戸崎いいいいい!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:44:49

    戸崎いいいいいいい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:45:19

    戸崎…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:45:23

    やはりギラギラが足りない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:45:28

    お?いけるか?って感じではあったんだけどな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:45:31

    ノリさん怖すぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:45:57

    惜しかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:45:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:01

    いやこれはノリさん上手すぎるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:25

    >>7

    道中動いた馬のおかげでロンスパ合戦になって伸びを欠いたな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:27

    これは戸崎責められんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:45

    戸崎は頑張っているよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:50

    さすが戸崎だわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:03

    戸崎牡馬牝馬二冠逃す

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:04

    一応コーナーでは前壁してたけど…いやこれ戸崎悪くはねえよな…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:17

    ノリさん120所か150点の騎乗でしょ
    もうFantasticだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:19

    2着だから責められねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:21

    戸崎惜しかったなぁ‥‥悲しい‥‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:28

    ダービーもオークスも二着ばっかで今回は康太と一緒にって言ってまた二着は戸崎もう立ち直れないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:34

    ノリさんマジ怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:37

    よく頑張った

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:37

    安定と信頼の戸崎

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:44

    2週続けて勝ち馬が上手かったやつか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:46

    鞍上に狂わされた感

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:50

    >>14

    というか共同通信杯や皐月賞でも見せてた直線での反応の鈍さがこの大舞台で仇になった感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:51

    スタートからの位置取りもペース読みも完璧だったけどなんか内に面白いやつがいた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:57

    56歳のノリでもダービー勝てるんだから戸崎もまだまだ焦るな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:00

    戸崎包まれながらグッと我慢して直線進路作ってすげー頑張ったけど
    けど!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:05

    また2着かいと少し思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:08

    ちょっとスタート悪かった分伸びなかったな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:25

    戸崎らしい2着

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:30

    なんかオークスと同じ感じだな...
    全然悪くない騎乗だったんだけど、120点の競馬した奴に負ける展開

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:35

    来年こそは勝て戸崎
    もっとギラギラしろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:35

    シャフリヤールされるかと思ったらロジャーバローズされたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:51

    エポカドーロ「元気出せ戸崎」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:56

    戸崎は全然悪くないんだけどやっぱ120点の騎乗をされると取れんなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:00

    制御しづらそうなのをよく導いたと思う
    出遅れてたしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:12

    囲まれた後抜け出した時は夢見れたから
    ノリさんが上手すぎたし面白すぎた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:41

    やっぱダメなんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:51:04

    戸崎圭太
    東京2400 G1 単勝10倍以下の馬に乗った時の成績が0.7.0.0になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:51:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:41

    戸崎全然悪くないのに何でダービーもオークスも勝てないんやろなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:48

    ゲートで隣を気にしてしまったんだろうか…う〜ん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:25

    でもよ、相手側にあんな騎乗されたらもうしゃーないやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:54:16

    最高の騎乗に究極の騎乗当てられたら流石にどうしようもない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:54:41

    >>32

    >>37

    戸崎って大きなレースの時は大抵こんな感じで終わる気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:32

    捲って来たデムと池添が露骨に戸崎に被せてたしまあキツい競馬にはなったと思う
    一番人気の家賃みたいなもんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:40

    ボロクソ言われてるけど俺はこれからもジャスティンミラノも戸崎も応援してるぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:50

    >>43

    馬がね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:38

    言うほど最高の騎乗はしてない気がする
    先行してたのに前壁ってどういう事やねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:57:02

    戸崎もギラギラはしてたぞ
    面白いもんがギラギラを超えていっただけだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:57:39

    >>51

    なんで外回して前詰まりそうになるのか本当に謎

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:07

    >>52

    ノリさんに分からせただけだもんね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:11

    戸崎はようやったけどノリさんとかいう競馬星人いたからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:30

    勝負は水物
    その中で連対守りきったのは頑張ったよ
    まだまだ先があるまたリベンジしよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:39

    仕方ない 神が1番人気で2着の方が悲劇的で面白いって言ってんだから

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:59:38

    これはノリが悪いよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:00:40

    戸崎ダービー2着3回目となってしまったか…
    そろそろダービー勝ってほしいけれど3冠チャレンジするところをイメージすることが出来なかったので想像通りではあるんだけど
    心情としては勝って欲しかったよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:01:09

    >>58

    ミスはしてないし馬の力が足りてませんでしたね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:01:37

    ミラノファンやけど今回、戸崎に文句ないで前行って好位で競馬してたし、俺が望んでた競馬をしてくれたから悔しいけど満足はしてるよ。でもやっぱり悔しいぞ...

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:02:25

    ジャスティンミラノも戸崎もこれからも応援するからな!ギラギラ溜めて次頑張れ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:01

    マジで魔界行ったの草

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:25

    100%とは言わずとも9割以上の騎乗はしてたと思うわ
    普通なら勝ってるレースだった

    皐月賞を大事を取って取消してまでダービーに照準を合わせて本番で200%の騎乗をやってのけた56歳の妖怪を褒めるしかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:05

    最終コーナーで囲まれた後に直線あたりで抜け出したところは夢見れたから、これからも戸崎騎手とジャスティンミラノを応援したい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:05

    >>65

    最後に包まれてるのに90%はないわ

    重要所でのやらかしは減点大きい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:06

    流石に戸崎じゃノリさんには厳しかったんよ…
    相手が悪い

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:43

    去年のソールオリエンス武史みたいに直線途中までどこにも出口がない!って状況じゃなくて直線入ったら進路自体は見つけていたからな
    戸崎は別に悪いって感じではないしあそこで弾けなかったらもうしょうがねえって感じ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:00

    個人的に70点くらいかな
    やらかしてはないけど別に褒められた所もない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:55

    勝ったら馬のおかげ
    負けたら陣営のせいの精神
    陣営が言うならいいけど、横からだとただの他責野郎だなw

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:02

    騎乗どうこうじゃないデサイルが強かったよ
    重たいもん背負って十分立派なレースをしてくれた

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:10

    >>67

    包まれてはいたけどその後で普通に進路空いたし言うほど魔界じゃなかっただろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:34

    府中2400のキズナ×G1一番人気の戸崎×ダービー戸崎の呪いの重ねがけや
    重いもの背負わせすぎた

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:21

    池添が予想外に捲ってきただけでアレで前壁言うのは戸崎だからって穿った見方し過ぎでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:33

    魔界程では無いんでそこまで戸崎を責めることは無いしこれで責めるのは可哀想っスね
    いつだって100点満点の騎乗がされるわけではないのだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:36

    結局そんなうまい騎乗はしてないんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:43

    スローペースで外前のミラノ
    これに対してアカンこれは勝たれる!つって後半からゴリっと締めにきた奴らがいただけでしょ
    締められないように3コーナーから動いたりしたら余力無くしてもっと負けてたよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:32

    周りがジャスティンミラノに楽な競馬させるわけ無い中でやれることはやったとは思うよ、うん……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:34

    外から先行するのに包まれるなんてあり得る?
    ありえるんだよなこれが

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:54

    というか人気背負ってる先行馬GIだとあれぐらいされてない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:13

    戸崎はようやっとる
    今日はデザイルとノリさんが強すぎた


    んだけど、やっぱり勝てないのは悔しいし戸崎の一着が見たかったので、そういう気持ちをこめて叫びたい
    戸崎イィィィィィィ!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:48

    距離余裕って感じの馬じゃ無いからシンプルに内枠と外枠の差もある

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:01

    >>77

    うまくはなくても叩かれるような騎乗でもないね

    常に満点出せるわけないし、馬が普通にまけただけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:32

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:48

    府中であのタイミングで追い出したらあとは伸びるだけやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:16:30

    むしろ他の人気馬が軒並みペース乱されてへっぽこな結果に終わってるのを見る限り実力はちゃんとあるだろミラノは
    とはいえ実力があるってだけで勝てるわけじゃないのが競馬の難しい所

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:18:45

    ちゃんと70点ぐらいの騎乗はしたけどそれでダービー勝つのは無理という塩梅がもどかしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:01

    戸崎が悪いんじゃなく今日のはノリさんと池添褒めるべきレース

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:16

    ソングライン「戸崎がまた曇ったと聞いて」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:30:06

    戸崎の負けたダービーって騎手も馬も何も悪くないレースってのが逆にしんどい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:31:20

    >>89

    この騎乗で責めるのは違うがこの負け方をするあたりが戸崎らしいな…とどうしても思ってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:32:18

    哀愁を感じる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:32:22

    >>91

    いつか勝つための序章だと思おう

    この経験もいつか糧になる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:35:07

    >>91キングリーエポカの時も普通に好騎乗なんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:36:10

    完璧だったぞ!
    あれで負けるのはノリさんとデサイルを褒めるしかないわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:36:37

    まさかオークス・ダービー両方2着なんていう出来すぎた結果になるとはこのリハクの目をもってしても

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:37:51

    K.ミュラーと違ってG1勝利に全く縁がないわけじゃないけど運を持ってないと感じることが多いな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:40:01

    ドウデュース「もっとご飯を食べればいいと思うよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:41:06

    >>98

    皐月賞は本当に出来すぎだったんだよな

    レース展開も周りのいろいろも

    流れってのはなかなか続かないもんだ

    でもあの日皐月賞勝ったときは本当にかっこよかったんだよ

    だからこれからも応援する

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:42:05

    >>91

    ほんとにな

    そろそろコインの表出てもいいはずなのに

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:43:02

    ダービーオークスともに1冠目を取った1番人気に乗って2着はある意味凄いな…
    曇らせの神でも付いてるんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:43:39

    >>99

    すでに大分食ってる方だと思うんですが

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:44:13

    まあ下手打って下の世代に突き上げられたとかじゃなくて最高齢ダービー勝ち騎手更新した様な取られ方だったのはまだ幸い

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:47:34

    >>102

    エポカドーロでも皐月賞をとってダービーは落鉄2着とかこれは曇る

    まあ戸崎以外の騎手もさんざん曇らせ受けてるしいつかの号泣インタビューへの布石と思おう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:48:37

    >>104

    これにはコーセー・ミュラーもそうだそうだと言っています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:01

    >>102

    戸崎はですねぇ…

    エポカドーロとステレンボッシュで落鉄してるんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:31

    戸崎圭太さんの東京2400mG1、単勝10倍以内の成績
    (0,7.0.0)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:13

    戸崎は悪くないし、良い方の騎乗ではあるけど、勝つために突き抜けた騎乗でもないのが勝ちきれない原因な気がする
    一時期のユーイチみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています