“………赤ちゃんプレイのお店かぁ……”

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:16

    “ばぶーばぶー” 

    「オラァァァァァァァッ!!!!!!」ドアバーン!!!!!!

    「ほらベイビー何泣いてんの!!!!!さあ立って!!!ほら!!!!君なら立てる!!!!!」

    “えっいや赤ちゃんに立てって…”

    「ウマの赤ちゃんは数時間で立つんだ!!!君も同じ赤ちゃんなら立てるはずだろう!!!???さあ立ち上がるんだ!!!!スタンダップナウ!!!!!」

    “いやいやいやいや…”

    「さあスタンダップ!!!ほら!!!!ほら!!!!立てるよ!!!!!今だ!!!ほら足に気合を込めて!!!立ち上がれ!!!!世界の!!!憂鬱を!!!ひっくり返すのは!!!!!!僕ら次第さ!!!!!!」

    「というかそもそもなんでそんな赤ん坊みたいな格好をしてるんだい!!!!?????大の大人が情けないな!!!!!!!」

    「ほら立て!!!立つんだ!!!!うおおおおおおおお!!!!!!」

    “(仕方ないので立ち上がる)”

    「よくやった!!!!!!さすが俺の見込んだだけあるな!!!!!!じゃあまた会おう!!!!!」(ドアバーン)


    (ガチャッ)

    「どうでしたか?先生。気持ちよかったでしょう?」

    “二度と来ません”

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:25

    赤ちゃん養護スレかと思ったら違った…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:04

    なに⋯この⋯なに⋯?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:48

    誰もリピートしねぇよこんな店

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:55

    えっと⋯⋯⋯⋯⋯⋯
    ⋯⋯⋯⋯俺っ娘かわいいね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:55

    「というかそもそもなんでそんな赤ん坊みたいな格好をしてるんだい!!!!?????大の大人が情けないな!!!!!!!」

    赤ちゃんプレイの店でんなこと言うんじゃねえ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:01:08

    キヴォトスの子育てってこんな感じなんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:03

    二度と赤ちゃんプレイのお店とか名乗るな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:33

    権田原さん…も無理だよこの店

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:00

    松岡修造かよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:15:28

    それで何だかんだ癖になってリピートしちゃうんだ……俺にはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:16:08

    スレタイで逆に生徒たちが赤ちゃんになりきって先生に甘えるお店だと思ったのに…
    このワクワクはどう落ち着かせたらいいの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:16:43

    “なんかもう一度来てください、次こそは本物の赤ちゃんプレイを見せてあげますよとか言って無料券渡されちゃった…”

    “ばぶーばぶー”

    ……

    “…?ばぶー…”

    チッ あんたほんとうるさい…

    (押入れに閉じ込められる)

    “!?おぎゃー!おきゃー!”

    はぁ…なんで産んじゃったんだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:18:02

    >>13

    なんでネグレクトプレイなんだよ!?誰得なんだよそれ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:56

    それで興奮する奴はもう性的嗜好云々抜きにして頭の病院に行ったほうがいいのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:20:06

    色んな意味でダメだ、この店

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:11

    “オギャア!オギャア!”
    「………」煙草スパー酒グビ-
    “??? オギャア!オギャア!”
    「チィッ(舌打ち)」熱湯バシャー
    “ギャア!あっつ!”

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:22:22

    >>9

    真摯に無垢に赤ん坊になっている組長にこんなモン突きつけたらブチギレてヤクザモードになるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:24:02

    >>17

    「あ、お喋りしましたのでお時間前ですが今回のプレイは以上となります。延長されますか?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:18

    なんだこれ(なんだこれ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:27:30

    そういうのはちゃんと書いといてくれませんかね!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:28:44

    >>13

    それをやったらぶっ飛ばされても文句言えないぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:28:57

    “オギャア!オギャア!”
    「でさーアハハー」「えーマジでー?」
    “??? オギャア!オギャア!”
    「ちょっとあんたの子泣いちゃってるよー?」「いいのよ別にあんなのいらないし」
    “…お、オギャア!オギャア!バブー!”
    「ねえ聞いてよ最近さー」「あーわかるわそれー」

    「いかがでしたか?先生。満足できました?」
    “なにやってんだ私…”

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:30

    先生の歪んだ性癖を矯正しようとしてくれてるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:43

    >>23

    新手のSMプレイ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:53

    いや本当に何してるんですかね先生…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:31:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:31:40

    他のイメージプレイのお店もろくなもんじゃないだろこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:31:51

    >>13

    正直興奮した

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:34:01

    ガチ激おこ説教先生が見れるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:57:59

    >>10

    あのオヤジのネタ人気はあるけど時と場所を選ばないとウザいだけなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:08:44

    >>30

    赤ちゃんプレイの店に来て赤ん坊みたいな服着て説教するの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:31:50

    「いらっしゃいませ~…って、トリニティの!?」

    「はあ…先ほどの叱咤効きましたけど…なってませんわね。というわけでお手本を見せますわ」(ゲヘモブを膝枕)

    「ちょっ…」

    「よしよし…お疲れみたいですね~私にいっぱい甘えていいですよ~♥」(ゲヘモブなでなで)

    「ふざけ…」

    「よしよし…リラックスリラックス…」

    「こっぱずかしいっての!」

    「(これを覚えればリピーター続出ですわよ(ボソッ))さ、子守唄歌ってあげましょうね」

    「…」

    「~♪~♪」

    「…Zzz」

    「このようにやりますのよ…うまくやればリラックス効果も期待できますわ 私、お家が厳しいから休日のストレス解消に週一で通ってますから詳しいのですわよ(ボソ」

    「…闇深いな…Zzz」

    「悩みのない人なんていませんのよ」(こっそり膝枕を枕にすり替え、こっそり去る)


    なんか頭に降って沸いた奴を書いてみる 美食研に関してはやりかたはともあれ一理あると認めてそうなトリモブが生えてきたので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています