【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!Part8

  • 1124/05/26(日) 14:37:51

    目を覚ますと見知らぬ学校に連れて来られていたブルーロックスたち!
    脱出しようにも校門も窓も開かず更には様々な場所で恐ろしい怪異が徘徊しブルーロックスを狙っていた!
    はたして彼らは1人また1人と怪異に取り込まれ学校の生徒として陵辱される仲間を救い学校から脱出できるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(怪異に操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです
    ※怪異には絶対に勝てません ご了承下さい
    ※脱出できません

  • 2124/05/26(日) 14:38:25

    スレ・SS・イラストまとめ

    更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    ダイステンプレート


    x.gd

    前シリーズまとめ

    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/05/26(日) 14:39:20

    日曜日も元気にブルーロックスを可愛がりましょう レッツ陵辱

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:54

    たておつ!レッツ凌辱!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:41:41

    前スレでスナッフィーがめっちゃ可哀想なことになってて興奮しました先生!!!ミックの幻覚で精神ズタボロにされてからの快楽による救済でいろいろと終わっちゃったスナッフィーは大変えっちでいいね!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:41:47

    いやぁ前スレ終盤でスナッフィーさんがとんでもねぇことになりましたねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:07

    流石にどれだけメンタルが強くても乙夜玲王カイザーとかいうメンツに総がかりで堕としにかかられたらもう無理だからな
    スナッフィーさんは幸せ()になってしまわれた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:46

    ノアにカイザーの生出産シーン見せるだけでもかなり正気度減らせそう自分の末路を思わせたり優秀なストライカーが尊厳とか人間性とかがここまで堕ちたって思わせるだけでメンタルきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:45

    これだけ振らせてくれ!!

    茶道室の怪異→士道への対応


    dice1d100=61 (61)


    (1に近い程ペット 道具 玩具扱い 100に近い程未来永劫俺の嫁)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:47:09

    >>9

    う〜ん間をとって彼女くらいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:47:23

    これ完堕ちして従順になったメス犬スナッフィーをロレンツォが発見する世界線とかありますか??スラムでよく見たおくすりやりすぎて戻れなくなった奴らかそれよりも酷い状態のおしっこ垂れ流し幸せアヘ顔スナッフィー見て殺意を抱くロレンツォとか見れますか???他の怪異に俺の全てをくれてやるからスナッフィーをこんな目に合わせたクソ共に敵討ちさせてくれOK?みたいに交渉してなにこれおもしれー人間!とニタニタ笑いながらつよつよ怪異にしてもらえたりしたら熱いなぁ♡まあ約束守ってくれるかは怪異次第かな??

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:48:45

    >>11

    仮につよつよ怪異くんが約束を守ってくれても敵がつよつよ3雌なのでキツいっていうかだいぶ無理ゲーの敵討ちになるのが確定してるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:48:46

    カイザーの花の蜜を口移しで飲まされることで足を食べられてるのに気持ちよくなっちゃうノア様お労しや……
    でもほら、赤ちゃんを産むのって大変だから栄養がたくさんいるんだよ 
    お花なら光合成してれば簡単に産めるしそれを使って良質な栄養を取ろうとするのは「合理的」でしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:49:44

    >>9

    機嫌良い時は嫁として丁重に扱うけど士道が粗相したり機嫌悪い時は滅茶苦茶雑に扱いそう 機嫌良いときは手繋いでエスコートしてくれるけどクッソ悪い時は首輪付けて雑に引っ張って来る的な

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:12

    えっロレンツォも3人がかりで堕とされるって言いました?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:38

    >>11

    仮に怪異が約束守ってくれたとして敵は最強格3体なんだ……しかもその内1体はこの世界を創ったカミサマ紛いの嫁なんだ……スナッフィーと同じ目に遭って最後は2人で並んで打ち捨てられてる絵面しか浮かばんのよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:32

    そういや普通にリョナが横行してるけど正直何でもありな異星人と違ってあくまで怪異だから回復とか治療とかできなくない?死は救いだから普通に致死ダメージはアウトだよなと思ったから主食が悪夢の絶望大好き夢魔くんちゃんを考えてみた
    欠損とかこれは確実に死ぬなって怪我をしたところでハッと目が覚める、痛かった怖かったあの肉が■■って感覚は嘘じゃない、でも体は無事だ。じゃあ今のは夢だった…?…ほんとうに?

    ちなみに夢魔くんちゃんだから夢の中の校内にのみ生息してるので誰でも会えるね
    眷属化組は無限お仕置き上書き編に入ってもいいしそれ以外でもアリ
    怖いもん見ちゃったねって慰めモードも考えたけど怪異側にそんな夢を見ちゃってかわいそかわいいねって気持ちはあっても慰めるか?と考えた結果一旦保留

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:36

    スナッフィーの敵も討てずにスナッフィーと同じようにアヘアヘさせられて一緒に恋人繋ぎしながら怪異様におもちゃにしていただくロレンツォの話!!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:52:28

    話ぶった切ってすまん

    人魚雪宮描いたんだがこの後すぐ出かけなきゃならんので今投下させてもらうね

    x.gd
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:42

    乙夜とかカイザーは空飛べるしな
    あと繭で怪異手駒にして諜報もさせれるし赤ちゃんを使うことで一方的に削っていける
    やっぱりお揃いアヘ顔ダブルピースよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:54:12

    人間性を放棄したスナッフィーを怪異化誰かが世話するシチュ欲しい…口移しで強引にあげて生かされるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:54:37

    >>19

    わあいえっちな人魚雪宮やったー!!!!水に引き摺り込んだら性的にいただきますしそうな扇情的な表情ありがたや!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:57:11

    >>21

    怪異化メンツならオシャか閃堂かなぁ…イタリアだし


    オシャはスナッフィーとロレンツォ運べそうだし、人としての尊厳を奪われた姿になってしまった2人をできるだけ人目につかないところに隠してくれるかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:58:05

    ロレンツォ堕とすのカイザーが良いなー11傑同士で知り合いだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:48

    途中までは御妻様もえーた姐さんもいるけど最後のトドメはカイザーだけに譲って帰った説

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:48

    カイザー良いな
    ノア様にも花の蜜の口移ししてたしロレンツォにもスナッフィーさんにもそうしてあげよう
    花嫁3人の仲が良くて可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:02:54

    食べ物に少量の花の蜜とか媚毒持ちの体液混ぜるだけででじわじわ堕ちていきそう堕ちたくないとはいえ食べ物食べないと死ぬし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:02:55

    乙夜→人間に対するデバフ
    玲王→怪異に対するバフ
    隙がねぇよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:03:45

    カイザーってちんこ虫も産めない兄ちゃも食べてる説ありませんでした?
    11傑が仲良しで嬉しい限りだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:04:09

    >>28

    なんならオシャのSSとか見るにエロ巫女の媚薬は余裕で怪異にも効くし玲王もやろうと思えば人間を神威的なもので押さえつけられると思うんだ

    単体で隙が無いんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:08:21

    >>19

    人魚ユッキーたまらん

    SSで乙夜が媚毒舞いやってたみたいに歌声で人間を誘き寄せる練習してて欲しい

    なんならユッキーの歌声で舞う乙夜みたいな凶悪コンボ誘惑ハメ技かましてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:09:10

    えっじゃあ今カイザーのところってノア様とスナッフィーさんとロレンツォと兄ちゃがいるんですか?
    メンツすごいな ひょっとして厨パ作ろうとしてる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:10:54

    人増える程カイザーいっぱい産めるからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:11:16

    兄ちゃはちんこ虫の苗床だからな……
    あと快楽に対してクソザコすぎて入れても厨パにならない説あるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:12:22

    サッカーなら間違いなく厨パなのに……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:13:13

    厨パ本気で作りたいならよその強い嫁を略奪するのが一番なんだがそれをやると戦争なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:54

    兄ちゃがざこざこなばっかりに……
    しょうがないから兄ちゃもたくさんちんこ虫産めるようにしてあげない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:17:05

    どうやってもちんこ虫の苗床な兄ちゃは草
    苗床仲間に凛ちゃんが選ばれたときとか本当に爆笑したしやっぱりちんこ虫に好かれる血筋なのかな?可愛いね♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:17:14

    ロレンツォカイザーに偶然(を装って)会った時に「そういえばスナッフィー見たぞ」って言われたらついて行くと思う、ついて行ったらそこには変わり果てたスナッフィーの姿が…呆然としてるところでカイザーが花の媚毒口移しで飲ませて来たり糸で縛られたりしてそれから堕とされるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:18:13

    や でも兄ちゃの肉の栄養価が高ければ...??


    dice1d100=59 (59)


    (1に近い程栄養も味も悪い 100に近い程栄養も味も美味しい ゾロ目で特殊効果付与される凄い肉)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:18:18

    推しがよわよわで怪異様にいっぱい気持ちよくしてもらって快楽堕ちする姿が大好きなので我牙丸さんにはゆっくりと媚毒を注入し続けて自分から懇願するまで追い詰められてほしいな♡弱い推しかわいい♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:19:24

    >>40

    厨パに加わるにはパッとしないよ兄ちゃ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:19:35

    >>40

    うーーーーーーーーん……………微妙!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:20:05

    兄ちゃ……

    せっかくだしロレンツォの肉も振ってみよう

    dice1d100=65 (65)


    (1に近い程栄養も味も悪い 100に近い程栄養も味も美味しい ゾロ目で特殊効果付与される凄い肉)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:33

    カイザーもちんこ虫ちゃんと産んでくれないと困るし手を尽くすとは思う産みやすいようにお尻に媚毒塗り込んだり…栄養を摂らせるために栄養ありそうな自分の無精卵食べさせたり…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:36

    実はスナッフィーのお肉美味しかったりする?

    dice1d100=63 (63)

    (1に近い程栄養も味も悪い 100に近い程栄養も味も美味しい ゾロ目で特殊効果付与される凄い肉)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:23:03

    兄ちゃよりはロレンツォのほうが美味しいのか
    やっぱり兄ちゃは凛ちゃんと一緒にちんこ虫産んでる?
    凛ちゃんも大好きな兄ちゃが一緒にいてくれて嬉しいって言うかもだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:23:17

    ロレンツォとスナッフィーのお肉の美味しさ同じくらいだ 仲良しでいいね さすが親子だね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:03

    ここまで来たらノア様も振るべき

    dice1d100=76 (76)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:35

    一番美味しいのが烏で不味いのが凪だっけ?凪生徒指導室居るし割と詰んでる...?いや不味い方が欠損しなくて済むから良いのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:26:32

    一番美味しい!さすがノア様
    美味しさ順にノア→ロレンツォ→スナッフィー→冴って感じか
    烏って今ユッキーにプールに引き摺り込まれてるんだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:26:39

    >>49

    うっま!!!!

    えっこれちんこ虫にはもったいないな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:52

    兄ちゃワンチャン母乳とか血とかの体液なら栄養価高い説あるから頑張れ


    dice1d100=71 (71)


    (1に近い程栄養も味も悪い 100に近い程栄養も味も美味しい ゾロ目で特殊効果付与)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:30:37

    人増えてカイザー赤ちゃん産む頻度多くなりそうだし兄ちゃベビーシッターでもしない?カイザーが用意したご飯あげるだけでいいから…

    dice1d100=58 (58)

    (1に近い程ヘタクソ100に近い程向いてる)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:31:19

    >>53

    多分美味しいんだろうけど探せば兄ちゃより上質な子居るよな...って感じ 玲王とか神に献上するんだからもうちょい探しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:32:28

    兄ちゃなんか中途半端なんだよな!
    やっぱりチンコ虫くん生産工場に逆戻りさせたほうがよくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:33:53

    カイザーって血をあげることで育つ花とか産めない?
    それなら兄ちゃもちょっとは役に立てるかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:35:35

    なるほどね ベビーシッターは出来なくとも栄養取らせて光合成させれば育つ花ならイケるかも
    死ネタNGで良かったね 頑張れ兄ちゃ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:38:16

    兄ちゃが中途半端で馬鹿面白いから弟くんも振っちゃお


    肉 dice1d100=89 (89)

    体液 dice1d100=69 (69)


    (1に近い程栄養も味も悪い 100に近い程栄養も味も美味しい ゾロ目で特殊効果付与)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:37

    >>59

    兄ちゃより優秀だ...体液の数値ほぼ変わらないし...

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:42

    そういやカイザーはかなり産むけど乙夜は同じようにたくさん産むのか栄養しこたま蓄えて一体ずつじっくり産む派なのかどっち?


    dice1d100=42 (42)

    (1に近いほどとりまたくさん産むかぁ〜厳選は産まれてから間引けば良いでしょ、100に近いほど時間かければ強い子産めるんだし時間かけようぜ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:10

    カイザーって家庭科室の怪異に服作ってもらってたし美味しいご飯も作ってもらえたりしない?
    お礼の品は彩りにもなる素敵なお花で……と思ってたら凛ちゃん滅茶苦茶美味しい!
    なんで兄弟なのにそんなに違うの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:41:09

    >>61

    ある程度は強く産まれるように時間かけるけど産まれてからの間引きもしてるな、これ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:41:53

    美味しいお肉を食べれば美味しいお肉になるかも知れない
    つまり花を上手く育てられなければ凛ちゃんのフォアグラを食べさせられる兄ちゃ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:44:16

    乙夜はなんか産まれた子がパッとしない性能なら「しゃーねぇなぁ、また産み直してやるよ」って縊り殺して食って次の子の栄養に回してそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:31

    肉と体液の特殊効果付与まだ誰も出てないけどめちゃくちゃ面白いな イガグリとか生まれが寺だし食べたら怪異にとって毒になったりしないのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:48

    カイザーいっぱい花産んでそうだしカイザーの血とか体液飲めば兄ちゃも良い花いっぱい産めたりするのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:27

    >>65

    鴆鴆様の子も忍者の末裔も弱者には務まらないからね、仕方ないね

    「次は強く産まれて来いよ〜」って我が子を平らげた胎を撫で摩りながら気楽に声かけてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:00

    乙夜に関しちゃ忍者の末裔なのてその辺の感覚はギリ人間だった頃からあってもおかしくはないんだよな
    「うちのご先祖様も忍者できなさそうな弱いの産まれたら普通に間引いてたって文献にあったし」みたいなことさらっと言ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:11

    怪異になったブルーロックスの血肉の味って不味くなったりするのかな?それとも怪異好みの味になるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:56

    契約した怪異によって違うとかもありそう
    たとえば玲王の血肉とかはうっかりザコ怪異が齧り付いたら美味しいとか不味いとか以前に謎の力で蒸発させられそうだし、乙夜は媚毒にめちゃくちゃ耐性のある上級怪異の精鋭とかでもないと血肉を口に含んだ時点でザコ怪異だと口から溶けていって死にそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:17

    閃堂はウサ吉に愛されてるけど我牙丸さんはどう?

    dice1d100=77 (77)


    (1に近いほど愛してる♡100に近いほどボロ雑巾みたいにして楽しみたい)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:56

    つよつよ雌3TOPの血肉は美味しい不味いとか以前の問題だザコ怪異が食うと死にそうなんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:13

    >>72

    前の異星人スレの時もそうだったけどマジでロクなやつに捕まらないよな我牙丸さん めっちゃ興奮しますありがとうございます!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:11

    もしかしてウサギの閃堂は美味しくなってる可能性あり?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:13

    >>72

    これ乙夜の言ってた「鴆鴆様のものになったほうが幸せだと思うけどなぁ」がガチのやつじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:06

    上位存在にボロボロにされる我牙丸さんシリーズ増えちゃった やったぜ♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:15:30

    >>76

    鴆鴆様から「牛鬼めっちゃDVクソ野郎だから番になっても絶対に幸せになれない」みたいな話を聞いてたのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:22

    食べてもらえるかわからないけど一応我牙丸さんのおいしさも見ておこうね

    肉 dice1d100=84 (84)

    体液 dice1d100=21 (21)


    (1に近い程栄養も味も悪い 100に近い程栄養も味も美味しい ゾロ目で特殊効果付与)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:32

    山の動物たちの新鮮な肉を食べ続けてるから我牙丸さんも美味しいお肉になれたんだね!目の前でこれ見よがしに食べられる自分の手足を見ていい顔してくれそうで牛鬼さまもニコニコだね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:24:16

    >>78

    屋上ダイブでマジで自分から地獄に飛び込んじゃったんだね我牙丸さん 哀れだね♡自分で選んだ道だから強く生きてね♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:24:25

    我牙丸さんで思い出したけど成早って図書室に居たよね怪異になるなら悪魔とか夢魔とかそう言う系統のやつになって欲しいなー

    怪異になった場合の強さ

    dice1d100=46 (46)

    (1に近い程人並100に近い程怪異として強い)

    あと正気度

    dice1d100=63 (63)

    (1に近い程正気じゃない100に近い程正気)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:23

    そこまで強すぎずまだ正気寄りなのめっちゃ成早って感じでいいな!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:28:27

    >>82

    人間相手なら勝てるけど本心ではそんなことやりたくないしでも見逃したら自分が酷い目にあわされるからと襲ってるのかな?正気度高いのかわいそうかわいいね!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:35:15

    おっと転移トラップだ!

    誰かが怪異の前に飛ばされて捕まってしまったぞ!


    dice1d45=43 (43)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル


    dice1d24=1 (1)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:39:45

    また別の普通教室に転移されてそこでも輪姦される柊!!???

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:44:43

    逃げられたと思ったらまた違う教室でびっしり怪異くんたちが待ってるの完全にモンスターハウスじゃん ご自慢のタロットカードは何の役にもたたないね♡あっ前の教室にぜんぶ置いてきちゃったか♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:50:42

    ブルーロックスがさ怪異に襲われた後で服が破れたりグショグショになって駄目になったりして全裸で逃げるシチュいい…普通のことに頓着する暇が無いくらい異常な状態に陥ってるって感じで…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:39

    親切な怪異が裸で可哀想なブルーロックスに服を貸してくれるみたいですよ
    もちろん服は怪異好みのエロ衣装です♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:25

    お尻から種付けされた精液を垂れ流しながらも必死に逃げ惑うのいいよね 明るい時間帯なら全部丸見えでえっちだし夜の闇に紛れて逃げててもなんだか雰囲気あって最高だよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:18:19

    >>89

    無いよりマシ!って着るのかこんなん無い方がマシって全裸で逃げ続けるのか人によって全然違いそうで良いよね どっちも無様で可愛いよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:19:48

    長い髪をしたブルーロックスが怪異に無造作に鷲掴みにされて顔上げさせられて性器突っ込まれるシチュやってほしいな!!!なっ!千切!オシャ!我牙丸!柊!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:21:14

    全裸で粗チンをぷらぷらさせながら走って逃げるの最高に趣があるので是非怪異様のメスにされて小さきちんにされてほしいものです

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:24:17

    リアルタイムで読めてなくて後から読んでるからレスは中々付けられないんだけど、どのSSも凄く好きで読み応えがある
    特に百合♂とか強い雌♂とかのネタが好きすぎるから3TOPや他の怪異堕ち勢にはお世話になってます

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:24:39

    怪異組はちゃんと服着てそうだから他のブルーロックスは全裸だと違いを感じれていい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:26:17

    学校って地下室はあるのかな?昔の学校とかならある?

    せっかくだから地下室に足を踏み入れてしまったブルーロックスダイスしてみるね

    dice1d45=38 (38)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:27:48

    これは別の世界線のカイザーかな?怪異を避けるうちに地下室への入り口見つけて入っちゃったのかそれとも怪異に捕まって引き摺り込まれたとか…絶対に助けのこない空間であんなことやこんなことされるのとっても素敵だね♡

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:40:37

    地下室の怪異の危険度 

    dice1d100=52 (52)

    (1に近い程弱い100に近い程強い)

    この世界線のカイザーの正気度

    dice1d100=20 (20)

    (1に近い程正気じゃない100に近い程正気)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:41:30

    粗チン流行ってるけど逆にやばいくらい巨根にされてドリンクサーバーにされる姿も最高じゃない?

    というわけでよろしくな!dice1d45=28 (28)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:42:01

    仁王の仁王が仁王になった!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:42:24

    >>98

    あっダメだこのカイザーもう狂っちゃってるやったぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:42:26

    元々ちんこでかそうな奴だー

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:44:22

    男らしい仁王のチンが巨大化するの最高じゃん

    見せてくれその勇姿を

    チンサイズdice1d100=48 (48) センチ

    (最低保証20センチ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:45:55

    デッカ♡こんなイチモツになったら襲われてもすぐ逃げられないね♡地面についちゃうから必死に自分のちんを持ちながら走らないといけないね♡がんばれ♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:47:21

    48センチの巨根仁王はどこに行こうか?

    dice1d24=2 (2)




    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:33

    仁王のドリンクサーバー適正

    dice1d100=47 (47)

    (1に近い程普通100に近い程すごく美味しい)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:57

    おっきくなったちんちん解剖されるのかな?色んな実験器具あるし、大きくなったちんちんとか格好の実験材料だよね♡やったね♡科学の発展(笑)に寄与してるよ♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:49:23

    理科室だー!!!!理科室でふしぎなくすり飲まされて巨根にされたの!!???じゃあ一緒に媚薬も塗りたくって反応見てみようね!!あっだめだよ実験中なんだから自分で触っちゃダメだよ!ちゃんと四肢を固定して身動き取れなくしておこうね!あれ?泣きながらイかせてくれと懇願してるね?こんなにおっきなチンになったのに男らしさは無くなっちゃったね♡かわいいね♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:50:42

    >>106

    せっかくデカチンになったのにそんなに美味しくないの期待はずれ感あってさらに無様感がたまらないんだわ 勝手に改造しといて勝手にいらない扱いされるのかわいそうかわいいなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:30

    そう言えば誰の精液が一番美味しいの?

    dice1d45=36 (36)

    仁王が出たら振り直し


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:34

    >>110

    色々繋がったな………

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:46

    なるほどね それで花嫁3人がかりで堕としに行ったわけか
    スナッフィーさんって今ロレンツォも一緒にカイザーのところいるんだよな
    赤ちゃんいっぱいいるし飲ませてあげてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:05:13

    いろんな赤ちゃんたちに四六時中吸われては精液噴射し続けるスナッフィーエッッッ!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:09:18

    萎えそうだったらカイザーが口移しで花の媚毒飲ませきてすぐバキバキなるんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:12:07

    >>114

    それでもダメなら後ろでエロ巫女が羽抜いて待ってますよスナッフィーさん!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:12:16

    そういえば女体化組、もう女の子の体を受け入れられた?

    黒名 dice1d100=57 (57)

    斬鉄 dice1d100=9 (9)

    久遠 dice1d100=62 (62)

    (1に近いほど俺は男だ!100に近いほど心も乙女。70以上で一人称も変わる)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:57

    女体化組は今どこに?

    黒名dice1d24=2 (2)

    斬鉄dice1d24=21 (21)

    久遠dice1d24=2 (2)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:14:38

    絶対理科室でなんかあっただろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:16:01

    >>118

    胸でかくされたり子供作る実験でもされたんだろう…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:16:25

    黒名の久遠は理科室で自分はもう女だとわからされたの!!?斬鉄はなんかコンピューター室で女の身体についての卑猥な授業でも受けてるの?うーん俺こんなのついてるのかなと首を傾げてるからまだ男の気持ち捨てられてなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:54

    玲王SSの続き


    x.gd

    そんで自分の中のえーた姐さん


    x.gd


    ちなみにこの玲王は凪と会ったらどうなるの?

    dice1d2=1 (1)

    1 正気に戻る

    2 救わなきゃ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:54

    スナッフィーさんは強嫁三人衆に「あそこのスタバの新作もう飲んだ? すっげぇ美味いらしいよ」「マ? まだ飲んでないわ」「えってかこれから三人で行かん?」って時のギャルグループくらいの気軽さで襲われた可能性あるな
    誰から精液めっちゃ美味しいって漏れたんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:04

    >>121

    ここから正気に戻るのある意味地獄で最高だな!ヨシ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:25:22

    少なくとも誰かしらに襲われ無きゃ精液の味なんてわからないよね…何かエロいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:30:59

    >>121

    鴆鴆様も玲王もお互い丁寧な言葉遣いなの、できる社会人(?)のやり取りって感じがする

    でも嫁同士だけになるとそこはフランクなの仲良しで良き良き

    それにしてもモネスタイルの乙夜も美しいな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:16

    貴賓会があるならさぁ!!!力も与えられず怪異に囲われてる子たちも空目様のお目通し儀式あってもいいよね!!!?渋々屋上までやってきたウサ吉に連れられた閃堂とめんどくさそうにのしのし登ってきた牛鬼さんと生きてるのか死んでるのかわからない虚な目をしてチ◯ポケースにされてる我牙丸さんが会えたりしますか!!!いやこれ会えても会話できるのか?閃堂が怯えてウサ吉以外に捕まってたら俺もあんなことに…?とさらに依存度を高めるだけか!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:27

    >>126

    一緒にオシャも合流させて3人で楽しくおしゃべりしようよ 久しぶりの同窓会だよ ご主人様の素晴らしさを笑顔で語るオシャと閃堂と聞いてるのかわからないけど明らかにコイツらおかしいだろとわずかに残ってる理性で絶望してる我牙丸さんの温度差がやばいね!あっ我牙丸さんに話振られたよ!ご主人様もみんな聞き耳立ててるよ!ほらご主人様の素晴らしさを言えないと恥かかせちゃうよ!がんばれがんばれ♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:38:40

    確か成早も怪異化してたし我牙丸さんと会えそう…図書室の怪異って強かった気がするし結構良いとこの方かも

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:40:58

    >>127

    閃堂は放送の内容聞いてオシャのこと心配してたっぽいから今元気に怪異やってるオシャと会わせて安心させてやりたいな

    >>128

    キャラメルコンビも久々の再会嬉しいね 成早はきっとどうにか我牙丸を助けてやらなきゃ…!ってなるよね 優しいね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:41:24

    久しぶりの再会で双方怪異堕ちしてると互いに元気そうで良かったね♡ってなって健康に良い〜!
    ところで思いついたものの自分じゃどう頑張っても途中でギャグに方向転換しそうだったネタ供養いいですか、校長室の御方となかよしする時のサイズで校庭に出てきちゃった巨大玲王でSANチェックかかるブルーロックスとかどうですか
    自分は脳内に突然生えた一般通過斬鉄のせいで「どうしてそんなに大きくなったんだ!?」「真面目にやってきたからだなー!」(クソデカエコー御妻様)って返ししか思いつかなくなっちゃって……

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:44:46

    成早のご主人様との仲

    dice1d100=25 (25)

    (1に近い程仲は嫌悪100に近い程ラブラブ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:20

    先生!!雪宮が人魚なので同窓会に行けません!!!
    てことで乙夜、雪宮に身体の乾きが快楽に繋がる媚毒(麻酔みたいなもん)打ち込んで運んでってあげてくれる?
    多分帰ったあと後遺症が酷いことになるけど人魚は不死身だから平気だよね♡
    きっと久しぶりの再会に喜んで自分の身体いっぱい提供してくれるよ!甘露の人魚肉を皆食べてね♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:33

    >>131

    なかなか堕ちない成早に痺れを切らしてるのかな?成早強く生きて♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:46:36

    貴賓会ってカイザーも敬語で話すんだよな?
    日本語話せるように勉強しないとでかわいそぉ……
    ママ友たちの力も借りながら図書室でお勉強頑張ろうね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:46:41

    スライムか何かで包んどけば雪宮行けそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:25

    そういえば嫁トリオの中でもカイザーは出身が海外だから日本語出来ないんだ
    旦那様は契約したから理解できるとしてもお勉強はしたほうが良いよね まあでもカイザー勉強するの得意そうだしなんとかなるか?
    どっちかと言うと図書室メンツのほうが心配

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:52:33

    人間を手に入れた怪異様による屋上大会議とか絵面がやばそう ブルーロックスも姿が完全に怪異化してたりまだ途中だったり元気そうにしてためちゃくちゃ正気残して絶望してたりいろんな顔ぶれがいそう 怪異同士にも格とか仲の良し悪しあるからぺこぺこしながら人間の味見をしてもらったり一触即発の空気になったりしそうですね たのしく同窓会…しようね♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:30

    >>130 のノリの良い御妻様草

    ギャグになっちゃうボツネタ発表会場はココです?


    私は前スレで出た年下の体液でしか栄養摂れなくなっちゃったオシャ概念ネタで、

    「おっ、蟻生腹減ってる系?おとやえーたくん(17)の出番か?」って起立する体液全部エグい媚毒のエロ巫女(旦那の独占欲と地位も激ヤバ)と「ありがとう気持ちだけ貰っておこう、帰ってくれ」って即ノーセンキューするオシャを思いついたけど使い所わからなすぎてボツにしたよ

    乙夜も冗談で言ってるだけなんだけどお前のそれは冗談にならないんだ

    別に学年一緒でもまだ今年度誕生日迎えてない子達はギリ年下だから栄養摂れると思うんだよね 乙夜はそれ以上にデメリットデカすぎていただく気になれないけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:54

    >>131

    成早って毎回旦那と険悪かつ正気保ってる印象あるわ

    そういう星の下に生まれてらっしゃる?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:27

    >>130

    どっちかというとブルーロックスより怪異の方が大変そうだねそれ


    怪異は一斉に窓の外の御妻様へ五体投地し始めるし校庭の怪異はメガ玲王に踏み潰されて幸せそうな顔するし逆に玲王は「やっちまった!」って慌てて潰した怪異を治すために権能強めてその余波で学校中の怪異が超絶パワーアップして…あれこれやっぱブルーロックスの方が大変になるわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:54

    怪異同士って基本険悪だろうな…
    同じくらいの力関係ならみんな目の上のたんこぶだしワンチャン滅ぼして人間も手に入れたいとか思ってそうだし主催してる神みたいな存在も学校という狩の場を提供してもらったからまあ優遇はしてるけど上から目線とかプライドが許してないしマジで滅してえなーとほぼ全員が思ってそう ちんこ虫くん?なんか隅っこの方で震えてるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:25:49

    いくら他の怪異の下僕としていろんな力を与えられても所詮は人間風情だから侮られたと感じたら絶対消すわーと殺意マシマシな強い怪異も山ほどいそう 強ければ強いほど怪異としてのプライドもエベレスト級だから一歩間違えたら血で血を洗う戦争になるし人間たちはなるべく隅っこで勝手に話してる方が絶対平和なんだよなぁ わきまえよう!立場!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:26:20

    乙夜は羽だけ生えたスタイルで想像してたけどイラスト見たらモネスタイルも良すぎてどっちも捨て難くなってきた
    なので怪異の才能がありすぎると評判のえーた姐さんは羽だけモードと半鳥モードの切り替えが可能ということでここは一つ……
    訳あってめちゃくちゃ弱るようなことがあれば羽がヒヨコみたいになって体が縮んでひらがなでしか喋れなくなったりもしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:03

    もしかして閃堂めちゃくちゃ当たりを引いたのでは?ウサ吉可愛いし相思相愛だし自分の領域から出れないけど他の怪異追っ払う程度の力はあるっぽいし

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:31:03

    >>144

    怪異の使い走りにもされないしご主人様は優しいしふかふかだし可愛いしで正直1番の勝ち組まだある これで性欲が旺盛すぎなければ完璧だったな…まあうさぎだもんな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:33:14

    カイザーとか乙夜も与えられる地位は当たりだけどお相手の力の強さ的にあいつらだから持ち堪えて今の状況に落ち着いてるだけで他の子が当たってた場合は全然当たりでもなんでもないんだよな むしろ適当に餌にされて終わりそうなのでハズレ枠かも

    校長の妻も玲王にしか務まらんよな 高貴なものに相応しい作法と求心力が無いと一瞬で足元が崩れる立場だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:07

    怪異の大会議中に憂さ晴らしとして適当に尻穴に突き刺した極太の棒を動かされて泣きながらごめんなさいゆるしてくださいと泣き喚くBGM役として仕事してるイガグリの話した!?いろんな怪異がこの坊主もどきにあろうことか被害を受けたからいろんなところから怪異の笑い声が聞こえてるし仲間だったはずのブルーロックスの一部からも同じく失笑されてたりまだ正気な組はそれを見て愕然としたり絶句したりいろんな反応が見られるね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:37

    >>147

    興奮しました

    まじでこのスレ来てからイガグリシコに目覚めちゃったのどうしてくれるんだよ……お前ってこんなにエロかったんだな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:56

    1番の外れ引いたのは我牙丸さんやろなぁ…
    ユッキーはどうなんだろうね 擬似餌だけど元気にお歌歌って狩りできるくらいだし扱いは悪くないのかな
    オシャは八尺様が多少抵抗されても度が過ぎなければおもしれー人間みたいな感じで流してくれるタイプっぽいしそれなりに力があるから庇護下にいればそこそこ安全だしで結構当たり枠かも

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:18

    玲王の権能ってあくまで怪異へのバフだから怪異と戦うことになったら負けるかも知れないよね
    強強怪異様が集まって異世界の創造神の手の届かない次元のズレた空間を産み出す。そんでそこに玲王を引きずり込めば寵愛の切れた玲王を好き勝手できる訳で。
    ヤればヤるだけ強くなれる極上の雌相手に恩義の概念もクソもない強強怪異様が手加減なんてするはずも無いし、愛しい御方が助けに来てくれるまでかなり時間が掛かるけど耐えられるよな玲王?

    ぬら孫でも普通に謀反あったからこの世界でも創造神の御妻様相手になら果敢に立ち向かう下衆怪異は居る

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:07

    >>147

    せっかくだしこれ人間たちにもやらせようぜとどこかの怪異が言い出してノリノリで眷属にされたブルーロックス全員がイガグリの陵辱棒ぐりぐりさせられることになりそう!!踏み絵的な!!えっまさか出来ないとか言わないよね?と参加してる全怪異から視線を送られて震えながらイガグリごめんゆるしてと棒を動かすやつから遠慮なく思い切り蹴飛ばしてイガグリアクメさせて大歓声を浴びるやつまでいろいろいそう!イガグリも皆様の笑顔の糧になれて幸せだね!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:15

    >>150

    しかも玲王は凪を探し回ってる頃に怪異たちを焼いて回ってたから煮え湯を飲まされた者も多い…恨みの買いすぎで全然引きずり込まれる可能性あるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:46

    踏み絵にされるイガグリとか興奮が抑えられないです先生…………!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:26

    >>151

    成早我牙丸閃堂あたりは間違いなく前者カイザーはほぼ確で後者

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:53

    これはif√ネタなんだけど玲王が他派閥の怪異達に元の世界に強制送還されるのが見たい 別に善意とかでは全く無くて「あの創造主の手の届かない所に送れば良い もう2度とコチラに来れないように細工してから元の世界に戻そう」ってノリ
    元の世界に1人だけ帰れてしまった玲王は正気に戻ってしまい___________ みたいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:43

    怪異たちからのお前ら人間って本当にご主人様に従属したのか??実は謀反を企んでたり歯向かったり逃げようと思ってるんじゃないのか??とあらぬ疑いをかけられてからの無茶振りシリーズいいね!!もともと仲の良かった相手がまだ怪異に捕まってなかった場合にそいつを完全に堕としたり晒し者に出来るかとか色々試されてほしい 玲王なら凪だし乙夜なら烏だしオシャなら時光とかかな?綺麗に人として終わらせて蹲踞ポーズで怪異様に絶対の忠誠を誓うという敗北宣言させてからの無様射精させてみろよ的な?ご主人様の評価にも関わるからみんな頑張らないとね♡

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:23

    >>156

    確か女神いわく玲王って凪に会ったら正気に戻るんじゃ………あっ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:58

    >>156

    これカイザーだったら普通にネスに出来そうだな……

    大好きな魔羅様に褒めてもらえてにこにこなカイザーと絶望する飼い犬ネス

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:47

    >>157

    謀反企んでいる人間が判明しましたね

    たっぷりお仕置きして反省させる必要がありますね♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:54:58

    >>156

    閃堂なら愛空だろうな〜

    そこまでは割と心底から主人に従ってたとしても、仲の良い相手を目の前にした瞬間顔を青褪めさせる眷属多そうで良いね 「違…俺は本当に旦那様のこと…でも、こんな、こんなこと…コイツに出来るわけ…」みたいな無駄な弁明して引き摺られて行ってほしいよ


    え?カイザー?秒でネスを終わらせて拍手喝采浴びてますが…


    あとごめんな乙夜…烏の名前出た瞬間「来るか…乳首ドリル…!」とか思っちゃって…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:34

    カイザーはノアをも堕とした即堕ちテク見せつけちゃったから

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:15

    カイザーマジで元から怪異陣営だろってくらい怪異世界の常識に馴染みすぎてて草なんだ いや嘘 強く生きてネス

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:54

    >>151

    これ、雪宮の番になって水槽の前にイガグリが運ばれてきた時に、イガグリはドイツ棟だし以前の雪宮を知ってるから希望を持つんだけど、正気失って人語も解さなくなった雪宮はニコニコしたまま普通に凌辱棒を力強くぐりぐりやって、イガグリに絶望して欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:58:13

    我牙丸成早あたりもチームZの元仲間を堕とせと言われるんだろうなぁ 結果?はい………

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:06

    雪宮は黒名かな?と思ったけど黒名は黒名でもう豚怪異様に囲われてたかな よかったね黒名!雪宮は多分ノリノリで沈めて水中で陵辱してきてたよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:36

    成早と我牙丸って怪異化した結果何かしらの特異性得たと思うんだけど何だと思う?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:43

    >>163

    チムゼだけど完全に正気失って怪異へのウー◯ーイーツやってた千切國神も思いっきり棒を蹴りつけそうで怖い 今の君たちの脚力でそれやられたら下手したら死ぬんよ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:56

    成早は図書館あたりで夢魔とか悪魔の力をもらったっぽいんだっけ?夢の中で陵辱する系の力はもらってそう
    我牙丸さんはなんかあのクソご主人様がまともな力与えてなさそう ちゃんと与えてたら蜘蛛の糸とか毒とかは持ってそうなんだけども

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:33

    牛鬼って毒持ちだよね?もしかしたら鴆鴆様派閥に所属する怪異かもね 我牙丸もちゃんと力与えられてたら乙夜程ではないけど媚毒出せそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:05

    他の怪異たちにも魔羅様への愛を認めてもらえて良かったねカイザー♡
    魔羅様も自慢の花嫁の頼みをなんでも一つ聞いてくれるって……え?ネスが即堕ちしたおかげでもあるから番を作ってやりたい?優しいねカイザー♡飼育小屋から一匹もらってこようね♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:00

    牛鬼が真面目に我牙丸さんに権能与えてたらどれくらい強くなったのかな

    dice1d100=15 (15)

    (1に近い程よわよわ100に近い程つよつよ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:12

    容赦無い奴が多くて流石にイガグリが死ぬかもしれないからカイザーは痛み止めでもあげてくれません?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:30

    これ牛鬼さん自体クソ雑魚の可能性出てきたぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:07:29

    ダメだそもそも牛鬼の権能と我牙丸さんの相性が悪すぎる!!!!もしくは心の底から拒否感ありすぎてちゃんと力引き出せてないか使う気ないか!!!!これはもう再教育ルートですねぇ♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:07:48

    成早の権能は?

    dice1d100=18 (18)


    (1に近い程よわよわ100に近い程つよつよ)

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:10

    よわよわぁ……2人揃ってよわよわなんだ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:30

    牛鬼さんクソ雑魚なら他の怪異に横取りされて我牙丸さん幸せになれる可能性も…?幸せってなんだっけ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:11

    そういや閃堂も脚力アップしたとかSSにあったような…

    dice1d100=44 (44)

    (1に近い程よわよわ100に近い程つよつよ)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:41

    キャラメルコンビがとってもよわよわで興奮しました まあやる気もないだろうしね…ご主人様きらいだし…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:18

    >>178

    うーんこの絶妙な数値が閃堂っぽくて愛おしいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:56

    おっ、閃堂そこそこ!まぁウサ吉の力を考えると結構強化されてる方か?

    じゃあユッキーとオシャは?


    ユッキー

    dice1d100=4 (4)

    (1に近い程よわよわ100に近い程つよつよ)


    オシャ

    dice1d100=88 (88)

    (1に近い程よわよわ100に近い程つよつよ)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:00

    成早の権能の力が強くなる可能性は?

    dice1d2=1 (1)

    1ある

    2ない

    伸びた場合

    18+dice1d82=59 (59)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:52

    ユッキーよわよわすぎてちょっとおもろい
    どういうふうに弱いんだ??単純に陸上歩けないからそれがデカすぎるのか

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:56

    嘘だろオシャユッキー(2人とも正反対の意味で)

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:18

    ユッキーはまあおびき寄せて水に落とせばいいからそこまで強くなくてもいい…のか?
    オシャは強すぎるよ怖えよ!さすオシャ!時光とか秒殺では?かわいそうだねえ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:24

    >>182

    成早は心からご主人様に従属♡すれば強くなるのかな?今めっちゃ険悪ムードだもんな!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:36

    我牙丸さんも見てみよう

    この後強くなれる可能性…ある?

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

    伸びた場合

    15+dice1d85=50 (50)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:49

    これは完全に怪異側に堕ちたら「大丈夫、良い子に大人しくしていたら"俺"が天国を見せてやるから…♡」ってフェ…してくるタイプのえちおにオシャじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:18

    ガガ様…………

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:27

    >>187

    ちょっと待って理由を聞かせてください女神!

    dice1d3=2 (2)

    1 ぶっちゃけ牛鬼くんそんなに火力ないよ

    2 牛鬼くんがそもそも我牙丸さんに力を与える気がないよ

    3 我牙丸さんと牛鬼くんの相性が最悪だよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:07

    成早伸びれば77かぁ…まぁ夢魔なんてすけべ漫画の一大ジャンルだもんな この凌辱不思議学校世界で弱いわけがないのよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:48

    視姦大好き空目様はともかく、他の校長とか鴆鴆様みたいな上位存在が今まで引き摺り込まれた人間は嫁にしてないのに玲王や乙夜は嫁にしたの本当に相性ばっちりの運命の出会いだったんだろうなって

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:16

    >>190

    クソ旦那じゃねーか(歓喜)

    仲間を堕とす指令も失敗させる気満々だしこれによって酷い目にあわされる我牙丸さんに対して何とも思ってなさそう

  • 194124/05/26(日) 20:19:09

    次スレたてます

  • 195124/05/26(日) 20:21:26
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:43

    完走はえーよたておつです

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:50

    次スレありがとう!
    すごいシレッと犬と番わされたネスが申し訳ないが草
    カイザーの怪異適性がありすぎる……

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:18

    >>188

    こんなん時光耐えられるわけないじゃん即堕ちじゃん!!!やったぜ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:01

    ご主人様選びめっちゃ大事で笑っちゃった

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:12

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています