オフ会…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:04:57

    何が楽しいか分からない…糞
    でも楽しそう…糞
    遠すぎていけない…糞
    田舎住み…糞
    金のない俺…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:05:36

    その気持ち…わかるぜケンゴ‼

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:05:51

    …田舎住みなのが悪いですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:06:24

    0人スか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:07:35

    マネモブオフ会…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:07:58

    …で意を決してオフ会参加したのが俺!
    想像以上に楽しかったし親交を深められて嬉しかったけど思ったよりステレオタイプなオタクも多くてビックリした尾崎健太郎よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:08:22

    >>3

    ククク…

    オタクとして日本で生きるなら新幹線のあるところで住みたいですね…ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:08:29

    9割くらい自分のせいやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:08:55

    >>8

    残り1割はなんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:10:28

    この手のイベントは楽しみたいし何なら街に出ていろいろと見たいものはあるけどね
    田舎で金を溜めて遊びに行くという選択肢自体も間違ってはいないと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:10:59

    最近はネットの流通で地方もオタ活が困らなくなってきてるけどね
    リアイベ好きなやつはやっぱ都会に行った方がいいの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:03:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:23:30

    >>12

    こういうのってやはり上げる為に書き込んで消してるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています