マネモブ……(ムチッ❤ムチッ❤)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:38:38

    待ってるぜ……(ムチッ❤ムチッ❤ムチチッ❤)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:50

    最も頼れる男として全国からお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:40:45

    加入してから最終戦までパーティーから外れなかったんだよね強くない?
    パラディンハッサンは麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:41:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:41:52

    ハッサン…糞 仲間や村娘で発散するクソなんや
    チャモロ…神 ハッサンに睨みを効かせて仲間たちを守ってるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:42:39

    >>6

    おーっ チャモロsageを図ったテリーやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:04

    >>6

    ダメだろエビルプリースト

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:08

    >>6

    やっぱハッサンのダーリンは主人公であって欲しいよねダーリン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:25

    あわわ お前は鳥山明の1番のお気に入りっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:27

    >>7

    駄目だろチャモロ ルイーダの酒場にいる仲間にまで擦り付けたら

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:47:51

    ハッサン「おいミレーユ!今夜宿屋で俺の部屋来いよw」
    ミレーユ「えっ……?いや、あの……」
    ハッサン「一緒に楽しもうぜ?wwwwwwww」
    ミレーユ「すいません……そういうのは……」
    チャモロ「やめなさい」
    ハッサン「ああん?なンだコラ?」
    チャモロ「ミレーユさん嫌がってるじゃないですか」
    ハッサン「うるせぇんだよ!テメェは口出しすんじゃねぇよ!」
    チャモロ「おや、痛い目を見ないとわかりませんか?」スチャ
    ハッサン「……ッ!?……チッ!クソがっっ!!!」スタスタ
    チャモロ「ふぅ……」
    ミレーユ「あ、あの……ありがとうございました……」
    チャモロ「いえいえ、いいんですよ。また何かあったら言ってくださいね」
    ミレーユ「は、はい……(チャモロさん……/////)」


    悔しいが……これが大工の息子と神の一族の差だ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:49:01

    ハッサンもチャモロもそんな事言わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:49:01

    >>12

    な…なんやこの痛ましい往年のssは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:49:08

    >>12

    早漏を超えた早漏

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:49:39

    6のパーティーは仲良さそうなのはわかるけどお互いに会話しないせいでどんなこと話してんのかわかんないのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:52

    うわあああああああ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:52:30

    ハッサンくん高いHPと強力な自力習得特技と装備の選択肢と最低限のMPだけはあるよね、高いHPと強力な自力習得特技と装備の選択肢と最低限のMPだけはね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:39

    >>18

    ふんっ たかだか戦士装備と力にに武闘家の技を備えてるだけではないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:54:22

    >>19

    強き者...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:54:31

    >>18

    すいませんもう耐性が弱め(ないのが普通)ぐらいしか弱点ないんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:55:52

    へっ何がハッサンや 俺が瞬殺KOしたドランゴ以下の癖に モヒカンバカはルイーダの酒場酒場でチャモロとUNOでもやってろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:56:26

    >>17

    正論を超えた正論

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:10:36

    ハッサン…勝利のせあけんづきを頼む

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:13:21

    ハッサン…糞 俺のことを気安くダーリンって呼んでくるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:16:08

    >>25

    もう普通の関係じゃないのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:41:57

    ハッサンの石像だけ手元に残したことから
    ムドーも見惚れる肉体美の持ち主なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:00:30

    >>27

    ムドー「なんて……なんて神々しいんだ……」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:08:45

    強すぎる…強さの次元が違う
    あれっでもこれ使うだけならワシでもできそうなんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:46:27

    >>16

    DS版だと会話システムがあってキャラの人となりが見えるのでオススメですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:49:27

    6で主人公が埋没しがちだったために7の主人公はムキムキゴリラにしたんじゃないかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:02:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:03:26

    >>25

    そうか! 君はミレーユやバーバラに「ダーリン」と呼ばれたくて

    主人公の名前を「ダーリン」にしたら

    ハッサンに「よう、ダーリン」と言われて速攻で冒険の書を消したんだね

    かわいそ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています