ちょっと前の俺「顔カプタヒね!!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:12:30

    最近の俺「んほおおおおおおお!!!!!この最推しカプ(顔カプ)尊いのおおお♡♡♡♡」
    どうしてこうなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:17

    ちょっと本編で関わったからってカップルにする方が横暴よね
    それじゃ何?その出来事がなければ君たちただの他人なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:26

    想像力の足りないバカだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:18:18

    >>2

    きっかけがなければそら他人だろ…こわ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:18:48

    >>2

    カプ厨の脳内は宇宙だな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:36

    俺の脳内ではエモい接点があるからしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:29

    >>4

    「お姉ちゃんと同じ産道を通ったこともないくせに」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:26

    『顔が好きなキャラ×顔が好きなキャラ』は公式でなんかあってほしいな〜って願っちゃうよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:54:02

    >>4

    この世界の全ての恋人たちは前世からの宿縁で結ばれているのを知らないのかよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:30

    >>8

    あと外見とかキャラ要素が対照的なキャラとか

    カプ抜きに普通に絡ませても面白そうなのにーってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:10:48

    押し付けたり暴言吐いたり荒らしたりしなけりゃそんなんどっちでもいいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:09

    これは煽りとかじゃなくて本当に単純な疑問なんだけど顔カプ推してる人って無から燃料を生み出してるわけじゃん
    一次創作したりしないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:46

    >>12

    このキャラの特徴とこのキャラの特徴を掛け合わせた時の化学反応が見たいわけであって、自分が1から考えたキャラで創作したい訳ではない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:16:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:17:32

    >>12

    キャラがいる時点で無からじゃないだろう

    あと顔カプと言ってもそれぞれの性格から絡みを妄想したりもするだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:18:04

    むしろ顔カプ許せん公式大正義とのたまいながら絡みがあるだけで、公式で恋愛無いNLBLGL捏造してるデカイ顔の人達の方が意味わからん
    公式CP大好きで顔カプ許せんのは理屈として分かるけど(それでも攻撃は良くない)、非公式の時点で仲間なんだから仲良くとはいわずとも相互不干渉になればいいのに
    顔カプ好きは公式とは言わないから好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:19:07

    顔カプ好きは公式とは言わない→ダウト

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:20:31

    >>16

    それはどっちにも声のデカいアレな人がいるってだけの話だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:21:10

    カプ厨やってる時点で作品によって公式カプ推しになったり顔カプ推しや関係性カプや非公式カプ推しになったりする可能性あるんだからあんまり他方面を否定したり喧嘩売ったりしないほうが良いと思うんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:21:49

    結局こんなの自分に刺さったかどうかだからな
    長いことオタクやってるし自分が何にハマるかなんて断定できないから特定の属性に対して攻撃しようなんて気持ちないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:26:25

    公式で絡み多め同人人気低めCP(NOT公式CP)の人って顔カプにあからさまに攻撃性高くて笑える
    「こっちが公式なのに!正しいのはこっちなのに!」ってめちゃくちゃイライラしながら叩きまくってくるけどそんなイライラして愚痴垢やら掲示板に書き込んでる暇あったら作品の一つでも増やせばいいのに…って思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています