雑魚じゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:31:54

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:33:03

    結構どころの話ではないと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:33:40

    心が弱ぇんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:35:21

    あわわお前は未だに上から数えた方が早い強き者

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:36:42

    幻のラノベキャラ“強すぎる序盤ボス”として読者からお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:27

    邪魔だクソゴミ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:42:44

    一方通行初登場までの巻ボス最弱は一方通行ってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:44:14

    >>7

    ガチだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:44:53

    なんやかんや「死.ね」が強すぎるんだよね
    原因一切不明で「死ぬ」から魔術的対策も碌に取れないんだ
    超絶者でも多分ほぼ死ぬんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:45:52

    ロリコンやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:18

    メンタルが整っている状態で運用できる前提なら最強の魔術としてワシがお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:21

    アニメで性能をナーフされたスレ画に哀しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:23

    心が弱ぇ錬金術師なのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:46

    >>10

    待てよインデックスは年齢不詳だから下手したらビリビリよりは年上の可能性があるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:19

    >>12

    コミカライズじゃ存在自体消されたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:14

    >>13

    そもそも自分の力を信じれなくなったから、吸血鬼って外法に頼る時点でもう何もかもお仕舞なメンタルになってるんで

    バランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:14

    学園都市に潜伏しておいて記憶容量の限界とか調べない頭弱きものやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:12

    >>17

    やっててよかった原型制御なんだ

    こればっかりはあのクソ迷惑カス蛆虫TSシコシコ野郎の手のひらの上なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:19

    >>17

    それはツッコミ入れられる前の神裂とステイルのことを……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:29

    >>17

    両サイドに追い込まれたから三沢塾に籠る羽目になったんだよねパパ

    そんな暇あるわけねーだろがえよーーーーーゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:54:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:59

    >>21

    待てよアウレオルス自身が天才を超えた天才だったから出来たことでもあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:20

    魔術サイドと科学サイドで力関係がアンバランスすぎるように見える理由の大半は魔術サイドの上澄みが初期から大盤振る舞いしてるからだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:46

    地味な問題点と言えばローマ正教にはこの手段とは逆に国民全員の意思を統一して一つの魔術の威力を×国民数する魔術が存在する事なんだよね
    ふぅん発想の逆転ってのは大事だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:38

    嘘か真かメンタルが万全なら魔神に匹敵すると主張する読者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:21

    >>23

    4巻で大天使が出てくるのが酷すぎるんだよね

    太陽系惑星をまるごと動かすってもうメチャクチャだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:39

    食蜂はビリビリじゃなくてこいつと組むべきなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:55

    いつこいつが再登場するか待ちわびてるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:56

    まあメンタルがやられてなかったらこの緑髪な本編ルートを辿らないんだけどね!グビッグビッ
    魔術に縋るしかないのに魔術に縋った時点である意味負けな世界の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:59

    >>28

    戦場に呼び戻すのはやめなさいっ

    記憶を壊されて平穏に暮らしてるのに失礼でしょうっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:06

    コンセプトが失敗した上条当麻なんだまともな結末には期待しないほうがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています