【閲覧注意】これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:35:15

    シンが自分に相応しいハイスペックな男だと認めて誘惑したら全く反応されず屈辱を感じたアグネス

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:19

    いつの話だ!
    アカデミー在籍のころか
    アカデミー卒業後か
    運命直前か
    フェイス任命後か
    自由前か
    自由後か

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:40:20

    自由までは見下してたんだからその後っぽいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:42:57

    自由後じゃないかな
    ブラックナイト相手に大立ち回りを演じてレクイエムを破壊して大勢の人々を守ったんだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:44:51

    そもそもシンを認めた事自体にも耐え難いとまではいかずとも屈辱を覚えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:36

    そうして今度はシンを撃墜しようとして今度こそ後が無くなるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:18:33

    ぶっちゃけ自由後にシンの事見直すようになったらありえる未来だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:01

    >>7

    見直して素直に謝罪するとかじゃなくてルナから取ろうとするのが救えねぇ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:49:18

    でもそれって自分の男を見る目の無さをも認める事になるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:09

    >>9

    だから尚更拗れて救えぬ者になるんですね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:04

    どうあがいてもこじらせるアグネスはさぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:03:29

    分厚いケバメイクしているような女をシンはお呼びじゃないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:00:25

    シン・アスカ…!

    この私が!プライドを捨ててやったのに!過ちを認めてやってまで誘惑してやったのに!なのになによ!!

    ……………赦せない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:02:31

    キラのときと同じ流れじゃねーか
    本っ当学習しねえな…
    でもそんなタフなアグネスが好きだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:03:16

    良い男には既に女がいるかゲイなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:13

    ガチ恋して浄化されるアグネスとかはいらない
    こういう方面でずっと突っ走ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:46:40

    一回ルナマリアから男奪えた経験がある分、拗らせそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:33:51

    尊厳もプライドも無様に踏み躙られるアグネス…最高だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:46:38

    >>17

    ガチで良い男のキラ、シンは全然靡かない。

    つまり今まで寝取った相手は簡単に靡く安い男だったことになるわけで、その分寝取ってドヤってた過去の自分の価値も下がる。これを認めるわけにはいかないって意固地になってもおかしくない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています