ことね そんなナンパなPと付き合うのはやめなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:55:33

    私がプロデュースしてあげるからやめなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:56:12

    あわわお前は倉本千奈と同程度の才能しかない弱き者

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:56:40

    家柄…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:02:34

    お言葉ですがお近づきになれば得を得られそうではあるのに逃げられてる時点で相当ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:03:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:03:49

    嫌だ こんな不審者ストーカーの所に行きたくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:04:30

    現状コミュ見てるとうわ出た…枠なんですけど いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:57

    百合に挟まる男は蛆虫って聞いてたのに誰もそう言わない
    こ…こんなの納得出来ないわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:17:56

    >>8

    怒らないでくださいね

    アンタの場合どちらかといえば普通のタイイチラブコメの主人公とヒロインに割って入るお邪魔虫みたいな感じじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:19:29

    >>8

    どちらかというとノマカプに挟まろうとするメスブタですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:36

    >>8

    ヒロインにちょっかいだすチャラ男や金持ち男ですね…神の子

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:00:01

    >>9

    >>10

    >>11

    ほぼ同じことを思われてる会長に当然の過去…

    まあワシもそう思ってたんやけどな

    ブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:05:09

    あたしのプロデューサーを冒涜するのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:12

    えっ こいつアイドルじゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:08:12

    >>14

    トップを超えたトップアイドルだけど学園でのやるべきことはやったからプロデュースに手を出してみようかなぁって感じなのん

    ムフッ何人か目星つけておこうね あっ取られた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:08:55

    は、話が違うわ
    あのプロデューサーもストーカー紛いのことをしてるのに受け入れられてるなんて…こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:10:29

    コイツがおもしれー女すぎてプロデュースできるのが楽しみなのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:50

    >>2

    千奈にも相当の才能があるとPは認識してたけど本当は十数年積み重ねれば千奈でも会長レベルに育てられる育成術って事でいいんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:02

    ことねとプロデューサーなら当然ことね中心の成長になるんだろうけど、ことねと会長で行くと中心が会長になりそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:29:31

    ウム...プロデューサーになりたいのに突如最高のプロデューサーが湧いてきたんだっ これはもうトップアイドル育成以上の快楽だっ
    ってシナリオにそうなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:46

    なんか今思うとトップアイドルが何故か私のものになれって何度も自分に迫って来るのに対してプロデューサー科の人間に丁寧にスカウトされたらそっちついて行くのは至極真っ当な気がしてきたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:45:35

    >>21

    ウム……正直片手間の趣味みたいな雰囲気駄々漏れかつ学園長の孫で圧倒的お嬢様のトップアイドルとかことねからしたら絶対に価値観が合うわけないんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています