一族のあらゆる欠点を実力で覆すドラゴンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:12:12

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:13:38

    お前は…守護龍とかではなく敵だったヤツ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:44

    あわわお前はインフェルニティのエース

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:15:06

    すみません趣味じゃないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:15:08

    魔サイの戦士騙されない邪悪な龍はニオイでわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:16:26

    >>5

    待てよ聖なる槍なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:16:45

    スレ画の今の立場を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:19:12

    >>7

    嘘か真か普通に氷結界デッキの主力として活躍しているとする氷結界使いのファンデッカスのワシもいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:20:08

    氷結界の三馬鹿龍DT世界に迷惑かけ過ぎだろうがよえーっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:20:14

    特に説明もなくゲーム主人公の切り札として石板から生えてくる謎の龍

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:21:10

    そしてこの私はその能力を受け継いだ正統後継者である

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:21:38

    あわわ お前は先攻で3体出てくるモンスター…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:33

    >>6

    鬼柳!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:43

    >>1の正統進化として

    お墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:54

    >>9

    ランセア・素のトリシューラ・唐突に正統進化したトリシューラ・ヴェルズ化がDT世界の大ボス枠を支える…ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:22

    コイツ処理したらシンクロ召喚扱いで飛んでくる上にランセアの効果で別の氷結界ロックも発動してる可能性高いってそんなんあり?

    守護龍としての自覚ありすぎるんとちゃう?

    まっ環境じゃ生きていけないからバランスは取れてないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:25:20

    >>15

    おいおいこの猿展開めいた融合を忘れちゃいけないでしょうが(ヌーッ


    ここら辺のカードと背景ストーリー知った時はリアルで「う…うそやろ(ry」ってなったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:25:30

    氷結界の晶壁だ
    トリシューラが目の前にいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:32:09

    ストーリーをかいつまんで話すと、三龍は昔の有能氷結界師が「コイツらは危険や、活動を止めるぞ」で封印してたのを現代の氷結界が「世界が大変な事になっている…も、もう三龍の封印を解いて戦ってもらうしかない…」でブリューナクグングニールトリシューラの封印を順番に解いたんだよね
    もちろん危険だから封印されてた奴らの封印を制御する手段も無いのに解いたから「う あ あ あ あ あ!三龍が練り暴れている!」で状況は悪化した
    ちなみに唯一味方だったのがドゥローレンなんだけどOCGのパワーを見たら解るようにまるで歯が立たなかったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:33:31

    >>19

    待てよ、ブリュとグングだけなら制御出来てたんたぜ


    まぁそこまで上手く行ってたからトリシュも解放して一族ごと荼毘に伏したんやけどなブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています