あらゆる欠点を顔の良さ1つで覆す女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:25:27

    お墨付きを貰っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:26:48

    あーっやべー
    マジのマジで手ぇ出されたくなってきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:28:33

    暴力が似合う女としてお墨付きを与えたい
    ゲンコツ
    ビンタ
    ひっかきが支える……ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:05

    乳は?ひょっとしてサラシなタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:34

    待てよ 円盤編だと色々ジャワティー過ぎて頼りになるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:30:44

    >>3

    頭にはたきおとすをくらいたいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:31:42

    >>1

    はいっえげつないおすわり確定

    ぶっ土の味噛みしめさせます

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:32:11

    こんな姉だったらベッド独占とパシリと手ぇ出るくらいなら許せるよねパパ
    ベッドでポテチは絶対通すな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:33:03

    こんなガサツで暴力的なメスブタがきび団子であっさり洗脳されて無表情で踊らされ続けるなんて
    激えろでシコリスティックだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:33:09

    乳がもちっと膨らみがあるくらいほしーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:33:46
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:34:22

    お前は弟がかわいい…ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:34:36

    >>10

    うむその通りなんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:36:13

    嘘か真か ゼイユは実際に手を出して来ないだけで現実の姉よりマシと言う科学者も居る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:36:26

    >>4

    貧&乳…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:37:03

    >>10

    まっ これからが成長期ですから

    はーーっ 早くムチムチ未亡人になってほしい

    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:38:37

    >>1

    この資料だとダウナー系に見えるんだよね

    欺瞞じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:27

    >>16

    ハルトをコロすんじゃねえよバカヤロー

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:16

    >>16

    ふうん カキツバタを失神KOというわけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:37

    うーっやらせろ ゼイユとやらせろ、スグリおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:58

    ひょっとして二次元キャラは顔が良かったらある程度のことは許されるんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:41:13

    >>19

    ま、またカキツバタ愚弄か...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:41:35

    >>21

    現実もですね…パァン

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:41:49

    な、なんやこの従兄弟のおねえちゃん感は…(シコシコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:42:05

    >>21

    すみません

    リアルでも顔さえ良ければどんな蛆虫だろうと擁護するジャワティーは少なくないんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:42:28

    スレンダーで目力強くて勝ち気でツンデレとか最高だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:42:45

    (ハルトのコメント)
    お前の姉ちゃんは貧乳のこわもてプレート!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:44:01

    >>27

    これ言われたスグリはどういった反応すれば良いんだよあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:45:54

    色々頼りになるし面白いし友達になれたら楽しそうだと思う反面...外から見たら割と普通に怖いしスグリの立場になるのも嫌だと思うのは俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:46

    >>27

    (スグリのコメント)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:00

    >>29

    押し倒したらええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:21

    >>29

    >>31

    気の強い女ってすごいぜぇ

    こっちから攻めに行くと弱々になるからねッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:50

    >>31

    この男は並大抵の大人より背の高いゼイユを押し倒すつもりか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:10

    普通に有能を超えた有能

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:12
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:31

    >>25

    嘘か真かは知らないが美人なら裁判でも量刑が軽くなる傾向にあると分析する傍聴人もいるという


    まっ 結婚詐欺とかだと逆に量刑は重くなる傾向らしいからバランスは……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:02:18

    待てよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:13

    フグリがヘラったら途端によわよわになる
    そんなゼイユねーちゃんのキャラ造形がリアルに思う

    割りと顔以外はよくある年の近い姉弟関係だと思うのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:03

    >>27

    俺と同じ意見だべ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:43

    ゼイユはボボパンの時に立ちバックが届かないのをからかってくるけどね
    手 マンで一瞬でイかされて脚ガクガクになったところを突かれまくるの

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:22

    お言葉ですがなんやかんや弟を気にかけてるゼイユとガチで弟をチンカス扱いしてくるリアルの姉は天と地の差がありますよ
    よほど人間ができてない限り歳の近い姉は弟の人権を猿空間送りすることになんの痛痒も感じないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています