風スープはちょっとやめて和風&中華スープで行こうって翻訳した山岡さんは見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:27:55

    >>1

    会社の昼休みに来てるのと休日に来てるのではまた表情も違うと思われるが…

    いきなりレッテル貼りか?クリ子ッパリらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:28:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:28:05

    これsageてるように見せかけて褒めてないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:28:09

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:27

    このあとに続くセリフを加味すれば
    このクリトリスは「日本の伝統料理じゃないのに日本の料理として人を引き付けるのはなぜなのか探求しようとしてしまう」ことを「暗い情熱」と評しているんだ
    満足か?

    説明を聞いても意味がわからない?
    だとしてもスレ画の表現はおかしい?
    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:01

    楽しくない時でも食ってしまう食べ物にはやっぱり原因はあるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:38:34

    いきなりこんなこと言われても「何を言ってるこの馬鹿は?」としか思えないんだよね
    メシ食べる時にそんな高尚なこと考える必要はあるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:19

    タフ飯じゃあるまいし
    うまいから食ってるだけだと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:48

    おそらくラーメン屋に限らずカウンターで一人飯食ってる人は大抵黙々と食べていると思われるが…
    俺なんて学食で罰を受けてるみたいに飯を食う芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:41:48

    でもねオレ黙々と食べてる=罰を受けてるみたいって感覚にはちょっと納得いかないんだよね
    本当に美味い物食べてる時って無言になるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:31

    ファミレスもそうだけど栗田の一言ってなんかナイフみたいにとんがりすぎだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:31

    >>14

    美味いものを食べた時の表情とはこうっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:44:55

    >>13

    ウム…居酒屋的な店でもないのに狭い店のカウンターで飯食ってる時に、連れとガヤガヤするのは正直マナーも良くないと思うんだなァ(ニコニコ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:46:11

    >>16

    不気味顔芸漫画にウマいもん食ってるやつの気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:48:55

    教えてくれ
    いちいち飯を食うたびに高尚な意識を持っていないといけないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:12

    変クばりにおかしい思想に脳みそやられた結論ありきの状態で見てるからじゃないスかね
    暗い情熱だの言ってるのがそのままコイツ自身に返ってると思うのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:28

    飯をうまそうに食べるってのはやっぱりこんな感じだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:45

    軽油入りラーメンは罰ゲームどころの騒ぎじゃないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:51

    ぶっちゃけこれは前後読むと「愚弄」というより「急に大げさで破滅的な痛い言い方をしているだけ」なんだよね
    いつもの美味しんぼのノリとも違っていて逆に浮いてたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:09

    しかし…かの天才ラーメンコンサルも軽油を入れる衝動を抑えられないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています