何言ってやがる 愛が“最強”だろな世界において 弟や息子と違い一人だけインチキをして限界を突破した偉大なるクソ親父

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:49:16

    その名はバージル

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:49:46

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:25

    >>2

    こいつ勝った事一回もねーだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:31

    >>2

    いいや、息子に負けただけでダンテには負けていないことになっている

    次は負けん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:36

    >>2

    さあね、ただ魔界の悪魔たちが死にまくってるのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:44

    >>3

    へーっ3プレイした事がないんだヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:56

    強ければ家族を守れた
    弟に負けたくない

    この男は誰にでもあるこの綺麗な原点だけを指標にして生きてきたのにこのザマなんだ
    満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:57

    >>3

    3の1戦目やユリゼンで勝ってますよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:17

    >>3

    まてよ

    3の一戦目は勝ってたんだぜ

    ダンテにリベリオン刺して悪魔の力を目覚めさせてやったしなっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:38

    >>3

    エアプやん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:40

    死なせたくないという思いで覚醒したネロと違って

    ルールの穴をついたようなバグ技で強くなるとか、いいんスかこの駄目親父

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:56

    俺は息子として親人の事を…500億回殴らせろボケーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:56:20

    へっ 悪魔の力が覚醒してない弟に勝っただけでなんか言ってるよあの兄鬼
    二戦目以降どんどん追いつかれてんだよねダンテ成長しすぎじゃない?恐らく誇り高き魂を受け継ぐ気概の差だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:56:41

    感謝するぞ人間ども
    貴様らの血肉で実ったクリフォトの果実で完全復活だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:57:28

    大好きな母は俺を守ってくれなかった。愛……糞
    最強悪魔の親父から受け継いだ力……神

    これがバージルの行動原理と考えられる

    「はぁっ?なに言ってんだ。それおかしいだろ兄貴ップ(愚弟書き文字)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:57:51

    待てよ、Vの時にネロと関わって愛ステータスをそこそこ育てたんだぜ?

    この「ネロは俺の子か?」発言は……??

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:58:57

    >>14

    テメンニグルの分と合わせると

    よく考えなくてもあの糞兄貴は絶対に荼毘らせるべき存在だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:26

    >>4

    次は負けん、だから息子には負けたことちゃんと認めてるんだよね。すごくない?

    もしかしてコイツ親バカの素質あるんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:00:33

    バージルが人間の女相手にヘコヘコ腰を振ったと言う事実

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:40

    車の中でネロへの接し方がわかんなくてめちゃくちゃ気まずそうにしてるので初期に比べると愛成分はめちゃくちゃマシマシになっていると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:04:22

    むふっ閻魔刀を使って二人に分裂しようね
    という思考をしてる時点で普通のやり方じゃないんだよねズルくない?

    しかも切り捨てた方の人間部分はなんやかんやで悪魔の方とまた融合するとか
    なんじゃあこのなんじゃあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:07:53

    弟がアミュレット2つとフォースエッジとリベリオンで超絶パワーアップしたからクリフォトもぐもぐでパワーアップするんやで。もうちっとリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:11:14

    >>22

    考えれば考えるほど"愛する女からの激励"と"もう二度と誰も死なせない"という想いで覚醒したネロのイカれ具合がわかるんだ愛が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:15:47

    >>23

    もしかして愛を理解し尚且つ、お互いを殺す…つもりだったバカ息子2人を死なせないことを示したからこそスパーダの血がウッキウキだったんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:26:31

    >>24

    スパーダおじさんは純愛過激派だったのかもしれないね

    むしろなんで悪魔なのに愛に目覚めたんスかねスパーダは…

    もしかしてエヴァがはちゃめちゃにすごい女だったタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:28

    >>25

    アニメDMCにもヒトメスとの愛に目覚めた悪魔も居たし優しさを超えた愛って言うのは

    魔界で戦うだけのバカやってた悪魔には劇毒なのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:18

    >>1

    はっきり言って弟に三島家に比べられるとか終わってるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:01:01

    >>24

    愚弟「親父から受け継いだ剣を自分にぶっ刺してやねぇ、クリフォトの樹から不正受給した魔力を使ってやねぇ、魔剣ダンテを作ってやねぇ、長年の悪魔狩りで培った経験とオトン譲りのパワーを使ってやねぇ、真魔人化するのもウマイで!」

    糞兄貴「こいつ等”ユリゼン”、”V”、”無辜の住民を犠牲にして作ったクリフォトの実”、”思い出したくもない屈辱の悪夢三匹”、”息子から強奪した閻魔刀”が俺を構成する。言わずもがな”最強”だ」


    NERO坊「何言ってやがる、愛が”最強”だろ」


    ◇この恋人に激励されただけの小僧は……!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:22

    強いだけのバカとして全プレイヤーからお墨付きを頂いている
    ま、火力最強過ぎてアクション面では評価されてるからバランスはとれてるんだけど…あれこれとれてるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:15

    >>26

    ダンテが終始親身になっててくれてほっこりするんだよねいい話じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:23

    次元斬・絶がカッコ良過ぎるんだよね ズルくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:37

    >>25

    へっ何が純愛や

    女をとっかえひっかえして名前をよく間違えてたチャラ男の癖に(2の老婆書き文字

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:24:00

    殺生丸、バージル、そして俺だ
    メスブタ共から様付けで名を呼ばれて人間の女相手に腰をヘコヘコさせる訳ないと言われるイケメンよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:35

    ネロ坊=成長過程
    まだまだプレイヤーキャラ性能としてはあの二人に及ばない将来性がある若者なんや
    あ、今リソースきついが瞬間火力だけは十分あるとか思ったでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:40:21

    でもね俺ネロに対して感謝したり本当に俺の子かな?負けを認めたりと人間らしさを得たりしてて普通に好きなんだよね
    まあ鬼龍!よりもやってることの迷惑さは500億倍酷いけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:42:14

    はーっ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:26

    スパーダ成分一番薄いのに愛で
    クソ兄貴をも凌駕するネロ坊
    いいっスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:34:14

    お見事だネロ
    お前こそ俺達の見込んだスパーダの正当後継者だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:43:36

    しかし…真魔人バージルの見た目はかっこいいのです

    見てみぃこのデザイン 悪魔絵師のデザインの魅力を余すことなく利用した姿や

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:22:41

    マーベルコラボであのウルヴァリンを叩き斬ってたのに向こうのファンからバージルだしなあ…って流されてるんだよね
    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています