【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!Part9

  • 1124/05/26(日) 20:19:59

    目を覚ますと見知らぬ学校に連れて来られていたブルーロックスたち!
    脱出しようにも校門も窓も開かず更には様々な場所で恐ろしい怪異が徘徊しブルーロックスを狙っていた!
    はたして彼らは1人また1人と怪異に取り込まれ学校の生徒として陵辱される仲間を救い学校から脱出できるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(怪異に操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです
    ※怪異には絶対に勝てません ご了承下さい
    ※脱出できません

  • 2124/05/26(日) 20:20:22

    スレ・SS・イラストまとめ

    更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    ダイステンプレート


    x.gd

    前シリーズまとめ

    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/05/26(日) 20:21:00

    ご主人様によって明暗分かれまくりのブルーロックス興奮しますね レッツ陵辱

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:10

    レッツ陵辱!
    カイザーは秒でネス終わらせたし乙夜は烏と乳首ドリルしたのに凪を見て正気に戻っちゃった玲王はなーんにも出来なくなるんだろうね
    ご主人様に恥をかかせちゃったね どうされちゃうんだろうね♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:24

    思ったんだけどこのスレって書き込む人含めてもみんな文章力高いよな
    そんなスラスラ劣情書けないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:02

    やっぱり乙夜と烏乳首ドリルしたの?あの状況で?
    シンプルに草なんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:10

    あのー失敗したブルーロックスが再教育施設という名の旧校舎とかに監禁されてやべー目にあう想像したらとても興奮しました ご主人様に恥をかかせるような子たちにはお似合いの末路ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:44

    >>4

    旦那様自体は優しいのでまだあの子を救いきれていなかったのか…って悲しむだけかもしれんけど周りの怪異たちが本当にあの人間は御妻様として相応しいのか…?ってざわつき始めるから多分色々危ういよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:10

    立ておつ!

    前スレにあったもしもの世界で謀反強強怪異様にぐちゃぐちゃに陵辱された玲王が「こんな苦しい事が本当に救いになってるのか?あの御方を疑いたくないけど、俺はもう怪異を信じられない…」って正気モードに入った場合、校長室の御方はどうするのかダイス振らせてください

    dice1d3=2 (2)

    1 許さない(自ら堕としにかかる)

    2 謀反強強怪異を抹殺した上で再度信仰させる

    3 戻る正気すら失わせる為に選りすぐり怪異の蠱毒にぶち込む

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:27:05

    そういえば旧校舎とか怖い話の定番だな
    校舎にいる怪異よりも落ちぶれた人間嫌いが大量にいてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:27:52

    >>6

    鴆鴆様「フン、おもしれー嫁……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:27:59

    >>8

    ここで引き摺り下ろせれば玲王に対する恨みつらみを合法的にぶつけられるからものすごく抗議の声をあげてきそうだなあ 立場を失ってただの無力な野良人間に戻されたら玲王は………どうなってしまうんだろうね………(ゲス顔)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:32

    校長室の御方玲王に甘いなー!!
    そんなんだから凪を見て正気に戻った玲王に裏切られるんだぞ!!
    ほら凪のためにアッサリ全部切り捨てた玲王へお仕置きしてやりなよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:36

    一般通過コント大好き怪異が居たっておかしく無いからな 烏と乙夜に乳首ドリルはさせるし愛空と閃堂に本能寺の変踊らせたりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:56

    乳首ドリルはおもしれーよ
    ママ友カイザーも爆笑してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:15

    えっ乙夜と烏の乳首ドリルに爆笑しながら完堕ちネスの乳首を鞭で叩いてるカイザーの話しました?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:13

    しかも別に乙夜はふざけてるわけじゃなくて鴆鴆様に恥かかせるわけにはいかねーよなよっしゃ気合い入れるかって思ったうえで出力されるのが乳首ドリルだからね は?イカれとるんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:34:18

    まあユッキーの歌声で大嫌いな水の中に引き摺り込まれるよりは乳首ドリルのほうが烏も嬉しいでしょ(偏見)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:25

    カイザーに鞭が装備されたらもはや女王様じゃん
    なのに魔羅様に一途で日本語の勉強も頑張ってるつよつよ雌とか最高すぎる
    植物系、鳥系の怪異くん達、うちのトップのプリンセス最高だろ?って自慢してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:49

    乳首ドリルのせいでブルーロック時代の記憶思い出して洗脳溶けたらどうしよう お前の本能を呼び覚ますのは乳首ドリル あのギャグだったのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:42

    ユッキーが50以上の強さ持ってたら催淫効果が付与されてたかも……と思うと恐ろしいな
    校舎内にいても音ならかなり聞こえるもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:40

    >>20

    鴆鴆様の洗脳も乳首ドリルには勝てなかった………ってコト!?そんな展開になったらお笑いパワー強すぎて笑っちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:47

    凪を目の前にして何もできないどころか助命嘆願し始めた玲王、他のお嫁さん方にありえないものを見るような目で見られるし怪異に裏切り者だ!って合唱されるし頼みの綱の御方も「君はまだ救われていなかったんだね…」って一時的に玲王を放流する事を決めて絶体絶命に陥りそう
    しかも怪異へのバフっていう権能だけは据え置きだから受ける陵辱もおよそ人間に耐えられるものでは無いっていうね。
    良かったね玲王!これならすぐに救われるよ!愛しい御方も早く迎えに来れて嬉しそうだね!今度こそ裏切らずに忠誠と信仰を続けようね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:40:14

    >>20

    にいちゃ構文やめてしぬwwwwwwwww

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:40:17

    乙夜は姐さん、カイザーは姫
    さてさて玲王は御妻様に戻れるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:01

    >>23

    乳首ドリルで洗脳取れなかった世界線(乳首ドリルで洗脳取れなかった世界線???)の場合、玲王見て「あちゃあ…」って顔する眷属化した意識高い組はいそうだ…

    乙夜「玲王に凪持ってくんのは食い合わせがちょっち悪すぎたな……」みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:15

    もしかしてちゃんと指令を完遂できそうなの乙夜カイザーオシャ雪宮くらいしかいないのでは!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:52

    >>27

    國神千切もいけそう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:04

    待ってくれ言われて気付いた意識高い組で人間なのもう烏と時光しかいねぇじゃん今しがた終わらせられちゃったが(特に乳首ドリルで堕とされた烏屈辱以外の何物でもないだろ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:42

    いやまぁ、校長室の御方は玲王の「救いたい」って気持ちに共鳴して玲王を娶った(洗脳した)んだし心は通じ合ってたらしいから凪の為に玲王が裏切っても玲王が正気を無くすまで陵辱されたら迎えに来てくれるのよ

    問題は玲王が御妻様になんてなりたくないってトコだろうけど流石に神様には勝てないから諦めようか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:49

    これほとんどがクリアできない前提で怪異たちが遊び半分で与えた命令の可能性あるな!本番は旧校舎での無様な再教育の観戦なのか…??

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:04

    乳首ドリルする前にふと思い出した様に姐さんが「そういやお前が意識落ちてるの見かける度に乳首にちんこ虫噛ませて感度調教してたって言ったら信じる?」って言われた時の烏のお前マジかって顔を想像すると飯が美味い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:16

    >>29

    素人のおもんないパクリ芸で落とされるとか烏としては本当に屈辱以外の何物でもなくて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:21

    >>28

    いけそうやな

    ここ2人どっちも怪異化してるから仲いい相手っていうと誰呼ばれるんだろ 潔と蜂楽?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:22

    乙夜が強いのは洗脳解除されたところで房中術バリバリおさめてるタイプの忍者の末裔なのは元からな所だよな
    たぶん内心「あっちゃー今まで堕ちてたな俺」って反省はしつつ、それはそれとして現在の状況を冷静に鑑みて乳首ドリルを続行できる
    現在の状況を冷静に鑑みて乳首ドリルを続行すな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:48

    烏にはカイザーの養蚕のときのちんこ虫の残骸踏んだことも教えてあげたい滅茶苦茶面白い 
    これが…大阪……!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:15

    玲王が助命とかこの人だけは!とか怪異を信じられない!とかあんまり余計なこと言わせると他の嫁の立場悪くなりそうだけど大丈夫かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:42

    時光はもう生徒指導室に連れ込まれた時点でだいぶ堕ちかけだったから、最後の一押しのトドメをオシャが刺した感じかな
    もうここまで堕ちてしまったならいっそ人格無くして楽にしてやった方が良いかもしれないという慈悲の介錯の可能性ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:49

    >>37

    そういや異星人スレでも最後に口を滑らせて正気仲間の立場危うくしてたな

    そういう星の下に産まれたのか玲王

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:29

    姐さんと姫はまず大丈夫だと思う あと閃堂オシャも?
    でもご主人様と仲が悪いところは分からない ブルーロックスからも余計なこと言うなって怒られちゃいそうだね
    可哀想な玲王……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:20

    結果として凪も怪異たちに一層酷い目に遭わされそうなのがなんともなぁ…ままならないね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:15

    潔!空目様が目ん玉つながりで気に掛けてくださるってさ!光栄な事だよ!

    ちょっと怪異落ちしてみない?


    dice1d100=61 (61)


    (1に近い程よわよわ100に近い程つよつよ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:30

    カイザーが姫って呼ばれてるの草なんだが
    あれかな?日本語あまり話せないし文化も違うけど魔羅様の為に頑張ってるから優しく見守ってあげようね
    みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:54

    もしも玲王を野良人間に引き摺り下ろすことに成功してしまったら復讐にやってきた怪異たちはむしろこいつの立場を奪わせてくれたし特別に特等席でこいつが終わるのを見せてやる的な寛大な扱いしてくれそう!身動き取れないまま大量の怪異に群がられてメス堕ちする玲王を見せつけられる凪かあ 興奮しますねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:06

    結構強いな潔 流石

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:51

    ぼちぼち強め潔いいね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:46

    E4が!!!!崩壊してしまう!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:54

    これは蜂楽ダイスも振るべきか

    dice1d100=1 (1)

    (1に近い程よわよわ100に近い程つよつよ)

  • 494824/05/26(日) 21:00:20

    ごめん蜂楽…………

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:22

    >>48

    よっっっわ!!!!

    ミツバチか???

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:28

    ごめんミツバチ草
    なんかいろんなところからちまちま精液取り込んでご主人様に献上する働き蜂にされたのかな かわいいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:32

    オシャ&ユッキーと蜂楽振ったんだけど出目が両極端過ぎる ユッキーと蜂楽のオタクには申し訳ないと思っている

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:58

    ミツバチラ………!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:47

    怪異達にドレスコードが在るのか知らないけど大きな催し物の時は怪異組には綺麗なドレスとかで着飾って欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:58

    このミツバチ、チンコ蟲にも好きにされちゃいそうで心配だよ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:51

    >>42

    空目様は視姦専門上級変態だから気に入られてもやることは他の怪異にヤられている姿を見せて差し上げるとか、そうじゃないなら空に向かって自慰行為をするとかになるぞ!?大丈夫か!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:52

    >>55

    こっそりと撒き散らされた凛ちゃんの精液を回収しようとしたら怒ったチンコ虫にぺちぺち叩かれて泣きながら帰っていくミツバチラ!!?かわいいかよ………生きていけるのかな………この世界で………

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:48

    >>54

    旦那様に貝殻と真珠のネックレスで首元を飾りつけて貰って鏡の前でフォークで髪を梳かしてニコニコおめかしするユッキー!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:51

    怪異化ifで振っていいか?

    (1に近い程よわよわ100に近い程つよつよ)

    dice1d100=4 (4)


    時光

    dice1d100=22 (22)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:15

    >>59

    烏 お前は大人しくえーた姐さんの飼い烏ちゃんになってレズセ⚪︎クスしておけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:37

    ハチって幼虫の時は働きバチも女王蜂も同じでローヤルゼリーの有無で成長先が変わるらしいから栄養のあるものを食べ続けられればワンチャンハチサーの女王になれるかもしれない
    本人がよわよわで1人じゃ餌ことちんこ虫くんを狩れない?かわいそうだね♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:38

    働き蜂のミツバチラにはカイザーの花の蜜をあげよう
    媚薬たっぷりでひっくり返っちゃったね あーあ♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:49

    >>59

    お前らもう責任持って堕とされた相手に飼ってもらえ それが1番安泰だ

    その2人のお相手なら多分眷属のわがまま結構聞いてくれるから

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:55

    >>59

    烏と雪宮どっこいどっこいだね♡

    意識高い組2分されすぎだろ、序列が見えるなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:16

    ごめんちょっとミツバチラのサイズダイス振らせてくれ…!

    dice1d3=3 (3)

    1 人間時代と同じままだよ!

    2 ミツバチサイズになったよ!

    3 小さくなったよ!(176センチ−dice1d175=55 (55) センチ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:16

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:17

    えー蜂楽は125センチのミツバチラになりました かわいいね ショタだね 陵辱したいね♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:04

    乙夜カイザーは間違いなく95以上あるとして、玲王もそのくらいあっただろうけど野良人間に戻されそうな危機に直面中だからな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:20

    >>67

    121センチだったわ かわいいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:13

    >>67

    合法ショタ化キター!!

    こんな弱弱じゃ自衛もままならないね♡

    潔に守ってもらった方がよくない?

    お礼は目玉様に公開◯ナニー(潔は蜂楽のケツに指抜き差ししながら視姦)見てもらえば良いよ!♡♡♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:42

    そういえばカイザーのところには精液が一番美味いスナッフィーさんがいるな
    カイザーの赤ちゃんたちが美味しいご飯を取られないように邪魔してきそうだけど頑張れミツバチラ♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:34

    >>60

    >>63

    待ってくれ 異星人スレでは慈悲のつもりで仲間を飼い始めて庇護下に入れたことが乙夜の終わりの始まりだった

    まさかこっちのスレでも同じ轍を踏むんか乙夜…?それともこっちの乙夜は上手くやるんか…?


    玲王を見てるとこっちもどんなに立場を築いてたって一歩間違えば転落真っ逆さまだから頑張って手綱握れよ乙夜オシャ

  • 734224/05/26(日) 21:16:48

    >>56

    多分怪異落ちした潔は喜んで空目様の言うことを聞くよ!

    あ、イった瞬間ミツバチラが精液回収にやってきたね、かわいいね

    ミツバチラ概念好きすぎ♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:33

    友人同士でもつよつよ側が弱い方を眷属として迎え入れるのいいよね 我牙丸さんと成早はどっちもよわよわだけど成早が完全にご主人様に堕ちてつよつよ怪異の力をもらえたらワンチャン我牙丸さんを奪えるかもね 悪魔夢魔陣営に引き込んでずっと可愛がる(意味深)のとても最高だと思うんだよ えっ我牙丸さんの気持ち?弱い眷属に人権とかないから………

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:56

    >>72

    大丈夫だ、こっちのスレの乙夜は正気じゃない

    折檻だろうが喜んで受け入れるさ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:24

    カイザーの赤ちゃんとミツバチラとか一瞬で勝負が決まるぞ
    やっぱり潔さんと空目様に可愛がって貰おう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:13

    >>72

    異星人スレにおける蜂楽枠が今回は烏になったのか………!!?烏お前余計なことするなよ関西のノリとか持ち込んでイラつかせるなよ絶対だぞフリじゃないからな!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:19

    カイザーってよっぽどのメリットないと精液分けてくれないと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:28

    ミツバチラのご主人様はハチだからペニスを持った女王バチなのかな?
    おねしょたの可能性あり?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:21

    カイザーがミツバチラに精液取らせる理由、かわいい我が子に戦闘経験を積ませる為とかありそうじゃない?
    ミツバチラに取られたら花とかで強くしてやるし勝てたら良い子だって勉強中の拙い日本語で褒めてくれる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:37

    玲王が野良人間堕ちしていろんな怪異に陵辱されたのを見てワンチャン乙夜姐さんも同じように引き摺り下ろせば手が届くのでは!?と恋焦がれる怪異たちが気付いてしまったけどそんな弱味とかないもんな…どうしようかな…えっ新しい眷属増えた?しかも乙夜姐さんたっての嘆願で?じゃあそいつになにかやらかしさせれば連帯責任で乙夜姐さんも野良堕ちさせられるのでは??と結託するのかもしれないね この流れも異星人スレでなんか見たな???

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:43

    >>81

    ここに来て乙夜姐さんに恋焦がれる怪異の話のフラグ回収してきたの笑っちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:36

    オシャもオシャで念仏の恨み晴らしきれてない!まだ殴り足りてない!って方向で引き摺り下ろしたい怪異多そうなのが……あれ?もしかして意識高い組全員詰んだ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:52

    まあ乙夜の不祥事を誘発するよりはやってきたばかりの烏に脱出できる可能性があるとか唆して何かしらやらかしさせる方がまだ希望もあるよなと

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:33

    >>83

    いやごめんユッキーは無事だわ(自レス)

    すごいねユッキー

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:17

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:59

    カイザー姫様はどうだろう
    周りからは頑張ってて偉いねぇって優しく見守られてる上にネスがなにかやらかしてもカイザー自ら躾直しを全員に見せつけるくらいするだろうしひょっとして一番安泰?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:27

    >>75

    なんだったらただのリンカーンなら正気の乙夜でも大丈夫なんだよな

    前は常人なら何回か死んでるレベルの薬物投与されまくったからダメだっただけで

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:18

    カイザー姫はSMの女王?
    躾してもらいたがる怪異でてきそうw

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:47

    >>85

    いっそユッキーも乙夜のペットにしたら余計乙夜野良追放早まるかもしれんぞ

    ユッキーが怪異様に完堕ちしてるのに気付かず烏が善意で「乙夜も連れて3人で逃げようや」みたいな話持ちかけちゃってそれがユッキーから怪異側に漏れて…みたいな

    内部崩壊RTA???

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:02

    えーた姐さんも乙夜影汰も単体では付け入る隙が無いので周りに隙を配置する なるほどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:31

    テンパって余計なことやらかす時光が見える見える

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:04

    怪異堕ち勢の強さ順、テレグラフ使うほどでもなさそうだからこのまま投下しちゃうね


    乙夜≒カイザー≒玲王

    ( 超えられない壁 )

    蟻生(88) ≫ 潔(61) ≫ 閃堂(44) ≫ 時光(22) > 成早(18(+59) ≧ 我牙丸(15) > 雪宮 = 烏(4) ≧ 蜂楽(1)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:30

    この序列で見ると案外強い閃堂よ
    愛されてんな……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:45

    やっぱり力が強いとその分余計目をつけられて碌なことにならないんだな…出る杭は打たれるってか(カイザー除く)
    自分で自分の身を守るくらいの力はあるけどそこまで強くない閃堂、やっぱ1番いいポジションにいるのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:39

    序列高い雌を堕とすの楽しそうだもんね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:08

    こう見るとカイザーみたいに他のブルーロックスと一線引いて食糧枠とか虫繁殖枠とかで関わったほうが安泰なわだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:56

    >>95

    力があるから自分は周りを護れると勘違いして破滅するんだ…いくら力を与えられたって本来は人間で今もあくまで眷属だから、怪異に絶対勝てないことが決まってるこの世界では力を誇示したら叩き潰したがる怪異が後を絶たなくなるのは自明の理なんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:12

    やっぱり同窓会で怪異適正と魔羅様への愛を他の怪異にも知らしめてるカイザーが一番安泰なんじゃないか?
    玲王がアレしちゃったし代わりに図書室の怪異に勉強教えてもらうとかしてそう 
    家庭科室の怪異にも服作ってもらってたし
    対価にも相応しい高性能な花をいくらでも産めるところもカイザーのアピールポイントだね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:09

    精液の美味しいスナッフィーと肉が美味しいノアも持ってるし質の良い食糧持ってるのも良いアピールポイントだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:04

    おいおい我慢できずに書いちまったじゃねぇか玲王のifルート!エロ過ぎんだよこの調子乗り御曹司!ちゃんと皆に救われてかつての信仰を取り戻そうね!


    x.gd

    玲王はdice1d7=7 (7) 日間は耐え抜いたらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:21

    すごい個人的になんだけど強くて綺麗な雌が拙い日本語で頑張って話そうとしてるのって滅茶苦茶ときめかないか?
    そりゃお姫様にもなる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:54

    >>101

    えっ一週間耐えたん?予想外


    じゃあ一週間後の玲王ってどうしたの

    dice1d3=1 (1)

    1 狂信のフリを貫きいずれ凪を助けるために動く(もちろん失敗する)

    2 最後の最後でポッキリ折れた

    3 校長室の御方がお怒りになったので永劫に校長室に閉じ込められる事になった

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:28

    いっちゃん苦しいルートですねぇ失敗するのにねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:29

    >>101

    >>103

    これは凪を使えばまた御妻様を陵辱できると学習してしまうのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:17

    >>101

    早すぎぃ!!!!!しかも高クオリティ!!!!ありがとうございます!!!!ウワァァァ玲王の転落めっちゃ興奮しますありがとうございます!!!!!えっ1週間も耐えたんですか強いですね早く完全に折れてくれますように♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:46

    >>101

    姫も姐御も素晴らしい腕前で我らの御妻様もって思ってただろうにねぇ

    怪異くんたちはお怒りだよ 弱点もバレちゃったしこれからどうなっちゃうんだろうね♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:18

    >>105

    たしかに

    堕ちたフリしても凪を持ってくればまた同じことになるから何回でも遊べるドン!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:38

    うわぁぁぁぁぁ玲王…!!ってなるんだけどマジのマジで乳首ドリルしてる乙夜でつい笑ってしまう 勘弁してくれ乙夜

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:05

    凪はこの状況どう思ってるんだろう
    凪って確か肉が一番不味かったんだっけ?で、一番美味しいのが烏?
    へー、ヤバいじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:55

    >>94

    44とかよっわ!うさちゃん!!みたいに笑ってた頃が遠い昔のようだ 笑ってごめんな閃堂 お前はちゃんと強いよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:03

    この儀式が平等に行われてたとするなら多分玲王乙夜カイザーには情報がギリギリまで伏せられてただろうから、各ペアが仲がいいという情報はあでぃしょで凪&玲王の関係を知ってたと明かされてる・ドイツ棟でドイツ主従の関係を間近に見ていた・烏乙夜と同じ3rdクリアチームの三拍子が揃った雪宮が流してたのかなぁと思った
    うわぁ怖いな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:34

    花の姫は速攻で堕として強さを見せつけ鴆鴆の姐御はエンターテインメントとして楽しませてくれたのに御妻様ときたら……
    7日間が過ぎても目の前で凪が酷い目に合ってたら助けに行っちゃいそうだね 尊敬と信頼を寄せられる御妻様に戻れる日は来るのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:36

    カイザーを除けばユッキー(完堕ち)の一人勝ち?
    いや〜これは唐突に正気に戻したくなりますねぇ!良い顔で懺悔してくれることでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:41

    なるほど 裏切り枠はユッキーか
    そりゃその人にとって最悪な相手を選べるよね
    カイザーはユッキーとあんまり関わり無かったのとカイザーの怪異適性から余裕でのクリアだったけど大盛り上がりだっただろうから問題ナシ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:56

    ユッキー目線カイザーと関わりがあるのってネスを除けば嫌っていた潔とマスターのノア(既に堕とされてる)だもんね
    そりゃカイザーは余裕のクリアよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:13

    魔羅様ってどういう怪異だっけ?

    偶然ショクダイオオコンニャクの写真見たら花がアレに見えてきて
    魔羅様じゃんと思ってしまったのだが、誰か助けて

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:27

    薔薇で鳥でなんか滅茶苦茶強い怪異……?
    一際大きい花にちんぽが生えててそれを使って胎児を作るって話があったはず
    でもってショクダイオオコンニャクはかなり魔羅様だな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:05

    もうさー、if世界の校長室の御方は玲王を甘やかすのやめてちゃんと怪異に堕としてあげればいいんですよ

    dice1d3=3 (3)

    1 良識と情を奪って完璧な怪異に堕とす

    2 そんな事はしない。ちゃんと救う

    3 次裏切られたらいっそ取り込んでしまおうかと思っているよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:30:06

    取り込めるの!?
    もしかして、これが「卒業」だったりする?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:12

    ハイ先生!取り込むってなんですか?

    dice1d3=1 (1)

    1 心を奪ってお人形状態にする

    2 思考能力判断能力の全権を握る

    3 言葉のままだよ 私と玲王は一つになるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:53

    なんか異星人スレで見たような……

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:01

    どうあがいても洗脳!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:37

    そういや乳首ドリルで一応洗脳が解除されたルートだとペットの脱走未遂の責任を取って鴆鴆様以外の淫毒媚薬界隈の怪異たちにマワされることになったえーた姐さん、その後どうなった?


    dice1d3=2 (2)


    1.いや〜タイマンSEXバトルならともかくレイド戦挑まれたらキチィんだわ、前より正気度下がったぜ

    2.まぁまぁキツかったけどなんとか耐え抜いたし正気度もまぁ前と同じくらいだな

    3.あ、俺そもそも鴆鴆様以外の淫毒だとアヘんなかった実績あるんで……

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:22

    >>124

    正気度前と同じってことは、折檻パート終えてなお前と同じえーた姐さんムーブができるのか……つえーなオイ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:40

    これってつまり鴆鴆様以外の自界隈の怪異たち総動員した媚薬の強さと鴆鴆様単体の媚薬の強さ、同じなのか!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:54

    なんなら鴆鴆様も改めてその強さと性技に惚れ直すし周りの連中も「流石はえーた姐さんだぜ!!」するからグループは雨降って地固まるかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:37

    鴆鴆様が絶対に乙夜を手放さないルート!
    鴆鴆様が乙夜に失望して耐性ダウンさせた状態で再教育のために他怪異たちに預けるルート!
    鴆鴆様が烏雪宮に対してエロ処刑(しなない)させて乙夜の責任を押し付けるルート!
    みんな違ってみんないいと思います 忍者は堕ちる姿も美しいよ モブ怪異くんが笑顔になれる世界線もきっとあるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:59

    >>127

    以前はある程度の強さの媚毒怪異が勝てなかった時点でいきなり頂点に飛んで鴆鴆様あてがったから、たぶん上級の一部には乙夜を抱かなかったことで侮っている者もいたと思うんだ

    強さを身をもって体験してないってことだから

    でもこの折檻パートで初めて乙夜を抱いて決して1人の力ではアヘらせられなかったことで、改めて本気で乙夜を「姐さん」と呼ぶ気になったのかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:55

    異星人スレの乙夜自白剤ルートが好きすぎるのでこっちでも仲間だと思ってた人間に裏切られて転落する忍者が見てえよ… 鴆鴆様お慈悲を…なんか不思議パワーで忍者の全耐性下げて放逐する最悪の世界線を見るね…完璧主義の鴆鴆様だったらこんな非道なこともしてくれるって信じてる…いつだって乙夜を阻むのは弱い仲間と狡猾な敵…優しさはこの世界でも足を引っ張るんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:12

    乙夜もいろんなルート出来たしカイザーも別ルート作りたいと思ったんだけどどうしたら堕ちるんだ?
    裏切り枠ユッキーも正気になったら滅茶苦茶曇りそうなのにカイザーは平然としてそうというか……体の変化とたくさんの子ども達には困るだろうけど周りを堕としたことにはなんとも思ってなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:03

    >>101

    こんな…こんなさぁ…酷い目に遭ってるけどこの子まだ17とかそこらなんだよね…姫も姉御もまだ青年にも満たないのにこんな尊厳破壊をさぁ…

    興奮しますね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:10

    カイザーは過去編も今の本誌でも切り替えと自己分析がエグいなって思う それまでの自分も捨てれるし……
    どうしたら堕ちるんだ?サッカーボールを目の前で壊す?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:52

    乙夜は仮に耐性デバフかけられて放逐されるルートがあったとて性的技巧は健在だから、バトル漫画にたまにいる“めっちゃ泣き言を言うのにめっちゃ強いキャラ”みたいな感じで「こいつ簡単にアヘるくせにテク自体は俺より遥かに上だぞ!?」みたいな謎の畏れを勝ち得てそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:27:36

    >>134

    SEXバトル界の善逸やコベニと化した乙夜かぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:43

    そもそも陵辱をSEXバトルって認識してるのが強キャラだよな乙夜
    犯されたら負けなんじゃなくテクニックや耐性で上回られると負けって認識なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:39

    異星人スレでは乙夜と並んでる正気保ってた士道今はどこに...無事?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:18
    x.gd

    乙夜が鴆鴆様によって耐性ダウンと肉体の自由を奪われた状態で再教育のために他怪異たちに預けるifルートのSSです 自白剤ルートの幻影が染み付いて離れないんだ!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:29

    >>138

    ここまでデバフをかけないと心底からは堕ちずに乗り越えてくる忍者なのでしゃーないが容赦ない扱いで心が痛いぜ!!

    これがifルートで良かった、我が心のモブ媚毒怪異くんが泣いてしまうところだった

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:25

    >>138

    つよつよ雌が堕とされる姿はやっぱり美しいね♡

    あんなに馬鹿にしてたちんこ虫くんたちにもいっぱい気持ちよくしてもらおうね♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:45

    >>138

    ミ゜(心のモブ媚毒怪異くんが死ぬ音)

    それでも、それでも俺のえーた姐さんならここからまた這い上がって俺を翻弄して下さるんだ…ッ!!!

    でも人間には二度と優しくしようとしなくなって、代わりに俺たちモブ媚毒怪異に優しくして下さるようになるんだ(願望)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:11

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:57

    >>138

    最悪の発言ごめん

    今ガチでク⚪︎トリスが鬱勃起してる

    強くてエロい姉御が失われて悲しいのに姉御の痴態に興奮してもいる

    自分がこの場にいたら姉御を襲うことはできないけど姉御で泣きながら死ぬほどシコってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:46

    普段こんなに気持ちいいを感じることがない乙夜だからこそ常人以下のよわよわ♡ボディーにされてどうしていいかもわからずによがり狂っちゃうのさあ いいよね 耐性ガン下げされる想定とか普通しないからもうわけわかんないことになってしかも限界超えてからさあ射精大会はっじまるよー!されたらもうそりゃ爆発もしますよね 蓄積した気持ちいいを消化し切る前に新しい気持ちいいに追いかけ回されて気持ちいいに殺されちゃう(死なない)乙夜がとてもシコリティ高いです本当にありがとうございます………!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:05

    今ショックのあまり激しい動悸と息切れに襲われ苦しみに胸を掻きむしりながらもう片方の手でチンチン上下に扱いてる
    この射精と共に私は涙を流すだろう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:46

    この世界線の乙夜くんおそらく快楽の爆発に脳焼かれちゃってワンチャン廃人になってそうで結局追放されちゃいそう 鴆鴆様にふさわしい完璧忍者はモブ怪異たちのおちんちん様に殺されてしまったんだ 残念そうに学校に捨てられてしまってもいろんな怪異くんたちが乙夜を大事にしてくれるからさ 寂しくないよ 今日もいっぱい遊ぼうね!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:02:25

    すまない烏
    我々のえーた姐さんが失われるのは耐え難い
    プールで水責めされてアヘりながら恐怖と快楽で失禁していてくれ……!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:04

    ついでに一緒に廃人化した烏と雪宮と一緒に3人並べて遊んでもらおう みんな一緒なら寂しくないね 時折その様子をオシャとかが見て悼ましそうに目を伏せるけどもう誰も彼らを救えないんだ 絶望の世界線 泣きながらシコるね…………………

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:06

    >>138

    このSSを読んでから頭痛が激しくて風邪ひいたんじゃないかと思って体温計測した 平熱だった

    なるほどねこれが脳破壊ってやつか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:13

    >>137

    士道は既に視聴覚室でミサミサされて媚薬注射されながらみんなの末路を見せつけられる最後まで生き残るルートと茶道室で茶の器扱いされて堕ちちゃうルートとイガグリを助けてやろうと乙夜と結託して向かったけど最後の最後で捕まって二人仲良くイガグリの前でメス堕ちさせられるルートが出てたような気がする!!負けないでしどぴ!!頑張って耐えて!!そして最後に無様に堕ちて♡

  • 151138=124/05/27(月) 01:15:38

    みんなごめんな 白状しとくね 138はスレ主です
    みんな温かくしてちゃんと寝てね いい陵辱の夢を見てね……♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:55

    しどぴはどんなルートでも耐えて耐えて耐えてからの陥落が美しいから是非頑張ってほしいな!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:47

    茶道室に閉じ込められてて外がどうなってるか分からなかった士道 ご主人様に連れられてやっと外出れたと思ったら顔見知りが怪異化してたり完全に堕ちてたりして心が滅茶苦茶になる回

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:53

    ねんねしたいのに今頭の中変な汁がドバドバ出てて眠れにゃいの🥺
    人生で初めてNTR同人誌をそうと知らずに読んだ時の頭蓋骨がスパークした感覚に近いの🥺
    脳細胞が涙と精液を同時にお漏らししてるの……

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:09:59

    >>147

    えーた姐さんがたまに乳首ドリルしに遊びに行くからそれで許してくれ

    飼い烏ちゃんルート辿ると姐さんはバッドエンド引いちまうんだ

    なんなら月1でタコパも開くから……

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:20:29

    あねさんはえっち(姐さんSS書き上がった!投稿するぞ!ってなった矢先に阿鼻叫喚のスレに気づきSSを読んで無事脳破壊された音)

    x.gd

    ついでに次未定だけど書くならdice1d2=2 (2)

    1はまじめ、2はおふざけ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:35:41

    >>156

    あぁ〜脳味噌が回復してゆく〜

    えーた姐さんが幸せそうで良かった

    堕ちたからには幸せであって欲しいんだ、苦しむのは正気の奴の仕事だから……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:58:43

    >>156

    ありがとう SAN値が回復した

    やっぱり俺は楽しそうでエロいえーた姐さんを愛しているんだ

    たとえその幸せの背景が地獄でも姐さんには笑って喘いでいて欲しいんだ……好きだよ姐さん……

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:13:28

    >>156

    >俺たちが本腰入れて交尾すると触ってすらないのに絶頂死もあり得る


    ここ読んでモブ媚毒怪異くんたちが

    「おい聞いたか? あの下級の新入り、鴆鴆様とえーた姐さんがガチの子作りしてる最中の部屋に間違って入ってそのまま死んだってよ」

    「馬鹿だなぁ。扉の隙間に鼻近付けて中の空気をちょっと吸っただけで、中級の俺らでも数時間は射精が止まらなくなるレベルなんだぞ。下級なんか一呼吸した瞬間に溶けた内臓が精液と混じってちんこから全部発射されてそのままお陀仏だわ」

    みたいな会話してるザコの事故死エピソードを想像した

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:03:29

    怪異なった奴らで人間の姿に戻れるタイプ居るのかな?そしたら他のブルーロックスに警戒されずに近付けるかなと思って。あと正体表した後体が怪異に変身するシチュ良いなーって

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:17:09

    乙夜は羽のみモードと半鳥モード切り替えられるみたいだけど、人間モードもあるのかね
    玲王は後光を消せれば服を着替えて誤魔化せる気がする
    カイザーは羽って消せるのかな……?
    雪宮は流石にどストレートに人魚すぎて無理そう
    閃堂も姿を変えるとか器用な真似はできないイメージがある
    蜂楽は怪異としてのパワー弱すぎて自分の意思では少しも姿を変えられなさそう
    オシャは玲王と同じで服とか着替えたらワンチャン誤魔化せる?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:36:38

    雪宮、大して怪異として強くはないけど凪・玲王、烏・乙夜、オシャ・時光が仲良いことは確実に知ってるし自身は深い人間関係を持ってないし我牙丸・雷市・イガグリ含めチームZのこととか氷織・烏とか潔周りの仲いい人たちとかもある程度把握してそうで、手懐けて情報引き出せるようになったら怪異の下僕としてめちゃくちゃ強そう、怖い
    散々情報吐いて色んなやつを地獄に陥れた後に正気になって絶望して欲しいな〜〜〜〜!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:42:46

    >>156

    てぇてぇ

    やっぱ鴆鴆様×えーた姐さんなんよな(一般通過モブ媚毒怪異並感)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:00:05

    やっぱり弱み少ないカイザー強くない?少なくとも情に絆されて自分の立場が悪くなることしないし

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:05:10

    潔、お相手が視姦専門の空目様だからやっぱり校庭か屋上かで色んな怪異にヤられ放題になっている感じなんですかね
    個人的に屋上より高い位置に浮かんだ鳥籠かガラスケースみたいなのに入れられてる潔のイメージがあったんだがいかがでしょうか
    空目様の為の特等席でいっぱいぐちゃぐちゃになってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:08:21

    カイザーは鳥寄りから花寄りになることで羽自体を隠すことも出来そう
    もういっそ花の姫として魔羅様とゴールインしよう
    そもそも出られないということを前提の上で来世も迎えに来てくれるくらい愛されてればいいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:19:15

    >>165

    お掃除係としてミツバチラが飛んできてさっさと精液とかを集めてはご主人様のところに持ち帰る光景も見れそうでいいですねえ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:28:35

    潔は空目様に喜んでもらうためで蜂楽は単純に弱すぎていろんな怪異にえっちなことさせられて過ごすんだろうな!1人の人間を所有できない雑魚怪異くんたちの性の捌け口って必要だもんな!がんばれがんばれ♡

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:49:53

    怪異も揃って発情するシーズンとかあるのかな?その時期はいつも以上に怪異たちが性欲旺盛で至る所から嬌声が聞こえてくる上にチャイムでの安全な時間が存在しないので四六時中交尾三昧とかだといいなぁ!人間を所有してるつよつよ怪異様は人間をチ◯ポケースにして自慢げに学校中を練り歩いては喘がせ泣かせヨガらせて他の雑魚怪異からの嫉妬と羨望の眼差しを見て満足げにしてるとかだといいね!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:55:00

    雑魚怪異くんがかわいそうだから完堕ちしたらトイレ当番として日替わりでトイレの花子さん監修のもと雑魚怪異くんの共有便所として股開いてご奉仕してたらいいよね ご主人さまのいる人間であっても義務だから全員参加的な感じで 普段触れることもできない人間の身体に体液かけられるなんて最高だからすごい行列になるんだろうな!人間側の媚毒があると危険だから学校行事で生徒として生活する時間は普通の人間以下の力と耐性まで下げられてひ弱な肉袋としておしごとをしようね♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:58:29

    公衆便所として便器に大股開きで設置されるシチュいいよね トイレの花子さんに捕まってトイレ係にされたブルーロックスだーれだ♡

    dice3d45=38 3 28 (69)



    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:01:36

    千切仁王カイザーやったぜ!別世界線では3人とも首から下の自由を奪われて雑魚怪異さまの性欲処理に使われてるんだね 千切は泣き叫びながら仁王はアヘ顔晒して身体をピクピクさせながらカイザーはプライドをへし折られて虚な目をしながらなかよく並んで今日も尿や体液を注ぎ込まれているんだろうな エッッッ!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:30

    別の世界線ではカイザーを速攻で父親を二回り以上でかくしたようなデブっとした巨根のオークに襲わせたいんだよな 捕まえて着てる服全部やぶいて地面に押し付けて無抵抗になるまでぶん殴って気絶したら小さい用務員室に連れ込みたいよね 目が覚めたら巨根が自分のケツに入ってピストンされてることに気付いて絶叫してほしいしうるさいからまた殴って大人しくさせたいし圧倒的暴力の支配によるトラウマ刺激しまくって幼児退行させたいんだ オーク様の顔色伺って媚びへつらう可愛い奴隷に仕上げたらネスにも会わせてあげようね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:13:13

    堕ちる前の乙夜玲王、あとカイザーは最上位格で同格感があるけど、残りの一般怪異の妻たちの単純な地位はどうなんだろう
    何となくオシャは他よりちょっと上っぽい感じがある
    逆に主人が家畜小屋・飼育小屋の黒名閃堂は低めなのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:23:16

    家畜小屋・飼育小屋は中級のイメージあるわ
    ただ閃堂に手を出したらウサ吉がたとえ上位相手でも反抗する

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:25:19

    怪異の格って単純な強さとかいかに人間に認知され畏れられているかという知名度も関係ありそうかな?その点で言うと飼育小屋組は基本小さくなって過ごしてそう チンコ虫くんはおやつなので隅っこの隅っこで凛ちゃんと一緒に転がっててください

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:26:35

    ご主人様がつよつよでも雑な扱いされてたら地位低く見られそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:31:40

    >>177

    我牙丸さんはまさにこれだよな

    成早も当てはまりそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:43:53

    >>165

    校庭・屋上か浮いてる特等席かは空目様の気分によるのかもしれない

    空目様がモブレ等をご所望の時は校庭や屋上、ソロプレイ等をお望みの時は特等席

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:46:41

    空目様普通に透視能力もありそうだから別に直接見える場所じゃなくてもいいんだけどそれはそれとして潔はちゃんと空目様を直接見ながら幸せそうにアヘりたいからそういう場所でグチャドロプレイしてるんだろうな かわいいねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:51:04

    空目様に籠の中に用意して頂いたふかふか高級ベッドをびしょびしょに濡らしながら幸せそうに自慰する潔かわいいね♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:00:51

    そういえば空目様のお気に入りって誰なんだろう、全員平等に視姦するとはいえ、なんとなく気に入ってる子とか居そう

    視姦専門なら相手は一人と言わず複数人でもいいよねってことでだーれだ

    dice3d45=5 43 22 (70)



    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:07:23

    久遠柊乙夜!!
    なんか久遠と柊に関しては無様に負ける子だいすき♡ないい趣味してるな!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:13:47

    気付いたら次10スレ目ってマジ?
    みんな陵辱が好きねえ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:14:15

    柊さん普通教室でモブレされてるのを空目様に気に入られて、トラップにかかった時も別の場所に飛ばさないで普通教室おかわりされたのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:16:00

    頭脳派キャラが性の暴力に負ける姿が大好き………ってコト!?さすがです空目様!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:39:02

    >>182

    乙夜に関しちゃ性的に技巧派で色んなバリュエーションのプレイを艶やかに見せつけてくれるからな、視姦大好きならそりゃ推すよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:45:29

    柊に転移トラップ仕掛けたの空目様だったらやばいな モンスターハウスをハシゴさせられてボロ切れみたいになる柊を視姦して手を叩いて喜んでそう 手無いけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:53:49

    逆に空目様的にもうちょっと面白いとこ見せてくれないかなとちょっと物足りない気持ちになってるのだーれ?

    dice3d45=32 17 41 (90)

    久遠柊乙夜は振り直し



    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:54:56

    絵心凛ロレンツォか!
    なんか完堕ちしてから陵辱がワンパターンすぎて物足りないのかな?怪異くんたちもっとテコ入れ頑張って♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:58:35

    絵心さんは序盤に鏡バイバイされてるし凛ちゃんもチンコ虫産んでばかりだしロレンツォは一時期スナッフィー救出のために頑張ってたけど敗北してからはもう怪異様のおもちゃにされてそうだからなあ 怪異達からすれば問題ないけど変化がほしい空目様には物足りないのか 贅沢で笑っちゃった

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:06:56

    学校行事として遠足とかあるのかな?
    まだ正気残ってる組は好機とみて逃げられるルートを探したりしそうだけどどれだけ見渡してもやばい怪異がうじゃうじゃしててとても現実世界とは思えずに絶望して終わりそうーーー

  • 193124/05/27(月) 11:09:27

    次スレ立てますね

  • 194124/05/27(月) 11:11:49
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:12:47

    たておつ!
    もう10スレ目か早いなあ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:13:32

    回が進むごとにわかるウサ吉の当たり感と牛鬼のハズレ感よ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:13:43

    うめます

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:13:54

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:14:06

    うめうめ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:14:18

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています