東堂…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:18:28

    光ってるだけで面白いし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:19:22

    ◇何が始まる…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:19:57

    は、はようBボタンキャンセルせな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:20:21

    >>3

    これ以上何に進化するつもりなのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:20:38

    >>2

    バキバキバキ

    我が名はブギウギコピー呪霊

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:20:45

    >>4

    両手をシンバル化…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:20:55

    >>4

    左腕が……ビブラスラップになる……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:20:58

    >>4

    ビブラスラップやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:21:04

    虎杖の「東堂!光ってる!」っていう台詞でより笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:21:37

    >>5

    哀れを超えた哀れ

    本家がビブラスラップで化け物に進化したのに所詮腕増やすだけでイキってた朧絶がぶ…無様

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:21:42

    >>5

    この男はビブラスラップ未満の拍手を誇るつもりか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:21:55

    表情も絶妙なんだよね
    俺は光って当然という顔なんだ 笑いが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:16

    >>5

    ビブラスラップ以下やん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:47

    >>12

    IQ53万だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:23:17

    ゲーミング東堂…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:23:53

    >>5

    呪霊に夢のないこと言うの嫌なんだけど、ブギウギには自前のIQ53万と動き合わせられる超親友が必要なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:13

    >>5

    フーン 呪霊には左腕をビブラスラップにすることは理解できないんですね ちょっとガッカリです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:19

    >>5

    同じ腕4本族の宿儺がブギウギ貰っても、縛りでビブラスラップとかに変えてそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:29

    >>5

    ビブラスラップも付けずにこの程度で「術式は呪霊がこそが持つべき」とかほざいてたってネタじゃなかったんですか

    しかも宿儺のパチモン作って宿儺からも不愉快に思われてるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:45

    拍手仕様だと間違いなくオリジナル以上なのにハンバーグ師匠仕様にアップデートされたオリジナルのせいで愚弄される呪霊に哀しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:25:09

    >>19

    マジだよ

    なんなら羂索ママからも「お山の大将」ってクッソバカにされてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:25:40

    >>17

    人間には理解できるみたいにいうなよバカヤロー

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:26:05

    偉大な相手という者は輝いて見えるものだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:26:12

    朧絶…聞いたことがあります
    見た目からCV 目的が「呪いの王を作る」だったりであまりにもアニオリ要素が強すぎると

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:26:24

    もしかしてビブラスラップ付けてないのにブギウギ使いこなせてると勘違いしたタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:26:54

    >>25

    待てよビブラスラップ付けて踏み倒せる縛りを加えた東堂が化け物なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:28:05

    >>24

    しかも小僧の檻体質までコピーできる…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:28:21

    ブギウギ……聞いています
    相手の思考と動きの先を読む頭脳とどう入れ替えるかを即座に決定する判断力や情報処理能力が前提になる変態向きの術式であると

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:30:42

    >>28

    しかも運動エネルギーごと入れ替えるかどうかでパターンは2つある…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:31:45

    >>28

    IQ53万が前提条件なんだ 宿儺でも使えるかどうか分からないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:26

    >>5

    この無能が

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:41

    東堂とブラザーが活躍するシーンは麻薬ですね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:30

    >>5

    お前は安易に腕を増やせば強いなんて発想の時点で負けてるんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:44

    >>5

    まあ気にしないで

    君には拍手と同時に殴れるって言う差別点がありますから

    まっ超親友が居ないし術式も劣化品だからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:38:43

    朧絶…あなたはクソだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:30

    朧絶君術式は強いよね術式はね、しゃあけどっ…近接が弱いわ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:47

    凄い数の不義遊戯呪霊に対する愚弄が集まってきている!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:13

    ブギウギ呪霊くんはどういう経緯で生まれたのん…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:15

    術式って解釈が結構な割合を占めてるんだよね
    なんだお前は 呪いのくせして腕を増やすだけなんて失望したよ
    ビブラスラップ以上の答えを見せてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:58

    朧絶普通に虎杖にボコられてるんスけど…いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:03

    >>39

    カスタネット…

    拍手よりも早いモーションで入れ替えができる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:06

    オリジナル呪霊の朧絶には
    ・領域展開
    ・デバフと戦力強化を併用した術式
    ・配下の呪霊の制作と言う特殊能力
    ・擬似的な消失反応を可能にする呪力操作
    がある……それだけだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:17

    呪いの王を作りたい癖にビブラスラップも思いつかないなんてそんなんアリ?
    呪霊としての矜恃が足りてないんとちゃう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:44

    不義有戯を一番扱えるのは俺だ(東堂書き文字)

    ってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:45

    >>5

    ビブラスラップ抜きにしても東堂は相手の手のひら叩いて入れ替えるとかの機転の利かせ方、それを成し得る知能があるんで肉体を術式に合わせるとかの話じゃないと思われるが…

    むしろ最適化させるべきはIQなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:47

    >>41

    つまんねーよ拍手と変わんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:38

    >>46

    所詮呪いの限界でハッピーハッピーやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:29

    >>42

    えっ

    領域展開あるなら東堂とはかなりの差別化できるんじゃないスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:45

    >>40

    うーん東堂も言ってるけど術式と特殊能力に特化した知将タイプだから仕方ない本当に仕方ない


    結城君と同じ呪術じゃ珍しいヒョロガリなんやで、もうちっとリスペクトしてやれや

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:31

    >>48

    ボケーッ"朧絶は"って上に書いてあるやろがあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:42

    >>49

    話になんねーよ 真人のステゴロ力見習えって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:18

    >>51

    だから他人から術式奪って力を貯めるんだろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:34

    >>44

    ガチだよ

    あの変態以外に使いこなせるとは思わない方が良いんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:44

    >>5

    本来形状なんて自由な呪霊でありながら人型と拍手に囚われてる時点で3流なんだよね

    下唇と上唇を手のひらに変えて口を閉じ開きするだけで入れ替わるとかの方が余程強いと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:12

    >>51

    うーん本人が術式至上主義で不意打ちを好むタイプだからくやしかなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:18

    >>54

    どうせおつむも良くなさそうだし頭がバーストして自滅して終わりな気がするんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:40

    >>54

    所詮人から生まれた廃棄物なんだ!その辺は気にしない方がいい!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:02

    >>55

    おお…うん…ゴリラ力を軽視するのはメロンパンからも評価低くて当たり前っスね

    やってることもメロンパンの焼き増しでしかないんだくやしか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:50

    >>58

    ちなみに朧絶の目的は九州を呪霊が支配する世界にすることらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:01

    凄い数の朧絶への愚弄が集まってきている!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:35

    >>59

    勝手にやってろって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:06

    >>59

    みみっちいっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:14

    十種コピーの奴の方が大勢の術師撹乱してて活躍してたんだ、それに比べて不義有戯お前は何だ?そんな即祓われて器の自覚がないのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:14

    >>59

    どうしてこじんまりしてるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:26

    やっぱり術式は人間、呪霊関係なく使い手にセンスの高さや工夫の仕方によるよねパパ

    このつまらん小僧を見なさい ワシと同じ御厨子を持ちながら出力も使い方もチンカスすぎて話になんねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:43

    >>59

    人と呪いの立場を入れ替える目的の自然呪霊に比べてチンカス過ぎるのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:04

    >>65

    …メインウェポンじゃないから話になりませんね(🍞

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:10

    >>65

    駄目だろ宿儺

    反転で治した腕であにまんしちゃ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:46

    >>65

    こいつに関しては術式より黒閃が怖いーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:08

    >>65

    宿儺的にお兄ちゃんの評価ひくいのなんでなんスかね

    あいつ相当研鑽してるし新技作ってるから割と頑張ってる伝タフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:54

    >>59

    無駄に消極的で規模が狭すぎて涙が出ちゃうよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:24

    >>70

    人の呪いのハーフで中途半端だからじゃないスか?

    フィジギフにブチギレる辺りからして「呪術師」と「呪いを使う自分」にめちゃくちゃ誇り持ってそうなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:01

    >>71

    呪術廻戦もジョジョと同じく精神のスケールが大事な気がするんだよね

    消極的なやつは延々と消極的に終わりそうなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:18

    >>5

    コイツ呪霊なんだから殴るんじゃなくて抜き手とか鉤爪で攻撃すればいいと思うんだよね

    狂四郎2030のデザイン・ヒューマンみたいに手が刃物になっててもいいでしょう?

    殺傷性もあがるしなっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:38

    >>70

    知ってる術式…

    自分の立場/出自を嫌っている女々しさ…

    横から刺してくる早技持ちな上に毒持ちで場持ちがいい弟譲りのクソ性能…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:45

    福岡の学長のおっさんはなんであないなチンカス小物呪霊と手を組んでんだよ えーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:01

    >>70

    (宿儺のコメント)

    ハッキリ言って九相図(兄)は滅茶苦茶下奴

    出力低くて術式も血液みたいな実物を介するから限界値が見え見えで話になんねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:01

    呪霊に術式付与して最適化する場合一番一番化けそうなやつを教えてくれよ
    自分の貧弱な発想だと手鬼みたいなのに無為転変が限界なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:35

    オリジナルストーリー普通に楽しんでるんスけどあんま長期戦になるようだとはよ五条を投入せんかいボケーーッなりそうなのん

    まだ12章の途中なんスけどまだガッツリやる感じなんスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:47

    >>78

    投射付与したらドブカスロケットになりそうなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:32

    >>78

    分体作れる呪霊に九十九の術式で重力爆弾禁断のn度打ち…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:02

    >>79

    さあね…ただ虎杖の肉体コピってゴキゲンな配下に宿儺の指をブチ込んで事態が急変したのは確かだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:41

    >>78

    羽場さんの術式付与してヘリコプターにしてやねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:47

    やばっすぐ話題にならなくなるだろうからファントレインストールしなかったけどめちゃくちゃ気になってきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:51

    と言うか今までずっと術式発動してるし朧絶って呪力効率滅茶苦茶高いんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:08

    >>84

    道化極まるアニオリ太郎こと朧絶のはしゃぎっぷりと羂索ママの嘲笑がファンパレストーリーを支える…ある意味王道だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:13

    >>85

    そのうち術式奪いすぎて自己補完の範疇から飛び出そうなのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:47

    >>82

    ウム…呪霊でありながら虎杖の檻に近い肉体になった下僕に宿儺を入れたら受肉するのか気になるんだァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:13

    朧絶って相性的にアツヤにボコボコにされそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:15

    コイツに関しては放置してたら兵隊増やす夏油や学長タイプのポテンシャル秘めてるから早い祓除が望ましいのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:29

    >>78

    パッと思いついたのは鹿紫とシャルルのG戦杖っスね

    呪力特性までコピれるか分かんないけど家電ボディに変わったところで問題ないやつと

    眼をいくらでも増やして未来視の死角を無くした感じなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:08

    伏黒&七海vs漏瑚とかいう無謀を超えた無謀バトルの存在しない記憶はいつ見れるのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:41

    >>78

    野薔薇…手を鋭くして釘と見立てたら得物不要ッできそうだと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:54

    >>76

    えっ そうなんですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:05

    >>92

    やばっめちゃくちゃ負ける未来しか見えない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:56

    >>92

    簡易領域無き者と領域不完全な者……ぶっちゃけスピードと火力がヤバすぎて話にならないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:36

    結城の呪練礎術を利用するっぽいけど悪さしそうなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:12

    >>97

    まさか劣化版死滅回游って訳じゃないでしょ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:00

    げきえろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:03

    >>98

    もしかしたら存在しない記憶展開で先行泳者が現れるかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:17

    >>98

    ククク…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:25

    結城や竜胆はあのオッサンを頼りにして術師やってたんだ、肝心の支えに裏切られて曇る展開は麻薬ですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:17

    >>12

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:19

    結城の呪霊を作った途端に羂索がその呪霊から術式奪うとかありそうで怖いんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:40

    いやちょっと待てよ

    術式与えられた器呪霊が軒並み呪力量が特級相当あるの忘れてませんか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:14

    >>105

    少年院の虫…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:53

    >>104

    >>98

    ま、まさか…

    こわっ怖いーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:25

    >>106

    に知能と術式が加算されるから普通に脅威なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:07

    >>104

    なんか協力してる理由って…ま、まさk…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:45

    なんで学長はこんな奴と組もうと思ったんスかね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:46

    >>102

    フウン、生徒に自分に理由を見出だす夜蛾と他者に依り代とされた奈木野と言うわけか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:36

    あんな良いところで終わるんだったらさっさと13章出せって思ったね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:51

    >>108に+で特質的な肉体もキレてるぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:13

    そもそも不義有戯呪霊も虎杖と東堂に攻撃でダメージ与えてるんだよね、ネタなされてるけど怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:44

    おそらく奈木野とかいう眼帯のオッサンは呪術界上層部になにか嫌気がさしたのだと思われる
    九州を結界で覆って人間家畜ランド化計画に協力とか普通思いつかないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:10:23

    >>115

    しかし…組む相手が組む相手なのです…

    せめて羂索に取引もちかけろって思ったね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:16:53

    (宿儺のコメント)
    呪術師もあの呪霊もやってる事つまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています