強いだけの男って馬鹿紫雲じゃないですかファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:33:41

    役立たず

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:34:12

    お前は戦闘開始のシーンだけカッコいい…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:34:32

    無能か有能かどっちもあり得る そんだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:35:43

    ファンスレって言ってるくせに初っ端から愚弄してんじゃねえよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:36:02

    あわわ…お前は受肉した宿儺の健康診断をしたら満足して逝ったやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:36:11

    結果的に宿儺分離したけど伏黒取られなかったら秤どうするつもりだったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:36:24

    どんなやられ方がいい?ヤコブか呪言orリカに力負けで拘束からの首チョンパか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:36:42

    所詮江戸時代の頭猿人間に電気を扱った高度な技など不可能だったんだ…だから…すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:36:54

    『あ』『があっ』『パリッ』が鹿紫雲の技構成を支える…ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:37:17

    宿儺戦でホントになんの役にもたってないんだよね酷くない?盛らないでホントに貢献0なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:37:17

    あわわお前は日本最古のX線技師

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:37:22

    強さも今となっては微妙なんだ
    だから…すまない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:37:27

    >>9

    不思議やな

    めちゃくちゃ強い技のはずなのに字面が間抜けに見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:37:40

    >>9

    ◇この馬鹿みたいな擬音は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:38:03

    あががあっw

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:38:16

    弱くはねーしむしろつえーよ

    でも……活躍しょぼいーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:38:37

    割とマジで上位に来るぐらい好きだったのにクソみたいな死に方して結構ショックだったのが俺なんだよね
    秤との戦いは最高だったのになあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:12

    秤戦で死んでおけばよかった男としてお墨付きをいただいている

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:28

    >>9

    シマキン…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:38

    >>10

    待てよ

    かむとけ持ったすっくん相手に1本目の体力ゲージ削ったんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:40

    >>17

    待てよラストの独白自体は良かったんだぜ

    活躍の話はするな



    アニメ化で盛られるの……待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:40

    日車虎杖が来たらどの道受肉エリクサー切らないとだからエリクサー前の攻撃は無意味
    弱点見抜くためのX線は診断結果:腕と口が多い(??????)
    受肉後は一撃も当てられずに即死KO
    控えめに言ってゴミや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:41

    強いだけの役立たずって馬鹿みたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:52

    お前は宿儺に挑んで何やら満足して逝った…ただそれだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:41:14

    >>20

    五条が9割以上削ってたおかげだろうがよえーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:42:38

    "あんまワクワクさせんなよ"の台詞が似合う男として読者からお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:44:29

    >>10

    >>25

    この意見よく見るけどマジで意味わかんないんだよね

    五条が大半削ってたのは事実だけどその後詰めできっちり削りきったのは普通に鹿紫雲の功績でいいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:26

    鹿紫雲戦の後碌に役に立たないまま神武解がボッシュートされたからわかりにくいけど
    あれ鹿紫雲以外に使われてたら相当厄介だったんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:33

    >>28

    呪具を奪ったのは日車の功績であって鹿紫雲は糞の役にも立ってませんね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:45

    >>29

    ……別に鹿紫雲の功績とも言ってませんね🍞


    カムトケって厄介だったんじゃないスか?程度の話題でも鹿紫雲愚弄に繋げようとする思考は俺には理解不能

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:51:30

    へっ何が雷神や
    受肉回復したとはいえ小僧と殴り合いが成立するぐらい弱ってる宿儺に一発も当てられずにボコボコにされたくせに

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:02

    >>29

    なんか…会話繋がってなくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:36

    >>31

    さすがに他のサポートありきの小僧と比較するのはおかしいんじゃねえかと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:14

    自分が一級最弱とかほざいてる日下部より全然活躍してないってネタじゃなかったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:26

    >>31

    小僧と殴り合いが成立してたのは腕が2本落とされてる時ですよね

    他は殴りはすれど捌やら解やら食らってますよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:34

    五条と鹿紫雲の戦う順番が逆だとしたらどういう結果になるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:41

    (擁護者のコメント)
    待てよ宿儺がクソデカ格子状斬撃で確実に殺しにきたのはカシモだけなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:54:05

    >>4

    ククク…愛というのは痛みを伴うものなんだぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:54:41

    >>36

    鹿紫雲が瞬殺されて終わりやん……


    というか鹿紫雲以外の誰でも瞬殺されて終わりなんだ

    宿儺と五条の強さが深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:54:58

    術式はゴミだけど呪力特性と語録の火力でお釣りが来た男
    それがカシモです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:02

    >>36

    ぶっちゃけ瞬殺だと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:02

    >>37

    まっその前に避けろとか言ってるから別にそんな確実に殺しに来てる訳じゃないんだよね 酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:19

    >>34

    ネタとガチ半々だよ

    日下部も大して活躍してないから誤差の範疇だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:50

    >>37

    ウム…実際これを使わせるに至ったのは評価点ではあるんだなァ…

    五条+かしも2回の発動で高専組は次元斬が条件付なのを把握したしなっ(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:05

    >>37

    うん

    というかなんで他の奴らにはあの斬撃してこないんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:25

    >>42

    まてよそれは世界斬の方なんだぜ?

    格子状斬撃は放り投げられて着地前にやられたからどうしようもなかったんだ満足か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:41

    >>45

    プロット…アーマー…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:58

    >>45

    遊んでるからやん……


    それか宿儺と言えどボロボロを超えたボロボロの状況であそこまでの斬撃を出すのは消耗が厳しいのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:57:02

    >>36

    摩虎羅を潰せなさそうなのん

    パリッは強いけど…ガコンまで粘られたら即敗北なのは大丈夫か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:01

    こいつ相手じゃ万が残したクソゴミ呪具が役に立たないから斬撃で倒すしかないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:29

    >>49

    たしかに当てさえすれば即死だろうが…ウム…そこがネックなんだなァ…

    そもそも宿儺との2体がかりで殴られたらアジリティがアップしたとしてもそのまま殺される可能性もふつうにあるんだよね悲しくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:43

    えっ男だったんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:46

    殴りあってる時にパリッを自分に向けられないように腕を拘束してたあたりパリッの火力は洒落にならないと思われる
    おらーっそれでも活躍がしょぼく見えるからなんかもうちょっと盛らんかい単眼猫ーッ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:46

    >>31

    鹿紫雲の時より散々虎杖デバフ入って腕と心臓も欠けた宿儺にタイイチだと真希ですらボコボコにされてるの忘れてませんか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:59:21

    全く役に立ってないわけじゃないけど事前の期待値に比べると微妙
    それが鹿紫雲です

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:59:24

    >>49

    斬撃食らったら普通に死ぬしマコラ出さずとも領域で十分じゃないスかね?

    宿儺の呪力なら領域も使いまくれるしなっ(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:00:30

    確かに活躍がしょぼいと思う反面……
    弱いとか言うやつはまともに本誌読んでねえんじゃねえかという感情に駆られる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:01:42

    魅力的なキャラに反して使い潰し方が勿体ないを超えた勿体ない
    アニメ化で上手く昇華されるといいですね…本気(マジ)でね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:02:33

    一戦限りの命を賭けた捨て身技を使った割りにパッとしない活躍なのは致命的だったんじゃねぇかなっていつも思ってんだ
    肉体が電気になってるから斬撃すり抜けとかしてもうちょっと粘ってくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:02:57

    戦闘狂キャラの最期としては普通に完成されてんじゃねえかと思ってんだ

    問題はやね!そこに至るまでの活躍がしょぼいってことやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:21

    >>57

    強いっちゃ強いけど日車と虎杖が二人で宿儺にダメージ与えつつ領域内に引き込んでたのに比べると見劣りしてるっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:17

    >>59

    宿儺受肉後にもうちょっとわかりやすく後まで残るダメージ与えてたら評価は違ってたかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:37

    まあ気にしないで
    原作だと一方的にボコボコにされた漏瑚なんかもアニメ化でめちゃくちゃ盛られましたから

    4期……待ってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:48

    パリッの強さ自体はまぁ本物だとは思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:55

    >>64

    宿儺もやられたら速攻で受肉切って以降は封殺してるからね!


    再生速度最強の秤ですら死にかけた電撃は伊達じゃないのさ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:41

    パリッは強いけどパリッは術式解放しなくても使えるんだよね
    解放して使えるようになったあが全く効いてなかったのは悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:48

    宿儺じゃなくて先に五条に挑んでボコボコにしてもらった方が生存しつつ良い回答もらえてそうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:19

    仙台コロニーに放り込まれてたらどうなってたんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:46

    >>45

    お言葉ですが格子解はやってますよ

    出力落ちてショボくなってるけどねグビッグビッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:17

    >>68

    葛篭があっても両腕塞がる関係で領域展開されたらヤバそうなんだと思うのが僕です

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:40

    まぁ細かい事は気にしないで
    五条悟相手だと手も足も出ず完敗する程度の大多数の花の一輪でしかありませんから

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:21

    >>27

    その詰め切りがなんの意味もないと言ってるんですよ本山先生

    その後に虎杖日車が来るから結局詰めても詰めなくてもエリクサー切らないといけないんだ悔しか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:33

    今居てくれたら相当役に立つと思うそれが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:16:07

    >>70

    待てよ 宿儺が常に葛籠使ってたのは天使の術式が発動してたからなんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:17:50

    >>70

    イヤコも両腕普通に離せますよ

    宿儺が印結び続けてたのはヤコブで剥がされるからでレジィはイヤコ発動したあと手離してるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:18:02

    虎杖日車が出た時点で受肉は切らないといけないから結局受肉後に与えたダメージ0な時点で貢献度も0なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:18:07

    お前は作中でも屈指の火力と速度を同時に実現している…ただそれだけだ
    術式のショボさ以外は夢があって好きなんだけどね 術式のショボさ以外はね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:18:55

    術式の研鑽ができないのが本当にクソだと思うのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:03

    縛りでもして火力下げる代わりに自爆のデメリット打ち消すとか出来ないんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:19

    この無能が
    クソの役にも立たねぇじゃねぇか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:20:15

    寧ろパリッの殺傷力の高さを見るにエリクサー切らせた後に出てくれた方が良かった気がするんだよね
    共闘なら流石に一発も当てられないって事も無さそうなんだァ
    まっしてくれないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:20:18

    性格上仕方ないとはいえ無意味な特攻させたのほんともったいないスね…
    せめて虎杖日車→鹿紫雲の順番でも相当変わったはずなのになぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:19

    >>82

    無理です、本人がタイイチ志望のシマキンですから

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:22:31

    もっと後に出撃させろ論には致命的な弱点がある
    鹿紫雲が癇癪起こして高専側に被害が及ぶ可能性がある点や

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:22:43

    >>83

    シマキンじゃ無駄死にするのは仕方ないのん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:23:02

    いやあまだまだ伸びるのぉ鹿紫雲スレ

    強いかそこまで強くないかは置いておいてあんまり役に立たなかったのは事実なのが悲哀を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:23:11

    秤戦でも不死身中に殺すの諦めたり五条に譲ったりなんかゴネたら虎杖日車の後でも許しそうだと考えられる
    意外と拘りないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:03

    最初は無謀にも万全の宿儺とタイマンしようとしたアホなんやで
    我慢して五条悟によって虫の息になった宿儺の残機を減らしたことをもっとリスペクトしてくれや

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:16

    >>87

    待てよ、秤の不死身殺しに関しては脳破壊試みて失敗しただけだから諦めるまではいってないんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:19

    >>9

    ナッパ…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:39

    結果は同じでも最悪不発でもいいから術式で通常攻撃の雷撃より強そうな技を見せていればまだここまで愚弄されてなかったと思うんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:59

    >>72

    >>76

    何で日車虎杖が来たらその時点で受肉回復切らなきゃいけないことになってるのかわからないのは俺なんだよね

    火力で削ってくるタイプじゃないんだから普通に神武解と伏黒宿儺で粘ればいいですよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:01

    うーん術式が投射とかならもっとやれたんじゃないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:28:36

    >>93

    完全受肉後の宿儺があのフィジカルだし

    小僧デバフ無ければ対して変わらないんじゃないスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:33:50

    一発こっきりの術式が微妙を超えた微妙なのが問題なんじゃねえかと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:40:54

    >>91

    結果が同じでもいいって事は

    アニメで盛ればいいって事やん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:50:44

    >>92

    完全体モードでも領域に取り込まれてカムトケ没収されたのにまともに格闘出来ないぐらいボロボロの伏黒宿儺が粘れるわけないだろうがよえーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:53:48

    >>75

    あれって伏黒の領域に必中ないのに気づいて解除しただけじゃないんスか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:58:32

    >>11

    "線源が無い"し"反射しない"のに"レントゲン"⁉︎

    vs秤の時はくられ先生に科学考証して貰ったんだから理系気取りを諦めてしまえと思ったのはおれなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:03:25

    >>98

    掌解いた時はまだ困惑しててそこまで辿り着いてなさそうなのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:16:21

    >>97

    ボロボロの伏黒宿儺の時にどうにか出来たかは別としてあの時は処刑人の剣見たさにあえて受けた感じじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:19:28
  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:37

    >>69

    五条戦の後遺症と虎杖のデバフパンチが無かったら乙骨ですらここでバラバラにされてたかと思うと寒気がしますね…本気でね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:32:14

    あんまり触れられないけど次元斬ギリ躱したのは地味に凄いと思ってんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:06

    >>92

    この男はあのボロボロ状態の5vs1で処刑人の剣を受けるつもりか…?そもそもカムトケ没収で使えませんよね🍞🍞🍞

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:02

    >>101

    領域もなくて回避できないのにあえてもクソもないと思われるが

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:46

    >>104

    すみませんわざわざ「避けろよ」と言ってもらってるんです

    自力で避けた真希がいるから霞むんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています