グラブル スレ1886

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:37:41

    やってる人も やってない人も
    多分もう出ないボスも

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:38:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:38:42

    土のマリス系のボスになると思ってたんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:26

    フロネシスってなんなんだよ…?
    風呂で寝落ちしたシスのことなんだよ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:50

    土は取られてるからもしかしたら火属性マリスで来るかもとかちょっと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:55

    シス死すってか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:09

    >>6

    シェロカルテ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:24:01

    そういえば負けイベだったなーって久しぶりに行ったら初手ルシフェル召喚で溶けたんだよ インフレとはかくも恐ろしいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:48

    台風1号の名前がイーウィニャになったらしいんだよ
    なんか聞き覚えのある名前なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:30:46

    >>4

    ロジャーに引き裂かれなかったシンクはそういうコトしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:31:20

    >>9

    フェニックスにふっ飛ばして貰うんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:31:36

    シエテ剣をついにリビルドしたんですけど攻撃と防御どっちがオススメとかありますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:33:38

    とりあえず攻撃は1本だけなら攻撃からがおすすめなの
    防御はたくさん並べないとあんま恩恵を感じないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:34:21

    >>13

    小泉構文みたいになったの...リビルドは1本だけなら攻撃がオススメの間違いなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:37:41

    >>13

    >>14

    ありがとう

    とりあえず一本なんで攻撃でいきます

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:38:55

    そういえば6竜っていまでも結構人気あるけどなんでなんだろ?
    武器がつよいのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:40:02

    六龍は耳飾りが落ちるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:40:32

    おかしいんだよ…マグナ3はパー剣もゼタ槍も無い貧弱マグナの救いのハズなんだよ…
    やっと集め終えたイラの杖と剣並べてもシエテ相手にHPが足りなくて、結局オッケ染+極星剣に戻ってるんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:40:43

    素材の需要も高いんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:40:55

    きくうしは耳飾りが大好きなんだよ
    あと最近は天破で竜珠使うし回帰やらリビルドで面倒な素材使うんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:40:57

    >>9

    マッハ3の速度で進行してきそうなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:43:55

    パー剣ない火は武器云々の前に人権がないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:44:05

    六竜はレヴァンスの自発素材になるから毎日消化してるんだよ
    正直フリクエの方はpro実装して欲しいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:44:34

    武器というよりかは耳飾りや素材なのねありがとうなの
    いまドロップアップがきてるイーヴィアのイーヴィアビークって結構強そうに見えるけど微妙なんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:45:23

    強いけど2本集めれば十分だからとっくにみんな集め終わってるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:47:48

    >>22

    人権皆無でも自発分くらい毎日やらないと永久に追いつけないんだよ…マグナでもマグナHLでもマグナ2でも無理して走って来たから慣れっこなんだよ…グラブルとは血を吐きながら続ける地獄のマラソンなんだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:48:26

    >>25

    やっぱ強いんだなの、ミヤコは始めたばっかだからいまのドロップアップ中に集めるなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:40

    >>26

    大人しくさっさと天井切れなの

    グラブルは最高効率でできる周回コンテンツを作ってそこから広げてくゲームなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:53
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:55:29

    シエテ剣攻撃2本って聞いてたけど
    今日は何か場合によっては3本使うかもって聞いたんだよ

    結局何本なんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:56:26

    他の武器との兼ね合いで大体の場面では2本ぐらいが限度だけど
    属性攻撃力が最大になるまでは積む場合もあるから3本あると安心
    これなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:57:42

    >>26

    マグナ3でシエテhlフルオートとか多分できると思うけどなあ

    アギエルバとかサテュロスとかも持ってないんだったら厳しいか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:01:13

    アガスティア辛いからシエテフルオ祭りするんだよ
    荒んだ心がお手軽フルオと当然のように稼げる400万でどんどん癒されていくんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:02:41

    >>29

    マジもくそも元ネタ同じだし……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:04:13

    死ぬまで殴れば良いアガと違ってシエテは画面見る必要あるから嫌いなの…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:37

    >>32

    余程キャラが揃ってないと無理そうなんだよ、そこまでキャラが揃ってるならリミ武器が大量にありそうなんだよ

    ちなみにフェニ―は対シエテ編成にイラ武器は杖と剣しか採用していなんだよ、ボンバーは枠が無かったんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:06:28

    フェニー分かっちゃったんだよ!
    ミリンのSSRが来るんだよ!
    間違ってたらもう6000年先の未来まで飛んだって良いんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:07:10

    >>37

    さと死にそうなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:07:36

    モブっぽいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:08:03

    イーウィニャは嵐の神なのじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:08:24

    よく見ると下着全部見せてるやべえ格好なの

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:09:13

    新衣装ミリンかな?
    なぜか今まで季節現しかSSR無かったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:09:53

    まぁまぁ似てるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:09:53

    フェニ―は知ってるんだよ、この如何にも仲間ですよってさとが黒幕で最後は狂気フェイスになって襲って来るんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:03

    リスちゃんのせいで口元覆ってる新キャラってだけでちょっと身構えるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:41

    このセフィラストーンの右下ってなんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:12:45

    >>41

    下着じゃなくて多分袴の裾部分じゃないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:12:47

    碧空の結晶なの

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:14:10

    素質を感じるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:14:25

    >>48

    ありがとう、最近ちゃんと見てなかったけどこんな水素材っぽい見た目だったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:16:22

    調味料シリーズ侍に新顔なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:18:42

    >>51

    でも忍者なの、つまり他の和風戦士が来るって事なの

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:19:20

    眠そうな顔してとんでもない格好してるなの・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:20:29

    ああ、砂糖か
    こんな風に顔を覆ったキャラって他に二人くらいいたっけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:23:13

    >>54

    多分そう、エジェリーとリズちゃんくらいかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:23:47

    んーっんー

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:25:44

    家庭科で5大調味料は習ったんだよ!
    砂糖、醤油、酢、せうゆ、ソイソースの事なんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:25:54

    女キャラだし敵対しても死なず仲間になりそうなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:26:47

    >>57

    砂糖醤油、醤油、酢醤油、せうゆ、ソイソースなんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:27:18

    >>57

    砂糖醤油、醤油、酢醤油、せうゆ、ソイソースなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:27:46

    >>49

    スカートの切れ込みは動きを阻害しないためなんだよ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:08

    死ぬのはハーヴィンくらいなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:31:03

    >>59

    >>60

    シンクロニシティなんだよ...!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:09

    >>59

    >>60

    そんなに死に急ぎたいか──

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:18

    スケベスリットは昔から割と根強いデザインなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:42:15

    口元マスク1号のエジェリーさんもわりかし悲しいキャラなんだけど最終で一旦の解決を迎えたからそれ以降殆ど触れられてないの可哀想なんだよ、でもSRで最終貰ってるだけマシでもあるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:44:52

    >>66

    あなたのSSRはいつ来るんですかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:17

    エジェリーさん最終当時は結構強かった記憶があるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:52:24

    >>68

    5t継続の5t間隔の連撃補助・活性・回復とクリアと被ダメ吸収とスキルはまあまあ揃ってるし、リミアビは火属性軽減と普通に使えたんだし、というか普通に結構使ってたんだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:56:18

    リミコスモスいない身でここ二ヶ月くらい手動でコツコツやってアガ杖リビルド20×三本および19×一本がようやく用意できたんだよ……疲れたんだよ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:56:51

    異常醤油愛者湧いてて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:34

    さ行全部醤油は有名なネタなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:53

    醤油は調味料としてはクソクソ&クソなんだよ
    風味を超える強さを持っちゃいけないんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:03:22

    >>66

    様々な空域から沢山の人を集められる程の歌声と美貌の持ち主が嫉妬から呪いのマスクを装着させられて、数十年間歌う所か喋る事も出来ずに意思疎通すら出来ない上に食事も出来ないし歳も取らない状況に

    最終でようやく呪いを解いてマスクが取れたと思ったら、呪いを解いた反作用で声を出せば出すほど衰弱して死ぬから結局歌は殆ど歌えないし生命力が減ったらマスクに頼らないといけないってオチ


    歌キャラだけど歌えないし、喋れないからイベント参加も殆ど無し(ポブさんぽのヤンキー役くらい)

    それでも最終したし、1回はイベントに出てるからRだけで終わり組よりはマシなのがお空の厳しさを感じる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:27

    新ミリンとさとが来るならリミは無さそうなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:57

    この調子で五人の和食系が揃ったとき最強のボス、ワショークが出現するんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:28

    リミミリンなんだよ!奥義300%なんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:18:09

    いいや、ヨウショークが現れることでミリン達が調味料戦隊ワショークを結成することになっている

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:18:25

    >>77

    ふぅん、本みりんということか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:21:18

    >>76

    ほら貝を吹いて現れたロボットに乗り込んでボス戦が始まりそうなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:22:46

    雄々しきその名はその名はその名は…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:24:06

    >>80

    ゴエモンインパクトなんだよ

    ダンサー適性もバッチリなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:27

    >>81

    老人会の中で更にその中のピンポイントネタは伝わらないって…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:41:47

    マグナ3毎日出来るだけやってるけど武器とか固有素材以外にも+ポイントが泥するのがマジでありがたい
    一応1500はあるから付け替えれば全属性フル強化出来るけどまあまあ面倒だからちょっとでも沢山欲しいし
    流砂もちょこちょこ泥してるけど最終的に18個いるらしいから全然だな
    一応折り返してはいるけどマグナ石以外にも使うって聞いたからこれも集めないとな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:44:08

    ティアウラ武器が必要数すぐ集まっちゃったせいでマグアニが足りないんだよ………

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:57

    そういや結構な確率でポンミラは見るな
    サモミラはあまり見てないけどどうせ石なんて属性問わず半分近く固定されるんだしそこまで要らないから問題はないか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:47

    ポンミラってそういえばどのくらいあったっけ?って思ったらこれくらいだったんだよ、多いのか少ないのかいまいちわかんないんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:25

    なんとなく分かるけどウエポン(サモン)ボーナスがどう略すればポン(サモ)ミラになるか分からないんだよ…
    ポンとサモはともかくボーナスがミラになるか全く分からないんだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:59

    ウェポン(サモン)ボーナスは元々ウェポン(サモン)ミラージュって名前の強化素材でエンジェル武器みたいに手に入ったの
    今は直接ボーナス化していなくなったとかなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:57:55

    >>88

    もともとボーナスじゃなくてミラージュって名前だったんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:46

    >>87

    全部よこせなの、ちょいちょいサボってるから全然無くて付け替え面倒なの

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:12
  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:36

    …へへっ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:59

    なるほどなんだよ
    エンジェル武器と同じだったってもしかして一度降ったら基本回収できなかったとかなんだよ…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:14

    >>94

    砕けば可能、だった気がするんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:23

    砕かなくてもよかったような?
    あとルピが必要だった気もする

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:43

    >>84

    一応だけど砂はマグナ石に使うの後回しね

    賢者とかルシバハに使った方が強化になるので

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:49

    砂はハーゼ最優先なイメージはあるけどカイムアラナンとルシはどっち優先がいいんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:06

    目的によるとしか
    実際高難度行かないのにルシ持ってもあんま意味なさそうだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:25:46

    >>66

    フィルムペロペロ、していいと思いますよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:33

    >>99

    ルシはフレで十分と言われるかもしれないけど、自前ルシをクイックに設定できるし回復が便利だしで高難易度いかなくても便利じゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:31:03

    全属性で使える石と特定の属性で使える賢者だと石優先でいいような
    ルシだと古戦場200でクイック設定とかもアリだし
    やりたいことあるなら賢者でいいと思うけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:31:25

    高難度行かないなら回復するにしても回復強いキャラで良くね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:05

    回復だけ目的でとりあえず210にするのはまあアリかもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:23

    高難易度じゃなくてもルシの有無はグラブルQOLに直結するんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:12

    >>103

    その回復強えキャラの回復をもっと強えってしてくれるんやで

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:49

    フレルシ自体はたくさんいるってのはあるけど自前ルシあると神石サボったりできなくもないんだよね、あとサブのクイックルシ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:09

    フレ整理したりルシ探しせずに済むのは大きいんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:15

    イベントの新キャラがさとで確信したんだよ
    みりん塩砂糖なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:35

    ミリンはガチで由来が味醂だからシオン登場時には殆どの人察してたぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:10

    エレシュキガルの祝福から逃れる為に手持ちのアバ杖にアーテル拳と刀を混ぜてアビダメと必殺を盛った編成を作ったんだよ
    体力も盛れたお陰かしぶとくなって体感ではエレシュキガル編成よりだいぶ強くなれた気がしてたんだよ

    肝心の火力では普通に負けてたんだよ…あの鎌の性能おかしいんだよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:54:23

    >>111

    金月150だから当然なんだよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:25

    >>111

    金月を150も食うのに弱かったら困るんだよ

    大人しく祝福を受け入れるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:10

    そもそもエレ持ってHP気にするのなんて4億5億の相手に、まずは強く当たって後は流れでの時くらいなの

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:05

    祝福は時に呪いと化すんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:45

    シエテでも殴るかーって検索したらズラーっと8シエテくらいHP10%で止まってるのが表示された時の切ない気持ち

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:45

    やめろ、150も食ってさして強くないルミナスが見ている

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:22

    ミリンイベがくるとどうなる
    知らんのか
    躍動的燻製塩漬け豚肉があたらしいイラストを描いてくれる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:48

    躍動的燻製塩漬け豚肉で通じるの面白いな
    しっかり狂う宣言してたぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:25

    >>1のゆぐゆぐマリスがドスケベすぎるんだよ!


    …賢者になって考えたらゆぐゆぐは元からドスケベなんだよ

    マグナ3でどんなドスケベゆぐゆぐになるのか楽しみなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:07

    さと「義によって助パイ致す」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:50

    さとちゃんがポンコツかどうかだけでも早く教えるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:57

    >>118

    躍動的燻製塩漬け肉はもっとエッチな絵を描いても良いんだよ……?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:34:43

    >>116

    10%とか叩いても青箱くれる訳無いから入る気わかないのがね...

    金箱で耳飾りでも落とさない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:27

    ミリンとシオンに左右から挟まれて逃がされない人生を送りたいだけの人生だったんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:39:36

    『グラブル ベーコン』で出るのはもう草なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:55

    結局サビルバラとミリンは番なのかや?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:00

    ミリン、シオン、甥っ子、さと
    とうもろこしの数が伏線だったんだねあんちゃん
    サルビアの花言葉は「家族愛」よ・・・👌👈))

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:27

    サビルバラさんとくっついちゃうと自分の脳が破壊されるからやだやだやだ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:11

    >>127

    フェディエル‼︎(バシッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:15

    >>47

    普通にスケスケなの!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:39

    属性、200%、正月の距離感、名古屋デート
    言い逃れは出来ない

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:44

    生足魅惑の

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:08

    ディアスポラ使用ちゃんと把握しないで勘違いして奥義100じゃないのに救援に100って書いちゃったんだよ
    ごめんなさいなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:37

    >>134

    (カタリナ真顔スタンプ)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:38

    >>134

    間違えたならしょうがないんだよ

    BP返せなんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:10

    >>133

    グラブルのマーメイド?なんだよ、生足は見えないんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:59
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:43

    アミちゃんはどんなメスガキになるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:47

    今年最初の台風がイーウィヤの本名になるのなんかすごイーウィヤっぽいんだよ
    後イーウィニャだから猫だったんかって言われてて感心しちゃったんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:49

    >>134

    次からは正しくやれば問題ないんだよ

    一回の間違いくらいみんな記憶から抜けてくんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:15

    水の子じゃないんだよ!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:53

    こんなに早いなんてフェニーのデータにないんだよ...!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:24

    次が女ロジャー役の人ってことはこれやっぱりリミロジャー来る気がするんだよ…
    石いっぱい貯めて待ってたんだから早く実装されてほしいんだよ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:44

    ボウガンか、銃得意だな!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:56

    最後だと思ってたエルーンがもう来るとか今年1のニュースだわ
    ヒヒと砂が同時にドロップしたような気分

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:27

    >>144

    やっぱ6月は水着前に石を巻き上げる為の周年リミ実装タイミングになるのか・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:12

    超越ゆぐゆぐ可愛いままで良かったんだよ・・・

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:26

    あらかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:13

    なんでユグだけ可愛い系になってるの?霧のお化けに戻ったアーテルさんに申し訳なくないの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:17

    おっぱいおおきくなってない?
    まぁガレヲンに次ぐno.2でしかなかろうが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:27

    私だけにチュウしてくれるなんて…ふふ、下品ですが

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:40

    >>142

    有利属性順か

    チチリが活躍できるように風なのか

    ならアミの次は土がくる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:41

    サイゲ君さぁ…ミリンといいアミといい、こっちの性癖どストライクを集中砲火するのやめてくれない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:46

    >>149

    リヴァイアサンはかっこいいしユグユグはかわいいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:47

    鰻は今から怖いな、ちょっとフルチン交換してくる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:32

    は~~~土はムサいなんて嘘言いやがってなの 可愛い子ばっかりなの

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:37

    >>150

    アウラがアレなの考えるとお前が特異なだけじゃねえか!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:44

    マレウナギ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:00

    マレはマリスと違って発達したって感じがするな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:56

    そもそもセレスト人じゃないし……

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:59

    ユグマグは火属性攻撃してきたことは覚えてるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:52

    セレストは霧の怪物が船ベース→船のフィギュアヘッドベース→霧の怪物ってたどっただけだし………

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:09

    月末新イベント

    6/3マレとアルポス実装

    6/6四象風の子実装

    スケジュールがキツキツなんだよ、休む暇が無いんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:13

    鰻はマグナでもマリスでも即死や即死級ダメで苦しめてきたなの
    今回もそれ系で来ると予想されるなの
    あの頃と違ってサラちゃんはもう犠牲にしなくて済むなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:22

    ガチ変顔するアイドルみたいな感じになったセレマグ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:52

    ユグマグずっとproで報酬もらってるから予習復習兼ねてゆぐゆぐHLやるのありかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:00

    >>164

    そのあと古戦場とか嘘だといってよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:02
    x.comx.com

    大当たり

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:25

    誰なのちょっと虚無ってるとか言ってたの
    虚無ってる時間ないなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:33

    >>170

    古戦場前に半汁を搾りに来たんだし、皆んな半汁が足りなくなるんだし

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:52

    先週今週はイベント周回数少なめで済んだから楽ではあったなの

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:52

    アミちゃんはもう指輪あげるの確定だわ
    ごめんな乳リ、よわよわお師さんはエルーンじゃないと抜けないんだ・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:01

    虚無ってる時間そろそろなくなるけど今は虚無なの
    空白期間なの

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:30

    ロジャー男と女で別れて実装とかないよね?
    天井1回分しか用意がないんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:32

    そろそろきくうしさまが本当にちょっとだけホモになるんじゃすまないんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:40

    古戦場は杖と弓の2個分掘らなきゃなんだよ
    今のうちに有給申請しとくんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:42

    そういえば天使の前に四聖来るのか風

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:05

    >>177

    弓はいらないから働けなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:11

    >>174

    今はイベント中なんだよ!?エクスディアがきてるんだよ!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:25

    ゆぐゆぐHLはなんかラファエルとウリエル混ざったような攻撃してきたイメージしかないの
    アースグレイブはやってたの

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:31

    在宅勤務にしたんだよ
    これでグラブル中に仕事できるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:47

    そういえばエクスディアの大切なものレベル9だわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:01

    >>180

    初日で攻撃1特殊3集めて次の日に追加で2本集めたの

    全く使う気がしないの

    なんか文句あるなの?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:35
  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:43

    いつかex攻刃ブースト石が来ることを祈るの

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:57

    >>184

    なんでそんな無駄なことを……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:58

    うなはえげつない反社攻撃してきそうなんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:11

    そういえば戦貨が闇の色だから光有利っぽいの
    今週もまたネハンが酷使されるの

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:33
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:35

    イベントボスなんてバブさん投げるだけなんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:36

    >>184

    マゾなんだよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:49

    ネハンは必要なら手を貸してくれるんだよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:52

    >>188

    人食い反社どもめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:55

    >>188

    cero上がっちゃうんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:56

    >>188

    水じゃなくて火炎瓶なげてきそうなの

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:01

    >>187

    闇英雄ランするつもりだから無課金で集めれる武器はとりあえず集めとくの

    悲しききくうしの性なの

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:11

    死産杖は使う事間違いなく無いし一本も落ちないしもういいかなって・・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:14

    >>188

    カスみたいな住所特定からの濁流で押し流すぞという恫喝…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:20

    誓って殺しはやってないんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています