ジョーダンにだけ弱さを見せられるトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:35:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:42:09

    実は妹がいると明言されているジョーダン
    隠れ甘やかし適性◯の可能性ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:19

    うん…いーよ。気にすんなし!…ずーっと、あたしのことばっかでさ?…自分で言うのも変な感じだけど、…ほら、おいで?

    …ちょっとくらい、あんたも甘えたって、いーじゃん??

    みたいにトレーナーを膝枕はじめ様々な手法で甘やかしてダメにするジョーダンとかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:13:19

    「バカコンビ」を自称するぐらいだし、トレーナーの方もジョーダンには自分のダメなとことかみっともないとことか見せられると思ってる説
    既に流行りから外れたギャグやってみせたり、なかなかハズイことも実際やってる
    そしてジョーダンから、そんなんわざわざやらんくてもいーよと言われても「いや、やる」と言ってのける
    恥ずかしかろうと、みっともなかろうと、歩み寄るのをやめない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:15:48

    ジョーダンがいい意味でバカなおかげでトレーナーもバカになれるんだろうな
    穏やかな日を過ごしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:43

    いい子いい子〜って囁きながら抱きしめて頭を撫でてくれるジョーダンか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:24:04

    バカ「コンビ」だからな
    互いに支え合って幸せになれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:31:50

    ガンにも効いてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:26:02

    どん底だった学生時代を救ってくれた人が打ちひしがれて自分に甘えてくるとかジョーダンの情緒やばそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:56

    互いが互いを甘やかしたがるという関係性すこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:30

    ジョーダンとトレーナーは卒業のタイミングで綺麗にお別れしそうな反面、くっ付いたら結構イチャイチャしそうな気配もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:21

    ジョートレは多分わかりやすく甘えにいくとかはしないんだろうな

    ジョーダンが察して「どしたん?」みたいな感じでハグしにいって、ジョートレはそれに応える形で無意識に甘えてそう

    多分両者とも、甘える・甘やかしてるって意識はない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:47

    こんなこと言われたら確実に落ちる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています